【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

今日はエレアノール山岳地帯の残りのクエを消化する予定だったんですが途中でお互いに飽きて、
TAID初級厳冬へいくことに。

20120906-ハレイン族の少女


ハレイン族の少女を倒すとなんかごめん(・ω・`)な気持ちになります。
なんでこのマップだけで5体しか沸かないのに100個集めてこいとか言うクエがでてるの…

ということでさっさと切り上げて、TAIDへ!


20120906-TAID初級厳冬

やってきてしまったのでした。
思ったよりも、いけました。狩れる!
でもセルキーとかはやっぱりハメ狩りしないとちょっとノックバックとか取られるとあうあうあー!ってなっちゃいました。

20120906-TAID初級厳冬2

でもお金も経験値もなかなかだし、なにより楽しい!
ということで明日もTAID初級厳冬へ挑む予定です!

20120906-TAID初級厳冬3

この透明な床は正直攻略みてないとわからんでしょう…!
厳冬はマジ迷路やでー!


明日はクリアできたらいいな!




おまけ

ギルドエンブレムを流れに乗って変更しました。

20120906-ギルエン

あとはエフェクトだけ!というところでSSをとってしまったので以前のと比べてないSSになってしまったのですが…。
うさぎがひよこに、あと背景も変えて、エフェクトもつけたので
もう全部変えました><

かわいい系がいいな!という意見が採用されましたわーい!





TAID初級厳冬に挑む!ということで
お世話になった動画様とメモ書きを追記でおいときます。
ほぼ自分用ですが・・・。
TAID 初級厳冬 攻略メモ
続きを読む
