【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

最近なんとなくですが日が長くなってきた気がします!あと心なしか暖かくもなってきたような…!
帰り道が明るいのを感じながら今日は歩いて帰ってきました!わーい!はるはすぐそこだよー!
花粉症の全盛期もすぐそこだよー・・・わー・・・
マスクとかもうちょっと買っておいたほうがいいのかなーとかおもいつつ、なんにもしてません!

いつやるのか?今でしょ(,,・ω・,,)
AA略ですがなんかいまはやってるみたいですね



ラテール!

はサブ子をついに倉庫から動かしてあげようときめて整理してました!
あと髪型をバニラアイスにもどしました!
バニラアイスかあいい!だいすきー!!ソウルヘアの次に好きです(*ノωノ)
以前の私の長女ちゃん、ここお姉さまとまったく同じキャラメイクになりました。

20130228わっこどっと

そして図鑑・・・お・・・おおおう12;;;
この子はコロ実装直後に育成していた子なので、図鑑はおろか、コロ武器しかもっていませんでした/(^O^)\
どうなるのー!!やだー!

20130228うでかんかん

・・・ということで腕カンカンしますよー!おおおおう!
体コロそのものから作り直し!だったのですが、上下は結構な数字がいっぱつでついてうっほほーい!
わっこどっとちゃんはとても運がおよろしいとおもいました。まるまる。


と無事におわればよかったのですが

20130228うで・・・

あれだけつぎ込んでこれだよー?あやまってー(´・_・`)
体コロに涙100個くらいつかったんですが、これでした。足も速度重視なものしかつくれてないし…!
うおおおおんうおおおんないてないよー!


とにもかくにも!今110ちょっきりんこなマシ娘の、これで育成準備が(なんとか)ととのいました!
めざせというかとにかくスタシになりたいの!!!!!!
という気合で、この子もぼちぼちがんばろうとおもいまっす!!うぉおおおん!


その前に図鑑ですよねー…12って…(´っ。ω゜)っ



テセウス

20130228てせうすー

まずは通常テセ。
ぶっこむちと姉貴とえこさん(死亡後)

「一緒にテセウスいこうぜ(イケボ)」という勢いで、ちとちゃん誘っていってきました!
しにました!ちょうしんだ!いいとこみせたかったのに///ごめんねちとちゃん!!!
しかもジェムも全然でした!通常だししょうがないね!

よかったらこれからもちょこちょこ誘いますので、一緒にいきましょう!


そして…
TAテセウス!ねおちゃんのお知り合いのお姉さんが、こらちゃんとちとちゃんをべりーさんと一緒に引率してつれていってくださいました///(,,・ω・,,)

20130228おねえさんとTAてせ

何度も死ぬは、スタンで邪魔するわでもうなんか消えてなくなりたかったくらいでしたが
お姉さんはお優しかったです( *・ω・)*_ _))本当にありがとうございました!
ジェムももらってしまってうふふふ///
こらちゃんはえこさんと同垢なので2PCで拾ってあげることも出来ず、
ジェムが本当にひどい有様なのですごくすごく嬉しかったです!!!(*ノωノ)

お姉さんが見ていらっしゃるかどうかはわかりませんが、えっとえっと本当にありがとうございました!
もう少し埋まってきたら今度はエンチャがんばりたいです!!!ヾ(・ω・)ノ゙


ルセリア

20130228るせりあそろ

ソロリアってきました。
いける。
雷はここで避けるのがジャスティス!ずっと走ってるとあたらないぜ!
知らなかった時は、この技でかなり削られて、なおかつわざわざ左上の炎柱左にまでよけていて
結構なタイムロスだったのですが、これを知ってから普通にソロれるようになりました!
サファイア鯖の超有名人、牛頭のとってもかわいらしい方(ヴァチカルさま)の動画でしりました。
こんなところですがお礼申し上げます( *・ω・)*_ _))!


20130228るせー


その後、いつものおともだちで突撃ー!どかーん!
余談ですがラテールの横スクロールで皆が走ってたりして一箇所に向かってるSSが私はたまらなくすきです!
この上のも「みんな、いっくよおー(ありえったヴぉいす)♪」って感じがしませんか!!!!萌えますね!!
とりあえず、ぺろぺろしときます

ルセリアはけちけちどけち、でした…。
こらちゃんが蹴りをげっとしたらみてろよ・・・!



おまけ

20130228輝く鉱石


ノルの毛を「たわし」と称して送ったら、ちとちゃんからこんなものが・・・!
なんてこった!活用してもらっちゃいました!

ネタでおくったものに、送り返してもらえるとすごくくすくすします(*ノωノ)
うわーんありがとうございます!





リンクの紹介

おともだちが ふえました!
ルビ鯖で二人三脚されているてったさん&れなさんの旅日記ブログです!
「てったとれなの旅日記」

わたしもじゃんさんと一緒にずっとやってきていたので勝手に親近感!
すごく色々なキャラを育ててらしてすごいなぁと思います…。
そして全てのキャラ同士がパートナーですごく愛を感じます(*ノωノ)キャッ

まだゲーム内でおあいしたことないのですが、是非お会いしたい!うずうず!
よろしくお願いしますねっ



おしまい!
