【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あけまして、おめでとうございます(´ω`*人)


20130101どらごん

たのしかったドラゴン年も終わりを告げ…

20130101どらごんしゅーりょー


へび年になりましたね(,,・ω・,,)
予約投稿なので、書いている現在ではまだ辰年なのですが(´・_・`)




昨年はらてーるをはじめ、なんとか年内に達成したいこともそこそこやり遂げ、

20130101すふぃあれいん

わっこら&ケイトのサブ子ちゃんもすくすく成長しております!
でも狩っている間にだらだらだべっていたら、ケイトちゃんのキャラが崩壊して鬼嫁キャラになってしまいました(´・_・`;)あんなに可愛かったのに…。
なかみじゃんさんだからね、しょうがないね…

20130101どらごん2

名誉を稼ぐために嘆きの海岸&もずく村にいったり、
ドラゴンでえっほえっほ北部へ!
だぶるどらごん、かあいいです(´っ。ω゜)っ<コッチミンナ

色々楽しいこと満載ですが、とりあえず来年の目標はなんといっても闇装備&名誉7ですね(`ω´♯)=3
あとは4次職!とても楽しみですヾ(・ω・)ノ゙
特にでごっさんをいつの日か打ち倒せる日が来るまで、強くなりたいと思います(,,・ω・,,)



20130101ゆうびん

面白郵便も届いていました(*ノωノ)一部抜粋です!

おれたつの…頭につけるの…。やっちゃうよ?えこさんやっちゃうよ!
そしてへびどしですね!にょろにょろ~(´ω`*人)
モンタワにのぼったらなんかへびっぽいのが出たので送りつけておきました超迷惑ポストテロ!!
お二人とも今年もよろしくお願いします(,,・ω・,,)
180おめでとうございまっす+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



20130101アインストさん

ランクエです。
アインストさん…視力低下って…(´・_・`)
歳のせいじゃないかな?老眼?
でもメガネアインストさんはアリですね!!c(´ω`c*)ポッ




今年もよろしくお願いします!



おしまい!
コメント

あけましておめでとうございます!
今年もブログの更新楽しみにしておりまする・・!
(こちらはこそっと休止してますが・・)

でごっさんは強いです、先日トリオで行っても惨敗でした。
でもえこさん達ならきっとペアで倒して記事を載せてくれるはずっ
2013/01/01(火) 17:19:13 | URL | あすか #- [ 編集 ]

あすかさん>
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))

そして休止とのことで…!
おつかれさまです!そしていつかまたお会いできるのを楽しみにしています(,,・ω・,,)

でごっさん強いですね…トリオでも惨敗なんて…ブルブル
い、いい、いいつかがんばります!
2013/01/08(火) 07:08:18 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/146-cb9ac6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
逢沢りな、着替えシーン隠し撮り!?おっぱい動画流出!?
写真集撮影時に車内で水着に着替えているところを車内の隠しカメラで盗撮されていたの...
2013/08/16(金) 06:24:35 | 逢沢りな お宝動画像最新裏表情報
