【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


今日も寒いですね(´・ω・`)
えこわっこもじゃんさんも、基本的に夏がとことん苦手で冬はまぁ大丈夫(`・ω・´)な感じなので
この季節は特に大丈夫…なはずなんですがよる歳には勝てず最近私は冷え性なのを実感しています。
辛い。寒い。もこもこ靴下はホント偉いと思います(,,・ω・,,)
でもじゃんさんコートはそろそろ着て行ったほうがいいとおもうよ(真顔)

そんな今日でもう11月も終わりですね…早いものです(´ω`)


昨日、今日と名誉狩りで図書館にこもってべるぱっぱー!してきました。

20121130ひっさつわざ

イニネットブックさん、なかなかの毒舌です。そんないいかたってない(´・ω・`)
酷いゆ(`ω´♯)=3

イニネットブックのカードがクエスト消化中、二人合わせて1枚しか出ない\(^O^)/という
過酷さだったことしか書くことがありません。そしてもちろん二人とも未修得です。
効果は…魔法力+5でしたので私はもう…とりあえず、今はいいかなぁと(´ω`)
じゃんさんがんばってね☆ミ


ゆいしろちゃんとデートしてきました☆

「今何してる?」
「特に何も…」
「じゃあおれとでーとしようぜ(意訳)」
と強引にレイレイへ!(*ノωノ)

20121130れいれいがり

やだもうかわいすぎるべりーちゃんはぁはぁぺろぺろきゅん!
かわいい!

二人だとすごく早いヾ(・ω・)ノ゙!!
でも私の時間の都合で30分も一緒出来なかったんですが…

20121130れいれいがり3

1枚だけカードが出ました!!
でも(´・ω・`)…。

レイレイさん空気読んで!ほんとそこんとこ頼みますよー

あんまり一緒できなかったのが心残りぐぎぎ
よかったらまた一緒してください(*ノωノ)

ほんと、ゆいしろちゃんも書いてたけどお互いの相方は覚えてるんよねー…(,,・ω・,,)


そしてその後INした後、いろいろ雑談していたらば!
音楽の趣味がだだ被りもだだ被り!!!ということにお互いtkmkを覚えました(*ノωノ)
いやもうほんとうに!もうこれはtkmkしかないよね(´ω`)
特にサンホラ、志方さんトークは結婚以来あんまりしてなかったので(,,・ω・,,)もうもうtkmk!
(じゃんさんは音楽に関しては私と趣味が正反対に近いので)
また是非お話しましょう(´ω`*)ウフフ
そしてろーらちゃんがすごく歌がお上手という情報をこっそり仕入れましたよ(´ω`)Фメモメモ
とりあえずオススメしてもらったもの、チェックしときますよぉおおおおお


20121130かくめい

ろーらちゃんと革命したらべりーちゃんがきえた(・`ω・´;)!



ネタ

~じゃんさんちねばいいのに編~

どや顔とともに、SSが。

20121130じゃんさんから

どこみればいいの?という感じですがアイテム欄ですね(`・ω・´;)
白いのがある!なんか白いの!!
星の欠片1が出たそうです(`ω´♯)=3うらやましい(`ω´♯)=3
「貫通クーポンまであと欠片2だけのじゃんさんに何か用かな!」という状態ですね、わかります
でも星の欠片2が一番の鬼門だとは聞いていますので、
ぜひともじゃんさんがお揃えになる前にですね、
私に欠片1と欠片2が続きで出ますことを祈りつつありをりはべりいまそかり

なんかそんな感じです(`ω´♯)=3キーッ!!うらやましい…



~えこわっこに声がついたようです編~

20121130こえかわ

(´・ω・`)
えっと、あの、その…投げました。
当てました。


以上です。

【数には触れないでおいてあげてください】


ぐえー(棒)が個人的には可愛いと思います(,,・ω・,,)
本人の喋りから考えて関西弁リングが必殺喋るならよかったんですが、
必殺しゃべらないよ!とのことだったので、投げてしまいました…。


おさいふはさむいですが、こころはあったかいです(´ω`)

【数には触れないであげてください】




~ドヤ顔ファイブ編~

ゆいしろちゃんから郵便が届きました(,,・ω・,,)

20121130どやがお1


…ん?(・´ω・`)…ドヤ顔…レッド…だと…




ちょwww

20121130どやがお4

ちょwwwwちょっとwww

20121130どやがお3


増えてくwwww

20121130どやがお5

この顔でwwホワイトwww

20121130どやがお2

やめてwww


ということで「腹筋崩壊するんだけど\(^O^)/」とささを入れたところ
「ホワイトじゃなくて、ピンクがよかったですかね…?ニッコリ」と返ってきてさらに吹きました。
ゆいしろちゃんwwwやめてwwwポスト開けるたびに腹筋が/(^O^)\

お返しをちゃくちゃくと準備中です(`ω´♯)=3ムフン!!




~わたしの結婚相手編~

なんかレイレイに入る直前にバグってました(´・ω・`)

20121130けっこんらんのばぐ


…ギルドポイント鉱石すか(`ω´;)
しかもまだお付き合いする前みたいですね!どきどきしますね!




おしまい!
こんにちは。



昨日は上コロへ行ってとりあえずどうしよう、という話になり。
「体力が欲しいんすけど(意訳)」というじゃんさんのためにキメラ研究所でじゃんさんのカードを狙っていました(`ω´♯)=3

ファイアジャイアントさんは覚えてるそうなので、とりあえずジャイアント、ストーン、そしてジョアンさんを狙い撃ち(,,・ω・,,)
ウィンド?そんなひといないのよ(,,・ω・,,)


20121129すとーん


あまり二人でいくメリットないんじゃないかなぁ(´・ω`・)ムム 
とかいいつつも、なんだかんだで早かったと思うよ?(´ω`)
最初の3周は何も出ず、二人で「(`ω´♯)=3むきぃいいいいい!」となっていました。
なおかつじゃんさんは疲れからかよく落下して「うぉおおおおお!」ってなってました。
どんまい、かわいいね^^!
「ドリゲのほうが楽や…」とか言ってたけどそれちょっと意味わかんないから(`・ω・)


20121129じゃいあんと

そんな中、ストーンを1枚失敗し「もうあかんわ…」となりかけた時に出たジャイアント!
見事一発成功!\やったね!/
とりあえず、次はストーンとジョアンさんとウィンドを気合入れて狩る事に(`・ω・)

20121129すとーん2


出ません。


本当にその後ジョアンもストーンもウィンドもまったくでず、一応「自由取得」にして私はペットを切っていたので全部アイテムがじゃんさんに溜っていたんですが、
「これジャイアントクリスタル100個でカード1枚とかにならんのか…」とかじゃんさんが言い出す始末/(^O^)\

ならないから!なったらいいけど!
「ここカード実装されてないんじゃないの?」とか「不具合だよね(`ω´♯)=3」とか。
そういう話をしつつもとりあえず時間を区切ろう!と23時になったらやめよう!ということにして再び。
春巻きなんかも気休めに食べたりしてみました(´ω`)
カード収集は時間を忘れてしまうので怖いですね(,,・ω・,,)


20121129じょあん

うぉおおいっぱいでたぞ!

20121129じょあんしっぱい



あかーん!\(^O^)/と私が言ったとたん…。

20121129じょあんせいこう

てってれー!覚えてました!!
じゃんさんいわく、「この回で2枚出てたよ!」とのことです(´ω`)よかった!
その後はちょっとストーンを狩ってみたんですが全然落としやがらないのと
お互いジェムとペットが切れたのでしゅーりょー(`ノ・ω・´)ノ!
お疲れ様でした…。




おまけ 【良素材は破壊される】

20121128がんとれっと1

もう少し耐久が欲しいところですが+4だし、まぁなんかいけなくもないかなぁという素の数字。
現在の手が的中ついていないのでなんとか付いててクリダメも高いものが欲しいところ(`ω´♯)=3


20121128がんとれっと2

シュブールさんお願いします本当にお願いします…なむなむ(`・人・´)


かんかん!

20121128がんとれっと3

ぴえぇええええええ!
1枚目でこわれましたなんなのこいつ…!


とりあえず、ろーらちゃんからも郵便がきていたんだ。

20121128ぱずる

こいつをどう思う…?

すごく…LV9=>LV10で壊れるというよくある良装備破壊エンチャの残りの産物です…(´・ω・`)ヨネ?
本当に良装備は…期待させやがって…!
私が責任を持って成仏させます…!(`・ω・´)きっと次の素材で…!!!




おまけ

~ダサい盾の逆襲~

ゆいしろちゃんから郵便が届きました(´ω`)

20121128りゅうたて1

な、なんだって…イカしてるだと…

20121128りゅうたて2

確かにイカしてる。なにこのイケメン(盾)
私のホーリーさんあたりに送りつけておきます…(,,・ω・,,)
この盾をめぐるチャットが結構面白かったんですがSSを取りそびれてしまいました。
とりあえず「これ装備してるとこ見てみたいけど、多分周りの人にヒソヒソされる」というネタでした(・x・)ノ


アインストさんが日本語を覚えたようです


20121129あいんすとさn

181~のランクエなんですが、アインストさんが…アインストさんが!!!
ちゃんとクエストなのに喋ってる!!!!(うω`)ウゥ…!

ランクエはちゃんと喋ってくれるようです…。
私ゴブリンの集落に通うわ(,,・ω・,,)

でも他のクエストはなんかまだあんな感じでした…。

20121124おまけ1

フィルシン?(真顔)

もういいや…(・x・)



おしまい!
こんにちは!




最近IN時間はそれなりなんですが、ほとんど名誉狩りに費やしているのであまりネタがありません(´ω`)
もっとも郵便ネタはものすごく熱いことになっているのでネタには困ってませんが…(,,・ω・,,)フフフ



そんなこんなな状態の、えこわっこの名誉状況がこちら。

20121128名誉

じゃんさんも私とほとんど同じです(当たり前)
ちょっと私の方がテセウスソロだのルセリアソロだのしてたので、その分星が多いかなー、っていう程度です(´ω`)

クエをあまりやっておらず、なおかつ上コロでレベリングをしているのでまぁこんなもんではないでしょうか…。
これでも数日、頑張って上げたんやでー(`ω´♯)=3フンス!!

個人的には今後どこを上げたいかと言われると、嘆きの海岸でネックレスが欲しいです(,,・ω・,,)<べるぱ!
でも名誉の効果的に、じゃんさんは早く無限を7にしたいらしいんですが。
\そーだんだ!/

しかしとりあえず。
私は高級ハンマーの交換でベルパの名誉を使ってしまっていたので、ペット石が幸運@1、まだ未交換です/(^O^)\
Lv6くらいまではそれなりに楽に行けると思うので、はやいとこベルパ、銀爪、そして星倉庫を上げきりたいと思います…6からはそのあとに考えますι(`゜ω 。´)ノウヘヘ(適当)




20121128上ころ

そしてレベリングを再びスタートさせました(`・ω・´)
とりあえず目指せ年内193です(,,・ω・,,)
12月は年末ですし、特にじゃんさんは飲み会が多くなると思うので(不可抗力)
今のうちに上げきりたいなぁと私は思っています!

とりあえず袋取る速度、なんか遅くなっているような…?
最初は「やった!めっちゃ強なった!」と喜んでいたんですが、なんかちょっと多すぎるような(`ω´;)
カメハが見えないので困ります(´;ω;`)
あと普通にもったいないです!!!なんとかならないのかなぁ…。


とりあえず、昨日はPジェム+イベント効果+木霊のなんちゃら()+W桃缶を使って、1h狩って187にしました!
30+10+10+30+50=130パーセントアップ、でこれかぁ…(´・ω・`)とちょっと複雑な気持ちでしたが、
とりあえず50%缶詰がまだ余っているので、気力のある日を狙ってがつがつ行きたいと思います(・ω・)




なんか続き書こうとしたら画像がうpできない/(^O^)\のでとりあえず今日はこの辺で。
郵便テロネタが溜まっているので早く書きたいです(,,・ω・,,)ウズウズ



おしまい!
こんにちは!




最近はもっぱら名誉稼ぎの旅に出ています。
170~180で出現するクエストをまだこなしていなかったので、
星のドワーフ倉庫、そして忘れられた平原、ベルパ図書館と行ってきました(`・ω・´)




2012112775個だけ

75個だけって…だけって…結構な量やん?(`ω´♯)=3
この子こう見えておにちくタイプ…ゴクリ…

ドワーフ倉庫のクエは、さくさく終わるわりに報酬も多くてうはうは!
結構らくちんに溜まりますね(´ω`)
敵が多いのが何より有難いです!!
いつか機会があったら名誉PTにも参加してみたい(`・ω・´)


20121127ほしのしゅごしゃ

その後箱を50個交換したらしいじゃんさんが「俺星を守る人になる!!」というので、ケモプリで応援。
結果は……。  

まどマギコラボのタイトル優秀だよね(,,・ω・,,)よかったね(,,・ω・,,)
お察しください。




その後は銀爪名誉稼ぎへ。

20121127かーばんくる

るびーかーばんくるちゃんは、ご自身で可愛いことを知っていらっしゃる様子です(`ω´;)
ベルパ図書館もそうですが、モンスターの喋ってる内容をちゃんと見てると面白いです(´ω`)


と…ここで銀爪名誉アイテムの「銀の爪の小さい贈り物」なるものが出たので
レナ様大好き(,,・ω・,,)のゆいしろちゃんに一報を入れさせてもらいました(ノ・ω・)ノ゙

20121127ぎんのつめのちいさいおくりもの

▲立ち上がるゆいしろちゃん。

シュブールさんもクエがあればいいのになぁ…(´・ω・`)
ギルクエでもやりますか…(うω;`)!




そしてベルパ図書館へ。
デスペナ0期間にイフリートに結局いかなかったので、図書館に来たのは2回目くらいです。
久しぶり!


20121127おるままんじ?

オルママニンジ?(真顔)
とか迎えられましたけど、ニネットちゃん可愛いなぁ(´ω`)
ベルパのお二人が可愛くてもえもえc(´ω`c*)
よーしえこがんばっちゃうぞー

20121127らいどぅどぉー

ライドゥウォドゥモンスター?(真顔)

いきなり中ボスみたいな名前の「これなに…何を倒せばいいの…」みたいな名前が出てきました。
じゃんさんに「ライトワードじゃね?」といわれて「ああ!」となりましたが
よく見たらちゃんと下に「ライトワード」って出てるんやね…(´・ω・`)

20121127らいとわーど

途中であきらめたらだめだそうです(,,・ω・,,)
でも結構君分厚いね?


20121127しおり

パペットナイトの槍についで、ここでは「ライトワードのしおり」を集めてこいといわれました(´・ω・`)
しおりなんてそのへんのかみきれでいいじゃない…

あとバフを掛けてもらっていたのでちゅっちゅしようとしたら瞬時に避けられました(´・ω・`)
ああ、そこにろまんはあるのだろうか…



そんなこんなで図書館の最初のマップのクエ終了にて昨日は力尽きました…。
今日は多分続きかな?出来ればいいんだけど(,,・ω・,,)


~郵便が届きました~

20121127ださそう


ゆいしろちゃん、一刀両断www
一言ですべてが表されています。さすがや…(`・ω・´)
でも本当にださいとおもいますゆ
あ、でも装備したら意外とかっこいいかも…よ…?
いやないわ…。ないですね!すいませんでした!!

20121127きしょう

ろーらちゃんからは記章をいただきました!ありがとう!
かえるのたまごカプセルがいっぱいになるお年頃なので有難いです(´ω`)
でもろーらちゃんの記章なので大事にポストに保管しておきます(`>ω・´)v☆


20121124おまけ5

東部クエ終了時くらいのアインストさんのお言葉。
もうなにがいいたいのかよくわからないけど、アインストさん好きです(,,・ω・,,)
もしアップデートとか来たあとに綺麗な日本語になってたら、多分ちょっと寂しいと思います。
でも運営さん仕事して直してあげて下さいわりと切実に



おしまい!
こんにちは。




タイトルにもしましたが、ドリスゲームをクリアしました!!!!
結構じゃんさんに手伝ってもらって。
大きな声でいえませんが(´・ω・`)


私は致命的にこういうアクションゲームが下手で、本当に下手で、
どのくらい下手かというと、マリオさんで言うと自力でクッパ城をクリアしたことがありません。
笛を使ってしか次のステージに行ったことがありません(´ω`)
もしくはP羽を使ってずっと空を飛んでしかクリアしたことがありません(´ω`)…

なんか書いてて悲しくなってきたのでやめますがそれくらい下手なんです(´・ω・`)
なのでスキルポイント1はあきらめていたんですが、ようやくゲット(`・ω・´)

20121125どりげ0

▲がんばるえこわっこ


20121125どりげ

ありがとうドリスさん。
ということでSP1ゲットです(・x・)



その後は忘れられた平原の続き!
可愛い☆

20121125みゅ?

みゅ?とかいいながらすごい顔です。
えこわっこはうさぎが大好きなんですが、この顔は怖い(´・ω・`)
無理(´・ω・`)

でもみみみみ!とか言いながら追いかけてくるなかなか可愛い子です。

20121125槍

でもクエがおにちくでした…。
数はそうでもないんですが、

パペットナイトの槍

がどのクエにも入っているというオタクっぷり。
「どんだけ槍欲しいねん(´・ω・`)」
「槍オタかよ(´・ω・`)」
とじゃんさんとぶつぶついいながら集めました。
パペットナイトが結構強く、何度か死にそうになったり実際死んだりしながら集めました!

とりあえず、銀爪名誉は3の鉤爪になれました!ヾ(・ω・)ノ゙
目指すは6、そして一応ペット石の交換できる4までは頑張る予定です(,,・ω・,,)


その後は…
久しぶりの上コロへ!

20121125上ころ1

なんかやられていますがお気になさらず…。
だいぶ強くなっているのを実感できましたが、いかんせん。
なんか久しぶりすぎて立ち回りがわからないよ?(´・ω・`)


20121125上ころ2

そして…186になりました(,,・ω・,,)
体3、筋1、幸3というすばらしい伸びっぷり!!!
いつもこうあって欲しいものです…(´ω`)
ちなみにじゃんさんは筋力が延びてしまいぶつぶつ言ってました。めしうま

20121125上ころ3

なんか袋が取りきれなくてもったいないと思ってしまう貧乏性です(`ω´♯)
どうにかならないのかなぁ…(´・ω・`)



おまけ

20121125らんくw


レナ様への報告ランクエ。
ゴブリンソルジャーの行動がちゃんと読むと奇行すぎてちょっと怖い…(・A・)ヒィイイ

20121125れなさま

報告後のレナ様。
▲ゆいしろちゃんへのサービスショット


20121125ゆにこーん

今回のtkmk箱の装備、めちゃくちゃ可愛くないですか(,,・ω・,,)
久しぶりのヒットなので、是非に集めてコーデしたいところです(*ノωノ)



おしまい!
こんにちは。


おとついはお休みだったので、じゃんさんと一緒に昼間から秋葉原にお出かけして焼肉を食べてきました(´ω`)
お昼に焼肉!なんか響きからして贅沢です(,,・ω・,,)
お店はクリスマスムードでけっこうな込み具合で、結局何も買わずに帰ってきました…。


で。ラテールは、というと

北部のクエが終ったのですが、まだ暴風・無限、ともに6に到達できていない!
ということで、西部・東部の残っているクエ消化&カード習得を兼ねて冒険してきました。


20121124いぬ

わんわんお!(U・ω・U)
とりあえず、わんわんとかわんわんとかわんわんとかをひたすら狩りまくりました…。
もうしばらく犬は見たくありません(´・ω・`)
最初は全部覚える勢いだったんですが、じゃんさんとお互いかなりげっそりしてきまして、
「筋力・魔力はお互い妥協でいいんじゃないかな…」という結論に達しました。
筋力カードはえこわっこに習得、魔力カードはじゃんさんが習得したらもう次にいくという妥協です。

20121124とうぶ

おとつい、そして昨日、とひたすら西部・東部を狩り続け、
結果として二人ともSSの「帝国軍遊撃指揮官」を残すのみ、となりました。
コイツにいたっては、カードすら一枚も拝めませんでした…くやしい(`ω´♯)=3!!

一番苦労したのは、
わたしの「乱暴なコボルトスナイパー」
じゃんさんの「帝国軍ライフル兵長」です。

特にじゃんさんのライフル兵長。
おそらく二人で3時間ほどは狩ったと思います…出したカードも15枚をくだらないと思いますが
ことごとく散って二人でキーーッ(`ω´♯)=3となっていました。

もう3時間くらい経った後のじゃんさんは「俺がクリックするから駄目なんだ…」とか虚ろな目で言ってました。
なんかその気持ちはわかる気がします…

とりあえず、やっとカードが埋まってきました(´ω`)
名誉も6になり、7への名誉ゲージの遠い遠い旅路がスタートしましたが
その辺りはまぁしばらく見なかった事にしようと思います(´・ω・`)



そして今日は忘れられた平原にきました(,,・ω・,,)

20121124忘れられた平原

あらまぁ綺麗なとこですね(´ω`)
イフも倒していないのでデゴスさんへの道はまだ開かれていないのですが、
とりあえず平原のクエ消化&カード消化へ!

20121124ゆにこん1

私の好みだわ!とか言われてますが、とりあえず馬は興味ないかな…^^


20121124ぺがさす

なんか面倒くさいやつだな…とかいわれました。
リアル傷つくのでやめてください。


そんなこんなで平原1のクエだけ消化!
次はマップ2の消化かなぁ(,,・ω・,,)
この調子で名誉上げ&カード埋めしつつ、のんびり193を目指したいと思います(・x・)ノ



ギルプラ

20121124ぎるぷら


隔週土曜日に収穫なので、今日収穫してきました!
シュブールさんの顔が若干冷ややかな気がしますが…(*´ω`*)モエモエ!

炭鉱!炭鉱!TANKOU!と念じながらポータルをくぐったんですが…


20121124ぎるぷら2


ボスでした(・x・)

前回に次いで、これで累計3回目のボス!
いまいち最近はギルド衣装券ばかり出るのでせめてアクセ券が欲しいところ!!!


20121124ぎるぷら3

いっぱいでた!
アクセ券は2枚出たので一枚ずつ。
5分で終わったので時間効率はよかったと思う事にします…。
でも炭鉱…(´・ω・`)
ピントル&オパールがジェムエンチャでどんどん消えていくので、
早く炭鉱が出て欲しいところです(`ω´)!!




おまけ

20121124おまけ3

破けちゃったそうです(´・ω・`)アラアラ
不良品をつかませて、LP補充させようというがめぽの罠ですね!


20121124おまけ2

西部クエが終ったらこんなこと言われました。
…ハンティング…はいいとして、トゥクテム…?


トゥクテム?(真顔)




おしまい!
こんにちは。



とりあえず、スキリセ&デスペナ0!ということで
いってきたいなぁと言っていたモンスタータワーのご報告です。


「最上階いってきちゃるわ!」とかじゃんさんには啖呵きってたんですが

\ごらんのありさまだよ!!/
20121122モンタワ




勢いで作ってみました。
「モンタワレイレイが倒せないよ」(エアーマンが倒せないよ)



気がついたらー同じ階ばかりプレイー
そしていつもーおなーじ場所で死ぬー

20121123れいれい1

あきらめーずにー またレイレイに挑戦するけど
すーぐーに 床にころーがるー


チューで物理が出ればー 楽にレイレイだって倒せるけど
何回やっても 何回やっても

20121123れいれい4
▲10分クールタイム中

レイレイがー倒せーないよー
あの攻撃 何回やってもよけれない

後ろにーさがってー距離をとっても
端の機械に飛ばされる

20121123れいれい機械
▲コイツ!

阿修羅無双も試してみたけど
レイレイ相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために


20121123れいれい3

僕はカキポだけは最後までとっておく!!



=終=




まぁ勢いで作った歌はいいとしてですね(´・ω・`)


とりあえず数日がんばったので、まとめてみました(,,・ω・,,)



191階。
わーわーメカシレナちゃんがこんなにいっぱいうふふふ…
メカシレナちゃんといえばロマンあふれるろけっとおっぱお

えっと、胸部から放たれるミサイルですよね^^!

201211モンタワ1

とりあえず、モンタワ用に作った阿修羅で出陣!
いつもは槍寄りの鰤なのですが、この日のためにここ数日は大剣寄り鰤にスキリセ!
さぁ、いざ(`ω´♯)=3!!



201211モンタワ2


ぎゃふん。
阿修羅さんをちょっとなめていました。
阿修羅砲を連続でくらい撃沈。

気を取り直して!

20121121モンタワ4


近視感(・ω・)?
とりあえず司書さんがいきなり強かったです…。
ケルちゃん、サイアムさん辺りはいけるいける!
阿修羅パワーもあるかもしれませんが、チュー飲まなくても楽勝でしたv(・ω<)v☆
でもあかん、司書さんはあかん!混乱とかいじわるすぎる(`ω´♯)=3!!

201211モンタワ3

司書さんホントにマジ怖い。
混乱させられて敵に突っ込んでいっぱい引き連れてあばばばばばー!

このあたりから調子に乗ってぐいぐいいくのをやめ、チュー物理を引いてから進む戦法に切り替えることにしました。
気づくのが遅いとかいわないでね(´・ω・`)

20121121モンタワ5

阿修羅のパワーで突き進む子。
正直思ったよりも発動率がよく、「あぁ作ってよかったなぁ(´ω`)」と思いました。
正直もっといい阿修羅が出来たらボスとかもこれでいけるんじゃないかなぁ、と!

ただボス行くならじゃんさん一緒なので回復してもらえる=無敵阿修羅である必要がなく、
立ち回りだけ考えればいい気がするので、なんかいらないようなきがしなくもな…
(´・ω:;.:...…
火力あげるために図鑑がんばります…。




そんなこんなでめげずに3日間くらい通いました。

自分で自分を鼓舞するかわいそうな子。
ケモプリ応援、ほんと可愛い(´ω`)
衝動買いしてしまいましたが、後悔してませんッ!

20121121モンタワ6

でも結果は…(´・ω・`)


198階のレイレイで力尽きました\(^O^)/
惜しかった…んです…とは思うんですが、
正直阿修羅つかってチューつかって、もうこれ以上使うものがないお(´・ω・`)
というレベルだったので、もうあきらめました。


193になって図鑑も埋めて、
やることやったら記念受験ならぬ記念登頂を果たしたいと思います(´ω`)
私にはまだまだ早かったようです…合掌(・人・)



○思いのまま モンタワメモ○
・とりあえず 阿修羅は出来る子
・体力アロマはch移動では切れない(霊薬扱い)
・移動速度も結構大事
・ぴょんぴょんは正義
・チュー仕事しろ


以上です!




おまけ

20121123ていこくたいちょう

むしゃくしゃしたので行った。
後悔はしていない。



\どやっ!/

20121123ていこくたいちょう2

カードは出ませんでした(´・ω・`)


~お手紙が届きました~

20121123ゆうびん2

これビーナクイーンと間違えて返信してしまったような/(^O^)\アウアウ
まぁどっちもおばちゃきれいなおねえさんなことに変わりはないですよね!

20121123べりーちゃんのゆうびん

確かに…いやらしい(´・ω・`)…。



誰にでもあるよね!タイプミス!

20121123うち間違い

わりとわかりやすいミス。
しむるぐさんはこう見えてドジっこ属性ですねほしみ!



おしまい!
こんにちは。


タイトルと反して、昨日でデスペナ0は終了ですけど…(´・ω・`)


昨日、「一緒に狩りいこうわーわー!」という嬉しいおさそいを
べりーちゃん(ゆいしろちゃん)とろーらちゃんにいただきまして、
上コロとルセリアを行ってきました!!
お二人とも可愛くて上手だったのですごく…恥ずかしかったです(,,・ω・,,)
ほんとすみません…へたくそでごべんばさい…とモニタのこっちで半泣きになっていました…。


20121122上ころ1

合流すると…あ…あれ…

二人とも顔面呪われてるよ(´・ω・`)?
どうやらキツネ面は田舎者のようです…

い、いいんじゃないかな?(真顔)


20121122上ころ2


さくさく!と恐ろしい勢いでジェリルまでは来ましたが、
ちょっとジェリルさんのサイレスにやられたりでばらばらぷしーな感じに\(^O^)/
やっぱり消せないと辛いっすね(´・ω・`)
技使えないって辛い!怖い!ジェリル怖い!

その後ルセリアに行くことに。
ということでメンテに備えてせっせとクリックで箱を空けていたじゃんさんを
「ルセいこうね?(笑顔)」と拉致。

20121122ルセリア1

どどどどどど!
かかおちゃんの声援を受け、ひた走る4人。

余談ですが、ここの平原の曲が私は本当に大好きで大好きで
星の名誉をここで永遠に狩りつづけて7にする自信があります(キリッ
まぁ倉庫が実装された今となっては、あんなうまうまな場所に行かずに
名誉を貯める理由は特に無いのですが…(´・ω・`)

いやでも本当にそれくらい、ここの音楽大好きです(`ω´)=3!!!
次点はエレアノール東部ですかね(´ω`)次にミッドガルドですかね(,,・ω・,,)
と音楽の話に逸れてしまったので戻します…

20121122ルセリア2

「手汗がやばいかんじ」byろーらちゃん
とのことですが、私もやばい感じでした。
「死んだらどうしようどぉおどぉおおどどおお」みたいな。
じゃんさんは酷く冷静というかがんばらんとな、って感じでした。
言い訳させてください。
私いつもとスキル振りが違ってたのよ!モンタワ仕様だったのよ!!いつもは槍メインなのよ!
とここで必死に言ってみます。もう遅いです。

20121122ルセリア3

なんかもう!

ごめんなさい(じゃんぴんぐどげざ)

べりーちゃん、こんなとこですが左墓石一緒に壊さなくて竜巻巻き込まれてごめんなさい…
いつも二人の時は火力足らなかったこともあって逃げちゃってたんです…
そういう細かい打ち合わせってすごく大事ですよね、事前にしておくべきやった(遅い)

20121122ルセリア5


じゃんさんは「やっぱり人数多いと楽しいね^^」と楽しんだご様子でしたが…。
こんなんでも懲りずによかったらまた一緒してください(´ω`)!

そしてルセリアさんはけちんぼでした(・ω・)
クーポンくらい出してくれてもいいのに!!




おまけ

20121122かもやきにく

私も残っていた箱を開けました。


ルが4つそろいました。


鴨焼肉になりました。


泣きました。



(`ω´♯)=3



おしまい!
こんにちは。




ログインしたら、見習いプチネコネちゃんの期間が終わっていました。
たまたまエル子の死亡時期とネコネのもらえる期間がかぶっていたので、
「ちょうどいいや!しばらくネコネでいこう(´ω`)」と思ってもらったのですが、
いかんせん…ステあっぷがないとキツイ…感じだったので、
早々にエル子を生き返らせてインベントリのこやしになっていたのです。

20121121ねこねをすてますか?

まぁこうするしかないんですけど、
なんかその…
「[見習いプチネコネ]を捨てますか?」っていうのにちょっと抵抗が生まれました。
うぅ…なんかペットを捨ててしまうっていうのは罪悪感が伴いますね…!


まぁ捨てましたけど!


さようなら、ネコネちゃん
ありがとう、ネコネちゃん
君の事は忘れないよ…

20パーセントオフの間に、ペットを飼おう(買おう)か
ものすごく悩みましたが、結局買わずにエル子一本でいくことにしました(,,・ω・,,)
エル子かわいいよエル子!
名前を変えようと思いつつも、決まらずにそのままです…。




北部制圧!


やっっっと、長かった北部のクエが終了しました。
厳密に言えばちらほら残ってるのですが、「もういいやろ(´ω`)」とじゃんさんと意見が一致しましたので終了!

カードも制覇しましたよ!

20121118ごぶりんそるじゃー

ゴブリンソルジャー!

20121118ごぶりんぼーい

ゴブリンボーイ!

そして…
あまりにも習得できずに(そもそもカードがまったくでない)
フレチャで「夜叉ゴブリンが覚えられないキィイイイイッ(`ω´♯)=3」と叫んでしまった(迷惑)
夜叉ゴブリンも!


20121121夜叉カード


てってれー!
羅刹は以前に北部探検に来たときに数秒で覚えたので、これで制覇(`ω´♯)=3
なんなのこの差…。
ちなみにじゃんさんはクエの進行は私よりも早かったのですが、
これまた夜叉がでず、二人でキーッ(`ω´♯)=3ってなりながら狩っていました。

私がもう夜叉を習得したので、アイテム取得を「自由取得:制限上級」でやっていたのですが
なぜか「混沌のエメリー結晶」が黒字無エンチャ品なものも上級扱いで取得されず、
袋が残っているので「おっ!出た出たうふふふ」と覗き
またエメリーちゃんだお(´・ω・`)」みたいな会話を繰り返していました。

辛かった…。
でもじゃんさんも無事に習得できました!

僕たちの北部冒険は、これからだ!!!
~fin~



…といきたいところなんですが、とりあえず名誉が暴風・無限ともにLv6になるまでは頑張ろうという話になりました。
ゴブリンと遊ぶお仕事、もう少し頑張ります(´・ω・`)


その後、ゆいしろちゃんとろーらちゃんとかかおちゃんのPTに拉致してもらって
一緒に上コロいったり、ルセリアに突撃!してきたりしたのですが
SSをまとめていないのでまた明日の記事にでもします(,,・ω・,,)アリガトウ
楽しかったです!




おまけ

20121121かわいいふたご

かわいい双子みこみこ☆
わたしもヅラかわいい髪形で一緒一緒!みつごみつご!
なんか一人転がってますが気にしないでください…

アライグマ「重いよ;;」




~お手紙が届きました~

20121121しゅーくりーむ1

わーい、ゆいしろちゃんの手作りだよ!
わーい、わー…Σ(;・ω・)き、危険って書いてあるよ!!
色が…すごく…どす黒いです…。
と思っていたら!!

20121121しゅーくりーむ2

ろーらちゃぁああああん\(^O^)/
君たちほんとに息ぴったりだね!二人並んで廊下にたってなさい/(^O^)\

シュークリームはじゃんさんが美味しくいただきました(予定)

本当に毎日お二人の郵便にけらけらさせてもらってますが、
最近の大ヒットはこちら。

20121121だおだお

コレ見たとたん「ぶふーーーーっ」ってなりました(´ω`)
ダオだお…灰色なんだお…。
そうだおね…灰色だおね…。ダオ…。

でも見た目結構かっこいいね、灰色だお☆


いつもありがとうです(,,・ω・,,)
私も二人に負けないようにネタに精進したいと思います(ノ`ω´)ノ



おしまい!


こんにちは。


星のゆりかご、テセウスのシナリオです。
途中までしかないのは途中でPTが解散してしまってIDから出てしまったからです/(^O^)\

シナクエを放棄すればよかったんですがそれに気づいたのが報告したあとでした。
後の祭り、とはまさにこのこと!
ということで私の別キャラが、星のゆりかごクエを消化するまで
続きが更新できません…(´・ω・`)


テセウス戦の前+α、なので本当に少しも少ししかないのですがどうぞ(´・ω・`)…!
続きを読む
こんにちは。


ちょっと前ですがデスペナがまだゼロのうちに!
ということで、再び星のゆりかご、テセウスさんのおうちにお邪魔してきました。
この日はじゃんさんがお疲れモードだったので
「おれ がめん みえない ねる」状態で
とりあえずダンジョン維持用に居てもらう感じでした\(^O^)/
一人でガンバッタn(・。・n)


以前のテセウス突撃で、じゃんさんは魔法最大クーポンを見事に覚えたのですが、
私はまだ…(`ω´♯)ケチンボ!ということで、
目標としてはまず第一に物理最大クーポンの取得!
そしてできればジェムも欲しいなぁ…(,,・ω・,,) という感じです。


20121118テセウス

どーん!


もう何も怖くない。



結構コツというかだいぶわかってきて、ゾンビアタックが上手くなりました(・ω<)v☆




テセウスが敵を召還すると同時にソーンズに入るんですが、
その時にすぐに死んでテセウスのいるマップにプレイヤーキャラがいなくなると、
次にそのマップに入った時に
「召還した敵がいない状態=テセウスのソーンズが解除された状態」
から始められるんですね。
テセウスのソーンズ発動は約1分おきなので、約1分は殴れます。
私のように弱かったりクソ装備だったり
ふぇぇなかなかきのこのとこまで敵引っ張っていってすぐに倒せないようびぇぇ
みたいな子は、ソーンズに入ってしまった場合速攻死んだ方がゾンビアタック的に倒しやすかったです(´ω`)
まぁ…一番いいのは、すぐに敵をキノコまで寄せてさかさかさか!とピンポイントで倒すことなんですけど…
結構「百花繚乱!!」とかやらかしてソーンズテセウスさんに当たって爆死することちらほら\(^O^)/


ま、まぁそのシステムと最上級チューさんが物理を引くいいお仕事をしてくれて、
最初にやった時よりはだいぶらくにクリアすることが出来ました(´ω`)

じゃんさんに安息で止めてもらえれば一番良かったんですけど


20121118テセウス撃破 

もう俺やっとれんわー帰るわー…みたいなテセウスさん。
なんとか!
とりあえず、デスペナ0が無くなったらしばらくこれないのはよくわかりました…。



で。
肝心の物理最大クーポンなんですが1枚しか出ませんでした。
魔法は8枚でてるのにどういうことなの…


でも!!!

20121118最大 


ん?
え・・・

やったぁあああああああああああ!!!!

覚えられました!
なんかびっくりしました。正直覚えられると思ってなかったのでほんとびっくり!


でも夢じゃなかった(,,・ω・,,)

20121118最大最小 

むふん!
これでテセウス・ルセリアから最大最小ゲット!
ひっそりと魔法も覚えました(・x・)ノ意味無いけど!

貫通クーポン…とかなんかありますがこれはもう…うん…
ラテール引退するまでに、覚えられたらいいなぁとひっそり思います(`・ω・´)




おまけ


20121118きゃるく~ 


キャルク~☆

これははやる(,,・ω・,,)
マシ娘ちゃんのクエはそろそろ終わりに近づいてきました。
長かった北部漬けもラストスパート!!
次はセーラちゃんだよー(*ノωノ)


・・・


20121118せーらちゃん 

本来こういう語り口じゃないけど…ひとまず親切なように…

ってことはホントはセーラちゃんってとってもこわいんうわぁああああ(´・ω:;.:...


・・・それ以前にまた日本語が崩壊してますね(´・ω・`)
でもいいの、かわいいからいいの。
ケーキにのってる大きいグリンピースが気になるけどいいの。



おしまい!
こんにちは。


まだ我が家には風邪菌がふよふよしているような感じで、
二人して「だりーだりー(´ω`)」とソファーに寝そべり漫画を積み上げ、
手が届くところにはなんかお菓子があるよ…

要するにだめな大人生活を送っています。
良い子はまねしないように(´ω`)

すごく余談になりますが、じゃんさんは「スケットダンス」。
そして私は昔の漫画を引っ張り出してきて読んでいます(,,・ω・,,)

げんすい3

ゲーム自体は高校時代にだだはまり…これ以上言うと年齢がばれますが(・x・)
ついていたポスターが欲しくて攻略本を2冊買ったのはいい思い出です(´ω`)

ゲドさぁああああああん!



とひと叫びところでラテール。


狩りは本当に北部狩りしかしていないのでまた記事にしますが
本当にどのSSを見ても ゴブリンしかいません。

20121118・~・


後ろのゴブリンの顔を真似してみる。
・~・<カワイイ!

カードも着々と覚えています(´ω`)ヤッタネ!
でもモチベの低下にもつながるので、覚えたいような覚えたくないような…いや、やっぱり覚えたい!みたいな。
複雑な気持ちです。

20121118じゃんさんしっぱい


私がみていると失敗する(らしい:じゃんさん談)。
最初は新手のイジメ愛のある冗談かと思っていたらどうやらマジなようです(`ω´♯)=3

最近はこっそりひろって「習得したよ^^」という報告を聞く事にしました><
まるで扱いが貧乏神…酷い(´・ω・`)!
すとーかーしてやる!!



※私がちょっと誤解してたので記事書き直しました(´・ω・`)ごめんなさい。。。


最近お友達ができてるんるんなえこわっこちゃんはポストテロに余念がありません(´ω`)ムフフ
ゆいしろちゃんもろーらちゃんも引いてないといいけどなぁ(´・ω・`)なんて思っていたら…

…と思っていたら私以上の面白可愛いテロリストちゃんでした\(^O^)/マケソウ!


食べ物シリーズ~ゆいしろちゃん(,,・ω・,,)~

20121118暗黒物質

ケーキのお礼に手作りケーキを貰いました!
わーいやった!手作りだよ…(´・ω:;.:...…えぇえええこげてるぅううううう

でもゆいしろちゃんの手作り…
ゴクリ
わたしはたべるよ(`ω´)!!


20121118くらーけん

クラーケンの酢漬け…。
すごく…大きいです…(,,・ω・,,)
説明文によるととても大きくてやわらかいそうです…!ぶよぶよ!

でもお正月のタコの酢漬け美味しいよね(・x・)ノ
もーいーくつねーるとーお正月ー!

20121118みーとぼーる

美味しいよね(´ω`)ミートボール!
じゃんさんのお弁当にぶちこんでおきますね(,,n・ω・,,)nヨイショ!




おしゃれな衣装シリーズ~ろーらちゃん(,,・ω・,,)~

20121118ふんどし

20121118がいあのかぶと〒

…(´ω`)

じゃんさんに「いいもの届いたよ(・~・)むふふ」と報告。



\どや!/     \イカすね!(死語)/
20121118がいあのかぶと



\ノリノリやん…/   \みなぎる演奏!!/
20121118がいあのかぶと3


\これは新しい/   \… …/
20121118がいあのかぶととふんどし


そんな感じで着用させていただきました(・ω<)v☆
なんか今度こっちも恥ずかしい素敵な衣装、送っておきます…(´ω`)


まだまだ続きます…!


20121118ありえったちゃん人形

はねぷり人形を贈ったらこのお返し!
可愛いありえったちゃんが闇に…ダークサイドに…!
だーだーだー だーだだーだーだだー♪
食べちゃらめぇええええ/(^O^)\


20121118くえりとれこーどのしゃしん1

ろーらちゃんからはイケメンgthm兄弟の写真が届きました(,,・ω・,,)マァステキ
…ん?しんれいしゃし…ん?

20121118くえりとれこーどのしゃしん2

ぎゃぁああああなんか怖いよ?怖いよ?
まぁクエリさんもレコードさんもかっこいいからしょうがないよね(,,・ω・,,)
理由になってないね(,,・ω・,,)

とりあえず心のフォルダーに入れておきました!




お二人ともいつもありがと!です!
ということであまりにも面白かったのでネタにしてしまいました(・x・)


デスペナ0なのでテセウス行ってみたり、モンタワ特攻してみたり、
色々したので、また記事にしたいと思います。


イフリートさん特攻!は二人でようつべの動画を見て

「ああ… コレ無理ね(´ω`)」

となったので、無期延期になりました\(^O^)/




おしまい!
こんにちは。



今日も今日とて、北部名誉狩りです…!
クエストもカードも、まだまだ終わらないのでいいんですが、
ほんとに名誉って上げるの大変ですね(・x・)
せめて6!とか言ってましたが、とりあえず5になったら休憩したい気分\(^O^)/


20121117ほくぶのねこ


「もう何も怖くない」えこわっこですが、
北部のこの背景のね・・・猫?の水置きはちょっと怖いものがあります。
じゃんさんに「ね!ねこ!!ねこがおる!怖い!!」と言ったら背景のことだとわかってもらえず、
「は…?ゴブリンだろ…(大丈夫この子…?)」みたいな感じで見られました(´・ω・`)

猫だよ(`・ω・´)
怖いよ(`・ω・´)



クエストは屋根の上の可愛いマシ子ちゃんからクエを受注して報告する、簡単なお仕事です☆




が。
この子もさすがのプレイオス人でした…。

20121116ましこ1

ん?
なにか日本語がおかしいぞ…(`ω´;)

20121116ましこ2

なんとなく、言いたい雰囲気はわかるんですけど…。

20121116ましこ3

オ翁~…おきな…?

20121116ましこ4

海容=>かんよう=>かんりょう=>完了?とか考えてみたりなんかして…!(`・ω・´)

とりあえず、マシ子ちゃん可愛い。うん、ふわふわ。
報告しても報告してもクエストが一向に減る気配がないので、しばらく北部漬けになる気がします…!
でもデスペナ終了前には、是非イフリートさんにお会いしたいところだし…。
レベルが上がってやれることが増えて嬉しい反面、
何をやろうかでもたもたして、結局時間がなくなる!っていうこともあるので難しいところです(,,・ω・,,)

\相談だ!/




20121115わっこら弓

カンカン!

短剣ルーだったわっこらちゃんですがレベル上げをするにあたって
使ってみたかった弓にチェンジ!!!
最大49で最小が確か30あったっけ…?みたいなこれもだいぶとんがった弓ですが、
なんかもういいです…コレでいきます!


最近武器とか石とか壊しすぎて泣けてきます。
キューパとかないない、ほんとできない!
8-9を大小引いた後に10-10つくることすら出来ません…確率ってどうなってるの(・ω・)?
数学弱いからえこわっこちゃんよくわかんない☆

こないだ連続で
阿修羅(ちょっと作ってみたかった)壊して
インフェピアス(以前高かった時に買ってしまっていた倉庫品…切ない)も壊して
ドクター(わっこらに作ろうとおもってみた)なんかも壊して
ふぅううううううムッキーーーーー!!!ってなってました。

青文字、なんですぐ死んでしまうん?


リアルラックが低下中ってことしかわからないので、
ちょっと道歩く時とか気をつけようと思います、割とマジで。

しばらくエンチャはしません><!!



おまけ


20121117ろーらちゃん


お近づきのしるしにカビの生えそうな以前のクリスマスイベントのケーキを贈りつけたら
Σ(`・ω・´)  なんかいっぱい! 
ポストがろーらちゃんの愛であふれていましたにゃんにゃんきゃっきゃ!

ほんとなんかご、ごめんなさいpq

私はポストテロが大好きなので、なんか送られてたら
「あぁ・・・(生暖かい視線)」みたいな感じで
ため息ついてゴミ箱にでも捨ててくれればいいです(,,・ω・,,)!
ごめんなさい!!でも美味しく大事にいただきます!!




おしまい!
こんにちは。



とりあえず20パーセント期間は上コロ!

20121115上ころ

カリカリ。
なんかじゃんさんがすごい顔してるけど気にしない。


昨日で20パーセントアップ期間は終わってしまったので、とりあえず北部へ名誉狩り&クエ消化しに行ってきました。とりあえず7とまでは言わなくても6にはしたいところ…!

20121116きょじゃくかーど

てってれー!
じゃんさんもゴブリンガールとゴブリンボーイを覚え、とりあえず二人とも「虚弱な~」シリーズは制覇しました!わーわーぱちぱち!

とりあえず、

「わたしえこわっこだけど虚弱なゴブリンと虚弱じゃない奴らって何違うん…?」

とか言ってたらじゃんさんが一言。

「こいつら虚弱じゃん、顔色悪いじゃん」



じゃんさん、ゴブリン皆緑色やで…
たまに面白いことを言うので困ります。


と、そんな中

\ダーツは募金箱!!/という最もなささが!
ゆいしろちゃんからでした(*ノωノ)


おそらくレナ様前や!と思ってダッシュで駆けつけるも…ショボン(´・ω・`)イナイ…

「どこにいるの!会いに行くのちゅっちゅ!(意訳)」
「ベロス!」
とのことで、ちょうどクエ報告もかねてベロスへGO!


でも皆さんお気をつけください…。
というよりちゃんと読んでおけよ、ということなんでしょうが…。

20121116ちゅうい

見事にこれやらかして、私もじゃんさんも帽子を受け取りそびれました\(^O^)/
ああネタ装備がなくなってしまった(´・ω:;.:...
うわーんうわーん 他キャラからって倉庫移動とかできるのかな…
ちょっとショックですというかなんというかもう自分のばか!


ということでついにあえました!ゆいしろちゃんとろーらちゃんです!


ろーらちゃんはゆいしろちゃんのお友達!
勝手に紹介しちゃいますが、砂漠化しんこーちゅう。というブログも書かれてます。
リンク貼りたいのですがいいですか…コッソリ(・x・)ノ

とっても面白くてゆいしろちゃんとのやりとりがまさに漫才!
でもでも、とっても二人とも可愛らしいんです(*ノωノ)キャッ
ゆいしろちゃんに「ろーらちゃんによろしく!!」と言っていたのを覚えてくれていて、
会えることになりました!やったね!わーい!ありがとうございます!!!


20121116ちゅっちゅ


ちゅっちゅっちゅっちゅ!

20121116ちゅっちゅ2

えへへぺろぺろぺろ!

なんか自分の言動に不備というかきもいというかなんというかすみませんごめんなさい…pq
と先に謝っておきます><
でもとっても楽しかったです!!!!ぜひまたお話したってください(,,・ω・,,)


じゃんさんがすっかり女子高の男性教師のように縮こまっていたのが印象的でした。
というよりも、うちらはチャットを使ってこなかったのでチャットの使い方が全くわからなかったようで、
最初にPTをいただいたときに白字の範囲チャットでゴブリンたちに「こんにちは!」と言っていたのを見て、
「ああかわいそうな子!いな!」と思いました。

ごめんね(棒読み)

20121116うるさい

でも調子に乗って「チィーッス^^」「俺ェ?^^」を連発するので殴っておきました。


ゆいしろちゃん、ろーらちゃん、本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです。
生足ぺろぺろ、とかいってすみませんでしたいいやもっとやりたかったわたしは自重しない!
とりあえず、今度は私ももっとねたを用意しておきます…!

ゆいしろちゃんとお揃いコーデしたかった…(;ω;)
すみませんリリアさんいまルーイン子ちゃんが装備してるんです…
今度ひっぺがしときます(・x・)あとおしゃれっぷりにびっくりです、SSフォルダがぱんぱんだずぇ…
ごちそうさまです!
あとエモが非常に欲しくなりました。グェッ!
今度ろーらちゃんともども、狩りとか行きたいですねっエヘヘ(,,・ω・,,)

ろーらちゃん、こんなところでなんですがリンク貼ってもいいでしょうか…?
今度一緒に狩りとか行きたいですね!
サブクラスが145そこそこだったと思うので、もう少し上げたらご一緒できない…かな?(チラッ
ソーダさんがお友達にいないので(そもそもお友達がほとんどいないけど)
わざとかじっくりみたいですえへへげへへ!かっこいいですよね!


というお話でした。わーいやったね、お友達が増えたよ!
とっても嬉しいです(`・ω・´)よろしくお願いしますね!!!
こんな奴ですがいつでも絡んでくださると嬉しいです。


おまけ

20121113れっさーぱんだ


空とぶレッサーパンダ。
コーデ変えた(もといルーインわっこらと衣装を取り替えた)らレッサーが付きました。
かわいい。
でもあんまり冬っぽくないし寒そうだしもう少しコーデ考えます…!


20121116ゆいしろちゃん〒


ゆいしろちゃんからチョコケーキがっ(,,・ω・,,)
大事に食べますね!ありがとうございます。
私もおいしいケーキ食べたいです…。
近所のルミネが改装工事のため、美味しいタルト屋さんがしばらく休業になってるんです(うω;`)
でもそろそろクリスマスだし、美味しい季節が!
甘いものっていいですよね(`・ω・´)


おしまい!
こんにちは。



季節の変わり目、というかすでに朝の寒さは冬ですね!冷たい!
風邪に気をつけたいなぁと思っていたら、あっさり風邪を引きました。


じゃんさんが。


ということで、ちょっとラテールはお休み方向でうだうだくだくだしています。
いちにすいみん、にになんとか!っていいますしね(○´▽`○)
食欲はあるので、一緒にアイスなんか食べたりしています。
はやくなおるといいなちちんぷいぷい(*ノ・ω・)ノ。○◎




ちょっと前の話

183になりましたわぁいやったね!

20121112れべるあっぷじゃんさん

やだ、かわいい…///

20121112れべるあっぷえこわっこ


和合ゴリラがでてるのに棒立ちとはいかに。
すごい瞬間激写してしまった!
そんなこんなで二人とも183。
@10レベルで、スタートラインですね(´ー`)
デスペナ0期間にレベル上げ!とか言ってたんですがまぁ…ぼちぼちいきましょう(○´▽`○)ネー!




てってれー!


じゃんさんが出来ない間、ちょこちょこと武者ジェムゲットに通っていました。


4個げっとして4個ともレベル1を貼る段階で壊す


というジェムならではのお約束展開をしてきました。
泣いた。

そしてやさぐれた状態で黒月姫&天狗&月影のカードを狙いに十六夜周回。


20121113黒月姫かーど


Σ(・ω・)
リアルびっくりしました。
というか、いや、ホントにカード持ってたんやなぁ姫様…みたいな。


習得できてさらにびっくり!


なんか武者ジェム壊したのが結構どうでもよくなるくらいテンション上がりました。
いぇええいふっふー!!

いや、結構どうでもよくはなってないですけど…でも!嬉しい!

20121113黒月姫かーど2

ばーん!
効果も美味しい!ありがとう姫様!

いつか武者ジェムも成功させたりまっす!!うぉおおおお!



おまけ

20121112おまけ


クエの報酬でゲットした、「ベルパの料理壷」みたいなアイテムを使った結果がこれだよ!
ハイグーロン…?なにそれおいしいの…
スリランカの中部からとれるってすごくざっくりした説明ですよね…

やふってみました。

20121113はいぐーろん

検索!

20121113はいぐーろん2

…ハイク…ロン…だと…!?

なんかプールの消毒用錠剤がヒットしました\(^O^)/

改めてやっほーさんに「ハイグーロンだってば!」と教えて検索!


20121113はいぐーろん3

ラテールアイテムデータベースさんがヒットしました…いいお仕事をされておられる…。
ということでハイグーロンが何かはちょっとよくわからないね(・ω・)という感じでした!



おしまい!
こんにちは。



時系列的には少し前になるのですが
「デスペナないならどこかいきたい」
「大きなダンジョンいきたい」
「いきたいいきたいいきた(ry」

とごねて、結局星のゆりかごテセウスに行ってきました!!


20121112てせうすどうちゅう1

ジュエルウォーム!
わらわら沸いてくる芋虫さんがなんともいえずモゾモゾしますが…
とりあえず、大丈夫です!
民さん偉大。バフも回復も偉大。
結構あぶなげなく、いけます!

20121112てせうすどうちゅう2

ずんずん!

20121112てせうすどうちゅう3

ルーズマンも楽勝です(・ω<)v☆
うそですらくしょうはいいすぎでした…
ボコスカにはされましたが、とりあえず死ぬことは無い感じでした!
強くなってるなぁ(´ー`)とちょっとほくほくしました。

20121112てせうすどうちゅう4

どががが!とコアキーパーも撃破!
図鑑カードが1枚出まして、私がおぼえることが出来ました!
「どーせ覚えへんやろ」と適当にクリックしていたのでSSを取るのを忘れていました!

やっぱり意外と気のないときに幸運は転がり込んでくるものですね(○´▽`○)やったね!


関係ないですが

20121112くりすますつりー

なんかこれってクリスマスツリーっぽくないですか…?
ラテールのクリスマスは、星のゆりかごできまりだNE!

本当に関係ない話でしたすみません・・・・・


その後、テセウスに突撃!

20121112てせうす


おおきいね!

倒してきました。

さくっと一枚だけで説明とSS終わってますが、
正直何度も何度もゾンビアタックして倒しました…。じゃんさんもお疲れ様でした!
ソーンズの説明が最初よくわかってなくて、何度も死んだのは内緒です。
慣れた後はじゃんさんにタゲを先にとってもらったり、安息での妨害も成功!してました
じゃんさんまじぱねぇ!ありがとう、かっこいいひゅーひゅー!


そして報酬はしょっぱかったですpq
テセウスジェムも私が虹をひとつゲットしただけなんですが、こんなもんなのでしょうか…pq

一応一日上限の3周周りました!


20121112ぶつりさいだい

知ってた(;ω;)


そしてじゃんさんが なんと2枚で成功 したので



拾わせてもらった魔法最大のクーポンがなぜか。

20121112まほうさいだい

…習得したった\(^O^)/もういやぁあああん!
ということで、物理最大クーポン&ジェムを狙って通うことになりそうです!
でもデスペナある状態だととてもまだ無理そうなので、
デスペナ0!の時にもう一度くらいいけたらいいなぁ…と思います!




おまけ


20121112ちゅしげっすむにかよ!



後のことは私に任せてチュシゲッスムニカヨ?

にとても心惹かれてしまいますが、
最初の

五五服!!!もなにかよくわからなくて気になります(・ω・)




20121112いしかんかん1

昨日の石です。

昨日作ってブログ書いたすぐあとに、うずうずして、つい貼っちゃいました☆


20121112いしかんかん2


・・・・

石なんてなかった/(^O^)\




おしまい!
こんにちは!





今日はステ石を作っていました。
現在使っているのはコレです!

20121111いし1

一応体幸100越えてるよ!と小声でいえそうなできばえ。
こんな体の数値がさびしい尖がった石ですが、自分で一から作った愛着のある石です(○´▽`○)


でも耐久300まで石が作れるようになった!という生産リニューアル来た!!!
ということで、そろそろステ石更新に乗り出してみることにしました。
目指すは大きく体幸150!


・・・


カンカン・・・


・・・

カンカン・・・


素材7個くらいオクで買って叩いていたんですが、ちょうど土曜の昼下がり。
生産放置してそのまま昼寝に入ってしまったじゃんさんにつられて
ちょっと離席して・・・


戻ってきたら、なんかすんばらしくうれしいささが入っていました(*ノωノ)!!!!

20121111ゆいしろちゃん1


リンクの許可もいただいたので貼っちゃいます!

「いいかげんなやつ。」のブログの、ゆいしろちゃんからささをいただいてしまいました!!!
最初にブログをお見かけして「イラストうますぎるようぉおおおかわえええええええ!」と
こっそり愛読者なのは内緒です。(*ノωノ)

レナハイレン様への愛がきっとラテール界随一をいっても過言ではないゆいしろちゃんです!
最初「ゆいしろさんだよね…たぶん、でも、でも、キャラ名確かありえったちゃんじゃなかったかな・・・えっとえっと違う方かな・・・だったら悪いよね」とまごまごして
結局その場では「ファンですぅうううう」と言えませんでした。

今言います、ブログの愛読者です。(キリッ

わたしもシュブールさんへの愛なら負けません(○´▽`○)
とそういうことはおいておいてですね!


ちなみにBerryさん=ゆいしろちゃんは、隣の白虎の子ではありません。
でも白虎さんも、もっふもふでかわいいですね(*・ω・)うふふ


20121111ゆいしろちゃん2

アリスリボンの可愛い子がゆいしろちゃんのべりーちゃんです!
かわええ!なんてかわいいの!
そして見返して気づく、私のささの顔文字なんなのあれ・・・

20121111ゆいしろちゃん3

なんか二人でまごまご!

20121111ゆいしろちゃん4

…?
か、かわいくなった!(迫真)

その後は…

20111111ゆいしろちゃん5

ちゅっちゅ!

20121111ゆいしろちゃん6

ちゅっちゅ!

何か私もネタ装備仕込んどこう…と思ったのは内緒です!



お友達登録にリンク許可もいただいてしまいました!
ありがとうございます!
ぜ、ぜひ今度一緒に狩りにでも、行きましょう!
これから よろしくお願いします(○´▽`○)!





その後・・・ステ石作りに戻ってカンカン!
お友達もできて、はっぴーはっぴー!いまのえこわっこならきっとかつる!!


そうおもっていたじきが、えこわっこにもありました。


結構いい線までいったんですが、最後に残ったのはこの子だけでした…

20121111いし2


…?あれ?なにこの子…最初の子とどう違うの?



BEFORE
体:38
幸:70
20121111いし1


AFTER
体:36
幸:74
20121111いし2


なにこれびみょう


ロックが解けたら、前のほうに11パズル貼ろうと思います!
微妙な更新となりました…。





おまけ


ゆいしろちゃんとフレ登録したった!とレナ様にご報告させてもらいました!

20121111れなさま


視線が…お冷たい気がします…pq



おしまい!

こんにちは。





タイトルにもしましたが、ついに奴を図鑑に収めることが出来ました!



20121110めかしれな0

どきどき
めったに落とさないのでかなりのどきどきのこです

20121110めかしれな

てってれー!!!
とりあえず、まだ図鑑が246\(^O^)/なので、
目先の目標は全体で250、そのうち300行きたいなぁ…と思っています!ガンバルn(・。・n)





昨日も上コロ後、目指すは図鑑登録!&クエ消化!ということで、
崩落の塔へ行ってきました。
じゃんさんが「眠い…」と仕事でお疲れモードだったので、結構おすわり休憩モードだったんですが。

が。



20121110木のネックレス


よこせよ(♯^ω^)

そして図鑑もさらっと覚えていた!ゆるせない!きーっ!


私はとりあえず5枚ほど失敗したところで、心が折れてきましたが頑張りました!
累計10枚越えたのはたぶんこれが初めてだと思います!
今まで面倒くさいのやってきてなかったからね、とは思いますが…

じゃんさんが寝落ちた後もひたすら狩る!狩る!!


20121110とけおちたかーど


てってれー!!
なんとか覚えました…よかった…。
おるすてっ+3に挽かれてしまいましたが、もういやだ…。
もういやです、もうしばらくきません、もういやーーー!
しばらくとけおちたなんたらは、もう見たくありません!!!\(^O^)/


そんなこんなでクエ進行中なんですが、最後にニョ戦あるらしいですね…?
無理無理/(^O^)\と思ったんですが、
ゾンビアタックできる今、一度チャレンジするべきなのかな?とも考えています。

じゃんさんに相談だー!




生産

20121110せいさん1


前生産システムで32レベルまでとっていたので、リセットされたのち、細工を取ってレベルこんな感じでした。
レベル7から上げるには、とりあえず
ヒポケムポスの「死のペンダント」が大量に要るみたいです\(^O^)/


ということでちょっと狩ってきました。


死のペンダント30個で1回分叩いた経験値が、これです。
20121110せいさん310400で4ぱーせんと

成功で10400、約4%上がりました。
しかも成功率、よく見てなかったんですが60%ですね…マゾいよぅ…。

たまたま連続でうまくいってますが、
ラテールの60%があてにならないことはみなさんよくご存知だと思います…。


20121110せいさん2

とりあえずLV8にするには、
失敗しないとしても@17回は叩かないといけないので、
17×30=510個、死のペンダントがいるということですね\(^O^)/


あれ?でも意外といけるんじゃないかな?と思ったんですけど、
LV8どころかジェム生産ならLV10にしないといけないので先は長いですね…。


K A K I N !の文字が頭をよぎったんですが、もう細工をとってしまった手前、
K I A I !で頑張ります(うω;)

ちょっとうまいこといえたとか思ってないですよ><




おまけ

20121110ほーりーごっどはんど

ホーリーさんとゴッドさんはなんかすごい力を持ってるみたいです!!


更に余談ですがホーリーは私も一キャラ持ってるんですが、
なんであんな不当な扱いを受けているのかが納得できません><
女神のクールタイムはよ!戻して!




おしまい!
こんにちは。


デスペナゼロのうちに!ということで、
30分バフ中は上コロ、そして嘆きの海岸でとけおちちゃったうんたらかんたらを倒す作業の真っ最中です!
もううんたらかんたらはいい加減にしろ(♯^ω^)って言うくらい、カードが失敗します。きーっ!


20121109かーど1



きーっ!

20121109かーど2


きっー!!!!

20121109かーど3

むきーーーーっ!!!


/(^O^)\もういや
じゃんさんにはカードが1枚しかでていなかったので
3枚出ただけ、いいじゃないですか^^」とか言われた始末。
きーっ!!!!


まぁでも、いいこともありました!

20121109じゃんさんきのねっくれる

「いいなぁ、うらやましい、ってかよこせよ
と言っていたらネックレスって受け渡し不可なんですね…\(^O^)/

まぁいいや、じゃんさんカード運ないしかわいそうだし…私も出したいなぁ…と思っていたら
出 ま し た!

20121109きのねっくれす

わーーー!
アイコンはどっからどう見ても木屑だけど!

ということで私もネックレスゲットです!


でもさらに驚くのは、クエ報告のアインストさんの台詞だった。

20121109あいんすとさんのよげん

もともとは、闇のデル族のアクセサリーを集めるというクエを終らせたからなのですが、
あまりのシンクロぶりにびっくりしてちょっと笑いましたw
アインストさん、まじ預言者。

でも二人にほぼ同時にでてよかったです(○´▽`○)アイノチカラダネ



おまけ


萌え萌えリズさん
とけおちるなんちゃらの周回クエのリズさんマジモエモエ(○´▽`○)

20121109りずさん1

20121109りずさん2



うふふふふ!
ベルパのコンビさんはモエモエします!


おしまい!
こんにちは。



名誉ためなきゃ、ジェムにエンチャもしなきゃ、
図鑑もうめなきゃ、金策もしなきゃ!
と色々二人でなにやろう、どれやろうとうだうだしていましたが。

何をするにも、デスペナ0だし、
とりあえずレベル上げだ!!!


ということで平日上コロ通いをまたスタートさせたので、あまりネタがありません。
じゃんさんが精霊の 怒りルートをとって上コロいって二人で撃沈した とかそれくらいしか!

私もスキリセ無料のうちにこっちもあーでもないこーでもないとやっていますが、
なかなかしっくりきません…。



ステータスチェック!

180になったらやろう!と思っていたら181になっていたのでいそいそと。
ふぇええ魔法力あがってるよぅ、みたいなイメージだったんですが、
そんなことはなかった。

20121108すてーたすちぇっく

みよ、このgtmt!
がちむっちです、まじでがちむち。もう隙が無い。
別にやる前は†マジック☆ドラグーンえこわっこ†みたいなイメージだったんで、
これはこれで満足なんだけど…

なんだろう、このあふれんばかりの体力感。
すごいわ///

じゃんさんは魔法力であふれてるぅ!って感じだったらしいです
よかったNE!


上コロとアップデートの副産物!
エンゼルちゃんが一緒にコロコロできるのでやっと20になりました。

早かった。思いのほか早かった。
あっという間でした。もともと19レベルだったので、2日くらい?

20121108えんぜる20

休止する前にエンジェルエッグ20もってたんですが、
復帰してすぐに一人で遊んでた民子ちゃんにぶちこんでしまったので
泣く泣く1から育ててたんですエンジェルエッグ!
やっと図鑑が埋められます(;ω;)

次はルー子ちゃんのためにもう1度レベル20のえんぜる、育てるぞー!ガンバルn(・。・n)




20121108ドクター1

こんなのできました。
もちろんキューブ&パズルっすよね!

カンカン…


もちろんフラグだった。

20121108ドクター2

カァカァ…

同じ数値の鳳凰+9とドクター+9とを試してみたら
やっぱりドクターのほうがよかった(私は、気がした)ので、
2OPドクターが欲しくて結構叩いているんですがなかなか出来ません。

出来れば体幸HPなんでついちゃってる3OPなんか・・・げへへ・・・なんて思ってるんで
もうそれ自体がフラグなんですけど。

あきらめずに頑張って器集めて、いつか作ったろうと思います(うω<。)



登録できないよー

20121108とけおちたかーど

なかなか成功させてくれません。
私ののうみそがとけおちそうですどろどろ~

結構な確率で事故死するので、デスペナ0のうちになんとか覚えたいなぁと思います。
それにしてもなんでここのマップの敵ってこんなに気持ちわるいん…?




おまけ

20121108べるぱすーぷ


使ってみようとして、説明文が出て、びっくりしたんだ。


さすが図書館のベルパ。
説明が長い…いや、無駄に長すぎる!!!

ネタの宝庫ですね(・ω・)



おしまい!

こんにちは。


「サイアムの招待」のシナリオテキストです。
嘆きの海岸へいけやゴルァ(意訳)という所ですね。







ネタバレなので追記で開きます。
続きを読む
こんにちは。


最近急に寒くなってきて、本当にぶるぶるです。
うちは引っ越してから居間になんか無駄に場所をとるソファーを置いたので
コタツを置けるスペースがなくなってしまいました(・ω・)

置いたらきっと二人ともそこから出ないのでまぁいいか、という気もしますが…。
でもやっぱりコタツが恋しい(;ω;)
という駄文でした!




ではでは!


ニョルズにとりあえず、無謀ながら突撃!してきました。



20121106にょるずのかぜるーと0

とりあえず、スコップで掘る(左)か槌で叩くか(右)。
選択を迫られます。

叩いてみました。

20121106にょるずのかぜるーと1

いわゆるこれがきっと「風ルート」だと思われます。
思われます、というのは 速攻で死んでしまったので
「何がなんだか、よくわからないすね」という状況だったので\(^O^)/
ニョルズ怖いとこ!

ゾンビアタックしてもとても無理そうなのがひしひしと感じられたのでとりあえず、この周はこれで終了!


その後…
懲りずにまた叩いてみました。

20121106にょるずのぼするーと1

なんか出てきた!!!!!!
カカシが出てきて、次にこれでした。

このボス、ちょっとなめてたんですが強かった…

20121106にょるずのぼするーと2

がんばる!

20121106にょるずのぼするーと3

ぎゃー!
デスペナ0なのでとりあえずゾンビアタック頑張ってみたんですが…
じゃんさん「めんどい

デスヨネー
ということで、これもリタイア。

181レベル、ジェム無エンチャ、図鑑そこそこ、PSなし、な二人では
右ルートは無理やったんや…(;ω;)





その後、気を取り直してクエも受けた左のルートへ!
泥を掘り堀り…

20121106にょるずのどろのほう1

出てきた!

とりあえず「泥を掘って自分で出現タイミングが図れる上コロ」というのが一番近いイメージ!

20121106にょるずのどろのほう2

途中で中ボス?的な扱いなのか、クエストの「海の闇のデル族」の子が出てきます。
正直一体だけなので、というかこっちのルートそのものがすごく楽です。


20121106にょるずのどろのほう3

ががががが!

20121106にょるずのどろのほう4

でも気を抜いておみこしされてじゃんさんと離されて死にました…。
ミンスさんは偉大(;ω;)

20121106にょるずのどろのほう5

この帝国遊撃兵さんが一応ボスらしく、倒すと報酬箱が出ます!

20121106にょるずのどろのほう6

これでおしまい!です。
緑の核は結構手に入るんですが赤とか青が無理です…。
正直「強くなって二人でいってくるZE!」とかいうのを越えています\(^O^)/
とりあえず、名誉狩りとレベル上げだーー!!




とりあえずニョルズで遊んできたよ!という記事でした



おしまい!

こんにちは。


ここ数日、アップデートの内容が多すぎててんやわんやでした!
ヴァナヘイムのクエが多いので消化することももちろんですが、

カード内容が「オルステ+3」と聞いて必死狩りしてたり、
レシピも出るよ!とのことでさらに必死狩りしてたり、
青文字めっちゃ出やすくなったよ!とのことでドクターを狩りに行ったら
すでに時遅しで結構な値崩れが起きていたり

なんだか「ああ大型きたんだなぁ(○´▽`○)」という感じがしますw


結局二人でヴァナヘイムの通常クエを消化してランダムクエを覗いて終了!
という日々が続いていました(・ω・)




ヴァナヘイム

20121105ヴァナヘイムへ

シャイアムさんのシナクエはぶっといてとりあえず「無限回廊からいけるらしいよ!」ということで
とりあえずギルド連合へ!
クエストが出ていたので受注!
地味に今回のマップはベルパの名誉が貯まるようです、美味しい!


20121105まおうのさいぼう


とりあえず、ヴァナヘイムにいる無限回廊の魔術師さんからのクエを受注し狩る!
落とすベルパの名誉クエもクリック=>受注!して報告!
その繰り返しです、まるでハムスター!

ここのマップは湧きが多くてなおかつ名誉ポイントも入るし、クエもあるしで
めちゃくちゃ美味しいんですがいかんせん…

結構な取り合いです(´・ω・`)
ちょっとstbtファンタジー味わいました。

20121105やみのでるぞく

舐めてるとこういうことに…。
鬼湧きしてくれてるので、嬉しい反面、ぐしゃると一気にピコれます…。

20121105でるぞくかーど

てってれー!
カードは二人とも、魔王の細胞もデル族も覚えられました!
オルステ+3美味しい!!
湧きが多いのでクエをやっているうちに終わると思いますオススメ!
ただ本当にピコりやすいので、デスペナあると適正だとキツイかなぁ…と個人的には思います!



その後ニョルズに突撃!したのですがそれはまた明日の記事にします!


20121105どくたーぶっこわれ

カァカァ…

サブ子の生産でとりあえずアクセを取ったらドクター作れそうだったからやってみたんだよ!

壊れたよ!!!

確率95%とはなんだったのか!!!!!

とりあえず謝って?(・ω・)

生産はどれとればいいのかが情報待ちしたほうがいいのかなぁと思いつつ、
えこわっこは細工、
サブ子でアクセサリーを取ってみました。
忍者狩りまくらないと…!



おまけ

20121105おまけ

リズ×二ネ、ってことでいいのかな?(・ω・)
ベルパはきょうもへいわです



おしまい!
こんにちは!



ついにきましたね、

大型アップデートやっほーいひゃっほーいわーい!



とも言ってられない私はドラグーンなわけなんですが(´・ω・`)
じゃんさんが「悪魔演奏加速わくわくマジtkmk!(意訳)」とのことだったので、まぁいいや…。
狩れなくなるほど弱くなるわけじゃないよね…?
弱体化するなら図鑑や武器防具強化でがんばるだけだー!うぉおおお!


とりあえず、ログイン画面に物申す!!

20121102ろーでぃんぐがめん


なんか怖いおじーちゃんがどすーんっているんですけど…
こないだのイリス&シャイアムのなんかtkmk画面から一新しすぎてこわいです\(^O^)/

でもデル族の子かわいいNE!いいNE!
ストッキングやぶれちゃってるよなんかえろいね

うん、すまない(´・ω・`)深夜のテンションなんだ


その後ログイン後、シナクエどーん!

20121102しなくえ

サイアムさんのとこまでいくの?めんどいよ
じゃんさんの某掲示板チェック後の
「ニョルじいさん阿鼻叫喚らしいようちらじゃ無理無理w」という一言を受けシナクエ却下。
いつか強くなったらクリアするんだ!




そしてシングルインダン!
大抵一緒なことが多いですが、じゃんさんが残業とか忙しい時のぼっちソロに便利!わーい!

早速INしてみました

20121102しんぐるいんだん

なんか出てくる文字私はカッコいい!って思ったんですが
じゃんさんが一言「なんか邪魔…」
うぉおおいお前にはtkmkがないのか!ってツッコんだけど、確かにちょっと邪魔かもしれない…(・ω・)

その後

いつもPTリーブで抜けていた私たちに死角は無かった。


20121102しんぐるいんだん2

あ、うん…。
今度からはちゃんとワプクリもって行こうと思います(;ω;)

その後気づいたデスペナ0!気づくの遅い!!

ということで「デスペナ0のうちにどこか大きなダンジョン挑戦してみたいね!」という計画を練っています!
イフあたり行って見たいなー!!ガンバルn(・。・n)




20121102図鑑1

その後、サンドマンの魂の器を見たものはだれもいなかった・・・


オークでだいぶ値下がりしていたので購入!
アイテム&モンスター図鑑をちまちまやって、強くならなきゃ!と
だいぶ弱くなっていて思ったので、買ってみたのですが…

まぁ、うん、そういうことなんです…なんでぇえええええ

サンドマン、不具合かっ!っていうくらい登録できません!!!!!!!
もうやだ!


イグトちね!


そして図鑑登録!
地味にハロウィンイベントやっているので、狩りのモチベがちょっとみなぎるので頑張ってきました。

20121102ばんぱねいら

最後登録場所が「星屑の平原」ですが気にしないでください…
カード使おうとして石塔誤爆したとかいえない
小さなことからコツコツと!ということでこれでポー邸制覇です!
次はインダンの敵も制覇したいなぁ…。


確かにドラめっちゃ弱くなってました\(^O^)/
でもでも、狩りモチベの上がる&デスペナ0!の今のイベントのうちに、
コツコツ図鑑を埋めて、
あわよくば青文字出して、
イベント品で金策して、
強い装備買って!
出来る範囲で、強くなるぞ!
ペア狩りの火力担当として、頑張ります(ノ・ω・)ノえいえいおー!



おまけ

せっかくポー邸まで行ったので、その後ついでにレディーハグ&パンドラさんを倒し、
「あれ…なんかクエあるの…」

20121102うまたた

うまたたたた…



おしまい!
