【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

最近なんとなくですが日が長くなってきた気がします!あと心なしか暖かくもなってきたような…!
帰り道が明るいのを感じながら今日は歩いて帰ってきました!わーい!はるはすぐそこだよー!
花粉症の全盛期もすぐそこだよー・・・わー・・・
マスクとかもうちょっと買っておいたほうがいいのかなーとかおもいつつ、なんにもしてません!

いつやるのか?今でしょ(,,・ω・,,)
AA略ですがなんかいまはやってるみたいですね



ラテール!

はサブ子をついに倉庫から動かしてあげようときめて整理してました!
あと髪型をバニラアイスにもどしました!
バニラアイスかあいい!だいすきー!!ソウルヘアの次に好きです(*ノωノ)
以前の私の長女ちゃん、ここお姉さまとまったく同じキャラメイクになりました。

20130228わっこどっと

そして図鑑・・・お・・・おおおう12;;;
この子はコロ実装直後に育成していた子なので、図鑑はおろか、コロ武器しかもっていませんでした/(^O^)\
どうなるのー!!やだー!

20130228うでかんかん

・・・ということで腕カンカンしますよー!おおおおう!
体コロそのものから作り直し!だったのですが、上下は結構な数字がいっぱつでついてうっほほーい!
わっこどっとちゃんはとても運がおよろしいとおもいました。まるまる。


と無事におわればよかったのですが

20130228うで・・・

あれだけつぎ込んでこれだよー?あやまってー(´・_・`)
体コロに涙100個くらいつかったんですが、これでした。足も速度重視なものしかつくれてないし…!
うおおおおんうおおおんないてないよー!


とにもかくにも!今110ちょっきりんこなマシ娘の、これで育成準備が(なんとか)ととのいました!
めざせというかとにかくスタシになりたいの!!!!!!
という気合で、この子もぼちぼちがんばろうとおもいまっす!!うぉおおおん!


その前に図鑑ですよねー…12って…(´っ。ω゜)っ



テセウス

20130228てせうすー

まずは通常テセ。
ぶっこむちと姉貴とえこさん(死亡後)

「一緒にテセウスいこうぜ(イケボ)」という勢いで、ちとちゃん誘っていってきました!
しにました!ちょうしんだ!いいとこみせたかったのに///ごめんねちとちゃん!!!
しかもジェムも全然でした!通常だししょうがないね!

よかったらこれからもちょこちょこ誘いますので、一緒にいきましょう!


そして…
TAテセウス!ねおちゃんのお知り合いのお姉さんが、こらちゃんとちとちゃんをべりーさんと一緒に引率してつれていってくださいました///(,,・ω・,,)

20130228おねえさんとTAてせ

何度も死ぬは、スタンで邪魔するわでもうなんか消えてなくなりたかったくらいでしたが
お姉さんはお優しかったです( *・ω・)*_ _))本当にありがとうございました!
ジェムももらってしまってうふふふ///
こらちゃんはえこさんと同垢なので2PCで拾ってあげることも出来ず、
ジェムが本当にひどい有様なのですごくすごく嬉しかったです!!!(*ノωノ)

お姉さんが見ていらっしゃるかどうかはわかりませんが、えっとえっと本当にありがとうございました!
もう少し埋まってきたら今度はエンチャがんばりたいです!!!ヾ(・ω・)ノ゙


ルセリア

20130228るせりあそろ

ソロリアってきました。
いける。
雷はここで避けるのがジャスティス!ずっと走ってるとあたらないぜ!
知らなかった時は、この技でかなり削られて、なおかつわざわざ左上の炎柱左にまでよけていて
結構なタイムロスだったのですが、これを知ってから普通にソロれるようになりました!
サファイア鯖の超有名人、牛頭のとってもかわいらしい方(ヴァチカルさま)の動画でしりました。
こんなところですがお礼申し上げます( *・ω・)*_ _))!


20130228るせー


その後、いつものおともだちで突撃ー!どかーん!
余談ですがラテールの横スクロールで皆が走ってたりして一箇所に向かってるSSが私はたまらなくすきです!
この上のも「みんな、いっくよおー(ありえったヴぉいす)♪」って感じがしませんか!!!!萌えますね!!
とりあえず、ぺろぺろしときます

ルセリアはけちけちどけち、でした…。
こらちゃんが蹴りをげっとしたらみてろよ・・・!



おまけ

20130228輝く鉱石


ノルの毛を「たわし」と称して送ったら、ちとちゃんからこんなものが・・・!
なんてこった!活用してもらっちゃいました!

ネタでおくったものに、送り返してもらえるとすごくくすくすします(*ノωノ)
うわーんありがとうございます!





リンクの紹介

おともだちが ふえました!
ルビ鯖で二人三脚されているてったさん&れなさんの旅日記ブログです!
「てったとれなの旅日記」

わたしもじゃんさんと一緒にずっとやってきていたので勝手に親近感!
すごく色々なキャラを育ててらしてすごいなぁと思います…。
そして全てのキャラ同士がパートナーですごく愛を感じます(*ノωノ)キャッ

まだゲーム内でおあいしたことないのですが、是非お会いしたい!うずうず!
よろしくお願いしますねっ



おしまい!
こんにちは。


今週末のWBCにむけてじゃんさんがあっぷをはじめました(じゃんさんは野球大好きっこ)
私も楽しみです、わくわく!!

でも今日の試合はしょっぱかったですね(´・ω・`)
上本大丈夫なん…。



ラテール!


はこらちゃんばっかりです。たまーに、ここお姉さまを動かしたり!
そしてスキルポイントほしくていってきました!!!

20130227どりすげーむ0

ドリスゲーム!!
まだクリアしてなかったんや(´ω`*)?という話はおいておいてください
ちまちまクリアしていて@2周!というところまでこぎつけていたので、
気合でクリアしてきました(´っ。ω゜)つ疲れました…
凄く下手なのでドリスゲームマスターなんて夢のまた夢ですが、いつかは!

いつかは!

20130227どりすげーむ


とりあえずキノコの動きを考えた人はちょっとこっちきなさい


宴会芸用(大砲・爆弾)

20130227とんでどうぞ

そんな感じです。

ありちゃんの回復とばっふーに感謝しつつ
ちとちゃんとばるくんの超火力に感謝しつつ
たのしくわいわい遊ばせていただいています(´ω`*人)感謝ー!


いつもありがとおおお


おともだち

20130227おともだち1

名前だしていいのかわからなかったので伏せて!
おともだちがふえました!!!!!!!

今日ごはん前にちょこっとだけどうかなーって言う感じで、野良に飛び込んだら
募集主様が落ちられてしまい、ご一緒の方とまごまごしていたら
「ブログみてます!」といわれて興奮するえこさんの図。

ちゅっちゅまでしてもらっちゃいましたよぉおおおおおおお(´ω`*人)ドヤァ
そしておともだちにまで、なってもらっちゃいました!やったね、こらちゃん!お友達が増えたよぉおお!!
その後お友達さんが来てくださって、一緒にカリカリ…!
少しの間でしたが、ご一緒できて嬉しかったです(*ノωノ)そしてお強かった///

じゃんさんの話もちょこっとしました!
よろしければまたお話とかしたってくださいっ!
経験値うpきてから最近はレベル上げにあけくれてますが、
よろしければどっか一緒にいってください!(*ノωノ)もぞくとか!
(((((((((((っ・ω・)っ寧ろどっかいきましょおおおお!


もぞく


20130227もぞく


ニンジンジョウチャン1「えーマジ?即死?」
ニンジンジョウチャン2「即死が許されるのは、トレハンまでだよねー」
ニンジンジョウチャン3「キャハハ」
ニンジンジョウチャン4「キモーイ」

そんな感じでした、調子乗ってすいませんでした
龍の時の感じで集めて狩ろうとしたらこれだよ!

おとなしくモンタワいってきます(´・ω・`)


おまけ

20130227えりあすふぁっしょんしょー

ばるくはるとさん・・・ではなく、エリアスにたたずんでおられた方を記念撮影。
とても前衛的な格好をなさっていたので、つい!

やどかり女と相まってとても素敵なコーデだとおもいます^^!



おしまい!
こんにちは!


ついに花粉が私に対して牙を向ける季節になりました、うううう
なんか数日前から喉と頭がいたく、がんがんするので「ああ風邪気味やなぁ」とかおもっていたのですが
今日喉のイガイガと、鼻水と、あたまぼーっと、が発動して花粉症を知りました。

中1で発症して以来、毎年病院いこう!とおもいつつ、
なかなかいかずにそのままにしておいてこうなっています…ううう

じゃんさんは花粉症とは無縁の人なので「花粉症^^」みたいな顔で見てきます。ちくしょー!
いつか発症して鼻水ずーびずーびになって、くるしめばいいのに!とわりとほんきでおもっています^^!



ラテール

は経験値あっぷ!がきているのでこらちゃんのレベリングが加速しています。

20130225しんこうしゅうきょう


ゆいしろ家のありえってぃ(民)、ろらちゃん家のちと姉貴(魂)、
かかおちゃん家のばるくん(魂)、そしてうちのこら子(印)でぐるぐるさせていただいてます!
もうこの4人で回るのがまた楽しくて楽しくて///
この顔は感染症です(´・ω・`)
早い・強い・そして楽しい!最強ですね^^v

こら子はやっと毒沼置けるようになりましたが(いままで取ってなかったごめんなさい)、
早く蹴りも欲しいし、こっからのスキル振り難しいとこですね…すごく悩んでます。
180までは火力でいこうかーと思いつつも、もうスキリセして蹴りとっちゃってもいいかなぁとか…
悩んでます!もう180とかいわず193にしたい勢いです!
レベリング楽しいけど、193からの自由度が異常でもう図鑑・特攻もろもろ!早くしたくてうずうずしています。

20130225へんたい


大体最近はこんな感じですね(0w0)!

20130225はだかでじょうころ

昨日はありちゃんの提案でこんなこともしてみたり!

いつもありがとおとととととと!
そしてよろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))



すぬちゃんに

20130225わっこら170

もらったサイアムダガー!!!!
170になりました!装備できるようになりました!やったね!やったねえええええ!
盾はルセリアレースシールドで女子力☆ミをあげてみましたが、
あんまりみえませんでした。合掌。
この短剣むちゃくちゃかっこいかわいいよ?どきどきしますよ!

おしゃれ用に持ち歩こうとおもいます!
すぬちゃんありがとおおおおおおおお!ございますうううううう!



感染症

魔術師仮面が最近、来てます(,,・ω・,,)
ありちゃんから遷りました(確信)

20130225まがまがしい

まがまがしいオーラを放つ二人。
リリアが台無しです。

20130225モテ期

「モテ期とかそういうのは どうでもいいんだよ!!!!!!!!!」

あらぶるかかおちゃん。
大爆笑でした。とりあえず呪いのキッスということで…

トニオも顔負けのお邪魔する3人組!


TAテセウスその1

ばるくん、べりーさん、そしてえこさんで特攻してきました。
じゃんさんが来てくれれば多分もうすこしまともにクリアできたことでしょう…
じゃんさんはベルフラウちゃんといちゃこらしてて来てくれませんでした(`ω´♯)=3
ベルちゃんかわいいけどね?しょうがないけどね?

20130225いし

いしでした(白目)

そして私が蹴りを失敗するというもうねなんというかねほんとにね・・・
ごめんなさいいいいいいいいいいいマジキチ姉御!ばるくん!
(´・ω・`)また…いきましょう!

20130225TAてせうすよどんだいけ

そしてばるくん発見、よどんだ池…
泳ぐ気満々にみえるけど、これあれやで…つめたそうやで…?
そして編集してて気づいたけど、ばるくんの格好、靴が羊さんでかわいいのね…?

今度はちとちと姉貴も一緒に行きましょう…ね…。
こらちゃんもジェム埋めなきゃ!



ででででででごす!

この間、途中で落ちて「もうほんとうにごめんなさいうわぁああああああ」とか書いてたら、
また楓しゃんが誘ってくださいました…!( *・ω・)*_ _))

20130225でごすたいきちゅう


蹴り調節の待機中です!
正直なんというか、なんというか…よくわからないまま、夢中でついていったら3周終わっていました!

20130225でごすあし

そして私は楓しゃんと職被りだったのですがお言葉に甘えて防具もいっぱいいただいてしまいました(*ノωノ)
うわぁああもうほんとうにありがとうございます( *・ω・)*_ _))

その後TAテセウスにもつれていっていただきましたヾ(・ω・)ノ゙

20130225TA.jpg

同時にぴょーんする、角姉妹!

20130225TAてせうす

けもプリけもプリ!!

テセジェムじゃんけんにも参加して赤テセいただいてきました!!
星になりました…(うまいこといったつもり)

本当にありがとうございます!!!( *・ω・)*_ _))
ご迷惑いろいろだと思いますが、頑張りますのでよろしければまた連れて行ってください!
ありがとうございました!!!!!


そのあとエンチャしたのですが、10-10貼れたところで怖くてとまっています!
キューパこわいキューパこわい…!
べりちゃんと「とにお**」「とにおってマジ**」「トニオは**」とかいいながら頑張りました!







おしまい!

こんにちは!


経験値アップイベント来たらケイトちゃんのレベル上げ本気出す!とかじゃんさん以前いってたけど
経験値アップイベントきましたねー!25パーセントだってー!やったね!

えこさんはこの機会に、とりあえずこらちゃんをあげられるだけあげようと思います(´ω`*人)
目指せ170…はとりあえずとして、出来れば180くらいまでががががーっとあげたい!
イフリートとかいきたい!カードもあつめたい!切りいいとこまであげて、
ちゃっちゃとスキリセして蹴りが欲しいところです(`ω´♯)=3カード集めなきゃ!!

野良とかいきまくってエモごばくしてパソコンのこっち側で死にそうな顔してますが、
もうとりあえず気をつけたいと思います…あああああほんとこわいでもいかないとレベル上がらないうあうううう



デゴス

ででででで!すごくすごく行きたいのですが、野良こわいとか某掲示板をみてぷるぷるしてて
なおかつじゃんさんが最近らってるやってくれないので=固定もくめないよ?(´・_・`)という感じで
「でごすいきたいいきたいでもいけないいいいいわんうわんうわん」とか叫んでたら
楓しゃんがお声をかけてくれました…!
あなたが かみか

いくまでに本当に長らくお待たせして申し訳ありませんでした…!
ご一緒してくださったギルドの方々も本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _))
お邪魔虫しててけてけついていかせていただきました。
ルートくらいはせめて、今度復習しておきたいと思います…(・x・)ノ!

20130222でごす0

どきどきの瞬間!
道中はなにもしていなくてもわんさか敵が溶けていきました…
皆さんお強すぎます・・・ぷるぷるしてました・・・

20130222でごす1


途中で倒す敵倒す敵ケルベロスに進化してすごいことになったりしましたw
でも全然こわくなーい!!!(´ω`*人)


で、…デゴスまでいったんですが
私が急におちなければならなくなって(´うω;`)
ううう本当に申し訳なかったです…装備もほしかったよおおおお(本音)!
闇武器かっこいいよおおおおおおおうわぁああああああああああああん

でも本当に、つれていっていただけてとても嬉しかったです!(´ω`*)
デゴス戦でエモを連発したりもうなんかもう・・・(´っ。ω゜)っ
もう本当に申し訳ないことしかしてなかったですが、とても感謝していますっ

もしよろしければちゃんと復習しておくので是非またつれていってください!!(*ノωノ)
そして楓さんの民ちゃんとサブ子とのコロシアムとかなんかも!
誘いにいっちゃいますっ(((((((((((っ・ω・)っ

本当にありがとうございました!!!


165 星の守護者

20130222ほっしゅご

で、サブ子のこらちゃんですが、ついに165になりました!!!
星の守護者です!

で、習得書「普通」を20冊程度消費し「難しい」を30冊程度使ったところで覚えました…。
こ、このこ出来る子や…この運を装備運にですね…(※こらちゃんは装備運が酷い)


ということで無事に星の守護者になりました!
名誉は全てほっぽってレベル上げしてる感じなので、落ち着いたらはやく名誉やってアイテム&モンスター図鑑うめたい!!!図鑑埋めすきー!早くやりたい(´ω`*人)

経験値アップ中はとことん狩ろうかなぁと思っていますぐふぐふ
できればですけど!
あとは110でとまってる三女マシ娘ちゃんとかをなんとか…。
あとは165のマエストロ長女をなんとかあげたかったり…あげたかったり…。

じかんとおかねとももかんがたりません(せつじつ)


おしゃべり

昨日はねおちゃんろらちゃんかかおちゃんのおしゃべりにおばちゃんおねーさん混ぜてもらいました!

20130222おしゃべり2

ばくはされるばるくん
(※ただしイケメンにもどる)

20130222おしゃべり

皆がボン剣をつかっていて「いいなぁ…(´・_・`)」といっていたら
ねおちゃんがくれました(*ノωノ)うわぁああんありがとおおおおおおおおおおお!
ちょううれしい!きってきってきりまくるよー!

「みそ汁には 煮干しを使えと 言っただろ!!」
がんこ親父ちとちとかわいいよー(´ω`*人)
ちとちゃんの髪の毛は本当にこの桜袴とお似合いでもうかわいくてかわいくてぺろぺろ!

20130222ふえるまぎか

ふえる☆マギカ
(わかめではない)

私以外はまどか服持ちでした…ウウウウウウウッ(うω;`)
くやしくないもん…か、かわいい…かわいいよぉお…!


そんな感じでした!ありがとーねー!いつもありがとーぉー!


~おてがみが とどきました~

20130222れあすぎるあおもじ

とんでもないものがきてました(`ω´)!

レアすぎるwwwwwwwwwww




おしまい!
こんにちは。
この間ジンジャーティーを入れようとして、にんにくチューブを代わりに絞って
しかも飲み干すまで気づかなかったえこさんですどうもどうもおえーーーー

はきけがしたりもするけど わたしは げんきです
本当にまずいので一度おためしください☆ミ



ラテール!は、合間にちょこちょこいんしてごにょんごにょんしてる感じです!!!
日課のテセウスさんとあとはこらちゃんのレベルあげふぅううう!って感じです!
べるぱっぱー!にカードを求めていったりなんかしたいのですが、
いかんせん、デゴスにしろ、イフさんにしろ、じゃんさんがいないとどこにもいけないということが判明しました。
(最近じゃんさんはボーカロイドさんで作曲にお熱)

じゃんさんのやる気はよ!もどれ!もどりやがれぇええええええ(´・_・`)
と叫んでもしかたないので、ぐずぐずいいながらラテール一人で遊んだり
アーカイブスで買ったサモンナイト3をvita並べて一緒にやったりしています。ぐすんぐすん。
アティてんてーまじかわいい。ソノラちゃんかわいい。ミスミさまぁああああ!
でも本命はアルディラさんとスカーレルさんです(´ω`*)というより番外編のネストリです!
あぁああんでもみんなすきよーでもお話はあんなかんじなのねー?
誰かサモナイ好きさんお話してください

余談ですけどvita値下げですってねー?(´・_・`)
元値でガチで2台速攻買った我が家にあやまれぇええええええ(`ω´♯)=3


スターキーパーはかわいい

20130213すたーきーぱー

でタイトルのスターキーパー。
いつだったか忘れましたが、PT内での同意は得られませんでした(´・ω・`)
かわいいよ?メカ好きーにはたまらんです。

ラテールのモンスターは基本的にとてもデザインが素敵だと思います(,,・ω・,,)
ただしもずく、てめぇはだめだっ



TAテセウス


20130216TAテセウス

一人でどこまでいけるかやってみよう(´ω`*人)
第一弾はTAテセウスさんです!!!


がんばったのよー?すごくがんばった!ものすごくがんばった!!!!

ぐやじいいいいいいいいいいいいいいいいウウッ(うω;`)
ジュエルウォームの動き考えた奴でてこい(`ω´♯)=3
あとルーズマンとか増えなくていいです(´ω`;)

ああぁああああああああああああああああああああ

結論:ひとりでいくとこじゃ ない



20130216毛

ルセリアさんそのうちつるっつるになっちゃうよ?(´・_・`)
ちとちゃんありちゃんとルセリアいってきましたー!
お土産は毛でした!マジで毛!!!
14周したけど、基本的にめぼしいものはなーんもでませんでした!
クーポンも物理ばっかりというね…なんなのルセリアさん…ドSや…!

またリベンジしましょう(´ω`*人)!
ランクエとか出たらまたぜひぜひー!(((((((((((っ・ω・)っ



だぶるえるこ

20130131えるえる

結構まえのSSで編集してたら見つけたので貼っちゃいました。
だぶるえるこ!かわいいいいいいいいい!
ありちゃんとこらちゃんもかわいいいいい(後姿ですが)

あたまにちょこんとね!こうね!のってるのがね!たまらんね!



2冊目

201302172さつめ

以前でた100ぱー習得書ですが、えこさん以外のどの子につかわせようか悩んでいて、
結局マエストロの長女に使わせようかうーんでもなぁこの子いまプラント収穫しかしてないしぃ…という感じで倉庫にずっとおいていたのですが、
こらちゃんで箱を開けていたらもう1つ出て2個になりました(´ω`*人)
星の守護者運だけはあるえこさんです!ヾ(・ω・)ノ゙
貫通クーポンなんてなかった
これでこころおきなく、長女ちゃんとこらちゃん用に使えます!

…と書いているそばから最近三女のマシ娘ちゃんが育てたくて仕方ないうずうず病の発作が…!
現在倉庫にしているので倉庫整理からしないと(´・ω・`)


~おてがみが とどきました~

20130217くさねっくれす

かかおちゃんwwwwwwwwwwwww

ありがとう…///うれしい……あなたにアクセサリーもらえるだなんて///
これって南方のベスまでいかないと、買えないものでしょう…///

パン!(床にネックレス叩きつけ)


精霊石の件は…ほんとうにご愁傷様です(震え声)
涙はほんとにすずめのなみだれべるなので、お気になさらず!!!
石作成はほんまに地獄なので少しでも足しになれば…プルプル((´・_・`))


20130217ゆうびん


ゆいしろ家のありちゃんからはこんなものが(´ω`*人)
ソウルジェム…確かに色味が(,,・ω・,,)ありちゃんだー!

貯金箱はべりーおねえちゃんから送られてきているあたりに姉妹のほほえましさを感じます(´ω`*人)
あけちゃうぞー!あけちゃうんだ!
でもお金じゃなくて、隠し撮りしたレナさまの写真とかしか入ってない気がするよ…(´ω`)ウフフ


20130217りょっこうあおじる

ちょっと前のネタですが、ちとちゃんからは難聴すぎる青汁が!
毎度毎度Inしてぶふーってなってます。郵便テロ…!

最近私もネタがつきかけているので色々ラテワールドを散策しなければ(´ω`*人)
いろいろおくりつけてやーるー!´・ω・)⊂彡 ―=≡■シュッ




おしまい!


早くカードを更新してドヤァ(´ω`*人) したいです!
こんにちは。

世間様ではバレンタインも終わりですね(´ω`*人)
ついったーでつぶやきましたが、えこさんの作成したチョコチップクッキーはあえなく岩石になりました。
クッキーなんてなかった。
でもじゃんさんの口には押し込んできたので満足です+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

みんなのおいしそうなチョコの画像やお菓子の画像で癒されておきました。
ああああああ器用になりたい



ラテール!

はバレンタインは皆にポストテロをしておきました´・ω・)⊂彡 ―=≡■シュッ!
で…
私ももらっちゃったよぉおおおお(´ω`*人)ありがとうです!


20130216幸運

ねおちゃんからは幸運の鼻水アロマオイルが!こんな高価なものを!
ウウッ(うω;`)ありがとう…!大事にのむのー!

でも文章が…しんぷるいずべすとぉおおお!
私がべりーさんから欲しいよぉ…///でもべりーさんってバレンタインとかあんまり気にしないイメージ!
ありちゃんとかが手作りしているのを、ほほえましくみてるイメージ!
型抜きクッキーとかつくってて途中でめんどくさくなってロッククッキーにしちゃうイメージ!
よそ様の娘様に勝手なイメージを持ってもうしわけありませぬ


20130216記章がたちょこ

かかおちゃんからは記章型チョコが!うわぁコロ周回すると凄くあまりますよねねねね
ドクロがすごくワイルド!わーい!

20130216とまとさん

大うけしました。
ちとちゃんからはトマトさん。「ド」。
ちょっとまってwwww


20130216ブルーハワイあめ 

以前ニョルズにいってきたときに、出た緑の核を「メロン飴」と称して送ったのですが…
そしたら楓さんからこんなものが!!!
進化して帰ってきました(´っ。ω゜)っなんということでしょう!
バレンタインの前日でしたがこ、こここれもバレンタインということで!ですよね!ですよね!!!
わーい楓さんからバレンタインもらったぞー!(,,・ω・,,)強引です

皆様ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


~最近のポストさん~

20130213おやつ

ありちゃんから、おやつが押し込まれていました。
おいしいですよねぇチョコケーキ…!
えこさんはモンブランがあればもうなにもいらないですが…
ああやっぱり他のもほしいですぜんぶください、甘いものすきー!

20130213くらーけん

ち と ちゃ ん ちょ っと こ っち き な さ い (´ω`*)

これと一緒に魂の器までいただいてしまうというかゆいところに手が届く仕様…じゃなくて!
おすきじゃないぁあああい!ウウッ(うω;`)なんでこんなことに!
触手とかね?うん?好きじゃないわけじゃないよ?けどね?

(´ω`*人)

20130213なまくびー!

そして楓さんから何でも鑑定団!
珍しい逸品です!!確かに!!で、でですが…な、なま○び…たしかに…ヒィイイイイ
これは残り19個あつめてクエを完了させてゆっきーを貰わなければっ!

以前より出がよくなったと聞いたのですがどうなのでしょうか…?
あのクエは引っ掛けだと思います(`ω´♯)=3



ヘル前提

こらちゃんが160を越えたので、ヘル前提をゆいしろ家のありちゃんといってきました!
待っててくれたのよーー!(´ω`*人)ありがとううう!
ロキのぱんちゅからだよふえぇええ・・・とか言って手伝ってもらいました。
ありがとう!!すごくすごくありがとうううううう!

20130216へる前提

豆の木登ってこいとかいわれて発狂してだだをこねる二人。
そして余談ですが、その間に豆の樹の音楽にまつわる爆笑動画をねおちゃんに紹介されて、
手がリアルがたがたふるえて豆の樹に対しての見方が変わる事件が起きました。マジ発狂爆笑動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14448815

今度遊園地とかきたら上れる気しないんだけど…?(,,・ω・,,)

20130216ありちゃんとへる

そしてへるさん撃破!
ちょっと震えてたけどどってことなかった!ありちゃんマジ天使!
ありちゃん一緒ならどこでも行ける気がします(`・ω・´)ありがとおおおお!!!!!



その後、ありちゃんのランクエでまたへるさん一緒してきました!
で、その日は奇しくもバレンタイン(*ノωノ)

20130216ばれんたいんいけめんまつり

・・・ということで、イケメンgthm兄弟を拝んでかえってきました。
クエリさんとかチョコあげたいけど、まじめに弟との間に入れる気がしないので遠慮しますね…。


えこさんは図鑑がなかなかそもそも出なくて停滞中ですー(´・ω・`)
あぁああんイフリートとかいかなきゃだめかしらー!
じゃんさんが忙しそうなのでなかなかうごかせませんぐぎぎぎん

やっとこらちゃんが170が見えてきたー?という感じです。
ううう早く170になりたい!というか蹴りを…蹴りをぉおおお!
図鑑の序盤が特にすかすかしてるので早く埋めたいところです(´・ω・`)


おしまい!
こんにちは。


まだまだ寒い日が続きますね(´っ。ω゜)っ早くあったかくなってほしいいい!と思う反面、
夏が苦手なのでうぅうう…ですね!おそらく半年後には「早く冬になってほしいぃいい」とか言ってそうです。


そして明日は世間様ではバレンタインデー!
じゃんさんはチョコレートが苦手なので、
我が家は毎年、ただ私が食べたいものを作って食べるだけの日になっていますが、
今年も何か作ろうかと思います(´ω`*人)ウフフ


おちこむこともあるけれど わたしは げんきです(0w0)


らてーる!

最近はこらちゃんのレベル上げに野良がよいはじめました!!
いつも一緒してもらっている、ばるくんちとちゃんソウルコンビにありちゃんの3人が
こらちゃんよりも数レベル上なので、このままの速度ではおそらく一緒に170にはなれない…!
ということで、出来る範囲でですが、カリカリしています(´ω`*人)


20130213にじぱぷ

本格的に育てる決心がついたので、ためらっていた虹パプも登録してきました!
蹴りをなくしてしまったので痛いですが、
青文字も出して魂の器とかユニ武器の登録も進めていきたいです(´っ。ω゜)っ!!ウォオオオ!

早くレベル上げ完了して蹴りほしいよぉおおおおおおお



にょるず

20130213にょるず


べりちゃんと、にょるずにいってきました。
逝ってきました。(誤変換ではない)
爆笑しかない…ちゅーしごとしろ(。w。)!
とりあえず風ルートだったんで頑張ってみたんですが、げふぅ…。

力尽きました。

その後、一旦左ルートへ。

20130213にょるず2

(´ω`*人)こっちはゆゆう!


その後右のルートの説明をした矢先に…

20130213にょるず3

かかし!ウウッ(うω;`)

そしてべりちゃんに交代後、風ルート。
次で最後ー!というところで、引きました!

20130213にょるず4

ニョルズさんまでどーんルート(´ω`*人)
転がりつつ話をする二人。

そしてご対面…したんですが、まぁ無理でした\(^O^)/

でも面白かった!というかずっとくすくすしてました。笑うしかない。ね!
やっぱり闇装備…もとい、もっと強くならないと無理でした!
クリアしたいよぉおおおお!べりちゃん一緒してくれてありがとううううううまたいこうね!



コネタ

20130213トモダチ

トモダチ。
ちとちと姉貴にはややウケでした!(´ω`*人)

この角、耳さえなければ結構かわいいと思うんですけど…ねぇ…ウウッ(うω;`)


おてがみが とどきました

20130213んぇ

かかおちゃんから!
タイトル詐欺…っ!なんということだ…と思ったら、おぉおう『ンェ』人形でした(´ω`*)
図鑑登録もできる憎い奴です!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



他に楓さんからもらったなまく○とか、ちとちゃんからお好きでしょううふふっておくられてきたやつとかありちゃんからのおかしとか紹介しようとしたらなぜか画像があぷできない状態に陥ってしまったので一旦ここで記事〆です…また今度のネタに!!!なぜなのよぉおおおおお ウウッ(うω;`)




おしまい!
こんにちは!


最近3日に1度更新くらい頻度が落ちていてかかなければあわわわとなっています。
書きたいことも色々あるのでSSは溜まっていくのですが、なかなか…。

今週は来客立て続けなのでばたばたしてますが、まだネタの続く限り書き続けていきたいです(´ω`*)



カード更新
ちょっと前の話になるのですが、
回数制限有りID
(テセウス・図書館・花園・ニョル)

登録パーセントがマジキチちょっとおかしいかなー?レベルのカード
(もぞく・夕陽)
以外は、もうここまできたら根性で埋めようと思い立って最近行動を再開し始めました、カード図鑑!


ということでまずはガマの御三家!
ハーピー
ラビナ
カラドボルグを倒そうといってきました(´ω`*人)



ケイトちゃん(中身はじゃんさんです)に手伝ってもらって(ココ重要)


20130208はーぴー

まずはハーピー!
なかなかおりこうさんで、3周に一度は落としてくれるんですが、
まぁえこさんのリアルラックが…ごほんなかんじでした。
でもとりあえずさっさか習得!!
ここの仕掛けは二人居ると「仕掛けあるの?」っていうレベルなので楽ですね(´ω`*人)!!


そしてラビナ!

20130208らびな

(´ω`*)ドヤァ
ちなみに青文字はちょっとは期待していたのですがひとつも落ちずに終わりました…。
たしか3、4枚目だった気がします。なんとか習得!


そしてカラドボルグへ。

20130208からど

どやぁああああああ!
てってれええええええ!

道中はすごく面倒くさくて仕方なかったですが、意外とすぐにぽろりしてくれました!
そして何より1発習得できましたぁああああああ(´ω`*人)パワァアアア
久しぶりにラテールでうれしい出来事です…ウウッ(うω;`)

20130208けいとちゃんちゅっちゅー

ちゅっちゅで喜びを表すえこさん。あらやだえこけい?なにこれすてき

ケイトちゃんまじ天使。まぁ中身はただのどえす兄ちゃんだけど、天使やぁああああ!
ということで、カラドボルグまで習得できました!これでガマともおさらば…と思いきや、
ここには大王ガマというおそろしいモンスターが居た事にブログをかいていて気づきました。
次はこいつかなぁ…あぁああああなんかすっきりした気分だったのにどんよりしてきました。

大王ガマさんはもうしおぺっぺしながら狩るのが面倒くさくて仕方がないのでいきたくないですがしょうがないですね!がんばります!!!


これでやっとカードが364枚になりました…。あぁ…先は長いです…(´・_・`)


つづく


かいりゅー

ろーらちゃんのクエのおてつだいに誘ってもらっていざいざ!

とペットを切り忘れてましたごめんなさい…で…なんと(´・_・`)

20130208かいりゅー

カードをいただいてしまいましたうわぁあああああああああああああ
そしてしっぱいしましたうわぁあああああああああ
ごめんなさい…もうほんとごめんなさい…!



習得、が、がんばります((´・ω:;.:...


るせりあ

20130208るせりあ

べりちゃんが溶岩風呂に浸っています…!
そして中央に発言が痛々しい子が約一名いますが、ルセリアにもいってきました(´ω`*)ニコニコ
正直チョコしかもらえませんが、たまーにもらえるジェムがなんとかでないかなーというたびです!
ほっとんどでませんでした!ルセリアたんマジSっこちゃん///


上コロ

こないだの記事、タイトルに「上コロ」って書いてあったのに記事中にかいてなかった。さぎだわ!
ということでここで書きます(´ω`*人)

20130206じぇりる

ちとちゃん(魂)、ばるくん(魂)、ありちゃん(民)、こら(印)という
もうなんかこらちゃん、あしひっぱりまくりじゃね?というPT。
恐ろしく早いです。そして強いです。そして経験値美味しいです…。
皆ありがとうございます…追いつけるようにがんばります!
一応170になったら、蹴り有りにもどすつもりなので、それまでは火力特化鰤ルートでごっつりいきます!

野良にもちらほら飛び込んでいこうと思うので、
もしご一緒になった方は生暖かく見守ってください(´・ω・`)

やっと150になりました!
目指せ170で頑張っていますが、だんだん辛くなってきました…うぅうう…。
でもでも!がんがります!!!!!
そして図鑑がちょっとおろそかなのでそのあたりもやらないと+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


もぞく

20130208もぞく

こないだの最近やってること「もぞく:ぼっち」に反応してべりちゃんがついったーで反応くれたので、
久しぶりのじゃんさんと3人でもぞくってきました。
じゃんさんは4次職くるまではぼちぼち程度にがんばるそうなので、
まぁ…その間にごっつり頑張って「やだ・・・わっこ・・・強すぎる///」と惚れ直してもらおうと思います。たぶんむりです。


そんなじゃんさんなんですが、昨日どっぺるさんに逢いました!!

20130208きれいなじゃんさん

寺に居たべりちゃんに「じゃんさんがいるwwwww」とチャットを貰い、
かけつけるとそこには…!

ゴッドハンド・じゃんさん…!

そもそもカスケードシャギーを見ないね、とはじゃんさんともそもそ話していたのですが、
はじめてみた人がまさかのドッペル…!
どや顔もかっこいいとおもうのですが、名前の所為か、みたことほとんどないのですよね…。

額のビンディーも相まって、すごい近視感でした(´ω`*人)ウフフ

20130208きれいなじゃんさん2


ちかづくあやしいひとたち。
いやでもそのあの、うん、びっくりしました。
私のドッペルは目の色だけ違う人ならわんさか会っていますが、今のところあったことがない気がします。
ばるくんもないらしいです(´ω`*)

ドッペルといえば、「それゆけ!抹茶ライダー」の抹茶さんは増殖していらっしゃるとか!
ブログにかいてらしたんですが、是非お目にかかりたいです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



おしまい!
こんにちは。

最近なんだかんだで時間がないわけではないのですが、かといって上手く有効利用しているわけでもなく、
いまいちだらだらした日々をすごしています。
が、今日を皮切りに来客日が続くのでお掃除に準備に色々ばたばたしています、うわぁ。
三連休なんてなかったんや…。

人と逢うのはすきなのですが、準備とかしてると億劫になってきて、
だんだん地面に埋まりたくなってきて、最後にはごろんごろんしてます。
いけない傾向です。ただの面倒くさがりやともいいます。



ラテール!

はとりあえずたまったポストテロネタを///
毎度いつもくだらないもの(ゴミ)をくだらない文章とともにお届けしているのですが、
返ってくる物が面白すぎて困ります+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

20130206かわいこちゃん

ねおちゃんからはかわいこちゃんしりーず!
おっぱぃの次はかわいこちゃんです(,,・ω・,,)
セルキーもチョーキーもかわいいですよねぇ(´ω`*人)モエモエ
セルキーもペットにならないのかなぁ///

20130206さいあむだがー

すぬちゃんからいただいてしまいましたうわぁあああありがとうございます!
サブ印のこらちゃんにいただいてしまいました(*ノωノ)
170装備とのことなので…
ペロッ、こ、これは上コロ通いフラグっ!
がんばりますよぉおおお!


20130206ぱちんこ

そして・・・あの・・・あのね・・・
伏字のほうがえろ※この文章は削除されました※

らってるの***ってよくわからない規制おおいですよね(´・ω・`)
パチンコの話題(するのかわからないけど)したい人はどうするんでしょうか、と
ちょっと疑問におもってしまった、えこさんです!!

20130206みーとぼーる

ちとちゃんからは…ミートボール(意味深)


みーとぼーる(,,・ω・,,)ウフフ…
みーとぼーる!!(´ω`*人)ニッコリ!

みーとぼーる!!!(しつこい)




そして郵便から派生したネタが!
『金メッキガントレット』さん。

20130206きんめっき1

すんごいやつひろった、との言葉と共にねおちゃんから送られてきた金メッキガントレットさん。
なかなかの耐久に魔クリ物理クリを兼ね備えた憎い奴です!

20130206きんめっき3

そんな会話とともにエンチャ開始!
20130206きんめっき2


こらちゃんがんばる!



・・・

・・・


その後

20130206きんめっきその後


わーい3-10OPの良手(笑)ができたよー(棒)

ちとちゃんに送りつけたら装備してくれました///ありがとう///
べりーさんとこらちゃんの愛が詰まっています

そんなことしていつも遊んでいます(´ω`*人)
みんなありがとうです( *・ω・)*_ _))!



てしぇうす

20130206てせうすかーど


もうしってた()
私はどうやらテセウスさんと相性が悪いようです;



収穫

20130206ぷらんと

炭鉱、炭鉱ときてるので「たぶん温泉wwwwwwwwww」といいながらポタをくぐったら

ボスでした(´ω`*人)ニッコリ
5分くらいで終わるのでちょうどよかったきがします(`・ω・´)

しかしどろっぷはしょっぱかったです…うううボスもう少しなんかあった気がしたんだけど気のせいかなぁ…ウウッ(うω;`)



そんなかんじです!

現在、えこさんは日課のテセウスとちまちまベルパ名誉&もぞくソロ(わびしい)、
こらちゃんが絶賛上コロ通いしています(´ω`*人)
ひと段落着いたら他の子もやりたいけど…ううう時間が!


おしまい!
こんにちは。


2月あたまから野球のキャンプリポートがはじまってしまったので
熱烈な阪神ファンであるじゃんさんがあまりゲームをしてくれなくなりました(´・_・`)あらあら
えこさんは平野選手がオリックスにいってしまったのであまりおうえんにねつがはいりません
呼べば来てくれるので合間を縫って拉致しようとおもいます
さみしい(´・ω・`)


名誉

で、タイトルの北部名誉なんですが
20130204名誉

ちょっと前なのですが、コツコツ狩ってなりましたーーーーーーー!!!
PT組んでくださった方、それにべりちゃんすぬさん楓さん一緒に狩ってくれてありがとありがとうわぁーん!本当にありがとうございました!!!

最後のほうはほんとに自棄でした。もう意地ですね。いじ。
あぁ、次はべるぱっぱだ///

それ以前に銀爪もためたいし何よりそろそろ本気で闇装備が欲しいので、
ちょっとデゴスのことを真剣に考えたいと思います+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
道調べたりとか!狩りかたとか!


てしぇうす

20130203てせうす1

レンさんと!

20130203てせうす2

死に戻りしすぎてやだー!とかいっていたらカードがでました!!
累計たぶん4,5枚目です+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

もうそろそろ成功したいですよねぇ、ということで…

20130203てせうす3

とことこ

20130203てせうす4

やってきました、星屑の平原。
あああああああほんとうにおねがいしますよぉおおおおおお

20130203てせうす5

ほぺしょぱあぁあああああああああ!




ぼくたちの かーどずかんは これからだぁ!

~fin~



こらちゃん せいちょうき

20130203じょうころ1

かかおちゃんちのばるくん
ろーらちゃんちのちとちゃん
ゆいしろちゃんちのべりちゃんと一緒させてもらっています(現在進行形)!

おかげさまで現在時点で146になりました。はやい。めっちゃはやい。
桃缶フルで頑張っています(´っ。ω゜)っ
もうね!お三人方がね!!かわいすぎてね!つよすぎてね!もうね!!!
あ、もちろんこらちゃんもかわいいですけど(親バカ)

がんばりますよぉおお




ゆうびんが とどきました

20130131おっぱぉ

うん、おっぱぃだね///
メカ+シレナ=さいきょー!と思っていた、メカ好きのえこさん、そんな時代もありました


20130131どらごん

ださ盾
…じゃ、じゃなくてえっとその、すてきなたてですね(棒)
ちとちゃんありがとおぉおおお!
べりちゃんによこながしします(。ω。)))コロコロ

20130131さざえだこちゃん

このほかにもこらちゃん用に、図鑑品いっぱいもらっちゃいました!
ありがとぅううう
モンタワボックスをお小遣いに!っておくりつけたら2000エリー…ごめんね(´ω`*人)ウフフ


20130204すぬちゃんから

すぬちゃんからこんなすてきなものをもらいました…ああもうほんといつもごめんなさい
ごみばっかおくって
ありがとうです!!
今度一緒にどこかでーといきたいですそわそわ!
こんなところでなんですが、ついったーふぉろーありがとうです( *・ω・)*_ _))!




おしまい!
こんにちは。

今日からもう2月ですね(´ω`*人)
でもなんだかんだで1月は色々あって充実していた所為か、なんとなく長く感じました(,,・ω・,,)
昨日はじゃんさんの誕生日だったのでケーキを食べておいしいおいしいしていました。
ダイエット?あしたからほんきだす(。ω。))))




ラテール


上級厳冬でやっとじゃんさんにめがねが出ました(´ω`*)

20130131げんとー

宝袋にまぎれるえこさん(いみなし)

魔コロとキメラとしてはそこそこの装備になった!らしいです(,,・ω・,,)やったね!
でもまたいきましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



TAテセウス

楓さんに「おいでおいで(´ω`*人)」と呼んで貰ってべりちゃんとお呼ばれしてきました!!!
うわぁあああん本当に…ありがとうございます!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20130131TAてせ

ケモプリエモでもりあがる二人!
ロイミルかわいい(,,・ω・,,)
ケモプリエモかわいい+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
は、はじめまして…?かと思ったら以前の方と中身がご一緒でした!(*ノωノ)
どっちもかわいいのー!
ますたーさんはどっちもいじられでしたね!!カワイイです(´ω`*人)!


20130131じぇむじぇむ

となりでべりちゃんが怖い顔してる!(*ノω・)コワイヨー!
「どうぞどうぞ!」といわれ進められるままテセジェム・虹ジェム、がんがんいただいてきました…!
ああああもうほんとうによくわかってないのにジェムだけ貰って本当にもうぉおおおお
( *・ω・)*_ _))ありがとうございます…!
お言葉に甘えてばかりです(,,・ω・,,)

楓さんに「ブログのねたに!」といわれてしまったのでもうこれはカンカンするしかないぃいい!
ということで。

一応生産「細工」を取っているので、ハンマーをカンカン!
叩いてきました!!!

20130131かんかん

カンカン!

20130131かんかん2

どんどんつくるよ!!

20130131かんかん3

はるよぉおおおおお!
ちなみにえこさんいつもジェムはここ、アインストさんとギルドミッション板の間で叩く事にしています!
武者ジェム10を作れたのがここだったので、縁起がいい気がして…。
アインスト:「メモリアル」とか言ってきそうですが

20130131かんかん4

縁起よくなかったあぁあああああ!






ハンマー生産なので交互貼りしていった結果のジェムです(´・_・`)
まだまだこれから…!

20130131ジェム結果!

虹ェ…。
こ、これからですよね…(`・ω・´)!

他の場所も頑張りますっ+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



おまけ

20130129でびるあい

なんか届いてた!

20130129でびるあい2

つっつく!!

20130129でびるあい3

べりちゃんに見せに行ったらレナ様に愛のてぽどんをぶちかましていました(´ω`*人)ステキ
なかなかイイタイミングでSS取れたと思います!


ポストテロが最近またアツイので、ブログのねたに困りません(,,・ω・,,)
色々いただいたのでまた書きます!
あとはタブレットが実家から届いたのでほんきだす(たぶん)



おしまい!
