【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!


経験値アップイベント来たらケイトちゃんのレベル上げ本気出す!とかじゃんさん以前いってたけど
経験値アップイベントきましたねー!25パーセントだってー!やったね!

えこさんはこの機会に、とりあえずこらちゃんをあげられるだけあげようと思います(´ω`*人)
目指せ170…はとりあえずとして、出来れば180くらいまでががががーっとあげたい!
イフリートとかいきたい!カードもあつめたい!切りいいとこまであげて、
ちゃっちゃとスキリセして蹴りが欲しいところです(`ω´♯)=3カード集めなきゃ!!

野良とかいきまくってエモごばくしてパソコンのこっち側で死にそうな顔してますが、
もうとりあえず気をつけたいと思います…あああああほんとこわいでもいかないとレベル上がらないうあうううう



デゴス

ででででで!すごくすごく行きたいのですが、野良こわいとか某掲示板をみてぷるぷるしてて
なおかつじゃんさんが最近らってるやってくれないので=固定もくめないよ?(´・_・`)という感じで
「でごすいきたいいきたいでもいけないいいいいわんうわんうわん」とか叫んでたら
楓しゃんがお声をかけてくれました…!
あなたが かみか

いくまでに本当に長らくお待たせして申し訳ありませんでした…!
ご一緒してくださったギルドの方々も本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _))
お邪魔虫しててけてけついていかせていただきました。
ルートくらいはせめて、今度復習しておきたいと思います…(・x・)ノ!

20130222でごす0

どきどきの瞬間!
道中はなにもしていなくてもわんさか敵が溶けていきました…
皆さんお強すぎます・・・ぷるぷるしてました・・・

20130222でごす1


途中で倒す敵倒す敵ケルベロスに進化してすごいことになったりしましたw
でも全然こわくなーい!!!(´ω`*人)


で、…デゴスまでいったんですが
私が急におちなければならなくなって(´うω;`)
ううう本当に申し訳なかったです…装備もほしかったよおおおお(本音)!
闇武器かっこいいよおおおおおおおうわぁああああああああああああん

でも本当に、つれていっていただけてとても嬉しかったです!(´ω`*)
デゴス戦でエモを連発したりもうなんかもう・・・(´っ。ω゜)っ
もう本当に申し訳ないことしかしてなかったですが、とても感謝していますっ

もしよろしければちゃんと復習しておくので是非またつれていってください!!(*ノωノ)
そして楓さんの民ちゃんとサブ子とのコロシアムとかなんかも!
誘いにいっちゃいますっ(((((((((((っ・ω・)っ

本当にありがとうございました!!!


165 星の守護者

20130222ほっしゅご

で、サブ子のこらちゃんですが、ついに165になりました!!!
星の守護者です!

で、習得書「普通」を20冊程度消費し「難しい」を30冊程度使ったところで覚えました…。
こ、このこ出来る子や…この運を装備運にですね…(※こらちゃんは装備運が酷い)


ということで無事に星の守護者になりました!
名誉は全てほっぽってレベル上げしてる感じなので、落ち着いたらはやく名誉やってアイテム&モンスター図鑑うめたい!!!図鑑埋めすきー!早くやりたい(´ω`*人)

経験値アップ中はとことん狩ろうかなぁと思っていますぐふぐふ
できればですけど!
あとは110でとまってる三女マシ娘ちゃんとかをなんとか…。
あとは165のマエストロ長女をなんとかあげたかったり…あげたかったり…。

じかんとおかねとももかんがたりません(せつじつ)


おしゃべり

昨日はねおちゃんろらちゃんかかおちゃんのおしゃべりにおばちゃんおねーさん混ぜてもらいました!

20130222おしゃべり2

ばくはされるばるくん
(※ただしイケメンにもどる)

20130222おしゃべり

皆がボン剣をつかっていて「いいなぁ…(´・_・`)」といっていたら
ねおちゃんがくれました(*ノωノ)うわぁああんありがとおおおおおおおおおおお!
ちょううれしい!きってきってきりまくるよー!

「みそ汁には 煮干しを使えと 言っただろ!!」
がんこ親父ちとちとかわいいよー(´ω`*人)
ちとちゃんの髪の毛は本当にこの桜袴とお似合いでもうかわいくてかわいくてぺろぺろ!

20130222ふえるまぎか

ふえる☆マギカ
(わかめではない)

私以外はまどか服持ちでした…ウウウウウウウッ(うω;`)
くやしくないもん…か、かわいい…かわいいよぉお…!


そんな感じでした!ありがとーねー!いつもありがとーぉー!


~おてがみが とどきました~

20130222れあすぎるあおもじ

とんでもないものがきてました(`ω´)!

レアすぎるwwwwwwwwwww




おしまい!
