【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

20120717.jpg


トイレ離席中のじゃんさんをまもるえこわっこ!!!



とりあえず今日は寺をカリカリしたあと、やっとシレナ&シャチが同時にクエできるよー!ということで
一路アクアリウムへ!!
正直もう寺には食傷気味であります。
まぁあのね、美味しいのはわかるけど!

アトランティスの市長にしてナンバーワン実力者(らしい)アナスタシアさんからクエをがっしょがっしょ!
どうでもいいけど市長がこんな辺鄙なとこにきてていいのでしょうか。左遷?
やったね!いっぱいクエあるよ!

…人魚の部屋に入ってみておどろいたよ!


ぜんっぜんシレナたんいないwwwwwwwwwwwww

ほんとびっくりしたよ。マジで。
ほんと絶滅危惧種なの?っていうかなに天然記念物なの?
すかすかじゃないですかーやだー
なんか人魚のうろこ合計で80個とかあるんだけどやだー
もう寝るよ?私寝るよ?


やったけどね!

でも相変わらずシレナたんはかわいかったです。
のでよし!!
