【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


最近めっきり朝方寒くてぶるぶるですね。風邪引きそう…なので気をつけないと!
まだ気分は初秋で家の中では半袖の服ですごしたりなんかしちゃってたんですが、もう10月も終わり…!
光陰矢のごとしという言葉にしみじみしてしまう年頃になってしまいました。
いやほんと、まじで早い。一年、一ヶ月、一週間が早すぎます…
年だからね

という、駄文でした。



20121030じょーころ


じょーころ!
これはじゃんさんのブラウニーちゃんが冬眠してしまっていたので、こんな状況に…。
もったいない\(^O^)/がんばれ、私のネコネちゃん!!
でももったいないよりもなによりも、一番恐ろしいのはカメハが見えないwwwwwwww
ということで早々に生き返らせていましたw

じょーころカリカリのおかげで、今日なんとか181にはなれそうです。
そろそろ名誉図鑑重視してゆっくりレベリングにしようかなぁという話し合いをしています(`・ω・´)


図鑑を埋めよう!

20121030がま


…ということで思い立ってやってきました、ガマガエルさんです。
久しぶりだったのでこいつの仕様を忘れていました。


くっそめんどい!!!!!!!!!!!


ということで3周してもうあきらめました…。
本当に時間の余って暇でしょうがない時にやろう…。と思いました。


ということで、「通常マップの図鑑を埋めよう!」と思ってシャドウアーティストへ行ってきました。
「なんであんな遠いところにいってしまったん?」とか
「なんでいきなりここからシャドウ?」とか
その時の自分にいまでもツッコミたいんですが、うん、そういう気分だったんです…

で、これがまさかあんなことになるなんて


20121030しゃどーあーてぃすと

あら、一枚失敗してるだけじゃない。とお思いでしょう奥様

2時間狩ってカード1枚しか出なかったからだYO\(^O^)/!

もちろん失敗です^p^

なんなん…シャドウアーティストさんってカード持ってないん…?
って言いたいけど出たってことは持ってますよね!
もうやだ!もうきらい!かわいいけどきらいだ!!

ちなみにロキがいっぱい出ました。やだー!


今度リベンジします…!くやじいくやじいしくしくさめざめ…
これが魔法力とかだったら華麗にあきらめるんですが、いかんせん体力…頑張ります…。




きゃーきゃー!!
初めて言われたんでもう嬉しくって恥ずかしいけど記事にしちゃいます!

20121030ささ

誤字も可愛い素敵な方からささをいただきました!
きゃーきゃー!ホントにありがとうございます、こんな辺鄙な所の自己満足日記を読んでくださっているとは…!

本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
よ、よかったら一緒に今度狩りにでも…!調子に乗りました!すみません!
でもほんとに嬉しかったです。


ぺこりん。



おしまい!!
