【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


こんにちは。


タイトルはドラクエ4の作戦名ですね!これを使うとファミコン版だとミネアさんが(装備してれば)タロット占いはじめたり意味もなくキメラの翼を使ったりしてくれるんですが…とそんなことはどうでもよくてですね!



とりあえず上コロでレベル上げ。

20120920上コロ


じゃんさんのレベルアップの瞬間取ったつもりがとれてなかったss。
ざんねん。

20120920上コロ2

わーいわーい!
とりあえず168です!


とりあえず目先の目標は170かな…


20120920えきゅえきゅ

その後じゃんさんのサブ子その2のえっきゅーを鵺のランクエへ連れて行ってきました!
倉庫だからかすごい格好…/(^O^)\


20120920.jpg


ワンダとウルフの図鑑が埋まってなかったので一人山林地帯奥へ。
なんか日差しとかいい感じですよ奥さん!
ラテの背景好きです。


レベル上げ強化週間とかいってたけどやってることあんまり変わってません!
\(^O^)/(^O^)\

ガンバルn(・。・n)



おまけ
20120920ねた1

サブキャラ育成を始めました。
…と、ジャンジーおじいさんにクエを貰ってのひとこと。


逝くんかい。
これは新手のドS


20120920ねた2

購入してください!す。

す。


ユエさん…。
こういう細かいミスを探すのもラテールのたのしみ、ってことかな!



おしまい!
