【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TWINS使用キャラ1


このブログは、ゲーム大好き夫婦が
オンラインゲーム「ラテール」を散策する日々を徒然に書くブログ(の予定)です。
おもにえこわっこが書いています。

おもに、と書いていますが現段階でじゃんさんがまったく書いてくれていないので
ただの「えこわっこの日記帳」になっております。



とりあえず自己紹介

雀BOY/えこわっこ

えこわっこじゃんぼーい




えこわっこ

職業:ドラグーン193/ハイランダー144(あとで本気出す)
好きなもの:シュブールさん・DEATH MG・シールダー系列さんの早歩き
ペット:プチエル

アホ担当。脳筋です。
NPCではシュブールさんが好きで好きで大好きでたまりません。
重度の仮面と縁無しメガネ好きです。
ギルドルームは私の部屋!



雀BOY(じゃんぼーい)


職業:ミンストレル193/マエストロ141(マエストロは未実装)
好きなもの:ガマ島のBGM、上級コロシアム
ペット:ブラウニー


ネトゲは完全にラテールがはじめての初心者さん。
チャットが苦手らしいのであまり話さなくてもいじめないであげてください。
ミンストレルらしからぬドSな人です。

自己紹介のわりにえこわっこが書いてるので今度書いてもらおうと思ってま…した。
書いてくれないのでもう諦めました。
本人曰く、「そんなに長い文章書けない」だそうです…。
額のビンディーが本体だとおもいます。



おまけ

二人が今までしてきたゲーム履歴
こんな人たちです。もしかして一致したらTWINSと握手!
ちなみに二人ともセガサターン育ちです。
セガのゲームはせかいいちぃいいいいいいいぃいい!

(SS)
シャイニングザホーリーアーク・シャイニングフォースⅢ三部作
グランディア・リグロードサーガ・リグロードサーガ2
(DC)
グランディア2
(PS系)
三国無双シリーズ・モンスターハンターシリーズ・ゴッドイーターシリーズ
テイルズシリーズ全般・ヴィーナスアンドブレイブス・ラグナロクオデッセイ
プロ野球スピリッツ(主にじゃんさん)・グランナイツヒストリー・アイオブジャッジメント
(DS系)
世界樹の迷宮1・2・3
(戸外機)
三国志大戦3

順不同。他にもあるけどめぼしいのはこんな感じです!


続きはえこさんのうちの子紹介
誰得なので追記にしますね(,,・ω・,,)
続きを読む
