【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。


今週末のWBCにむけてじゃんさんがあっぷをはじめました(じゃんさんは野球大好きっこ)
私も楽しみです、わくわく!!

でも今日の試合はしょっぱかったですね(´・ω・`)
上本大丈夫なん…。



ラテール!


はこらちゃんばっかりです。たまーに、ここお姉さまを動かしたり!
そしてスキルポイントほしくていってきました!!!

20130227どりすげーむ0

ドリスゲーム!!
まだクリアしてなかったんや(´ω`*)?という話はおいておいてください
ちまちまクリアしていて@2周!というところまでこぎつけていたので、
気合でクリアしてきました(´っ。ω゜)つ疲れました…
凄く下手なのでドリスゲームマスターなんて夢のまた夢ですが、いつかは!

いつかは!

20130227どりすげーむ


とりあえずキノコの動きを考えた人はちょっとこっちきなさい


宴会芸用(大砲・爆弾)

20130227とんでどうぞ

そんな感じです。

ありちゃんの回復とばっふーに感謝しつつ
ちとちゃんとばるくんの超火力に感謝しつつ
たのしくわいわい遊ばせていただいています(´ω`*人)感謝ー!


いつもありがとおおお


おともだち

20130227おともだち1

名前だしていいのかわからなかったので伏せて!
おともだちがふえました!!!!!!!

今日ごはん前にちょこっとだけどうかなーって言う感じで、野良に飛び込んだら
募集主様が落ちられてしまい、ご一緒の方とまごまごしていたら
「ブログみてます!」といわれて興奮するえこさんの図。

ちゅっちゅまでしてもらっちゃいましたよぉおおおおおおお(´ω`*人)ドヤァ
そしておともだちにまで、なってもらっちゃいました!やったね、こらちゃん!お友達が増えたよぉおお!!
その後お友達さんが来てくださって、一緒にカリカリ…!
少しの間でしたが、ご一緒できて嬉しかったです(*ノωノ)そしてお強かった///

じゃんさんの話もちょこっとしました!
よろしければまたお話とかしたってくださいっ!
経験値うpきてから最近はレベル上げにあけくれてますが、
よろしければどっか一緒にいってください!(*ノωノ)もぞくとか!
(((((((((((っ・ω・)っ寧ろどっかいきましょおおおお!


もぞく


20130227もぞく


ニンジンジョウチャン1「えーマジ?即死?」
ニンジンジョウチャン2「即死が許されるのは、トレハンまでだよねー」
ニンジンジョウチャン3「キャハハ」
ニンジンジョウチャン4「キモーイ」

そんな感じでした、調子乗ってすいませんでした
龍の時の感じで集めて狩ろうとしたらこれだよ!

おとなしくモンタワいってきます(´・ω・`)


おまけ

20130227えりあすふぁっしょんしょー

ばるくはるとさん・・・ではなく、エリアスにたたずんでおられた方を記念撮影。
とても前衛的な格好をなさっていたので、つい!

やどかり女と相まってとても素敵なコーデだとおもいます^^!



おしまい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。