【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


昨日に続きプレイオスのシナリオクエストのまとめ第2弾です(´ω`*人)
今回はべるぱ会話=>イフリート=>ベルパ会話=>忘れられた花園前 迄です!


次でデゴスをまとめて完結!といきたいところなんですが、
一応話がわかるようにソレイユさんたちのお話もSSとっておいているので
まとめたいなぁと思っている…ので…めちゃくちゃ長くなりそうで…まだまとめていません(´・ω・`)

もし読んでくださっている方いるなら気長にお待ちください(´っ。ω゜)っベター!


ワイは自力でよんじゃるんや!という方のために追記にしておきますヾ(・ω・)ノ゙
続きを読む
こんにちは。

久しぶりのシナクエ更新です!

プレイオス大陸のシナリオクエスト、エレアノール南部~デゴスまで続く長編の
第1弾まとめです(´ω`*人)

無限回廊のジェイドさんから依頼される
『エレアノール南部調査』クエスト~『飛行機墜落地帯』のクエストまでまとめました。
凄く長いので注意です(´っ。ω゜)っ


自力で見るんや!という人のために追記においておきます(,,・ω・,,)
続きを読む
おはようございます。


昨日は21時頃にころっと寝てしまい、起きたらこんな時間でしたおはようございます。小学生かよ!
いかんです…あぁあああ昨日やりたかったことややらなきゃいけないことがあるのにうわぁあぁああああ

関係ないですがえこさん最近英語を勉強しはじめました。
じゃんさんがとーいっくを受けるらしいので、それに便乗する形で!
大学時代にも一緒に受けたんですが、あったかいしえいごよくわからないしでぼんやりしてたらしけんおわってたよ?
り、リベンジを果たしたいと思います(`・ω・´)



ラテール!


は、日課のテセウス&じゃんさんの防具集めのためのじょーげん!がメインです。
あとはこらちゃんのレベル上げです(´ω`*人)ウフフ
もー!こらちゃんがかわいすぎてかわいすぎて(親バカ)、何時間でも眺めてられますね!
うちのこが いちばん かわいいいいいいいいいいい!

20130129てせうす

ふくろだせやごるぁああああ!って感じですが、通常テセウス!
TAじゃないと全然ジェム出ませんが、敷居の高さが違いすぎて通常3周で頑張ってます(`・ω・´)
だいぶ馴れてきたので、お互いサブ子のジェムのために違うペアでも回りたいところ(`ω´♯)=3!


20130129じょーげん

そしてじょーげん!
結構揃ってきてます(´ω`*人)じゃんさんりあるらっくぱねぇ。
おばちゃんしょっぱな5-5体幸エンチャ速攻ひろっててびっくりよ!
あとはメガネが出てないのと、手&足がkzエンチャらしいので、そのあたりが揃ってくるといいなぁ(byじゃん)だそうです。
霊薬もほしいし、いきまくるよーー!!



こらちゃん

末っ子こらちゃんもやっと135になりました…!
でもゆいしろちゃん家のありちゃんや、ろーらちゃん家のちとちゃんや、かかおちゃん家のばるくんが140台になっていらっしゃる(なりそう)だったので
一緒に狩るためにもはやく140台にのせたいぃいいいいい


20130126あかるー1

で、このあいだTAIDあかるーをご一緒してもらいました(´ω`*人)ウフフ
みんなかわぇえええええええええええええ

20130126あかるー2

よゆーのクリア!

20130126ぽっくるありちゃん

ぽっく・・・ありちゃ・・・ぽっくるありちゃん!!!!


お3人がたありがとうございました!
是非また遊んでください+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



そしてこらちゃん、まだモンタワにいったことがなかったので登ってきました(`・ω・´)

20130126もんたわこらちゃん1

こんなとこからのスタートです!がりがり。

20130126もんたわこらちゃん2

ここで力尽きました…ちょっと調子に乗りすぎました(´っ。ω゜)っベター
でもでも、りーぐおぶもんすたーずがLV6になりました(´ω`*人)こっちも稼いで行かないととと


れいれい

20120126こらちゃんれいれい

左きれていますが、ちとおねえちゃんとれいれい!
寺で少し狩ってれべるあげよう!っていうとこだったんですが、
あがったばかりだし突撃ぃいいい!(((((((((((っ・ω・)っ ブーンみたいな感じで倒しに行きました。
結論から言うと楽勝でした。おねえちゃんまじつよいです


そんな感じでいまは一生懸命寺修行してます(´・_・`)
ああああさきがながいよぉおおおおおお


ゆうびん

おてがみがとどきました(´ω`*人)


20130129つちのこ

に、煮ても焼いてもおいしいらしいですよ!
かかおちゃぁああああん
でもへびってあっさりしてて本当に美味しいらしいよ…?じゅーじゅー!!!
ありがとうです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

20130129おこづかい

楓さんからはお年玉!!もうもらえないとしなのでうれしいです
おこづかいが!ふえぇえおねえちゃんありがとうございます
大切につかいます><!


20130129てぃぷか

ちとちゃんからは、なぞの契約書が!
確かにティプカ族って…なに…!?
らってる、ちゃんと世界観とか掘り下げてくれたら面白さ倍増するのにいぃいいい・・・

20130129らむしゅ

そしてよっぱらいちとちゃん。
ですよねーでませんよねーほんとやってらんないっすよね~
ジェーン姉さんカードくれないしジェムくれないけど今度こもらなきゃ…うぅううう…!



そんなこんなです!
二度寝してきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


おしまい!
こんにちは。


書いてる現在進行形で朝ごはんを用意していたら、ほっけが焦げました。
もうやだー(´・_・`)



ラテール!

日課のテセウスさん
20130125てせうす

ろくなのが出なくて落ち込む二人の図。

あんまりだ…(´っ。ω゜)っ…!
そしてじゃんさんはコアキーパーを7連続失敗を達成しました!おめで…と…おめでとう…?
どうしてこんなことに…ウウッ(うω;`)
きっと次は!


とりおででごす

で、デゴスです(`・ω・´)

昨日は21時ごろからまとまって時間がとれそうだったので、
INしていたゆいしろちゃんに「デゴスい か な い か?(意訳)」と声をかけて、拉致して行ってきました!
じゃんさんと私と、べりちゃんでのトリオデゴスです(`・ω・´)

20130126でごす1

ひた走る!!!

20130126でごす2けろちゃん

道中は、ものすごい勢いでケルベロスが湧いていました(´っ。ω゜)っ
「カード欲しいからもっと湧けよ(`・ω・´)ドヤ!」くらいになりたいものです…うぅうう
5体くらい湧いたのかな…なぜあんなことにウウッ(うω;`)

あ、カードはもちろんでませんでした(´ω`*人)


そして…

20130126でごす3そうるちゃんめがね



解散!

20130126でごす4そうるちゃんめがね2

記念に拾ったけど店売り確定ですね!(。ω。)))コロコロ


その後なんやらかんやら…3回ほど死にもどり、
残り3パーセントを残して 私が石塔へ飛ぶ という大惨事をやらかしまして
(地面に埋まりたかった)
・・・


20130126でごす5おわり

【いろいろ省略】
討伐!

おつかれさまでした。
安息が超いい仕事してました。じゃんさん惚れ直した!でも調子に乗らないの(´・_・`)
ゆいしろちゃんのぴよぴよぱんちででごっさんがかなりふらふらしてた!
ありがとうございます(´ω`*人)

教訓:イリスとチューはとなりのキーにしない。

どろっぷはもうそれはそれはしょっぱかったですが、ゆいしろちゃんにくりっぽがでました!わーい!
こないだのペアデゴス討伐ではくっきーとめだまびんしかでなかったのでやったね(´ω`*人)


そんな感じでした。
なんかうろうろしつつまごまごしつつだったけど、
それでもゆいしろちゃん一緒してくれてありがとぉおおう+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


ゆうびん
おてがみがとどきました~

20130126かかおちゃんから!

チキンといえば?のケンタッ●ーさんですね(´ω`*人)ウフフ
ツイスターが好きです!あ、ビスケットもいいですよね…

筋力じゃないのかぁぁあああああああああああああああああ”!!!
でも食べましたむっしゃむっしゃ!
たんどりーおいしい!!
あ、こんなとこですがお兄さん転職おめでとうございます( *・ω・)*_ _))!
マシーナリーいいですよね!!

20130126すぬさんから!

すぬさんからはこんないいいものががががが
あわわわありがとうございます!!!( *・ω・)*_ _))
ごみみたいなさばかんおくりつけたとかいえない
大事につかいますね…!!!



おしまい!
こんにちは。




上厳


べりちゃんとじょーげんいってきました!!!
個人的にはメガネとストッキングと霊薬と…!
とりあえずほしいものいっぱいなので、いつでも(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしたかったんですが、
さすがに一人で1級とれるほど自信ないので、まごまごしてました!

べりちゃん一緒してくれてありがとうです(´ω`*人)

20130125げんとー1

セルキーたんも蜂の巣です!ばちこんばちこん!

20130125げんとー2

で、私がやらかしました!
ミノを釣って倒したことがなかったので(いつもじゃんさんと周ってたのでごり押ししてました(´・_・`;))
変なところに一匹つっていってしまってあうあうあー!!
べりちゃんが面倒くさいほう釣ってくれてたのに!のに!このあほたれ!ばかちん!

…ですがなんかこんなところでとまってくれたのでばちこん!
ほんとにべりちゃんごめんなさい!今度はあそこまでちゃんと釣ります( *・ω・)*_ _))

20130125げんとー3

そしてなんかTAになってると色鮮やかなびんとーさん!
どんどん!ばきゅんばきゅん!ぐるんぐるん!

20130125げんとー4

やったどー!
クリアです(´ω`*人)べりちゃんお疲れ様でした!
ちょこちょこ行きたいなぁとおもっています(((((((((((っ・ω・)っ
とりあえずびんとーさん結構つよいの…!


20130125げんとー5

そして報酬部屋へ!
メガネをげっと!しましたが、ストッキングは出ませんでした(`・ω・´)
次狙うぞぉおお(`ω´♯)=3
その後、だらだらとおしゃべり。要約すると「(´・▽・`)」って感じでした!

べりちゃんいつもありがとう!また遊んでね!!


図鑑
最近ストップしてたんですが、フィールドの筋・体・幸で(もぞくぞく&夕陽除く)
あと埋めてないひとつだけの敵…


ぷろとどんに勝負を挑んできました(`ω´♯)=320130125ぷろとどんさん


おぉいいいいいいいいいいいいいいいいいい(`ω´♯)=3
ありえないくらいステゴノスキングのカードがでて、苦しみます。

「わぁオレンジ色のログ!」

「何だよステゴノスキングかよ(`ω´♯)=3バシッ」

このコンボが続き、心がばきばきに…(´・_・`)

でもchを変えて狩り続け、ようやく再び1枚ゲット!


話は急に変わりますが、皆さんはモンスター図鑑のカードを使うときの、自分なりのジンクスってありますか?
じゃんさんは「カードを手に入れたマップから、マップ移動して違うマップで使う」というのが
彼なりの決まりらしいです。(大抵成功する:じゃんさん談)
私は、ここぞ!というときは(((((((((((っ・ω・)っ ブーンして、ここまで来ます。

20130125ぷろとどん2


星屑の平原。

ココの音楽、ほんとにすきなんですよね(´ω`*人)
心を落ち着けて、深呼吸して…いざ!

20130125ぷろとどん

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ということで、やっと…やっとぷろとどんがうまりましたぁああああああうぇえええっふうううううう!

20130125図鑑



図鑑はやっと361になりました…!
あと魔関係、属性以外は、ID内敵かボス、回数制限IDの敵、そしてもぞくぞくに夕陽です…(´っ。ω゜)っバタ
ここからが本番な気がしますが、反面キックがないと無理そうな…(´・_・`)

でもこっからが効果高いわけですし…ううううがんばります…。


ゆうびん

20130125ゆうびん

萌え系きました!(´ω`*人)ンェ!
机の上にでも飾っておきます(*ノωノ)


すぬさんからは悪魔のお手紙記章さんがきました!!
カエルの卵モンカプとあわせるとトパコになるあれですね!!ありがとうございます!
レベル上げふぁいちです…!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



らくがき

らくがきなので追記においてきます!
昨日きゃいきゃい盛り上がってしまったのでつい…!

いつもお世話になっているべりちゃんちとちゃんかいてみました(`・ω・´)
ほんとにらくがきなのであばばばば
続きを読む
こんにちは。

最近なんか体重が増えた気がして測ってみたら1.2kgも増えていました(´っ。ω゜)っギャー!
大変です(´・_・`)
クリスマスからお正月にかけての時期のもりもり食べ具合がそのまま来てしまったのか…うううう
節制しなければ!!!
しかし我が家はもうすぐじゃんさんの誕生日です(,,・ω・,,)ケーキ!
もちろんもりもり食べます+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

だめえこ。



らてーる!!

は、この間楓ちゃんに連れて行ってもらったTAテセウスのジェムをカンカンしてみました!

20130123ジェムエンチャ

うわぁあああああああああああ!

20130123ジェムエンチャ2

ひいいぃいいいいいい!

こんなそんなな感じで予備を残してはいたのですが、砕け散りました…!
ううううううう さすがにすぐに出来るとは思ってないけど!
でもおかげさまで、とりあえず赤テセにはタゲ減4枚、黄テセには幸運2枚貼れました!

とりあえず、ちまちまと通常テセと、いけたらルセリア、な感じでいってみて
ジェムを集めようと思っています…!(´ω`*人)
TAテセとかまた行ってみたいのですが…敷居が高くてまごまごしてます(´・_・`)マゴマゴ!


おともだちに(さらに)なれました!

20130124かかおちゃん


かかおちゃんです!!!
ブログ「にくたべたい」のかかおちゃんです!!!!!

ゆいしろちゃん、ろーらちゃんと同じギルドで、一度PTを組んだことがあったのですが、
別の場所にいらっしゃったので会うのは初めてでした…!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

「うわぁあああああああかかおちゃんんんんん(意訳)」のテンションで話しかけてしまって
すみませんでした!でもとってもうれしかったんです(´ω`*人)ウフフ


そしてその後、また再会しておしゃべりりりり

20130124ほりょじゃ

ゆいしろちゃんとおじいちゃん盾でサンド!
捕虜です(,,・ω・,,)

20130124ぽっくるぽぽぐる

だめだこの子達・・・はやくなんとかしないと・・・


そんなこんなでした!(´ω`*人)お三人方、遊んで下すってありがとうです!
是非また!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

そしてかかおちゃんのブログをリンクに追加させていただきました!
ものすごく 絵が お上手です!
そして楽しい三兄弟妹さんたちが冒険してるわくわくブログですヾ(・ω・)ノ゙!!
これからもよしなに!どうぞよろしく、お願いします( *・ω・)*_ _))



北部名誉

20130124北部

フレチャで「ゴブリンほろびろ」とか言ってしまうほど、えこさんだいぶやつれてきました、北部名誉です!
結構同じ時間帯に募集をしていた所為か、何度かご一緒してくださる方も多くて感激です(´ω`*人)アリガトウゴザイマス
もっと色々ありがとうございますとか言いたいのですが、野良ってあんまりそういう交流ってないんですよ・・・ね?
あまり野良にいったことがないのでなんかわかってない子ですが、皆様のおかげでがりがり溜まっていきます!

PTの引き際などがわからず、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、
とっても名誉美味しかったです!!
見ていらっしゃるかわかりませんが、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))!



おまけ

20130124ふるいぼっくす

換えそびれました(´・_・`)
べりぃさぁあああああああああん\(^O^)/



べりちゃんと上級げんとーいってきました!なのですがこれはまた次の記事にします(*ノωノ)

おしまい!
こんにちは。



ラテール!

べりちゃんが191になった!ということで「おめでとーー!」とキャッキャしていたところ

べりちゃん:いまならしねますよ!

ということで、デゴスに突撃してきました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
もとい、とりあえず「ケルベロス」に逢おうよ!というのが目的です(´ω`*人)


20130123でごっさん2

でごっさんこんにちは。
ゆいしろちゃんは初めてらしいので、イベント見ながらゆっくりいこうよ!という感じだったのですが…

20130123でごっさん

ぼーっとしてたらでごっさんの本性出てた!この時点ででてた!!!ひぃいいこわい!(´。ω。`)クワッ

その後何度かしに戻りしながらちまちま進みました!(`ω´♯)=3
花園こわいとこだ・・・

20130123忘れられた花園4

べりちゃんのてぽどんが さくれつする!!
SS編集してておもったのですが、このてぽどんかまえたべりちゃん
め っ ち ゃ く っ ち ゃ かわいいですね(´ω`*人)ハァハァ
しゃきーん!って感じがなんともいえない!

でもこのあと「あたってなかったの(´・_・`)」という悲しい結果に。
てぽどんェ…

20130123忘れられた花園3


透明なところもぴょんぴょん!
とりあえずうろうろ迷いながら、だらだら進んできました(´ω`*人)
花園音楽も綺麗だし、マップも(表は)綺麗だし、なかなかすてきなところ!


そして対面できたケルちゃんは私が速攻ぴこりSSを取りそびれました\(^O^)/!

その後「それいゆたんはあはぁ(意訳)」とかしてた後、
いけるところまでいこうか!と裏花園へ…!

20130123忘れられた花園2

ひぃいいいん

20130123忘れられた花園


その後、花園6にて力尽きる2人。
時間もそろそろ、だったのでこれにて冒険終了しました!
いつかデゴスにも会いに…(´ω`*人)行きましょう!

べりちゃんありがとでした!( *・ω・)*_ _))
また行ってぱぺっとないつさんにおいかけられようぜ!!



北部名誉


懲りもせず連日PTM立てていますが、参加してくださる方が多くてうれしいです(´ω`*人)
べりちゃんや楓さんにも参加してもらって、おかげさまでなんとか7が見えてきました!

20130123北部名誉

名誉PTだと気軽に建てられるのと、あとはやっぱり色々な職業の方が見えるのが
基本ぼっち勢なのでとても楽しいです(´ω`*人)ステキ!

がんばりました。
ゴブリンはしばらくもうみたくないですが、もうここまで来たら意地で頑張ります。

でもおわったら次は嘆きの海岸だとおもいます…(´っ。ω゜)っベター!



ゆうびん

20130123ゆうびん


じゃんさんから珍しく本文があるとおもったらこれでした(´・_・`)
なんかたかってるみたいじゃないですかーやだー!



わっこら

20130123わっこら

ぴこっ☆
150寺は気を抜くとすぐに逝けるので辛いです…。
133で足踏みしてますが、はやく134にしてビフレストクエとかやりたいです…!
もっというなら早く135、いや140にしたいぃいいいい!





おしまい!
こんにちは!

さーむーいでーすーねー!!!!!!





ラテール!

は最近の日課、通常テセウスからの北部名誉です(´ω`*人)

20130122つうじょうてせ

今日はレンさんとケイトちゃんと周りました(,,・ω・,,)
一度ルーズマンと一緒にテセを倒してしまったりウウッ(うω;`)ゴメンナサイ
テセこわいとこ!
そしてジェムが出ない不具合ぃいいいい(´っ。ω゜)っジタバタ
テセけち!けちけち!!


そしてその後、北部名誉を立てて見ました!

20130122ほくぶめいよ1

人数多くなってきたら、それなりにまとまって適当に!
火力調節はまぁいらないんじゃなあい?という感じのものすごく適当なPTですが
いっぱい来てくださって、こんなとこ見てないとおもうんですが、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))

20130122ほくぶめいよ2

かりかり!
なんとか終わりが見えてきました(´ω`*人)
早く終わらせてアインストさんからクーポン強奪してジェイドさんに渡したいぃいいいい



で…
お友達が、ふえました(*ノωノ)!!

20130122おともだち

べりちゃん・そしてお友達になってくださったすぬ。さん・えこさんです。お揃い!
髪の色が一緒だからべりちゃんとすぬさんは双子にみえます(´ω`*人)tkmk!


すぬさんのブログをいつも読ませていただいていたので、PTが解散するときに「ブログみてますぅうううううう!(意訳)」と特攻しました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!

色々あそんでくださいましたヾ(・ω・)ノ゙ありがとうございます!
絵文字顔文字がとっても可愛らしい、ほんわかなお方でした(´ω`*人)ホノン

20130122おともだち2

おじいちゃん盾を装備してドヤ顔のゆいしろちゃん。
かわいい!!!!!!
でもおじいちゃん…おじいちゃんだよ?

20130122おともだち3

さびにしてやろうか!!!
ゆいしろちゃんとわたしはぴゅあだよー?という結論で!
(`ノ・ω・´)ノぴゅあぴゅあ!


そんな感じでした!ありがとうございます。
そしてリンクの許可もいただいたので、ぺったりさせていただきます!

「Peanuts」

エレマスさんとゴッドさんをお持ちのようですヾ(・ω・)ノ゙どちらもステキ職!!
現在はレベリングがんばられてるようです…!
レベルも近いですし、よろしかったら名誉だけではなくどこかにでも行きましょうっヾ(・ω・)ノ゙




おまけ

20130122おまけ

ごそうぞうにおまかせ!(´ω`)



おしまい!
こんにちは。


昨日はお年玉つき年賀はがきの当選番号の発表を受けて、じゃんさんと確認作業を行っていました!
結婚してからとりあえず近況報告も兼ねて出そうかーと、毎年年賀状を友達少ないながら出しているのですが、
最近はあんまり書かない方もおおいですよね…!まぁ面倒くさいですしよくわかります…
で、結果なのですが、
3等と一桁違いが1枚あっただけでした!つまり全部はずれです!(´ω`*人)ニッコリ

切手くらいはあたるとおもったのにぃ…(´・ω・`)



で、ラテール!
早朝にランニングするというなんとも健康的なじゃんさんと引き換えに、
二度寝したのちラテールにログインしたえこちゃん!
したら、なんとちとちゃんがいました(´ω`*人)ワーワー!

是非一緒にどこかいきましょぉおおおお!と叫んで拉致もとい一緒に遊んでもらいました!

20130120ちとちゃんとあかるー1

上級あかるーです!(,,・ω・,,)
ソウルちゃんと一緒に狩をしたのは初めてなんですが、強い…ちとちゃん強いよ!
そして白熊さんかわぁええええええええ!
「Power1」とか出てるのってなぁに?というえこちゃんの疑問にも優しく答えてもらいました(´っ。ω゜)っ
ありがとうちとちゃん、名誉PTとかで明治さんとかソウルさん見かけるたびに
不思議におもっていたの…ぐぐれかす!(´ω`*人)
じゃんさんと「なんだろうね?」「お前聞けよ」「やだよじゃんさん聞いてよ」とかやってたので、
これで枕を高くしてぐっすり眠れます(,,・ω・,,)

20130120ちとちゃんとあかるー2

(*ノωノ)無事に撃破ー!
凄く楽チン&早かったです!おせわになりっぱです!( *・ω・)*_ _))

20130120ちとちゃんとあかるー3

結局クエ報告をはさんで2周しました(,,・ω・,,)ノ
ちとちゃんありがとう!是非また一緒してやってください!
お寺でもコロでも、TAでもどこでも(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしちゃいます!


で…
その後、だらだらちょっとおしゃべりしていたのですが、
話題がゆいしろちゃん命名のドブ水=エターナルポットの話になり。

【エターナルポットとは】※ラテールwiki様転載

20130120えたーなるぽっとさん
こんなやつです(´・_・`)

20130120えたーなるぽっとそんだい


えたーなるぽっと(尊大)


そして出た結論。

20130120えたーなるぽっと2


その後の話題は、TAのクエ報告でひとつずつちまちまとこんなのいらないよいただけるケバブとタンドリーチキン…

20130120たべものはたいせつに

食べ物を粗末にするのはいけないので、ちとちゃんのポストに押し込んで帰ってきました!ニコリ!


楽しかったです(*ノωノ)ありがとう、また是非遊んでやってください!
もといレベル上げたいので是非誘ってやってください( *・ω・)*_ _))!



ぎるぷら

20130120おるごんおじいちゃん

育つおるごんおじいちゃん

収穫の日だったので、ケイトちゃんと一緒に収穫ヾ(・ω・)ノ゙


私「ボスな予感しかしない」
じゃんさん「俺温泉な気がする」

二人とも炭鉱は諦めてました…こないだ出たばっかだし!

20130120ぷらんと

無欲の勝利でした(´ω`*人)




やったね!ということで、ゴリゴリ頑張ってきました(,,・ω・,,)
オパールが金パプ交換になったとはいえ、鉱石はいつも不足してるのでありがたいです(´ω`*人)
恵みの炭鉱!!!!
最近金策全くしていないので、ちょっとまた色々しないと…(´・ω・`)ウウウ

こらちゃんでヴァルハラクエが終わってないのでちまちま通ったりしたいとおもいます(`・ω・´)

そして強くなったらいつかゆいしろーらんちゃん達とデゴスへ…(´ω`*人)ウフフフ!
が ん ば り ま す


TAテセウス

この間お友達になった楓ちゃんとそのギルメンさんたちに、TAテセウスに連れて行ってもらいました!!

20130120かえでちゃんせんせい

出発前にせんせいのおはなしを聞く生徒三人!
TAテセウスと通常テセウスの違いなどを教えてもらっていざいざ!

20130120TAテセウス

ぴょんぴょん!

20130120TAテセウス2


ギルメンさんのお名前だしていいか聞きそびれたので隠しますッ
デゴスMGもなんという美脚でカッコいいです…(,,・ω・,,)ポッ
ストップウォッチでバシッとテセウスさんのバリアーがとめられてた時には
(´ω`*人)パアアアアアア!っとなりました。ほんとすてき!MGすてき!ばんざい!

そしてテセジェム、+7ジェムをたっぷりといただいて帰ってきました…!
なんかもう本当になんていっていいのかウウッ(うω;`)ありがとうございます!!!
カンカンしたら現実の厳しさを思い知りましたが、おかげさまでテセで2列と虹埋まりました( *・ω・)*_ _))!


エンチャはこれから…が、がんばります…(`p・ω・´)q!


楓ちゃんもギルメンさんも、本当にありがとうございました!!!!


おしまい!
こんにちは。


べりちゃんとテセウスに行って来ました(`・ω・´)ノ!

20130119べりちゃんとてせ1


ずたたたたた!
二人だとすごく楽でした…が大変なるご迷惑を(´・ω・`)
ごめんなさい( *・ω・)*_ _))!!!!

20130119べりちゃんとてせ2

20130119べりちゃんとてせ3

ルーズマンさんいけめんだけどこわいです(´・ω・`)

そんなこんなで3周終わり、TAもいってみようか!という突撃精神のもと、いざ(´ω`*人)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20130119べりちゃんとてせ4


ふえるるーずまんの壁は厚かった…!ウウッ(うω;`)
そんな感じで帰ってきました!ジェムもでない!けちんぼテセウス!!(´っ。ω゜)っちくしょう!
なかなかカードも埋まらないですが頑張りたいです…(´ω`*人)


20130119ぶらんちてーい

終わった後にわいわい!ふぁいち!ふぁいち!
楽しかったです(,,・ω・,,)また是非行きましょう
今度は頑張ります…(´・ω・`)ウゥウウ


北部名誉


は名誉中のSSを撮りそびれたのですが、1h30分ほどPTMを立てて狩ってみました。
意外とと言うかすぐに埋まり、おかげさまでとってもウマウマ(,,・ω・,,)
参加してくださった方(みていてくださるかわかりませんが…!)、
そしてフレリスから誘ってしまいましたが、楓さんありがとうございました( *・ω・)*_ _))!

その後、べりちゃんに「アラゴナイト盾=イフリート盾=おじいちゃん!」と遊んでいたところ、
ボン様ソードを…!

すごく…偉そうだよ…?おじいちゃん…。

20130119おしゃべりおじいちゃん



その後、エリアス倉庫前にて楓さんと再会!
「ありがとうございましたぁあああああ!」とお話していると…
同じギルドの方が遊んでくださいました(*ノωノ)キャッキャ!

20130119おともだち1

お名前だしていいのかわからなかったのでもじゃもじゃ!
真ん中のマスターさんは『ドM』だそうです!!
(だいじなことらしいので太字にして見ました(`・ω・´))

ライティMGがめちゃくちゃかっこよかったので「斬ってください」とお願いしました(,,・ω・,,)ポッ
MGかっこいぃいいいマシーナリーさんほんっとかっこいいいいい

20130119MG鑑賞会

その後MG鑑賞会へ…。
じゃがいもMG!うでぐるんぐるんにぺたん、って感じの奴ですね!
目がちかちかしててとってもかわいいいいいい!

20130119MG鑑賞会2

お友達さんが増えてダブルナイトたらこくちびるMG!
中は温泉になっているそうですよ(´ω`*人)カワイイ…!
MGによって、こんなに表情とか攻撃方法って変わるのか…とtkmkました!


20130119ぎるどおーぶ

ぎるどおーぶちゅんちゅん!
もうかわいい。かわいすぎる、みんなかわいい!

20130119ぷっぷー!

ぷっぷー!!!
とっても楽しかったです(´ω`*人)ありがとうございました!

基本的に…もとい、いつでもふたりぼっち勢なので、ID系や名誉、コロでも
なんでも(((((((((((っ・ω・)っ ブーンします!
よかったら今度色々教えてやってください…!お願いします( *・ω・)*_ _))
有難うございました(´ω`*人)



おしまい!
こんにちは。



このあいだお友達になってくれた方が「イフでもテセでも一緒しますよー(´ω`*人)」といってくれたので
「これはTAテセを予習しておくべきだウフフ」と思い、特攻してきました!



20130118TAテセウス


ぴこっ!
ふえるるーずまんちゃん。


20130118TAテセウス2

まるでふえるわかめちゃんです…。
まじで痛い。攻撃痛い!!


20130118TAテセウス3

\(^O^)/

ということでTAテセソロは、ルーズマンさんにあえなくはばまれてしまいました…。
ちょっと無理だったね!


しばらく通常テセで我慢します…うううううう



ちとこら!

20130118ちとちゃんとこらちゃん2

かわいいちとちゃん(´ω`*人)
お友達登録させてもらいました!!!やったねえこちゃんおともだちがふえたよ!
よくみたらふたごじゃないですかーやだーかわいいー!
二人とも可愛すぎてこまるぅうううううう+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


20130118ちとちゃんとこらちゃん

よろこびのスフィアレイン。
なんもないとこでよくぶっぱしてるこらちゃんですが仕様です。
しろくまちゃんも、見せてもらいました!んもーーーかわいいぃいいい!

是非一緒に狩りとか冒険しましょう!(´ω`*人)



べりえこ!

20130118べりちゃんところ2

べりちゃんがさかさまだったり、えこさんが向こう向いてたりこれどうなの…っていうSSですが
べりちゃんと一緒に、上コロいってきました!!!
久しぶりでなんかもう…すいませんでした…(´っ。ω゜)っ
でも楽しかったです、ありがとう!ふぁんとむばーすとっ!

20130118べりちゃんところ1

なにがないのかというと、「他キャラも育てたいしじかんがないのぉおおお」という話だった気がします。
私も全く起動していないマシ娘やブレ子ちゃんやりたいぃいいい!




ごぶりんをかるかんたんなおしごと

20130118hokubumeiyo.jpg

じゃんさんに大剣ぶちかましてるような夫婦喧嘩SSですが、ゴブリン狩ってます。
ものっそ狩ってます。

ここ二日ほどはじゃんさんの帰宅が遅く、野良PT立ててもおそらく1hも狩れるかどうか…と言う感じなので、
立てずにひっそりと北部でちまちま二人で狩っています。
やっと半分突破しました…ううう長かった…。
じゃんさんの計算によると、このペースでいくと@12日くらいかかるそうです。
つらいよぉ…北部名誉っても少し大きいマップがあればすぐに解決する問題だろうに…(`ω´♯)=3キーッ!

でも自分がこの調子で7にしたあと、そういうマップが実装されたら悲しくなる気がします(´・_・`)
他にやることもそんなにないので…がんばります…!
また野良立てたら参加してやってくださると嬉しいです( *・ω・)*_ _))



ゆうびん~食べ物特集~

20130118ゆうびん

ちとちゃんが私の中でERO-HENTAIキャラになってるのですが気のせいですか…
でもそんなしげきてきなちとちゃんがだいすきです

恍惚のパスタ(´ω`*人)
フィンちゃんはカードおとしてくれないので嫌いです(`ω´♯)=3キーッ!



20130118ゆうびん2

はちみつでごまかしてたべたおう(´・_・`)とのことです、べりちゃんえらい!
「黒いところをはがしおう(´・_・`)」って返したえこさん普段の生活がすけてみえるようです(´っ。ω゜)っ
トースト、なんですぐこげてしまうん?


20130118ゆうびん3

おともだちから、なんか素敵なさかながとどきました!
釣りほっとんどしたことないので、コレ見るのはじめてです!!美味しそう!
沖縄あたりでとれそうですね(´ω`*人)

なんかとっても高級品なきが…(´っ。ω゜)っわ、わたしゴミしか送ってないのに!ごめんなさい!!!




おしまい!
こんにちは。


おとついの初雪にして大雪の東京の朝はめちゃんこ寒いですウウッ(うω;`)
小さい頃は雪が降ると本当にわくわくしたものですが、年をとった…もとい大人になった今となっては
ただもう面倒くさいというか寒いというか、転倒注意!という感じですね(´・_・`)
風情もへったくれもありません!寒いです!
でもえこさんは冬が好きです(´ω`*人)というか夏が苦手ですどろどろー



らてーるっ!
は最近本当に名誉狩りしかしていません。かわいそうな子です。

20130116めいよ

たしかこれは月曜日(祝日)の午後4時くらいから適当に立てたPTM名誉狩りです。
なんだかんだで8人フルで狩ることができ、とても美味しかったです(´ω`*人)アリガトウゴザイマス

現在1/3は越えましたが、半分にはまだ遠い…そんな感じのゲージです。
まだまだ頑張りますよおおおおおおおおふおおおおおお!
もう既に7にしてやる!という意地のようなもので頑張っている感じです…ウウッ(うω;`)
まだまだ先は長いです!



てせうす

20130116てせうす1

最近ちょっとサボっていたので久しぶりにランクエが二人ともでていたので行って来ました。
じゃんさんコアキーパーこれで5連続失敗です…。どんまい(´・_・`)ざまぁ


20130116てせうす2

2回に1回は死に戻りしなくても倒せるようになって来ました(´ω`*人)
でもなんだかんだでテセウスさんぼーっとしてると死にます(´・_・`;)
ぼーっとするな、という話なんですが…!


そしてたまりに溜まったクーポンを、サブクラスで消化する作業(,,・ω・,,)!

20130116はいらんぶつりさいだい


ぴろりーん!なんと1枚目で覚えました(・x・)ノ
倉庫移動できればいいのに(´・ω・`)

20130116はいらんまほうさいだい

ついでに拾った魔法もゲット。いらないけど\(^O^)/
ルセリアさんからちまちま拾ってた最小クーポンは2枚しかなかったので無理でした。
というかサブクラスはクーポン別って知らなくて捨ててたのぉおおおおお(´・ω・`)モッタイナイ

ぼちぼちやります(,,・ω・,,)



かくれんぼ

20130116かくれんぼけいと


地下コウモリクエが中途半端だったので終わらせてきました。
ケイトちゃんのとこ、登れるの知らなかった…!

この二人も、クエでぼちぼちあげたいところです(,,・ω・,,)


ゆうびん

おてがみがとどきました

20130116とめーと

ゆいしろちゃんはとまとがきらい…と(,,・ω・,,)〆メモメモ
結構苦手な方多いですよね、ぷちっとしたのとか酸味とか種とか…

ちなみにえこさんはプチトマトが大好きです(´ω`*人)


20130116ゆうびん2

ちとちゃぁああああん\(^O^)/
おまわりさーん!こっちこっちー!!



でも魂の器って、アレですよね…。(意味深)

20130116ゆうびん1


おともだちから!お名前のせていいのか聞いてないのでもざいくですが!
以前名誉でお友達になった方に

「ゴブリンの胃液×300」という

ある意味いやがらせのようなものを送ったところ


こ、ここんなすてきなものを(,,・ω・,,)ポッ

個人的にはサラスヴァティさん…あぁヘル姐さんも捨てがたい…うぐぐ
ということで全部いただきます!ごちそうさまです!!!!
大事に使い(?)ます!ね(*ノωノ)




おしまい!
こんにちは。


ラテールまったく関係ないですが…。
おとつい、昨日と鬼怒川いってきました!やったねえこさんこれでりあじゅう!
じゃんさんもえこさんも、基本的にすごい勢いでインドア派なので、
(じゃんさんはいきなり走ってくるとかいって家を出て行くランナーさんでもありますが)
突発的な旅行は久しぶり!

おにさん

駅前にて。
鬼が怒る川、と書いて鬼怒川、なんですよね。
なんかすごい地名!と改めておもいました(´っ。ω゜)っナンカコワイヨ
他にも鬼のオブジェがちらほら!

ごはん

美味しかったです!湯葉が!肉が!
朝食に出た、かんぴょうのドレッシング?も美味しかったです。
さすが栃木…!

さぐらだふぁみりあ

世界のいろいろな建物が1/25で展示されているというすんばらしい所にいってきました。
えこさん世界史だいすきっこだったので嬉しかったです!
特にサグラダファミリアとかグエル公園とか、ガウディ大好きなのでテンションだだあがりでしたふぅーーーーー!


というりあじゅう…な週末でした!めずらしい!


で、ラテール!

夜にはINできたので、前記事のごとく北部名誉立ててみました。
途中で、一緒狩り&場所が北部4に変更になってしまったのですが、
基本的には北部3で自由にのんびり、火力調節とか一緒狩りが苦手~という人が
集まる感じで狩りたいと考えています(´・_・`)


20120114おともだち1

で…「一緒の帽子(,,・ω・,,)ねずみうさぎ帽子かわいいお(,,・ω・,,)tkmkだよ(,,・ω・,,)」とかおもって
コッソリSS取ったりしながら狩ってました…



20120114おともだち2

終わった後に、エリアスにて「ブログみてます!」とお声かけてもらいましたあばばばばば
うわぁああストーキングしてたとかいえない!恥ずかしい!
っていうか書いてる、もうえこさんあながあったらはいりたいれべる
「だから北部参加してみました(`・ω・´)b」とまで言ってもらえてもう嬉しすぎます!
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))!
多分またちょこちょこじゃんさんと立ててるとおもうので、是非来てやって下さい!

20130114おともだち3


ちゅっちゅしたら華麗に避けられました!ウウッ(うω;`)
キャサリンちゃんが華麗にガードしています(`・ω・´)ムム、手ごわい!
お友達登録もしてもらえました…!(*ノωノ)ありがとうございます

是非ID系もいきましょう!というか一緒させてください( *・ω・)*_ _))
よく死にますけど!\(^O^)/(^O^)\
よろしくお願いします…!



おまけ

20130111おぱーる


ふらーっと一日クエを覗いてみて、驚愕(´っ。ω゜)っ
レナ様…!オパールが必要って…!20個って…20個って!!

ありえったちゃん、がんばってね…(震え声)



20120114ゆうびん


ちとちゃんに郵便をおくったらこれが帰ってきました(,,・ω・,,)
おとなのおもちゃ?なぁに、これ…えこちゃんピュアだから、ちょっとよくわかんない☆
色違いで機能違いを集めておきますね☆(・ω<)v☆
じゅーはちきん☆どきどきふぁんたじー☆えろーる はじまるよー!




おしまい!
こんにちは。

ラテ関係ないですが、明日明後日とじゃんさんと旅行行って来ます(,,・ω・,,)ウフフ
二人とも常に無計画なので、毎度のごとく数日前に「よし行こう!」という感じで、
今回もそんな感じでの出発です(´ω`*人)
最近ちょっとラテール+オフゲ(じゃんさんはテイルズのイノセンスR、私はサモナイ2)とかやったりで
「ゲームのしすぎだろう(´・_・`)」という感じだったので、これはあかんということで!
日光は鬼怒川温泉に行って来ますヾ(・ω・)ノ゙オンセンオンセン!

おら、わくわくすんぞ!
美味しいもの食べてのんびりしてきます!!!!


でごす

で、ラテールなんですが
「ペアデゴスって無理ゲー!(12月末)」というのを悟る

「怖いけど野良というか他の人といくしかないのかなぁ(12月末)」と考え始める

「野良いくにしろ、固定を募集するにしろ、そのためには強くならなきゃ(1月頭)!」と名誉狩り、図鑑集め

「でも野良でデゴスクリアしたらシナリオ読めなくない?(イマココ)」


となり、
「無理でもなんても、SS丁寧にとりたい!のんびりシナリオ読みたい!
 だからねーねー無理でもなんでも二人でデゴスクリアしようよ!!!!

というえこさんの横暴にじゃんさんが付き合うという形でいってきました、ペアデゴス!
いつものことですが、終わった今となってはえこさん反省しています

20130111しゅごしゃぶーつ


初めての闇装備は守護者ブーツでした!見た瞬間うわぁあああっておもいました。超ホーリー。
レンさんにあげたい/(^O^)\
その後「幻想の闇グローブ」をじゃんさんが拾い、お互い初闇装備ゲットです。
でもなんなの?私は他職装備でじゃんさんが自職腕って…
この格差何なの?デゴスさん空気読めすぎなんじゃないの?しぬの?

20130111けるちゃん

ちょっと休憩。
けるちゃんはかわいいとおもうんです
しっぽとか!

=しばらく じゃんさんのりさいたるを おたのしみください=

道中は闇装備2つだけで、カードとかは一切でませんでした!

20130111つりがり

釣り…狩り…っていえるのこれ?(´・_・`)
どちらかというとチキン狩りとしかいいようのない…いやどうみてもチキン狩りです。
基本的に背後とられなければ大体大丈夫?な感じなのですが、
崩れる時はまさに豆腐でぐずぐずーと逝ってしまうので、びくびくチキン狩り。

20130111ぴょんぴょん


釣った後のゴーストアーマーの動きが面白くって一緒にぴょんぴょんさぼるえこさんの図。
すいません
いっつもこんなんでごめんなさい はんせいしています


20130111でろでろでごす

で、まぁこうなりますよね…
50%切ってからがもう恐ろしいくらいにぼっとぼっとぼっとぼっとと敵が落ちてきて
まさに阿鼻叫喚。

正直心はばきばきにおられました。
チューを飲んで飛び込んで、また戻ってくる作業でした(´・_・`)
本当に作業でした(´・_・`)大事なことなので2回言いました。

華麗に「デゴスいってきたわーウフフ+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚」みたいな記事がかけるのはいつになることやら…。
いつになるかわかりませんが、いつか書きたいとおもいます…本当にいつか…。


20130111でごすくりあ?


クリアとよべるのかわかりませんが、倒したという意味でなら倒しましたうぉおおおおおおおお

デゴスのあほーばかまぬけ!あんぽんたん!


もうきません、もといしばらくペアデゴスなんてしません




ほんとにじゃんさんの言うことはいつも正しい(´・ω・`)
私がばかでしたごめんなさい…。

参加賞の目玉の入った瓶茎わかめ(デゴスの筋)を貰ってとぼとぼと帰ってきました…(´・ω・`)



20130111でごすくりあ

でもでも、シナリオちゃんと読めてよかったです。
でもデゴスさんの捨て台詞なんか小物感漂い巻くりんぐ…なんでもないの…
デゴスシナリオの一番の盛り上がりは、ソレイユさんにデゴスさんの裏事情聴いたところで間違いないですね!
(そこもまぁデゴスさん自業自得なんじゃないかなとかおもうとそう思えるから可哀相でもないかもしれない)

超すてきなソレイユさんの笑顔でお見送りされ、シルバーイージスへ!
この話の続きが次の4次職の話…とおもいきや、一応帝国関連だけどそうでもない感じですよね(´・ω・`)
うわぁあこの次のレナ様と一緒に帝国の女王さまに会えるとかいう話はどこへいくの…
イケメンgthm双子のユグドラシルのようになかったようにされるの…?

正直、シナリオクエストもう少しちゃんと続けてください!エキサイト翻訳でもいいから(脳内補完するから)!
とおもってしまいます(´ω`*人)オネガイ
寧ろアインストさんはエキサイトしてていいから。


そんなデゴスでした!
シナリオは全部SSしたのですが、このシナリオって180のエレアノール南部調査あたりからずーっと続いてるんですよね!すごく膨大な量になってしまったのでまとめているのですが終わらなくてめんどくさ・・・

い、いいいつか載せたいとおもいます(,,・ω・,,)



ほくぶめいよ


20130111のらほくぶ


昨日から意を決してPTMで立てています、北部名誉!
野良こわいとかなんとかぎゃーぎゃーいってたえこさんですが、北部の溜まらなさの尋常じゃないかんじに
勇気を出しました(`ω´♯)=3

大体22時くらいから23時くらいまで、北部3名誉 火力調整不要のすべて自由 バラ狩りで募集したところ
たくさんの方が入ってくださって、しかも火力調節してくださる方までいて(*ノωノ)
とても名誉を美味しくのんびり狩ることが出来ました(´ω`*人)アリガトウゴザイマス
べりちゃんもごーいんにおさそいしてしまってもうしわけなかったの…でもありがとう( *・ω・)*_ _))

しばらくPTMちょこちょこたててみるつもりです!(`ω´♯)=3ガンバル
もしブログとか見てくださっている方で名誉とかやられる方いましたら是非に(,,・ω・,,)(宣伝)



おまけ

20130111さわやかなえらー

ソレイユさんに話しかけたら超笑顔でエラー出されました…
ふえぇええええええ

ソレイユさんの服かわいい
それ以前にソレイユさんまじかわいいいいいい


20130111ねこ

北部のねこ再び。
ココのマップこれがこわいからいやなんですよね…
ねこににらまれるうさぎ(のっとねずみ)



おしまい!
こんにちは。



最近我が家は鍋を買いました!
今までなかったのでるんるん、これでお鍋が食べ放題!
ということで先週の土日はお鍋三昧でした。
今週末もお鍋だらけになりそうですが、準備も簡単で後片付けも楽で味付けも簡単手抜き料理
ほかほかあったまって美味しいし、野菜もいっぱい食べられるしいいこと尽くしですよね!
ね…+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚?
 
なべって、偉大!




けいと姐さんとこらちゃん


25%アップ期間は、とにかくこのルーインコンビを育てよう!ということで、
二人のレベルアップにいそしんでいました。正直ちょっとしんどかったです…。
このあたりのレベリングってこんなにキツかったっけ?と話しながら中コロ=>120寺を回っていました。

201301010わっこら

うわぁお金お金!って声が聞こえてきそうな技。
こらちゃんよりも、ゆいしろちゃん家のマジキチちゃんに似合いそうな技だと
習得してすぐに使ってみて思いました(,,・ω・,,)

ルーインの技ってカッコいいと思ってたんですが可愛いのも多くてもうめろめろです。
正直これでキックもできてハイブリで必殺二つも取れて、遠距離できて威力もあって…

ずるい!かわいぃいいよおおおおおおお

20130110わっこら2

だらだらー!
ケイト姐さん(もはやケイトちゃんとは呼べない)と頑張ったかいあって、こらちゃんもついに130を突破しました(´ω`*)
大分クエと図鑑をほっぽいてきているので、そろそろ何とかしようとは…思うんですが…
思うんですが。

20120110地下水銅

地下水道でコウモリぺちぺち叩いて帰ってきました(´・ω・`)
経験値アップ期間がきたら、また本気をだそうか、と話しています(,,・ω・,,)

でもでも、別の職業をやるのはいいですね!出来れば全職業やってみたい(´ω`*人)
キャラスロ拡張はよはよ!!


えこさんとじゃんさん

20130110じべたりあん

しゅーりょー!ということで、メインに戻ってきました!
ドラすき!えこちゃんかわいい!
これで心置きなく名誉が稼げます(`ω´♯)=3キアイ!

まず北部、同時進行でモンスターズリーグ、そしてべるぱっぱ!

20130110ごぶりん

ということで、なつかしの北部へ戻ってまいりました。
簡単な誰にでも出来る、ゴブリンの胃液を集めるお仕事のはじまりです(´・_・`)

北部のモンスターが可愛くないのでイマイチやる気がおきませんが、
そんなこと言ってる場合じゃないので頑張ります(ノ・x・)ノ



くるくるー

20130110くるくるー

なにこのかわいいエモ

阿修羅を作り直そうと思い、材料の革を集めにやってまいりました、水晶炭鉱!
30分チケットをつかったんですが、もう15分くらいで飽きて帰ってきました…。
でもかわいい(´ω`*人)

ちなみに阿修羅は1010貼りまではできたのですが、
大小79あたりでくだけちりました しねばいいのに

うわぁあああああああああ



ゆうびん


20130110ゆうびん

タイトルと中身が違うあたりがろーらちゃんのおちゃめごころ…だとおもったら
(´っ。ω゜)っあうあうあ!
だめよ、こんないいものを送ってきちゃだめだよ!(´っ。ω゜)っ
ちとちゃんの装備作成とかいろいろあるでしょ!めっ!(´ω`)b
こらちゃんの強化用のクリスタルにさせてもらいました…ありがとうございますろーらちゃんありがとう…!
私が色々送りつけてるのはもうなんか(´・_・`)ああ…って感じで見てくれていいので、
気にしなくていいのよ!
でも本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _))
いつも誘っていいのかなぁまごまご、としてるうちに時間が経ってしまうんですが、
是非また!どこかいきましょう(あばうと)


そしてゆいしろちゃんwww
はなwwwみずwww\(^O^)/
天狗きゅんのビンディーをそういう目でみたことはなかったので
一瞬びっくりし、そして爆笑しました。

つけてみたらいがいとおしゃれだったとか、いえない!
そしておっきかったです。前髪でかくれてくれない…(´・_・`)
すごく自己主張のつよいはなみずでしたじゅるじゅる



おしまい!


需要があるかないかわからないですが、名誉オープンの台詞おいておきます(ノ,,・ω・,,)ノ




暴風・無限・ベルパ・銀爪・星守り・モンスターズリーグの順です(,,・ω・,,)
ちょっと抜けてたりあるかもです(´・_・`;)
続きを読む
こんにちは。


なんだかんだでお正月を過ぎてもばたばたしてます(´・_・`;)
二人とも お正月でごろごろしすぎた所為かなんだか体調不良…。
ということでラテもあまりやっていません(´っ。ω゜)っ



わっこらちゃんとケイトちゃんではやぶさのくえにいってきました


で、タイトルの「ユキナちゃん」。
皆ご存知、かわいいアオイチ道具屋の看板娘です(,,・ω・,,)


20130107めんへら


ひぇぇええええええ
めんへらちゃんなのは知ってたけどここまで怖いとは知らなかった!
道具を買うときも「トウ様のために買うのです」とか言ってくるからこわいよぉって思ってたけど
これだよー!

文章もさることながら「大事なことなので二回言いました」ですね(´・_・`)
両親と死別って…隼の忍者ってひとごろしもするの…こあいよ…ぶるぶる…
ひぇええさつばつふぁんたじー☆らてーるだよぉおおお

とかおもいつつ、クエストをがりがり。

20130107ゆっきー


久しぶりの隼でしたが曲いいですね(´ω`*人)和!って感じで素敵です!
\オラァ!!/とかも懐かしいです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
カードは私がゆっきー、ケイトちゃんが紫、紅を引きましたが失敗でした。
図鑑なんてなかったんや・・・。


で・・・


20130107めんへら2

彼らが命のように大切にしている試薬を持ってきて、
彼らの目の前で破壊してやりたいです

彼らが命のように大切にしている試薬を持ってきて、
彼らの目の前で破壊してやりたいです


ひぇぇえええええ
フォローの仕様もないほどのめんへらちゃんだったよー(´・_・`;)

隼は、そんな感じでした。
まだあと少し残っているので消化しちゃいたいところです!



つうじょうてせうす

20130107てせうす

てせまっぷ前でばふをかけるひとびと


ジェムが出ません!じぇーむ!じぇーむ!!!
大分馴れてきて死に戻りを使わなくても倒せるようになって来ました!!やったね!

でもテセウスさまの召喚がジェリーウォーム+チューで魔法を引くと、結構な確率でアウトです(´っ。ω゜)っ
物理こい!


最近じゃんさんとえこさんはあまり動いてないのですが、
北部+嘆きの海岸でぼちぼちぽちぽち名誉を貯めています(´ω`*人)
4次職がくるまでに、あげられるステはあげておきたい!です!!


寒い日が続くので風邪を引かないように注意したいと思います(ノ・ω・)ノ


おしまい!
こんにちは。




20130106しゅぶーるさん

今年もよろしくおねがいします、のしゅぶさん参り。
ああああかっこいいいいい


で、ギルプラを収穫してきました(´ω`*人)
ここずっとボス、温泉、ボス、な繰り返しで二人で
「炭鉱でろぉおおおおおおおおおおおお!!」と念じながらのポータルおーぷん!!!


ぽーたるをぬけると そこは

20130106ぎるぷら炭鉱

炭鉱でした!!!!!!!!!!!!!11!!
やったね!


オパールもピントルもざっくざっくというわけにはいきませんでした(´・ω・`)
でもでも、結構がんばってほりほりしましたよ!
ちょっとおさいふほっくほくです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚しゅぶさんありがとう
今度からお祈りしてから収穫しようと思います(´ω`*)ウフフ




名誉

20130106めいよおーぷん

20130106めいよおーぷん2

アインストさんとジェイドさんがちゃんと日本語しゃべってるよ!!!!!
わっこらで名誉おーぷんしてきました(,,・ω・,,)
じゃんさんのケイトちゃんもレベル的にはあいてたらしいのですが、先走って(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
一人でいってきてしまいました…ごめんねケイトちゃんほんとごめん
焼きソバぱんかってくるからゆるして(´・_・`)

アインストさんに変わった名前とかいわれたくないの(´・_・`)

とりあえずオープンです!
北部に行けるようになってからが本番なのはわかっていますが、
貯められそうならこっちもコツコツためたいなぁー…と思います!(´ω`*人)


おびあの めだま

20130106あいんすとさん

ひぃいいいいいいいいいなにこのクエストぉおおおおおお

という怖いもの見たさのようなもので、クリアしてきました!
ランクエの「アインストの好物」。


20130106あいんすとさん2

・・・・。

20130106あいんすとさん3

普通にクリアでした!\(^O^)/

で、でもマグロの目玉とかも美味しいとか言うし・・・いうし・・・



※参考資料:オビア

20130106おびあ

でもオビアはないとおもいます(´・_・`;)




おしまい!
こんにちは。


なんだかんだで、じゃんさんの実家にいったり、だらだらしたり、と、
お正月を満喫しておりました。
ほんとに、のんびり(´ω`*人)
御節もお雑煮もすき焼きも!とっても美味しいのをいただいてきました
(お義母さんはお料理がとっても上手!!)
えこさんなんもしてません、まじでなんもしてません…。じぶんでそれはどうなのっておもうの…(´・_・`)


ということでお正月もあけて、ブログ再開!
今日からまたコツコツ書いていきたいと思います、よろしくお願いします+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



ちゅーころ!


20120105ちゅーころ

とても・・・はげしいですっ!
最近、経験値うp期間なので、サブキャラをじゃんさんと一緒に育てています。
ケイトちゃんは弓単、私は弓弩で頑張っています(ノ´ω`*)ノ
25パーセントうpが来ているうちに、もう少しあげる予定!

何度も書いてますが、もう二人がかわいすぎてにやにやにまにまぐふんぐふんです(,,・ω・,,)


20120105ちゅーころ1

ふらふら~(´っ◎ω◎)っ
おかねぼっくすのわざかわいいです(´ω`*人)



じゃばぎたー

20120105じゃんさんりさいたる

じゃんさんにプレゼント(という名の脅迫めいた脅し押しかけ訪問販売)しました(´ω`*人)
一応大小的中のついたいいこちゃんです!

すっごくつよくなったみたいです(,,・ω・,,)
むきむきじゃんさんみてみたいー!

えこさんとじゃんさんでは最近魔王の細胞狩りともぞくぞくしか言ってない気がするので
わりと寂しいです(´・_・`)
どこかいきたい!

20120105まおうあぶら

コレの前にも900個ちかくとかしているので、ついに1000個突破しましたわーわーおめでとう
おめでたくないよ!!!!!!!!111

とノリつっこみをしてしまうほど、ほんっとーーに成功しません、この油。
もうあつめてイグトさんにべたべたしちゃう作業いやなんですけどー(´・_・`)!

じゃんさんと「これって不具合じゃね?」といいつつ、ちまちま狩って集めています(´っ。ω゜)っ



20120105もじゃもじゃ


ぞくぞくも、二人だとめんどくさい感じですが、ちまちまと!
名誉大事!めいよだいじ!ほんとだいじ!!
もじゃもじゃカードが一緒に出たので一緒にクリックしてみましたが、二人とも失敗でした(`ω´♯)=3


せけんの かぜは きびしい!


ゆうびんがとどいたようです

20120105しゅぶさんの?


ゆいしろちゃんから届いていました(´ω`*人)マァステキ
しゅぶさんのに近いのはどっちかというとLPのデスメタルですね!
でもこの仮面でもぜんぜんいいですね!というかもうなんでもいいですね!
みもふたもないですね!!

大事に飾っておきます(,,・ω・,,)bグッ



20120105おじぎ

( *・ω・)*_ _))



おしまい!
あけまして、おめでとうございます(´ω`*人)


20130101どらごん

たのしかったドラゴン年も終わりを告げ…

20130101どらごんしゅーりょー


へび年になりましたね(,,・ω・,,)
予約投稿なので、書いている現在ではまだ辰年なのですが(´・_・`)




昨年はらてーるをはじめ、なんとか年内に達成したいこともそこそこやり遂げ、

20130101すふぃあれいん

わっこら&ケイトのサブ子ちゃんもすくすく成長しております!
でも狩っている間にだらだらだべっていたら、ケイトちゃんのキャラが崩壊して鬼嫁キャラになってしまいました(´・_・`;)あんなに可愛かったのに…。
なかみじゃんさんだからね、しょうがないね…

20130101どらごん2

名誉を稼ぐために嘆きの海岸&もずく村にいったり、
ドラゴンでえっほえっほ北部へ!
だぶるどらごん、かあいいです(´っ。ω゜)っ<コッチミンナ

色々楽しいこと満載ですが、とりあえず来年の目標はなんといっても闇装備&名誉7ですね(`ω´♯)=3
あとは4次職!とても楽しみですヾ(・ω・)ノ゙
特にでごっさんをいつの日か打ち倒せる日が来るまで、強くなりたいと思います(,,・ω・,,)



20130101ゆうびん

面白郵便も届いていました(*ノωノ)一部抜粋です!

おれたつの…頭につけるの…。やっちゃうよ?えこさんやっちゃうよ!
そしてへびどしですね!にょろにょろ~(´ω`*人)
モンタワにのぼったらなんかへびっぽいのが出たので送りつけておきました超迷惑ポストテロ!!
お二人とも今年もよろしくお願いします(,,・ω・,,)
180おめでとうございまっす+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



20130101アインストさん

ランクエです。
アインストさん…視力低下って…(´・_・`)
歳のせいじゃないかな?老眼?
でもメガネアインストさんはアリですね!!c(´ω`c*)ポッ




今年もよろしくお願いします!



おしまい!
