【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



昨日はラテールパーティでしたね(・ω・*)
うちはじゃんさんが当選したので一人で行ってきてました。
わっこはお留守番です(○´▽`○)

サントラがほしい一心でとにかく、「2人用チケットよりは1人用のが当たりやすいはずだ!」
というじゃんさんの計算の元、二人とも1人用で応募した結果がこれだよ\(^O^)/
会場はPT組んでる人が多くてちょっとさびしかったそうです…ごめんホイ…

20120929:ごめんほい

※画像はイメージです


とりあえずお願いしたのはこれです!
ありがとうじゃんさん!

kemopuri.jpg

けもプリ。
もうかわいい!かわいすぎる。思ったよりふわっふわや!!!

そしてこれも・・・

tannbura.jpg

タンブラー!ラテールやるときに使おうと思います(・ω・)

「会場の写真いる?」と聞かれたので「ほしい!」と答えたのですが、
その送られてきた写真みて吹きました。

えりあす


ベンチがある…!
イグトさんがおる…!

「結構すごいやん!」と送ったのですが「これしかないよw」と来ましたw
でも運営さんすごい頑張り!すてき!(*・ω・)

他のブログさんを見て知ったんですが、パネルイグトさんのほかにシュブールさんがあったらしいですね!
何でとってこなかったし!!!!!!!!!1!!!!!!1
じゃんさんのあほばかまぬけあんぽんたん><
も、もし2回目があることがあったらなんとしても行きたいです(;ω;`)


じゃんさんは5月にネトゲを初めてはじめたのでオフイベ自体も初めてだったんですが
楽しかったーって言ってました。
じゃんさんはガマ島の曲が大好きなのでサントラに入っててほくほくみたいです。
ちょっと進行が最初gdgdだったとかなんとかいってたけど

今度は一緒に行きたいなぁ…(・ω・*)



そしてラテール。
お留守番中にわっこらを上げてました。

20120929:コララ

ひたすらアトランティスのクエをカリカリ!!
そしてめでたく100になりました!



ということで

20120929:どらごんほんやくき

どこにスキルがあるのかわからずちょっと困りつつもドラゴン翻訳機を使い…


20120929:転職クエ

聴音して…

20120929:クエ

シスターさん日本語が不自由すぎる><
そんなクエを受けつつ、転職クエがんばっています!




そしてじゃんさんが帰宅後は収穫の日だったので収穫だけでも!ということでやってきました。
なんかすごく疲れてました…お疲れ様!
20120929:収穫


そしてそんな日に限っての炭鉱…\(^O^)/
でもごっつり儲けました!オパール!輝く鉱石!


しかしじゃんさんが途中でばたんきゅしたため、今日は終了!
171は明日にお預けになりました!



おしまい!
