【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

今日は土曜日ということもあって、結構ごっつりやりました。
現在進行形でとても眠いです…が不思議な満足感もあります!

ガンバッタn(・。・n)



20120922ころ1

とりあえずレベル上げ強化週間中ということで
ひたすらコロに篭ります。

・・・

でもあんまりにも、このままずっとだと飽きる!
ということで30分イベント+1h桃缶詰終った後はそれぞれランクエ消化!
そしてドリゲにも足を運んできました。

20120922どりげ

きのこしねばいいのに



その後、まだ168だったので「とりあえず169にはしたいね!」と
ひたすらに狩ります!
50パーセント缶詰はまだ残ってたんですが、とりあえず温存。
Pジェム+通常桃缶でがんばりました。

20120922れべるあっぷ1

じゃんさんおめでと!

20120922れべるあっぷ2

魔力+3だったなんていえない・・・
マジカル☆ドラグーン目指してがんばります・・・


そしてその後

・・・


20120922れべるあっぷ3


170!

20120922れべるあっぷ4

になりました!!!

ただひたすらに上コロに篭って上げたので今度は通常狩場が恋しい気分…
チャペルのクエが出揃ったみたいなので、明日はコロ消化後チャペルかな!

そして久々の必須クエストが出ました!

20120922ほしのゆりかご

ドワーフちゃん達のしゃべり方かわいいポ!
ということでリリルにも行こうかな!


キョウハ ガンバッタn(・。・n)

珍しく恐ろしいくらいの時間狩りしてたのでなんか首が変な感じに・・・
年だからね
めぐりズムでもして寝ようと思います!
でも楽しかった!!!


おしまい!
