【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


今日はいつもどおりの上コロ30分消化…

20121003:上ころ

してたら転がってました\(^O^)/しかも二人とも。
最近、結構完走できるね!ひゃっほい!なこと話してたらこれだよ…
カメハ怖い。マジ怖い。



その後はホワイトチャペルへ!
クエ品がインベントリを圧迫してるので、さっさと終らせたいね!ということで気合は十分(・ω・´)
ガンバルn(・。・n)

20121003:ホワイトチャペル

みなぎる!

ということであと4つくらいのクエだったのですがさくさく終わりました!

カード登録!

20121003:みえないもの

/(^O^)\

20121003:ふぁんとむ

わぁい\(^O^)/

じゃんさんはジェイリーが残っているらしく、私は見えないものが残っているので
また今度来ることになりそうです・・・。
あんなにクエやったのにまだ取り残しが出てくるなんて…(;ω;`)

カード図鑑は思ったよりも険しい道のりになりそうです…!

ガンバルn(・。・n)



その後はランクエ消化!
その副産物で覚えました!

20121003:すたーきーぱー

てってれー!
これで星屑の平原はドワーフ魔術師ちゃんと収集家ちゃんだけになりました。
地味に埋まってきたよ!
名誉稼ぎ、北部行ったりもしたいんですがなかなか…。
時間があるときはレベル上げのためにコロ周回したいし、でも名誉も上げたいし…。
やりたいこといっぱいでやきもきです!

じゃんさんが明日明後日帰りが遅くなりそうらしいので、またぼっちで頑張ろうかな!
(つω;`)ナイテナイ



おまけ

20121003:しゃーろっくさん

やっと終わった!というときに言われたひとこと\(^O^)/
クエはあなた次第でしょう!おいおい!と突っ込む一幕。
終わるし!

でもシャーロックさんカッコいいから許す(*ノ・ω・)ノ



おしまい!
