【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

今日はいつものとおりの上コロからスタート!のちにちょっとサブの育成をしました。


201209231うるふ

ウルフもいけちゃうんじゃない?というノリでいってきました。
上コロに通い始めたころがうそのように普通に戦えます!ちょっと感動。

201209232うるふ討伐

討伐!
でも周回のときにはしないほうが効率はあがるよね…
ということで最終周だけのお楽しみにしたいとおもいますv(・ω<)v


20120923けいとちゃんわっこら

サブ子2人です。二人ともトレハン!
ケイトちゃんがひたぎ髪になっててかわいい!めっちゃかわいい!似合う!
私はわっこらを作成したので自分のメイン垢は女キャラだけになってしまいました/(^O^)\
かっこいい男キャラもやりたいのに!
キャラスロ拡張、6人目はよ!

その後初コロを回した後、zkzkも行ってみようかということでGO!
菊ちゃんを狩っていたんですが、お互い「なんか飽きた…」ということで数分狩って冥府で終了\(^O^)/

20120923けいとわっこら2


地道にクエで上げるのがよさそうです!
ガンバルn(・。・n)




20120923せきりゅー

その後はカード集めでもしよか!とせきりゅー5周へ。
私はホーン、じゃんさんはガントレットもまだなのでそれも狙いに!


20120923図鑑

カードもそこそこ埋まりました!


そして170ということで、そろそろ名誉のことも考えないと!ということでちょっと北部にもいったりしたのでした。
カードがじゃんさんにしかでない不具合(^ω^♯)修正するべき!
しかししっぱいしたのでめしうま!


あとはダーツを投げました。
ふれあい27h放送の1本だけ!
私は3等でした☆(・ω<)v


じゃんさんは声変リングになげるー!と言っていたので
「こえかわなんて当たんないよwwww」とどの声に投げるか教えてもらってなかったんですが

当てよった。


20120923zyann.jpg


「せぶんさいーん」
「ちぃーっす^^」

やるきねぇ…
なんとの宮野さんの3です\(^O^)/

あかん、これはあかんよじゃんさん…
腹筋がこわれてまう
一本で当てたって聞いてもぜんぜんうらやましくないのは何でだろうwwww

ということでこれからじゃんさんに声がつくことになりました…。
平日は結構音声オフにしていることが多いんですが、これからはつけてやらないと!

私も声変ほしいです( *・ω・)



おしまい!
