【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


今日はいつもどおりのラテール日和…とおもいきや
やっと友人夫婦と遊べました…!念願や!
ホントに嬉しかったです&楽しかったです!

20120916ゅりみり夫婦


すごく久しぶり!
二人ともコロ実装以前だったので懐かしがってましたw
ケイトちゃんがコロ防具作ってた最中に拉致したのですごい格好
まるで中華
二人ともかわいいよぺろんぺろん


うまいところがいいれす^p^といわれてしまったので
じゃあコロいこうぜ!と初級コロへ!
平均レベル56の珍道中です!

20120916ゅりみり夫婦2

トレハン×3+皿のtkmkパーティです。
なんかすごい勢いで敵が舞ってますが気にしない☆
4人PTの威力半端ないっす!

20120916じぇりる

ジェリルまでいけたよ!危なくなったよ!
脱出したよ!

ケイトちゃんがこっそりファッション装備着てました。
かわいい。

20120916オウム

その後解散した後、
深夜に「ファッションショーしてる!」と聞いたので駆けつけてみました。
すごいビフォアアフター…!めっちゃかわええ!
ニコニコ顔大好きや!かわいい!

「オウムをこれほど着こなしてるやつはジエンディアにそうはいないぜ」
だそうです!

20120916みりたん

かわいすぎたのでとりあえずSS取りまくっておきました。
これからもよろしく!


20120916グリフォン


その後じゃんさんとぼちぼち山岳地帯のクエを消化でも…とグリフォン狩りへ。
なんかのどかな景色ですね^-^!
クエはめっちゃ面倒くさいですが(*・ω・)
ちね



おまけ

20120916黄金パプリカ50

ついに来ました…50個!
長かった…

20120916虹ぱぷ1

じゃんじゃかじゃん!

20120916虹ぱぷ2

クリ確率1パーセントアップ、ゲットだぜ!!!
いやほんと、長かったです…!



おしまい!
