【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


最近急に寒くなりましたね(・ω・`)
なんか二人とものどがいがいが、はながすんすん、な感じでぐだっています。
かぜっぴきちゅうい!
季節の変わり目って確かに風邪引きやすいですよね、気をつけないと!








20121014じょうころ

転がってますが、とりあえずの上コロ。
あーでもない、こーでもない、と動画を見たり立ち回りを研究したり、竹の位置を変えてみたり、
色々した結果だいぶ効率戻ってきました、やったね!

とりあえず竹はあまり隅っこで壊しすぎるとどうしても押し込めないので押し返されて
アッーになってしまうので、ほどよく敵をバラしつつ、ごまかしごまかし戦うのがよさそうです…
なんか情けない(・ω・`)


20121014じゃんさんれべるあっぷ


じゃんさんおめでとう!私もあがり、これで無事に177ですわぁい!
年内に193wとか冗談で言ってるんですがどうなることやら…。
5月からラテールをはじめたので、もう半年近くもやってるんですね、長いものです。




その後は星屑の平原のクエ消化などをやっていたんですがお互いめがしぱしぱするーとか
年だからね疲れてきたので交代交代で狩ることに。
はしご放置美味しいです^p^


そして寝る前にカード&装備をもとめてインダンに行ってきました。

20121014げんとー

げんとー!
ここの音楽大好き(*ノωノ)!

20121014ぴらみっど

ぴらみっど!
私にアサシンのカードが出たんですが…習得済みでした…
取得制限変えて無くてごめんホイ…
いやほんとうにごめんなさい(pω;)

20121014げんぶかーど


そして玄武!
ピラミッドでの反省を生かし、じゃんさんは玄武習得済みだったので私がいただきました!
…そして安定の失敗\(^O^)/
もーいやーーー!!


20121014:さいてんたいせいのかーど


そしてこれは順番取得でげっと。
ちょうど自由取得のまままわっていて「祭天大成とか出たら喧嘩になるよwww」と
順番取得に変えたばかりでのできごと。
すいませんv(・ω<)vキャピと勝ち組気取りでクリックしたら安定の失敗だったよ!ちね
今日は、カードは手に入るけれど習得できない日だったようです…(;ω;)


じゃんさんは手に入ったフローズン系とスフィンクス系登録できたらしいですが
私は全部安定の失敗でした、あやまって?(・ω・)

イグトちね!


TAシャングリラ

20121014TAしゃんぐりら

のんびり周回。
3周くらい行ってきました。今日はケイトちゃんがマウスピーチ、私が式神番犬でした。
全部サンドマンだったけどなんにもでませんでした!\(^O^)/いじわる!




おまけ

20121014:おまけ2


20121014:おまけ


じゃんさんが発見してくれたネタですw
上の画像をよく見比べてください。
一番下の行!


「ギルドポイントクエスト用アイテム
 マウスを左クリックしてください」



「マウス左クリック」

え・・・ちょっとまって・・・

簡略化しすぎw
最近追加されたアイテムだとこの表記みたいです
まぁいみは通じるよね!手抜きかな!


20121014おまけ3

これも意味はなんとなくわかるんだけど…
やはりプレイオス人は日本語が苦手みたいです><

20121014おまけ4

エルフもそうやってしゃべるんだね、しらなかったポ!


おしまい!
