【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

今日からもう2月ですね(´ω`*人)
でもなんだかんだで1月は色々あって充実していた所為か、なんとなく長く感じました(,,・ω・,,)
昨日はじゃんさんの誕生日だったのでケーキを食べておいしいおいしいしていました。
ダイエット?あしたからほんきだす(。ω。))))




ラテール


上級厳冬でやっとじゃんさんにめがねが出ました(´ω`*)

20130131げんとー

宝袋にまぎれるえこさん(いみなし)

魔コロとキメラとしてはそこそこの装備になった!らしいです(,,・ω・,,)やったね!
でもまたいきましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



TAテセウス

楓さんに「おいでおいで(´ω`*人)」と呼んで貰ってべりちゃんとお呼ばれしてきました!!!
うわぁあああん本当に…ありがとうございます!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20130131TAてせ

ケモプリエモでもりあがる二人!
ロイミルかわいい(,,・ω・,,)
ケモプリエモかわいい+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
は、はじめまして…?かと思ったら以前の方と中身がご一緒でした!(*ノωノ)
どっちもかわいいのー!
ますたーさんはどっちもいじられでしたね!!カワイイです(´ω`*人)!


20130131じぇむじぇむ

となりでべりちゃんが怖い顔してる!(*ノω・)コワイヨー!
「どうぞどうぞ!」といわれ進められるままテセジェム・虹ジェム、がんがんいただいてきました…!
ああああもうほんとうによくわかってないのにジェムだけ貰って本当にもうぉおおおお
( *・ω・)*_ _))ありがとうございます…!
お言葉に甘えてばかりです(,,・ω・,,)

楓さんに「ブログのねたに!」といわれてしまったのでもうこれはカンカンするしかないぃいい!
ということで。

一応生産「細工」を取っているので、ハンマーをカンカン!
叩いてきました!!!

20130131かんかん

カンカン!

20130131かんかん2

どんどんつくるよ!!

20130131かんかん3

はるよぉおおおおお!
ちなみにえこさんいつもジェムはここ、アインストさんとギルドミッション板の間で叩く事にしています!
武者ジェム10を作れたのがここだったので、縁起がいい気がして…。
アインスト:「メモリアル」とか言ってきそうですが

20130131かんかん4

縁起よくなかったあぁあああああ!






ハンマー生産なので交互貼りしていった結果のジェムです(´・_・`)
まだまだこれから…!

20130131ジェム結果!

虹ェ…。
こ、これからですよね…(`・ω・´)!

他の場所も頑張りますっ+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



おまけ

20130129でびるあい

なんか届いてた!

20130129でびるあい2

つっつく!!

20130129でびるあい3

べりちゃんに見せに行ったらレナ様に愛のてぽどんをぶちかましていました(´ω`*人)ステキ
なかなかイイタイミングでSS取れたと思います!


ポストテロが最近またアツイので、ブログのねたに困りません(,,・ω・,,)
色々いただいたのでまた書きます!
あとはタブレットが実家から届いたのでほんきだす(たぶん)



おしまい!
