【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。



ラテール!

べりちゃんが191になった!ということで「おめでとーー!」とキャッキャしていたところ

べりちゃん:いまならしねますよ!

ということで、デゴスに突撃してきました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
もとい、とりあえず「ケルベロス」に逢おうよ!というのが目的です(´ω`*人)


20130123でごっさん2

でごっさんこんにちは。
ゆいしろちゃんは初めてらしいので、イベント見ながらゆっくりいこうよ!という感じだったのですが…

20130123でごっさん

ぼーっとしてたらでごっさんの本性出てた!この時点ででてた!!!ひぃいいこわい!(´。ω。`)クワッ

その後何度かしに戻りしながらちまちま進みました!(`ω´♯)=3
花園こわいとこだ・・・

20130123忘れられた花園4

べりちゃんのてぽどんが さくれつする!!
SS編集してておもったのですが、このてぽどんかまえたべりちゃん
め っ ち ゃ く っ ち ゃ かわいいですね(´ω`*人)ハァハァ
しゃきーん!って感じがなんともいえない!

でもこのあと「あたってなかったの(´・_・`)」という悲しい結果に。
てぽどんェ…

20130123忘れられた花園3


透明なところもぴょんぴょん!
とりあえずうろうろ迷いながら、だらだら進んできました(´ω`*人)
花園音楽も綺麗だし、マップも(表は)綺麗だし、なかなかすてきなところ!


そして対面できたケルちゃんは私が速攻ぴこりSSを取りそびれました\(^O^)/!

その後「それいゆたんはあはぁ(意訳)」とかしてた後、
いけるところまでいこうか!と裏花園へ…!

20130123忘れられた花園2

ひぃいいいん

20130123忘れられた花園


その後、花園6にて力尽きる2人。
時間もそろそろ、だったのでこれにて冒険終了しました!
いつかデゴスにも会いに…(´ω`*人)行きましょう!

べりちゃんありがとでした!( *・ω・)*_ _))
また行ってぱぺっとないつさんにおいかけられようぜ!!



北部名誉


懲りもせず連日PTM立てていますが、参加してくださる方が多くてうれしいです(´ω`*人)
べりちゃんや楓さんにも参加してもらって、おかげさまでなんとか7が見えてきました!

20130123北部名誉

名誉PTだと気軽に建てられるのと、あとはやっぱり色々な職業の方が見えるのが
基本ぼっち勢なのでとても楽しいです(´ω`*人)ステキ!

がんばりました。
ゴブリンはしばらくもうみたくないですが、もうここまで来たら意地で頑張ります。

でもおわったら次は嘆きの海岸だとおもいます…(´っ。ω゜)っベター!



ゆうびん

20130123ゆうびん


じゃんさんから珍しく本文があるとおもったらこれでした(´・_・`)
なんかたかってるみたいじゃないですかーやだー!



わっこら

20130123わっこら

ぴこっ☆
150寺は気を抜くとすぐに逝けるので辛いです…。
133で足踏みしてますが、はやく134にしてビフレストクエとかやりたいです…!
もっというなら早く135、いや140にしたいぃいいいい!





おしまい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。