【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!


最近3日に1度更新くらい頻度が落ちていてかかなければあわわわとなっています。
書きたいことも色々あるのでSSは溜まっていくのですが、なかなか…。

今週は来客立て続けなのでばたばたしてますが、まだネタの続く限り書き続けていきたいです(´ω`*)



カード更新
ちょっと前の話になるのですが、
回数制限有りID
(テセウス・図書館・花園・ニョル)

登録パーセントがマジキチちょっとおかしいかなー?レベルのカード
(もぞく・夕陽)
以外は、もうここまできたら根性で埋めようと思い立って最近行動を再開し始めました、カード図鑑!


ということでまずはガマの御三家!
ハーピー
ラビナ
カラドボルグを倒そうといってきました(´ω`*人)



ケイトちゃん(中身はじゃんさんです)に手伝ってもらって(ココ重要)


20130208はーぴー

まずはハーピー!
なかなかおりこうさんで、3周に一度は落としてくれるんですが、
まぁえこさんのリアルラックが…ごほんなかんじでした。
でもとりあえずさっさか習得!!
ここの仕掛けは二人居ると「仕掛けあるの?」っていうレベルなので楽ですね(´ω`*人)!!


そしてラビナ!

20130208らびな

(´ω`*)ドヤァ
ちなみに青文字はちょっとは期待していたのですがひとつも落ちずに終わりました…。
たしか3、4枚目だった気がします。なんとか習得!


そしてカラドボルグへ。

20130208からど

どやぁああああああ!
てってれええええええ!

道中はすごく面倒くさくて仕方なかったですが、意外とすぐにぽろりしてくれました!
そして何より1発習得できましたぁああああああ(´ω`*人)パワァアアア
久しぶりにラテールでうれしい出来事です…ウウッ(うω;`)

20130208けいとちゃんちゅっちゅー

ちゅっちゅで喜びを表すえこさん。あらやだえこけい?なにこれすてき

ケイトちゃんまじ天使。まぁ中身はただのどえす兄ちゃんだけど、天使やぁああああ!
ということで、カラドボルグまで習得できました!これでガマともおさらば…と思いきや、
ここには大王ガマというおそろしいモンスターが居た事にブログをかいていて気づきました。
次はこいつかなぁ…あぁああああなんかすっきりした気分だったのにどんよりしてきました。

大王ガマさんはもうしおぺっぺしながら狩るのが面倒くさくて仕方がないのでいきたくないですがしょうがないですね!がんばります!!!


これでやっとカードが364枚になりました…。あぁ…先は長いです…(´・_・`)


つづく


かいりゅー

ろーらちゃんのクエのおてつだいに誘ってもらっていざいざ!

とペットを切り忘れてましたごめんなさい…で…なんと(´・_・`)

20130208かいりゅー

カードをいただいてしまいましたうわぁあああああああああああああ
そしてしっぱいしましたうわぁあああああああああ
ごめんなさい…もうほんとごめんなさい…!



習得、が、がんばります((´・ω:;.:...


るせりあ

20130208るせりあ

べりちゃんが溶岩風呂に浸っています…!
そして中央に発言が痛々しい子が約一名いますが、ルセリアにもいってきました(´ω`*)ニコニコ
正直チョコしかもらえませんが、たまーにもらえるジェムがなんとかでないかなーというたびです!
ほっとんどでませんでした!ルセリアたんマジSっこちゃん///


上コロ

こないだの記事、タイトルに「上コロ」って書いてあったのに記事中にかいてなかった。さぎだわ!
ということでここで書きます(´ω`*人)

20130206じぇりる

ちとちゃん(魂)、ばるくん(魂)、ありちゃん(民)、こら(印)という
もうなんかこらちゃん、あしひっぱりまくりじゃね?というPT。
恐ろしく早いです。そして強いです。そして経験値美味しいです…。
皆ありがとうございます…追いつけるようにがんばります!
一応170になったら、蹴り有りにもどすつもりなので、それまでは火力特化鰤ルートでごっつりいきます!

野良にもちらほら飛び込んでいこうと思うので、
もしご一緒になった方は生暖かく見守ってください(´・ω・`)

やっと150になりました!
目指せ170で頑張っていますが、だんだん辛くなってきました…うぅうう…。
でもでも!がんがります!!!!!
そして図鑑がちょっとおろそかなのでそのあたりもやらないと+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


もぞく

20130208もぞく

こないだの最近やってること「もぞく:ぼっち」に反応してべりちゃんがついったーで反応くれたので、
久しぶりのじゃんさんと3人でもぞくってきました。
じゃんさんは4次職くるまではぼちぼち程度にがんばるそうなので、
まぁ…その間にごっつり頑張って「やだ・・・わっこ・・・強すぎる///」と惚れ直してもらおうと思います。たぶんむりです。


そんなじゃんさんなんですが、昨日どっぺるさんに逢いました!!

20130208きれいなじゃんさん

寺に居たべりちゃんに「じゃんさんがいるwwwww」とチャットを貰い、
かけつけるとそこには…!

ゴッドハンド・じゃんさん…!

そもそもカスケードシャギーを見ないね、とはじゃんさんともそもそ話していたのですが、
はじめてみた人がまさかのドッペル…!
どや顔もかっこいいとおもうのですが、名前の所為か、みたことほとんどないのですよね…。

額のビンディーも相まって、すごい近視感でした(´ω`*人)ウフフ

20130208きれいなじゃんさん2


ちかづくあやしいひとたち。
いやでもそのあの、うん、びっくりしました。
私のドッペルは目の色だけ違う人ならわんさか会っていますが、今のところあったことがない気がします。
ばるくんもないらしいです(´ω`*)

ドッペルといえば、「それゆけ!抹茶ライダー」の抹茶さんは増殖していらっしゃるとか!
ブログにかいてらしたんですが、是非お目にかかりたいです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



おしまい!
