【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


2月あたまから野球のキャンプリポートがはじまってしまったので
熱烈な阪神ファンであるじゃんさんがあまりゲームをしてくれなくなりました(´・_・`)あらあら
えこさんは平野選手がオリックスにいってしまったのであまりおうえんにねつがはいりません
呼べば来てくれるので合間を縫って拉致しようとおもいます
さみしい(´・ω・`)


名誉

で、タイトルの北部名誉なんですが
20130204名誉

ちょっと前なのですが、コツコツ狩ってなりましたーーーーーーー!!!
PT組んでくださった方、それにべりちゃんすぬさん楓さん一緒に狩ってくれてありがとありがとうわぁーん!本当にありがとうございました!!!

最後のほうはほんとに自棄でした。もう意地ですね。いじ。
あぁ、次はべるぱっぱだ///

それ以前に銀爪もためたいし何よりそろそろ本気で闇装備が欲しいので、
ちょっとデゴスのことを真剣に考えたいと思います+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
道調べたりとか!狩りかたとか!


てしぇうす

20130203てせうす1

レンさんと!

20130203てせうす2

死に戻りしすぎてやだー!とかいっていたらカードがでました!!
累計たぶん4,5枚目です+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

もうそろそろ成功したいですよねぇ、ということで…

20130203てせうす3

とことこ

20130203てせうす4

やってきました、星屑の平原。
あああああああほんとうにおねがいしますよぉおおおおおお

20130203てせうす5

ほぺしょぱあぁあああああああああ!




ぼくたちの かーどずかんは これからだぁ!

~fin~



こらちゃん せいちょうき

20130203じょうころ1

かかおちゃんちのばるくん
ろーらちゃんちのちとちゃん
ゆいしろちゃんちのべりちゃんと一緒させてもらっています(現在進行形)!

おかげさまで現在時点で146になりました。はやい。めっちゃはやい。
桃缶フルで頑張っています(´っ。ω゜)っ
もうね!お三人方がね!!かわいすぎてね!つよすぎてね!もうね!!!
あ、もちろんこらちゃんもかわいいですけど(親バカ)

がんばりますよぉおお




ゆうびんが とどきました

20130131おっぱぉ

うん、おっぱぃだね///
メカ+シレナ=さいきょー!と思っていた、メカ好きのえこさん、そんな時代もありました


20130131どらごん

ださ盾
…じゃ、じゃなくてえっとその、すてきなたてですね(棒)
ちとちゃんありがとおぉおおお!
べりちゃんによこながしします(。ω。)))コロコロ

20130131さざえだこちゃん

このほかにもこらちゃん用に、図鑑品いっぱいもらっちゃいました!
ありがとぅううう
モンタワボックスをお小遣いに!っておくりつけたら2000エリー…ごめんね(´ω`*人)ウフフ


20130204すぬちゃんから

すぬちゃんからこんなすてきなものをもらいました…ああもうほんといつもごめんなさい
ごみばっかおくって
ありがとうです!!
今度一緒にどこかでーといきたいですそわそわ!
こんなところでなんですが、ついったーふぉろーありがとうです( *・ω・)*_ _))!




おしまい!
