【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


今週ヴァナへイムかと思ってたら来週だったんですね!
ドラ超弱体化!とか色々叫ばれてますが、とりあえず別キャラ育てる元気はないし2人で上コロ狩って
レベリングできるならいいかなぁ…と思っています(・ω・)
でもせんせんきょうきょう!こわいです!

あとはスキリセ無料期間にならないかなぁ…と淡い願望を抱いていますがどうかなぁ?




星の守護者、おぼえたった!

20121024:星の守護者

てってけてー!
地味に毎日のランクエでの名誉ポイント&星屑の平原クエ消化によって溜まったポイントで、
星箱Ⅰとぶわー!!と交換して、出た難易度「難しい」で成功させました!
ドヤァ!って感じですが、正直ここで運を使い切った気がしないでもないよ…こわいよー!

基本的にそこまで運がいい人間ではないので本当に嬉しいです(○´▽`○)
しばらく青文字が来なかったり不慮の事故でピコったりしそうですが、気にしないことにします!
わーい!


最初「どーせ習得なんて無理やろ」と適当にカチカチしてたので覚えたことに一瞬気づかなかったのは内緒です。



ルセリアさんソロってみた


20121024ソロリア

略してソロリア。
えっちらおっちら、6周くらいしてカード拾いました!

今日のえこわっこはきてる!

・・・

と思ったんですが、やっぱりだめでした!

結構しんどかったですが、カキポは思ったよりも叩かなくてすみました(´ー`)
まぁ思ったより、というだけで結構な出費に(うω;)
そして数回死亡事故が…\(^O^)/
民さん偉大。安定。
しんどい思いして周回するのもなんなので、今度またじゃんさんがいってくれる時に一緒したいと思います。
でもマントとかカードとかイヤリングでたら戦争だねv(・ω<)v



さいきん の にちじょう

20121024上ころ

安定の上コロです!
最近袋が拾いきれなくなってきて、強くなったなぁと思います。
ちょっと嬉しいです!
でも拾えないのはちょっともったいない気がしちゃう貧乏性です!

20121024名誉狩り

二人だけど、なんとか効率よく貯めたいなぁとあーでもないこーでもない、と試行錯誤中。
二人だからバラ狩りがいいのか…それとも一緒にぐるぐる周回がいいのか!
北部は貯めるの大変そうだし、なんとかコツコツ貯めたいと思います。
まだLv3です!先は長い!!

いまさらながら、面倒くさいとアインストさんのクエをぶっちしたツケが来ているなぁと思います…
ごめんなさいあいんすとさん(棒読)



そんな感じでコロコロ名誉名誉してます。


おまけ
憎きあの器がとうとう登録できましたッ!



20121024アイテム図鑑マウンテンコング

マウンテンコングの魂の器です。
まだ色々残ってますがエリーがいくらあっても足りないので、
まずはタダだしモンスター図鑑からいきたいと思います!


おしまい!
