【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

今日は土曜日で結構ごっつりやりました!

まず最初はTAIDのクエ消化!ビントーさんに会うんやー!


20120908-TAIDミノ

ミノさんははめようとしたんですがなかなかうまく出来なくて
もう殴っちゃえばよくね?というじゃんさんの提案を受けてゴリゴリ。
意外といけましたv(・ω・)v


20120908-TAIDびんとー

ビントー!じゃんさんは安置にて攻撃、たまに回復におりてきてくれましたw
ちょっと痛いですがコロポ使えばいけるレベル。
上級アクセ券と下級武器券のためにがんばる><

20120908-TAIDびんとー2

クリアー!結局2級でした…。
サブクラス用の防具とりにまた来るくらいかなぁ…そのなるにハイランレベル上げたいけど…。
先に片方あげきったほうがいいと聞いたのでそうするつもりです(・ω・`)



その後は
・上コロレベル上げ
・ボスヤン
・シルバーブランチ邸宅へ
・シナリオ「時空の旅人」
・ヘルズドアマスター消化

です!長くなりそうなので追記で開きます
続きを読む
