【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんばんは!

久しぶりに夜に書けます!その日のうちにかけるのひさしぶりです!


20120726.jpg

じゃんさんがお仕事でお疲れモードだったので
今日はちょっとだけ狩りにしますかーということで
お試し、150寺へ!
一応135になったので、武器を140にしてダウンエンチャしました。
なんとか銀槌使わなくても3回目くらいで成功^-^!よかったよかった。
だんだんお金もばかにならなくなってくるから怖いですよねー

図鑑登録のこともあり、またエンジェルエッグちゃんのターン!
でもきつかったらエル子だすよ!


20120726-1.jpg

離れ小島でバフかけて…

ちょっとビビってたんですが意外とさくさくというかかなりさくさく狩れました!
エル子はインベントリでお留守番!

分担はまだ無理そうだけど、意外といける?かもしれません。
ガガガガっとくらうと一気にあぼんしそうですが、この調子ならいけそうです!
やったね!
でもまぁ今日はお試しということで30分くらいのんびりカリカリ。

大体20%くらいあがりました。缶詰、ジェム、イベントなしでこれならいいかなぁ。

これからの指針は
150寺でレベルをあげてクエが出揃い次第、ボンゴレとアインストさんのクエかな!
がんばるぞー!




20120725-0.jpg


やだーリコちゃんがすごい顔でにらんでるよー
わたしがかわいいから嫉妬してるんだねーやだー

すいませんこんにちは

アップデートは新マップはまだまだなレベルなので関係ないとして
サブ職強化、とのことで戦々恐々としていたのですが
私のキャラはあんまり関係ありませんでした…
そもそもレベル低いのでスキル振りどうしようとか以前にポイントがかっつかっつっていうね!
ざんねん!

レベル上げできないくらいドラ弱体化したらどうしようとか考えてましたが
それは大丈夫だったので、とりあえずほっとしてます。
でも一応ブレずに最初の目標であるハイランになりたいと思いますー!


今日はとりあえずフェンリル狩ってみようか?ということで
ビフレストに上ります。
ついでに一日クエのカイ、リコ、ブリット、ライティの4人を狩ることに。
あれ?ブリッツ?ブリット?書いててわかんなくなってきたよ!


続きは追記に。

続きを読む
