【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

世間様ではバレンタインも終わりですね(´ω`*人)
ついったーでつぶやきましたが、えこさんの作成したチョコチップクッキーはあえなく岩石になりました。
クッキーなんてなかった。
でもじゃんさんの口には押し込んできたので満足です+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

みんなのおいしそうなチョコの画像やお菓子の画像で癒されておきました。
ああああああ器用になりたい



ラテール!

はバレンタインは皆にポストテロをしておきました´・ω・)⊂彡 ―=≡■シュッ!
で…
私ももらっちゃったよぉおおおお(´ω`*人)ありがとうです!


20130216幸運

ねおちゃんからは幸運の鼻水アロマオイルが!こんな高価なものを!
ウウッ(うω;`)ありがとう…!大事にのむのー!

でも文章が…しんぷるいずべすとぉおおお!
私がべりーさんから欲しいよぉ…///でもべりーさんってバレンタインとかあんまり気にしないイメージ!
ありちゃんとかが手作りしているのを、ほほえましくみてるイメージ!
型抜きクッキーとかつくってて途中でめんどくさくなってロッククッキーにしちゃうイメージ!
よそ様の娘様に勝手なイメージを持ってもうしわけありませぬ


20130216記章がたちょこ

かかおちゃんからは記章型チョコが!うわぁコロ周回すると凄くあまりますよねねねね
ドクロがすごくワイルド!わーい!

20130216とまとさん

大うけしました。
ちとちゃんからはトマトさん。「ド」。
ちょっとまってwwww


20130216ブルーハワイあめ 

以前ニョルズにいってきたときに、出た緑の核を「メロン飴」と称して送ったのですが…
そしたら楓さんからこんなものが!!!
進化して帰ってきました(´っ。ω゜)っなんということでしょう!
バレンタインの前日でしたがこ、こここれもバレンタインということで!ですよね!ですよね!!!
わーい楓さんからバレンタインもらったぞー!(,,・ω・,,)強引です

皆様ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


~最近のポストさん~

20130213おやつ

ありちゃんから、おやつが押し込まれていました。
おいしいですよねぇチョコケーキ…!
えこさんはモンブランがあればもうなにもいらないですが…
ああやっぱり他のもほしいですぜんぶください、甘いものすきー!

20130213くらーけん

ち と ちゃ ん ちょ っと こ っち き な さ い (´ω`*)

これと一緒に魂の器までいただいてしまうというかゆいところに手が届く仕様…じゃなくて!
おすきじゃないぁあああい!ウウッ(うω;`)なんでこんなことに!
触手とかね?うん?好きじゃないわけじゃないよ?けどね?

(´ω`*人)

20130213なまくびー!

そして楓さんから何でも鑑定団!
珍しい逸品です!!確かに!!で、でですが…な、なま○び…たしかに…ヒィイイイイ
これは残り19個あつめてクエを完了させてゆっきーを貰わなければっ!

以前より出がよくなったと聞いたのですがどうなのでしょうか…?
あのクエは引っ掛けだと思います(`ω´♯)=3



ヘル前提

こらちゃんが160を越えたので、ヘル前提をゆいしろ家のありちゃんといってきました!
待っててくれたのよーー!(´ω`*人)ありがとううう!
ロキのぱんちゅからだよふえぇええ・・・とか言って手伝ってもらいました。
ありがとう!!すごくすごくありがとうううううう!

20130216へる前提

豆の木登ってこいとかいわれて発狂してだだをこねる二人。
そして余談ですが、その間に豆の樹の音楽にまつわる爆笑動画をねおちゃんに紹介されて、
手がリアルがたがたふるえて豆の樹に対しての見方が変わる事件が起きました。マジ発狂爆笑動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14448815

今度遊園地とかきたら上れる気しないんだけど…?(,,・ω・,,)

20130216ありちゃんとへる

そしてへるさん撃破!
ちょっと震えてたけどどってことなかった!ありちゃんマジ天使!
ありちゃん一緒ならどこでも行ける気がします(`・ω・´)ありがとおおおお!!!!!



その後、ありちゃんのランクエでまたへるさん一緒してきました!
で、その日は奇しくもバレンタイン(*ノωノ)

20130216ばれんたいんいけめんまつり

・・・ということで、イケメンgthm兄弟を拝んでかえってきました。
クエリさんとかチョコあげたいけど、まじめに弟との間に入れる気がしないので遠慮しますね…。


えこさんは図鑑がなかなかそもそも出なくて停滞中ですー(´・ω・`)
あぁああんイフリートとかいかなきゃだめかしらー!
じゃんさんが忙しそうなのでなかなかうごかせませんぐぎぎぎん

やっとこらちゃんが170が見えてきたー?という感じです。
ううう早く170になりたい!というか蹴りを…蹴りをぉおおお!
図鑑の序盤が特にすかすかしてるので早く埋めたいところです(´・ω・`)


おしまい!
