【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


この連休は「とりあえず175にしたいねw」と言ったわたしの半分冗談な一言を達成するために
コロシアムに篭ることに\(^O^)/
ついでにギルドレベルが@9%で上がるところまで来ていたので、それもついでに上げられたらいいね!
ということで…


20121008:れべるあっぷ

まずは1レベル!174!

20121008:れべるあっぷ2

そしてもういっちょ。
なんか浮いてますが気にしない方向で…
なんとか3連休中に175になりましたわぁい!
ガンバッタn(・。・n)

首と腰が痛いです(;ω;`)が妙な達成感がありますw
来週は星屑の平原のクエもそろそろやりたいなぁという話になりました(・ω・)
でも予定は未定!



20121008:ギルドレベルアップ

ギルドレベルも無事に溜まりました!

20121008:ギルドレベルアップ2

やっと『Lv7権威あるギルド』に!
ペアギルドでどこまでいけるかかなり疑問ですがぼちぼちがんばりたいと思います(・ω・)



20121008:すいかわり

オークションに出ていたのでカッとなって買ってしまった、スイカ割り!!
じゃんさんの目が若干冷ややかなのが寂しいですが気にしません><



その後、じゃんさんのサブキャラケイトちゃん育成のためお互いCC!
とりあえず中コロでわっこらと一緒に狩ることに。
わっこら運子なんやで…火力ないんやで…ほんとすいません…

20121008:中ころ

しゅべばばばば!って感じ。
とりあえず竹前安定だったのでそれでしばらく周回!


・・・

その後「転職できるよ♪ビントー倒して(・ω<)v(意訳)」と言われたので
えこわっこでお手伝い!

20121008:びんとー

びんとーさんマジ久しぶり。
さくさくいけます。

フローズンも集めなきゃなー図鑑登録まだだしなーとか
そんなこと考えていたら
出ました。

カードが!


やったねわっこちゃん、あしたはほーむらん!

20121008:びんとーかーど

うん、知ってた(´・ω・`)

今度ひっそり周回しようと思います…。



そして無事にケイトちゃんの転職が終わったので
TAシャングリラに二人で乗り込んできました(・ω・´)

20121008:TAしゃんぐりら

ぼちぼち一人で周ってはいるのですが、格段に早い!
すごく楽ですw

20121008:TAしゃんぐりら2

二人とも/(^O^)\
道中こんなことになりつつも3周しました!

20121008:TAしゃんぐりら3

戦利品!
ゴブリンはじゃんさんに(ノ・ω・)ノポイッ!
無事に登録できたようです。おめでとう!よかったー!

なんで高い器は出ないの、物欲センサーなの?

でも3周で私はこの3つ、ケイトちゃんもブラックベアーの魂の器が一個でていたので
効率としては、まぁまぁなんじゃないかな!
ということで、ぼちぼち二人で周ろうかなぁと話しています(○´▽`○)



おまけ

20121008:おまけ

日本語でおk、とも突っ込めないなんて…><

でもアイテムロック機能は便利やと思います!


おしまい!

