【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


いいたいことをタイトルでもういってしまったのでもういいかな、と言う感じです。

夕陽の平原の図鑑コンプリートしましたぁあああうあわぁああああああああ!
(´ω`)やってやった!



元々、じゃんさんと「銀爪をせめて名誉6にしよう」とデゴスにいけないチキンハート2人のときにアホほど本当にアホほど夕陽にこもったので累計時間ではやばいくらいやってますがまぁそれは置いておいて。

『乱暴なノル』、は幸いそのときに覚えていたので、残りは「腹ペコノル」と「ローグナイト」と「バイザーカーバンクル」。

201303ローグナイト


銀爪名誉7まであといっぽの時にちらちら夕陽で名誉を稼いでいたので、そのときのカードを今回のイベントが始まってから使用。
でででそこでローグナイトさん覚えました!!!(´ω`*人)ワーイワーイ


残りは腹ペコさんとバイザーさん…ということでひたすら狩ります。

とりあえず狩りやすそうな腹ペコさんにターゲットを絞り、狩る!狩る!!
ノルさんのいやがらせか、もう覚えた「乱暴なノル」のカードがいっぱい出て泣きそうに(´・ω・`)

201303のるしっぱい1

そおい!

201303ノル失敗2

そぉおおい!


201303ノル失敗3

そぉおおおおおい!!!!!!


3枚失敗しました・・・じゃなくてもうこれは本当に氷山の一角です(´ω`)
SSを編集するのも面倒くさい量でありました。

結構カードが出やすいのはいいんですがもう本当にやぶれるやぶれる…
元々の確率を知っているのでそこまで心は折られないですが、もうここまできたら意地です!


201303腹ペコノル

てってれーーーーーーー!

うぉおおおやったようぉおおうぉおおおおおおお!

いつだったかわすれましたがSS見る限りクエ報告のかえりがてらにぽちっとしたら上手くいった感じですね?(覚えていない)

とりあえず、これで残りはバイザーカーバンクルさんだけになり、俄然気合が入ります(`ω´♯)=3

201303とけこむうさぎさん


えこさんの頭のうさぎ(ねずみじゃないぃいいいい)帽子がとけこんでますね?
かわいいですね?

ここでまた腹ペコさんとおなじようなことが繰り返されるんですが、


(省略)

201303バイザーカーバンクル

ふっふーーーぅううううう!

ということでクリアです(´ω`*人)夕陽卒業です!おめでとうございます自分!
でもクエが194からあるんですよね・・・あれ・・・


201303夕陽図鑑

そんなこんななえこさんの図鑑状況。
腹ぺこノルさんの説明文があんまりです><腐った肉を食べて~とかそんなぁ(´・_・`)…。

現在ではこのときより1,2枚増えてる感じですが大体こんなんです。
龍は図鑑つんでジェムつんで、PSつけて、火力を磨くことしかできませんのでほんとにがんばるぞ…!


おしまい!


折りたたみで覚書自分用メモおぼえてないやつらあぁあああああ!
今回のイベントを機になんとか埋めたい!



続きを読む
こんにちは。

インフルは無事に治りました(´ω`*人)
ほんとに自己管理って大事ですね(´・ω・`)反省してます…!
今週来週再来週と人に会う土日が続きそうなので、もちょっとしっかりします(´っ。ω゜)っ


ラテール!

図鑑登録あっぷ期間中なのに結局土日含めてあまりできなくて乗りそびれた感がありますが、
ひっそりこっそり、こつこつえこさんの図鑑登録頑張っていました(`ω´♯)=3フンス


夕陽の登録が終わった(ドヤァ)っていうできごともあるんですが
いろいろねたになりそうなのでとっておいて、
まずは残念な話からです(´・ω・`)


えこさんの1hクッキング、はじまるよー(´ω`)ノ




☆カラミティ・ジェーンの図鑑の登録の仕方☆



まずは材料を用意します(,,・ω・,,)

・空いている時間帯のログイン
・ジェーンを倒せるだけのレベルのキャラ
・イベント中アイテムドロップ30パーセントアップであることの確認
・ぶどう缶1個
・ぶどうジュース2瓶
・Pジェム


201303ジェーンさん1


ジェーンさんのところへいきます

目の前でぶどうをこれみよがしに食べます

ジェムを装備します


葡萄の続く限り ひ た す ら 倒 し ま す


201303ジェーンさん2


ね、簡単(にくそ青文字がでた)でしょう?



あれ…ジェーンさんの図鑑カード…あれ…


~~~~~終 了~~~~~

正直、これくらいやればカードの1枚くらい…そしてあわよくばジェムも…?!
なんておもっていたんですが甘かったです(´ω`)


な ん に も で な か っ た !


アイテムどろうpとはなんだったのか…。 
とりあえずジェーンさんは私には冷たかったです!終了!!!


201303ジェーンさん3


しばらくボンゴレ列車にはいきません><


ぴよるこのやろう

201303ぴよるこのやろう


なんかいきおいでここもきてみましたが…いたいいたいほんといたいいたいt!!!!!
あかんやつや…ぴよるこのやろうめ(´・_・`)

一人だともうぴょんぴょんひぃいひいいいいつつ、最終的には阿修羅を持ち出して倒しました。
しかしあれでした…カードのカの字もありませんでしたっ!



しゅりちゃんちゅっちゅ

201303ちとちゃんしゅりちゃんと

フレ茶で銀槌のことを話していたら、お優しいしゅりちゃんが力になってくれました(´ω`*人)カンシャ
会えたのをいいことにぺろぺろちゅっちゅする遠慮ないやつ!
ジョカちゃんかわいいぺろぺろにゃん(,,・ω・,,)
ちとちと姉貴もかわいいよぉ・・・///
とりあえずチャットがゴリラ化してて面白かったね…?今度は是非一緒にどこかいきませう…(´ω`*)
しゅりちゃんほんとにありがとありました!!!!


イフリート

201303イフ6にん

れなちゃんてったさん、ねおちゃんろーらちゃんかかおちゃんと一緒にイフリートいってきました!
こらちゃん大砲あるのにもっと役に立てよ…とか思いつつ
イフちょっと自信ないので後ろからちまちまついってっててすいませんでした…。
あと最後上手く蹴りできなくてごめんなさい(うω;`)
でも身内6人ってあれですね!たぎりますね!!

ソウル3人のいっぱいクマークマークマーがかわいくて強くて(´ω`*人)ウフフフ
てったさんもつりお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))
ありちゃんまじ天使!大天使!!!
皆ほんとにありがとねねね!お疲れ様でした!



おまけ

201303すてきなてがみをすてますか


[素敵な手紙]を捨てますか?


って文だけ見るとなんかアレだけど、全60枚に渡るマジキチラブレターだからね…
捨てるしかないね!´・ω・)⊂彡 ―=≡□シュッ




おしまい!
こんにちは。

先日金曜日からどうにもこうにも体調がよくなく、
「風邪かなぁ…まいったなぁ家族にうつさないようにしないと」みたいな感じだったのですが、
金曜夜に39.6分まで熱が上がってしまい、
土曜日にめでたくインフルエンザの診断を下されました。
現在進行形で自宅謹慎です…うううう…情けない…。
我ながらあれだと思うんですが、勝手に自分がインフルエンザにかからない自信みたいなものがありまして(´・_・`)いらない自信ですね…。

予防接種をうってなかったのが悔やまれます。
インフルエンザ久しぶり!かかったのは高校以来なのでほんと10年ぶりくらいです…。
やっぱりしんどいですねウウッ(うω;`)
熱下がって完治かなーと思いつつも、食欲やらなんやらが戻りません!


皆様もラテールをするときはあったかくしてやることをおすすめします(´ω`*人)
熱はさがったのでもうあと一息!


そして今日は以前にやったお友達紹介その2です(,,・ω・,,)
また完全なる自己満足ですので折りたたみします(*ノωノ)
今日はろーらちゃんとかかおちゃんです!


続きを読む
こんにちは。


大体記事は予約投稿なので書いてある現在進行形ではまだドロ率30%のイベント中なのですが、
図鑑登録率アップイベントが楽しみでしかたありません(`・ω・´)ワクワク
どれくらいあがるんでしょうかー!せめてmzkとか夕陽とかをまともな確率に…と願わずにはいられません!

そして2PCある身として悔やまれるのが、
印のこらちゃんを なぜ同じアカウントで作ったのか ということです…!

純粋にルーイン武器いっぱいで持ち替え大変だけどやれることいっぱいでたのしいし、
こらちゃんというキャラがほんとうにもう気に入っているので動かすだけでわくわくなんですが、
最近マシーナリーのわっこどっとちゃんを育てよう!という気がむくむくと沸いてきて、
あげているとどうしても「ああここで蹴り欲しいなぁ…」という時が(うω;`)

皆さんキャラ育成&作成は、計画的に…ウウッ(うω;`)



ラテラテ

20130318かくれんぼこらこ

そんなこらちゃんですが、もうマイペースで遊んでいます!
皆ところころさせてもらって、ついに180!
193も見えてきました(´ω`*人)

ここはアトランティスなんですが、ここ上れるんですねー!しらなかった!
ヴァルハラにいったりなんかしつつ、だらだらしています!


20130318ふぃんかーど

そして失敗。
安定の失敗。

20130318こらこ腕作成

ばるくんに便乗して腕作成を試みたり…!
まだ的中適当に100そこそこのクリ手をつかっているので早く120くらいにしたいところです(うω;`)
ですがさすがのこら子…全く出来ません!!!!!!!!!!


20130316こらこかーど

てってれー!
ジェムが本当にひどいありさま(SSわすれましたが晒すのもあれなくらいひどいです)なので
「これはレイレイを蹴ればいいんじゃ…へへへ」とばかりに150寺にいってきました。

だめでした。
カードは覚えましたが…うううううう…
また今度リベンジじゃぁ…ああああ…(´っ。ω゜)っ


そんな感じでこらちゃんでもだらだらしています!
こないだはれなちゃん&てったさんにご一緒してもらったのですが開始僅か10分ほどで私が落ちることに…
あぁあああもうほんとうにごめんなさいごめんなさい(´・_・`;)

融通が利かないのであれですが、ぜひぜひまた遊んで下さいまし(,,・ω・,,)



アンドゥトロワ!(裏声)

20130318あんどぅとろわ

ばるくはるとさんの必殺技です


効果:あいてはしぬ


左にいるエセ初心者ちゃん3人のギルド作成を見守っていたらやられました…ぐぅ…
みなさんも変な仮面をつけた変態にはご注意ください!!!



べるぱっぱー名誉

20130318いふりーと

ぴあちーさんとみおちゃんとお誘いをうけていってきました!
べるぱっぱーの名誉があれでそれでうわぁあああん!と言っていたのを覚えてらしてくださって(*ノωノ)

この日はデゴスにイフと本当にもりだくさんでした(,,・ω・,,)
そして安定のえこさん遅れがちほんとうにすみませんでした…
途中透明な床で落ちてしまってウワァアアアア( ゚Д゚)だったのですが、神さんが目印に!と待っていてくださって
うれしいやら申し訳ないやら恥ずかしいやら本当にうれしいやらでもう…!
見ていらっしゃらないとはおもうのですが(╹ω |コソコソ
本当にありがとうございました…( *・ω・)*_ _))

最近夜にまともにINできなくてデゴスいけてないのですが是非いきたいですウウッ(うω;`)



えこさんの闇装備


20130322やみくつ

闇ふるになったよー!

上のSSは、自棄で貼ったら移動速度12とおった闇靴です。
耐久をご覧になると分かると思うのですが、ほんとに耐久割れ割れで、
もうどうしようかなぁとおもいつつ、貼ったら通ってもうほんとうにおりこうさん!
速度も現在つけてる66をちょこっとながら更新したおりこうさんです(´ω`*人)
久しぶりに装備作成でたぎりましたヽ(。∀ ゚)ノフヒョヒョ

全身みせるほどちゃんとできたわけではなく、
ラテベテランさんからは「あぁ…(ため息)」という感じの数値とかなんだとは思うのですが、
デゴスに通わせていただきだして、何とか一式そろって、
武器もまぁ槍も大剣も平均90くらいのそこそこなのですが、両方とも+3になり!
クリ手も100を越えて、通常テセウスなどをやってみてやっとコロ装備より強くなりましたので、
装備を闇に変更しました!!(うω;`)
長年使ってた愛着と、なんだかもったいなくてまだコロ装備とっておいてありますが、
インベントリがあれなのでそろそろさようならしようと思っています。

あぁあああ闇武器かっこよいよぉおおおもうどうしよおおうおおおおおおお!

これもそれもどれも、
楓しゃんとドMなマスターさんのギルドデゴスさんにお邪魔させてもらったり、
ぴあちーさん&あいこさんのデゴスにお誘いをもらったりしたお蔭です(´ω`*)
人と人の縁ってすごいなぁと改めて思います。
楓しゃんとお知り合いになれたのはブログで「北部だれかきてくださいうわぁあああんたてるのでおねがいします」とか書いてたお蔭だし、
ぴあちーさん&あいこさんとは、勇気を出して野良デゴスに飛び込まなければ(そしてお二人にお優しくしてもらわなければ)知り合えなかったと思うので…!

本当に、いつもありがとうございます(´ω`*人)
そしてこれからもまだまだなので高み?を目指して頑張りたいと思います(`ω´♯)=3フンス!

最近夜INが出来ないのでなかなかお邪魔できませんが、
是非ぜひ飛び込ませてください(   つ ゚ Д ゚)つクワワワ!!

よろしくお願いします!


おまけの ゆうびん

おや ねおんちゃんから なにか とどいているようだぞ

あける?

▼あける   あけない

20130322しろいのあかいの


Σ( ゚Д゚)なんかふたつもきてた


そうびしますか?

▼する  しない

20130322しろやりあかやり

かわいいよぉおおおおおおおおおおおおお!普通にかわいいよぉおおおおおおお!
通常武器にも救済処置を!かわいいよぉおおとくにあかいのかわいいよおおおおお
色味がゴシック調ですてきよおぉおお

なんか形はフォークだけど!
封神演義でよーぜんさんとかこういうものってたきがするけどきにしないよ

ありがとべりちゃん!
今度水鉄砲銃でもおくっておくね σ(๑╹ڡ<๑)ー☆


20130322ゆうびん

すぬちゃんからホワイトデーもらいましたうわぁああいいにっこりどりんくー!
体力もりもりして、がんばろう!というわけですね!(`ω´♯)=3フンスー!
デゴスにいつかご一緒したいものです(´ω`*人)

そしてれなちゃんからはシセルたん人形…!
れなちゃんからは毎日色々すさまじいものが届きすぎて(*ノωノ)ウレシイ!
なんかこの間ちとちと姉貴からシセルたんをもらったときの反応があれだったもので
(いやすきですけど黒髪の子だいすきだしでもでもえっとその)
あいこさんからもシセルたんをもらい、現在倉庫はシセルたんで溢れかえっております(,,・ω・,,)ポッ
ありがとうありがとううあぁあキュンキュン

そしてしゅりちゃんから!は、SSを取りそびれてしまったのですがチューの妙薬をもらったり!
あとあとツイッターでちょっと落ち込むことがあり「(´・_・`)」とついーとしたら、
なんとすさまじい数の花火をもらったりなんかしちゃってます(`つωc´)ウレシハズカシ

あとはザリガニなんか…ザリガニ・・・イセエビ・・・イセエ・・・伊勢えびですね!(洗脳)


今度皆で豆の樹の上に上って、花火ご一緒に打ち上げませんかっ(`つ・ω・´)つ
狩りとか図鑑とかわーーー!な時期なのでそれがおさまってからのがいいのかなーって感じですが、
そういうイベントごとみたいなの、やってみたいですね(´ω`*)ウフフ

おしまい!
私のとても好きなブログさんで抹茶ライダーさんという方のブログがあるのですが、
そちらの方がやってらっしゃっていつか自分でもやってみたいなぁ(´ω`*人)と思っていた項目がありました。

そうですお友達紹介です!!!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



ブログを始めた当初は、お友達、というよりじゃんさんと二人三脚でふたりぼっちしていたので、
「こんな風に書くことってないんだろうなぁ」と思っていました(´・ω・`)

けれど最近どうして本当に
よくしてくれるお友達いっぱい(´ω`*人)にめぐまれ、そろそろこの項目をかいてみようなかなぁと思ってみたしだいであります(´ω`*人)ウフフ



いつもの日記にもまして自己満足なので折りたたみ式で(´ω`*人)
第1回目は、じゃんさんとねおちゃんについて書こうと思います。

じゃんさんはお友達というには違う気がしますけど…ヽ(。∀ ゚)ノ



続きを読む
こんにちは!


WBC残念でしたね…(´・ω・`)
あいにくその時間はみられなかったのであとでニュースで結果だけを聞いて
「はぁ!?内川?!なにしとんね?!!!」と思っていたのですが、
いろいろニュースを見たり、VTRみたり、監督からあの場面で
「走ってもいいし走らなくてもいい」というどうしようもないサインが出ていたと聞いて
戦犯おまえだろ!!!!!というね・・・いうね・・・
なんであそこでそんなサインなの!
井端さんと内川さんの意思疎通はどうやってするの?テレパシー?

朝のニュースで、内川が「自分が終わらせてしまった気持ちでいっぱい」とか言ってて
もう涙でそうですごめんね内川、がんばったよ、うん、前見て井端走ってなかったらとまれよとかは少し思うけど
能見さんもファンの贔屓目かもだけど、2イニング目いかなくてもよかったんじゃなぁい?
そんなに1イニング目いい状態じゃなかったみたいだし…

とこれ以上かいてるとなんのブログかわからなくなるのでやめますが
あぁあああああああううお疲れ様でした…!


ラテール

気を取り直してラテール!
ニョルズにねおちゃんとおねえさんにつれていってもらいました!!!!

20130318にょるずさいしょ

どきどきのこ。
戦っている最中のSSはありません\(^O^)/
そしてとりあえず、死にまくりました…本当におねえさん、ねおちゃんには申し訳ないことをウウッ(うω;`)
よけられない!すぐにしぬ!もうあほかと!
でも新鮮でした!というか面白かった…(´ω`*人)
今度は避けられるようにがんばります><

20130318にょるず

そしてその後「ニョルズ倒したのでやっとクエが完了します!!」と言ったところ
「あの**みたいに長いクエやったの?!」と二人に言われこたえるえこさんの図。
じゃんさんと二人で頑張りました(遠い目)


20130318にょるず頂上

すごく綺麗と評判の頂上へ!ふぉおおおおおおおお!!!!
もすこし解像度高いと多分もっときれいにみえるはず(´ω`*人)
今度デスクトップPCのほうちょっと借りて見に行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ

シナリオ台詞もちょっと飛ばした気がしますが一応終わったのでまとめたいと思います…
相変わらず特に内容はない話でしたが!うわぁああん

おねえさん、ねおちゃん、ほんっとうにありがとうございました!!!!!
またぜひ…修行させてくださいウウッ(うω;`)


カァカァ

20130318やみはかい

カァカァ・・・

20130318やみはかい2

カァカァ・・・

闇金融にお金がどんどんすいとられていきます…ウウッ(うω;`)
金策しなきゃ!おかねためなきゃ!


V水晶レシピ

20130318Vresipi.jpg

2個ひろったので、ひとつは覚えました!
材料…なにこれぇ…ひぃいいい…

も、もし材料集めてきてくれたら作りますよ(pwq)!
壊れたらごめんなさい!



かわいい おふたり

20130318あめちゃんさんとみおちゃん

最近でごっさんをよくご一緒してもらっているみおちゃんと、
すぬちゃんのぱーとなーさんのあめちゃんです(´ω`*人)カワイイ
同時にハートを出してきてくれたのでカシャ!

とってもかわいいデュエさんとミンさんです(,,・ω・,,)
これからもよろしくおねがいします!


ゆうびんゆうびん

食べ物特集です+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

20130318りんちゃんから

りんちゃんからホワイトデーが届いていましたやったぁああああああああああ!
勝ち組だぁあああああああ
こっちのキャラポスト覗くのおくれてごめんなさい…ううぅうう

ありがとうです!これからもよろしくねっ(´ω`*人)

20130318あわび

てったさんから!た、たしかに…アワビや海産物って…アワビさんの立場が…!
アワビさんは仲間はずれにされたんですね、ウウッ(うω;`)
面白い…(´ω`*人)


20130318うんk

「さーてぃーわん!ジャモカアーモンドファッジだね?」と返したら
「う、うう・・・うんk」と帰ってきて「あぁ・・・(察し)」となりました。
さすがのばるこはるとでした。

丁重に送り返しますねっ´・ω・)⊂彡 ―=≡●


おまけ
食べ物じゃないけど…

20130318れなちゃんのりぼん
れなちゃんのリボンが破れてしまったようですウウッ(うω;`)


色々まだねたはあるのですが、書く時間とかがぐぎぎぎぎ!
おしまい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こんにちは。

ちば


昨日野球観戦にいきました。
素敵な天気にもめぐまれ、まぁ阪神岩田投手はぼっこすこに打たれましたが、楽しかったです!(´ω`*人)
岩田大丈夫かなぁ・・・大丈夫なのぉ・・・。
阪神どーなるのお…。

千葉マリンスタジアムの牛タン丼と、外で売ってた焼き鳥が美味しかったです。
野球関係ない!!!!
今年も【TWINS】は阪神タイガースを応援します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ラテール


ホワイトデー(,,・ω・,,)!
いつもお世話になっている皆に合法的にポストテロできるチャンスだよ★ということで
送りつけてきました!ら!
いっぱいお返しをもらってしまいました(*ノωノ)ありがとあります!
ということで、一挙ご紹介させていただきます(´ω`*人)ウフフありがとですよーう!


ありえってぃから
20130316ありえってぃいいい

(,,・ω・,,)…。
ぴんくな妄想もできるし、火災ぼかーん!な危ない想像もできるブツが届きました…!
KoZって描いてあるのが見えるんですが、これは…!


かかおちゃんから
20130316かかおおおおおお

か、かかかかおぉおおおおおおおお!

おまえってやつはぁああああああ!こらぁあああああああああ!
足だめ、絶対。だめ。


楓しゃんから
20130316かえでしゃん

マスターさんってあのドMなマスターさんですね!
いつもお世話になっております…っていえぇええええなんか足の瓶詰めきましたきましたうわぁあああ

(´・_・`)

また遊んでください!あわよくばどこか連れてってください(*ノωノ)!


ぴあちーさんから!
20130316ぴあちーさん

ぴぃ><
こちらこそ!いつもお二人にはお世話になっております(,,・ω・,,)
ぜ、ぜひ付き・・・突きあわせてくださいまし><

よろしくお願いします!ありがとうです(*ノωノ)


みかしぎさんから!
20130316みかしぎさん

クリスマスケーキまるごとというぶん投げ郵便テロに、さわやかなお飲み物が帰ってまいりましたー!
うわぁーいありがとうございますごくごく!! オイシイσ(๑╹ڡ<๑)ー☆

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))!!


しゅりちゃんから!
20130316しゅりちゃん

ああああ海老で鯛を釣るとはまさにこのこと
ごめんなさいそしてありがとうございますー!カンカン!!
ヴァルキリースピア+10を目指して頑張ろうと思います(´ω`*人)ゴゴゴゴ!


みおちゃんからー!
20130316みおちゃん

ありがとうございます(´ω`*人)ウフフ 過ぎちゃったとかそんなことおきになさらず!
えへへチョコケーキケーキ!!!
最近いっしょできてなくて寂しいですが、よかったらまた是非(,,・ω・,,)
デゴテセ以外も、どこかにふらふら行ってみたいですっ+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


ちとちと姉貴
20130316ちとちとあねき

メカシレナー!かわいい!ありがとう!!!かわいいいいい(´ω`*人)

そしてチェーンメー・・・ルひぃいいいいがくがくがく
と、とととうぞくだん倒しにいってこなきゃ( ゚Д゚)クワワッ


あいこさんから(*ノωノ)
20130316あいこさnn

おはなみおはなみ!!
お花をいっぱいもらいました!!(´ω`*人)わぁああい!
おいしい肉まんさんに変身させていただきました…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


れなちゃん&てったさんから!
20130317れなちゃん

れなちゃん&てったさんからは色々いただきすぎて…!
ほんとにもうありがとうございます(´ω`*人)そしていただきまくっています!
これは一例…(,,・ω・,,)のマンクルです!
もしゃもしゃ食べさせていただきました!この説明文、ほんと美味しそうですよね(´ω`*人)ウフフ
ありがとなんだよー!(*ノωノ)

20130316かっこいいけん

そしてアインストさんも真っ青!なかっこいい剣もらいました!(´ω`*人)ウフフ
かこいぃいい!
ありがとうございます!!!( *・ω・)*_ _))


そのほか18歳以上対象なんかいろいろ…
20130316いろいろあうと


ウフフ(´ω`)…

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


いつもありがとです!!

ブログ書かれていない方は一応お名前伏せちゃいました(,,・ω・,,)
出してよいよ!っていう方はまた教えてくださるとうれしいです(´ω`*人)


そして…

20130316るせりあ

いつもの4人でルセリアいったり!
カードなんてなかった
青文字なんてなかった



夕陽の平原と銀爪名誉

銀爪名誉がLv7まであとすこし!だったので、ずっとかりかりしていました!!
デゴスいければよかったんですが、最近夜にINが出来なくてなかなかいけなかったので(´・ω・`)

20130316かーど

こんなにたまった!
全部失敗しました!!!!!!!!ああああああんもうううう!!!!


そして!

20130316ぎんつめいよ

銀爪名誉ついに7になりました(´ω`*人)わーわーわー!!!
あとはもうあれですね!闇揃えて強化するだけですね!
だけ・・・です・・・ね・・・

° ˖ ✧ ◝ ( ⁰ ▿ ⁰ ) ◜ ✧ ˖ °

が ん ば り ま す 



デゴス図鑑

20130316デゴス図鑑

PT内、私以外がいらないよ!とのことで、拾わせていただきました!!
覚えましたーーーーーーーーーーーーー!!!

おかげさまで、図鑑がやっと369枚です…ウウッ(うω;`)



そんなこんななホワイトデーでした!いつもありがとうございますヾ(・ω・)ノ゙
最近またぼちぼちIN時間が減ったりなんかであれですけど、
遊んでくださるとうれしいです!!!


おしまい!
こんにちは。

先日夜INできないようふえぇえとか書いたんですが、出来るようになりました。
ほんとなんだったんだ…(´・_・`;)これじゃただの構ってちゃんだよーふえぇー!!
ということで、お時間合う方、是非遊んでやってください( *・ω・)*_ _))

WBCも佳境に入り、そしてオープン戦も始まる!ということで
完全にじゃんさんをはじめ、我が家も野球モード一色ですヾ(・ω・)ノ゙
土曜日には千葉までオープン戦を観戦しにいく予定です!(´ω`*人)楽しみですー!
千葉のマリンスタジアムは学生時代にもバイトの関係で何度かいったことがあるので懐かしい!

しかし花粉と黄砂やらなんやらで、外に出るたびにえこさん毎日やばい感じになって帰ってきてます。
長時間のお出かけなんて大丈夫なのか…。
今年の花粉は去年の5倍!っていろんなとこに書いてありますが、
そのままの計算で行くとえこさんの顔面が鼻水だらけになってしまいます。これはいかん。
じゃんさんに箱ティッシュをもっていってもらうことにします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ラテール

20130313いふりーと!

こないだ、ちとちと姉貴が180を越えたので、デゴス前提のイフリートを消化しよう!
ということで楓さんをはじめ、楓さんのギルメンさんたちとべりちゃんとちとちゃんといっしょに
イフリートに行ってきました!!
すごく久々で、道に迷うわ、名誉狩りしたことがないので狩りかたに迷うわで
さんざんお時間とご迷惑をウウッ(うω;`)ご、ごめいわくおかけしました!!!!

SSがこの1枚しかないのは、ついていくのに必死で気づいたら終わっていたからです…!

でも楓さんに「あやまったらモノマネだよ!」と優しく脅されてしまったので、
ありがとうございます!!!!!で締めたいと思います(,,・ω・,,)
本当にいつもありがとうです(*ノω・)

楓さんとは北部名誉狩りPTを立てていた時に来てくださったことがご縁で、
こうして仲良くさせていただいているのですが、楓さんのイメージが
最初の「ねずみ帽子がいっしょのもふもふの可愛い子」から
「とっても頼りになる、教え&操作上手な優しいアネゴ」になりつつあります!
大体合ってると思います!(´ω`*人)
これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))!!



上コロ
最近あまりいけていませんが、ちょこちょこと!
ちとちと姉貴と5レベルくらい差がついてしまったのでなんとか追いつきたいところです…

20130313どくぬま

ドク沼をドヤ顔でひろげるこら子の図。

とかいいつつ、大抵いっしょしてもらっているのが姉貴やありちゃん、そしてばるくん(最近会えてないけど)なので差がちぢまらなーい!ちぢまらなーい!!!
野良に飛び込んだりしてますがあれがああなものでほんとうにあれです、本当に。
( *・ω・)*_ _))ごめんなさいがんばります…

今178までおいついてきました!ふおぉおおお!
もうはよレベリング終えて、蹴ったり蹴ったり蹴ったり、スキルぶんぶんふりまわして
きゃはきゃはしてたいです…うううまだ先は長いのよー!

3月末までに193ねヽ(。∀ ゚)ノとか冗談言ってましたけどどうなることやら!



れなちゃんから!

20130313がますとボウ0

!!!!!!
ある日、ポストを覗くと青文字が!
れなちゃんから、ガマストボウが届いていました(´ω`*人)ありがとううう!
さっそくこらちゃんで装備!

20130313がますとボウ

つよそう!!!!!!!!

さすが、ガマストロングボウとはよくいったものです(´ω`*人)
かわいかっこいいい!色味もあってる!きゃわわ!
ということで、ファッション装備はこれでいきます(´ω`*人)ありがとれなちゃん!



みかしぎさん

20130313みかしぎさん

ついったーでお世話になっているみかしぎさんとお会いしました!
きゃー!軍帽がかっこいいです!かっこいいです!!
いきなり現れ絡んで、なおかつお友達登録まで押し付けたえこさんですどうもこんにちは。
こんなんですが仲良くしてあげてください…!ヽ(。∀ ゚)ノ

み ん な で デ ュ ラ ン ダ ル !

140台は聖さんと奏さんがいるんですが、よかったら遊びにでもいきましょう!


ゆうびんがとどきました

なんか最近、ポストテロが加熱していて負けそうです。
何に負けそうかとかはよくわからないのですが、とりあえず頑張ります σ(๑╹ڡ<๑)ー☆

20130313あんちゃんからクッキー

これは月紅レコードのあんちゃん(りんちゃん)から!
クッキーです(,,・ω・,,)エヘヘ
これから、そしてこれからも!よろしくお願いしますね(,,・ω・,,)
いっぱいいっぱい、こちらこそ遊んでやってくださいまし(*ノωノ)


20130313おねえさんから!

こちらは、ねおちゃんのブログでも恒例の、おねえさんから!
TAテセウスにつれていっていただいたり( *・ω・)*_ _))
印さんの操作が恐ろしくお上手で、そしてお強くて、すごいお方です(´ω`*人)
でもぱんちゅから・・・みーとぼー・・・みーとぼー・・る・・・肉・・・だんご・・たま・・・

そっとえこわっこはかんがえるのをやめた

(,,・~・,,)モグモグ 食べました!


20130313すぬちゃんから

すぬちゃんからきました!これ!そう、これですよ!
デゴスにいくようになって、アイテム欄でこ、これは・・・!って思ってたこれです!!!
骸骨の癖に…!
確か「生きている間の写真」だったはずですが・・・。こいつ、こんなにリア充だったとは( ゚Д゚)

これで心置きなく、ぶっころせますねっ σ(๑╹ڡ<๑)ー☆



20130313たま三兄弟

安定のねおちゃんからの郵便です(,,・ω・,,)たま三兄弟www
たま三郎でもうなんかぶふーーーーーーーーー!ってなりました。あかん。あかんでぇ…。
ねおちゃん、ちとちと姉貴、そしてかかおちゃんとは
お互いいい意味で遠慮がなくなってきている感がありありとします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こっちもまけないんやでぇ・・・!

負けないぞー!とか言ってたら、ねおちゃんが本気を出してしまったようで…。
こんなものがやってきましたヽ(。∀ ゚)ノ

20130313ありちゃんの本気

試しちゃったよ…ウウッ(うω;`)?
ということで訴訟!訴訟!!!


20130313あいこさんから

奇妙な金属片がどうみても黒こげクッキーで、
「クッキーやいたけど、こげちゃいました><」と送ったところ…

あいこさんの魔法であららふしぎ!( ゚Д゚)
び、びびびすこってぃいに・・・!なんということでしょう(ビフォーアフター風)
恐るべしスーパーミンストレルあいこさん…クッキーすら癒してしまう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがとうございます…というかゴミが本当に素敵なものになってしまったウウッ(うω;`)
すすみませんもうしわけないです(´・ω・`)


そしてこれは朱璃さんから!!

20130313さいあむ

ポストテロだぁああああ(歓喜)
煮るなり焼くなりお好きに、とあったので、
「煮て焼いたら、イケメンがこんなんになってしまいました!!!!」
サンドマンの器を送ったところ…。

20130313あかずきん

Σヽ(。∀ ゚)ノひあああああああ!
なんということでしょう(2回目)
サンドマンは哀れ頭巾に…!紅いところがますます怖いです、もしかしてこれは血染めの(ry


そしてこちらに私が頭を悩ませて、手持ちでお送りしたものがコレです!

20130313かーばんくる

ヽ(。∀ ゚)ノピョコッ

続き物にのってくださると、本当に楽しいですよね(*ノωノ)
でもでも、まだ朱璃ちゃんのところのお嬢さん、ジョーカーレインちゃんには
お会いできていないというこのなんというか…さ、さみしいです!かなしいです!
今度是非お会いしたいです…ぺろぺろしちゃうんだあああああ(´ω`*人)



ブログ、ポストネタで大半埋まってしまいました!
ラテールの最近は、こらちゃんでレベル上げかカード集め、金策、
えこさんでカード埋めorテセウスorデゴス(お誘いいただいたとき)
見たいな感じです(,,・ω・,,)ノ

色々やりたいことも、育てたい子もいるのですが、まずはせめてこらちゃんを180にまで持っていかないと…というなにか使命感にも似たものがあって、頑張っています(´ω`*人)
できれば185くらいまで押し上げておきたいとは思うのですがなかなか(´・ω・`)
もし同じくらいの方、よろしければごいっしょしてくださると嬉しいですヾ(・ω・)ノ゙


おしまい!
こんにちは。


まとめるまとめる詐欺からだいぶお待たせいたしました!
忘れられた花園内部~デゴス戦後までのシナリオクエストの台詞です。

途中でソレイユさん、プラチナさんとの任意で話しかけて聞く台詞も一部入れてあります。
これないとデゴスさんの事情が全く分からずただの悪魔になってしまうので…(`・ω・´)
これにてプレイオスシナリオ、一旦完結と思われます。長かった…。
プレイオスシナリオは以下のURLにて、3段階でまとめさせてもらいました。

第1[エレアノール南部~飛行機墜落地帯]
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

第2[ベルパ・イフリート・花園前まで]
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/blog-entry-168.html


完全なるネタバレのため、畳んでおきます(,,・ω・,,)

続きを読む
こんにちは。

私信になるのですが、しばらく夜INが不安定になりそうです。

デゴスなど色々、あまりいけなくなりそうです…(´・ω・`)
ううう…お誘いいただけている間に本当に行きたいのですが(´・ω・`)ごめんなさい。

落ち着くまでしばらくかかりそうですが、もしお時間合えばお邪魔したいと思います!
いつも遊んでくれる月紅レコードの皆も、あまり会えなくなっちゃう予感・・・?
あうあうあ・・・でもでも、是非是非会えたら遊んでください!



そして3月11日…もう2年ですね。
軽々しく書く事もあまりないですが、忘れちゃいけないですよね。



リンクの追加

ついったーのほうで仲良くさせていただいている、朱璃さんからリンクをいただきました!

*もふもふ共和国*

イラストがとってもお上手で和みます(´ω`*人)
素敵ブログさまなので皆様もぜひご訪問を!
リンク感謝ですヾ(・ω・)ノ゙ついったーでもぜひぜひ、これからも絡みましょうー!
よろしくお願いしますね( *・ω・)*_ _))!

ラテ内でお会いしたことがないので是非お会いしたいです(´ω`*)


ラテール!

~ゆうびんが とどいたようです~
20130310うほぉ


こんなの来てました。
ウホォwwwwwwってwwwちとちと姉貴wwwwww
っておもいつつ…えこさんの郵便受けを…

20130310羽毛攻撃


おぉおおおいいいいいいいいいいいい!

羽毛攻撃…恐るべし…(がく)


20130310かびん・・・?

こちらはカルくんから。かび・・・ん?かびん。花瓶!
オリオン大好きです!かわいい!超かわいい!!

20130310ぱんちゅ

そしてこちらはれなちゃんから!
うわぁああぱんちゅだ!ぱんちゅだよ!わーい!ロキさんのぱんちゅだ!
おえぇ・・・・(´っ。ω゜)っ・・・

20130310みいら

そしてこちらは恐らく図鑑登録のあまりお洒落なちとちと姉貴から!
無事にどっとちゃんで登録完了させてもらいました!うわーいありがとう!姉貴!
着ようか悩んだんだけど登録にまわしちゃったよ! σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
ありがとう!こんどなにかいやがらせ送っておくね☆



もいちどかたる りぷれいげっこー れーこぉーどぉー

20130310月紅レコードのみんな

※もいちどかたる、をそらにうかぶ、とそらみみしていたのでねおちゃんに直してもらいました。
もうほんとはずかしいわーー(´ω`*)ありがとうなのよー!


ウフフ(´ω`*人)
わっこどっとを、月紅レコードにいれてもらいましたー!
そしてりんちゃんにもついに会えて、皆大集合の図(´ω`*人)ワァイ!

皆かわいくてそれよりなによりとても面白すぎて…
いつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))お世話になりまくりんぐ!!!!
ありがとねねね(`・ω・´)


カンカン

20130310そうびはかい

「闇金融にお金を吸い取られてる」と評されたえこさんですが本当に…マジで…本当に…。
闇装備、いただけて本当にわいわいなんですが…!
その分…うううう金策が…お金が…そしてなによりカアカアで…ウウッ(うω;`)

勢いで買いすぎてしまったパズルだけがどんどんあまります(0w0)

夜INができなくなりそうなのであれですが、気合で完成させます(´ω`*人)
おかげさまで、今銀爪名誉がLV6の半分くらいまできました!



デゴス図鑑

20130310でごすずかん

2枚でてひろわせていただきました!
で…

これは失敗(´・ω・`)

20130310でごすずかん2

これも…失敗。
うううう…拾わせていただけたのに申し訳ないです(うω;`)




そんなこんなでだらだらしていますが、
どうも本当にしばらくちゃんと夜出来なさそうです(´・ω・`)

とか書いてているかもしれませんが!
いれたらいいなぁ(´・_・`)


お時間あえば、是非是非あそんでください(´ω`人*)


おしまい!
こんにちは。

最近空気清浄機を新調しました(,,・ω・,,)
結構前に買った物なので、なんというか新しい機能に脱帽です!
すごく省エネ!音も静か!そして空気があっという間にクリーン!!!
あぁ買ってよかった…と思いますが、やっぱり家電ってお高いですよねー(´・ω・`)
こきつかってやろうとおもいますううううううう



ラテール!

まずはホワイトデーイベントから!
マジキチラフィさんからクエストを受注…ふむふむなになに
モンスターに襲われて、ラブレターを落としたから回収して渡してきてくれ…と…。
なるほどねー?

20130310らふぃさん


はいはい、紳士紳士。
って…

20130310らふぃさんまじきち


えぇえええ60枚(´っ。ω゜)っ

マジキチだよぉお…この人おかしいよ…。
どんだけ本命でも60枚も返事返ってきたらちょっと考えなおしちゃうよぉ…
とか思いつつ、INしてたありちゃんと一緒にグリーンウォーキーで稼ぎました(´ω`*)

しかしフレ茶でその話題になったところ、
そもそも、バレンタインの時に『モンスターの血まみれチョコ』を相手に渡してきてとかいう子のほうがマジキチ
「マジキチ同士だね?」
「お似合いじゃねwww」
という結論に至りました。やっぱり恋愛は当人同士の問題だからね!
ラフィさんマリーちゃん末永くお幸せに…。
同じ倉庫NPCとして支え続けているシズさんの立場は…( ゚Д゚)



そして30パーセントドロうp!ということで、
こら子でカード集めにも精を出しています(´ω`*人)

20130310こらことじこめられ


これはカラドボルグさんの元に、ちとちゃんとカルくんときたらこらこ閉じ込められたの図。
なんか上からエンドレス落下でした。
そっと接続終了を押しました…

20130310ありちゃん

これはちとちゃんありちゃんとビントーでもいこう!の図。
いろいろなとこに一緒にわーわー!っていくの大好きです(´ω`*人)
私がいつも時間にイマイチ融通がきかないので迷惑かけっぱなしだけど、
いっつも遊んでくれてありがとです(*ノωノ)嬉しい!

20130310あしゅら

そして阿修羅へ!(,,・ω・,,)
私以外は覚えてるよ!ということで、貰って覚えちゃいました(´ω`*人)
ありがとうううう!

20130310Shine.jpg

これは復讐リストトップに君臨する、バル君の真・祭天大成!
ほおんとーーーーーーーにでなくて、でなくて、出ても失敗で…
あの猿はほんとうに・・・(´・_・`)
いつか成功させましょうぜ!!!!!!!!!


そんな感じでわいわいしていますヾ(・ω・)ノ゙

そして闇装備!
デゴスはぴあちーさん&あいこさんによくお誘いをいただいております(,,・ω・,,)
いつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))
ご迷惑をおかけっぱなしですがもうごめんなさいを言い過ぎて信憑性がなくなってしまうので控えますが
本当にいつもいつも…すみません(´・ω・`)
がんばりますっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ダーツ

キューティバンドが欲しくて、余ってたダーツで投げてみました。
最初はふりふりのリボンが可愛すぎて可愛すぎてはぁはぁしてたんですが、
うちの娘っこ達にあのリボンが似合う子が、いない

ということでふりふりは諦めました。
キューティ一本やぁあああああ!!!!!!
が。

20130310だーつ

当たらないね(´・_・`)?
ドブ水とか変な薬品とかいらないから…ウウッ(うω;`)



ゆうびん

この間、ありちゃんが一緒してくれたのでれなちゃん&てったさんのお二人を誘って
4人で通常テセウスにいってきました!
とっても楽しかったです・・・死に過ぎごめんなさい(´・ω・`)

そのお礼に…
20130310れなちゃん

色々貰ってしまいました( ゚Д゚)あががががが・・・
いいものはおくっちゃだめっておばちゃんとのおやくそくでしょー!
ということであまりいいものは送らないでください、はげちゃいます

20130310てったさん

てったさんからは巻物15冊が!
が、がんばってよみますよおおぉ・・・!ʅ( ╹∀╹ )ʃ

お二人とも、そしてありちゃんもお疲れ様でした(´ω`*人)ありがとう!
是非またあそんでくださいー!


郵便ネタで一日分記事がかけそうなのでまた今度書こうと思います(,,・ω・,,)


おしまい!
こんにちは。

花粉が私の目と鼻穴と喉に猛威を振るいだして、早一週間が立ちました。
毎年病院にいこうと思っているのですが、結局なんだかんだこの時期ばたばたしてしまい、
こんな感じで3月を迎え、「うぼあああああああああああああ」となっています。

マスクと眼鏡、そして髪の毛に付いた分もアウトになるので帽子、の完全防備で外に出ていますが、
どうみても怪しい人です。本当にありがとうございました。
職務質問されないように気をつけます(´・ω・`)



リンクの追加

メモ帳

デゴスでお知り合いになったあいこさんのブログです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ぺたぺた大丈夫!とのことで貼らせていただきました(*ノωノ)感謝です!
とってもかわいらしいお方で、とてもお強くて、そしてコーディネートがお洒落で
たまに面白コーデで、そしてそしてとてもお優しいお方です(`・ω・´)
一緒にお誘いいただいたり、お世話になってばかりですが、これからも遊んでくださると嬉しいです!

よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))

そのほか2件、みるしぃ☆さん、ayumiさん のブログも追加させていただきました。
リンク要請ありがとうございます( *・ω・)*_ _))
よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ラテール


最近ちょこちょこデゴスにお誘いをいただいて、いかせていただいています(´ω`*人)
本当にありがとうございます!!!
夜はIN出来る時間がまちまちなのですが、それでもご一緒して下さって嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ほんとうにありがとうございます!( *・ω・)*_ _))


そしてー!
拾わせていただいた槍が大小80こえました!!!
街を歩くほかの方をみると大小90は当たり前、大小130( ゚Д゚)みたいな方がごろごろいらっしゃるのですが
とりあえず、ここで保留しておきますヽ(。∀ ゚)ノわーぁああーい
12とかも貼っていかないといけないしこんな数値だけど…だけど!
まだ名誉が6なので、まずはアクセサリー揃えたりしていかないと+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
レナ様名誉おまけして?(´・_・`)


そしてスパイラルソードも拾わせていただいて、カンカンしました!
20130307エンチャジャンキーえこわっこ

すごいいきおいでカンカンしていたら「エンチャジャンキーえこわっこ」の称号をいただきましたヽ(。∀ ゚)ノ
まさにこんなヽ(。∀ ゚)ノテンションでカンカン!
トニオ中はこの間あらぶっていたかかおちゃんをまねして
「みせもんじゃねぇんだぞ!!!!!!!!!!!!」を使わせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ウフフ

そしてその後
20130307すぱそ

なんかできたよー?中途半端だけどここで止めています(╹ω |これ以上貼るのこわいのー!
それ以前にサブクラスあげないとね!がんばらないとね!!!!



現在の名誉

20130307名誉

もぞく全く行ってないわ…。
べるぱっぱーも頑張らないとσ(๑╹ڡ<๑)ー☆


だぶるるせまん

20130307(,,・ω・,,)

ありちゃんがルセマンげっと!!!!!
ちとちゃんとふたりで、だぶるるせまん!!

(●) (●)
   ^

↑ルセリアマントのお顔


20130307だぶるるせまん

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


ゆうびんが とどきました

20130307あいこさんから!

かわいいいいいいい!そしてありがとうです(,,・ω・,,)ポッ

ラブリーコングのウッホウホしているかわいらしい器があったので送りつけたところ
´・ω・)⊂彡 ―=≡◎
シセル人形とはねプリリン人形をいただいてしまいました(*ノωノ)
うわわわわ両方ともかわいいよおおおおおおおお
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))そしてこら子で図鑑登録までさせていただいてしまいました(*ノωノ)
残ったものは家宝にします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


20130307れなさんからその1

れなさんからはこちら!
た、たまごです!たまごですよ!!!!
そしてそのあとは「海老天」が生まれていました…ヽ(。∀ ゚)ノなんということでしょう!


そして第2弾!
20130307れなさんからその2

なんかきたぁあああああ( n゚Д゚)nヒィイイイイ
あんまりいいものおくってきちゃだめよー!おばちゃんとのやくそくだぁ・・・

元気なわが子を煮るなり焼くなり!ヽ(。∀ ゚)ノ
大事に育てますね! σ(๑╹ڡ<๑)ー☆

ありがとうございました(´ω`*人)


ちとちと姉貴からまたいいネタが色々届いていたのでまた記事にしたいと思います(╹ω( ╹ω╹ )ω╹ )



おしまい!


こんにちは。

パソコンですが、アイスノン的なもので応急処置したところだいぶウィンウィンいう頻度が下がってきました!
いままで何の対応もせず使っていたのを「ばかばか!」と怒られてしまったので、
とりあえず大事につかってあげようとおもいますウウッ(うω;`)

こ、これできっと大丈夫!だと思います(´ω`*人)うぉおおお!


ラテール

で、星守護がやっと7になりました!まだなってなかったんや…というのはおいておいて、ですね!

20130303TAテセウス

PTMで立っていたTAテセウス名誉に突撃してきました!
あいこさんとぴあちーさんのお名前をみかけて勇気をだして!!(((((((((((っ・ω・)っ
そこでなんとか星の守護神になれました!!
倉庫名誉はちょこちょこいきましたが、一番稼いだのは自分は通常テセウスだとおもいます(´ω`*)コツコツ!
Lv6の半分をすぎてから名誉自体をみてなかったので、なんだかあっという間だった気が!
というかフルパーティのTAテセウスの量が半端なかった…!驚きです(´っ。ω゜)っ

これであとはベルパと銀爪がLv6=>7だけになりました!
モンスターリーグ?

いやな事件だったね…


も、もぞくもがんばりますウウッ(うω;`)


てったさんとれなさん

20130303てったさんとれなさん

ブログで交流はあったのですが、なかなかお会いできないてったさんとれなさんにお会いすることが出来ました!わーいわーい!!
私が時間があうあうであまりお話できなかったのですが、もしよかったら今度どこかにいきましょう(あばうと)
おそろい帽子がお洒落でかっこよくてらぶらぶでした(´ω`*)ウフフ ごちそうさまです!


ゆうびんが とどきました

20130303かに肉

たしかに美味しそうに見えない。
紫…生のかに足を演出したのでしょうか?
そういうリアルさ、いらないからあぁあああああああ!

20130303シセルたん人形

うわぁーい114人のシセルたんが俺をみてるぞぉ・・・

と考えてここでこれが浮かんできました。
無駄に長い。


シセル!シセル!シセル!シセルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シセルシセルしセルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シセルたんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
フェアリーテイルのシセルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
カード図鑑、幸運+2されて良かったねシセルたん!あぁあああああ!かわいい!シセルたん!かわいい!あっああぁああ!
アイテム図鑑にも登録されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ラテールなんて現実じゃない!!!!あ…モンスター図鑑もアイテム図鑑もよく考えたら…
シ セ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジエンディぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?カード図鑑のシセルちゃんが僕を見てる?
カード図鑑のシセルちゃんが僕を見てるぞ!シセルちゃんが僕を見てるぞ!アイテム図鑑のシセルちゃん人形が僕を見てるぞ!!
図鑑のシセルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシセルちゃんがいる!!やったよちとちと。!!ひとりでできるもん!!!
あ、モンスター図鑑のシセルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあちとちとぉお!!!!ありえったぁああああああ!!!ばるくはるとぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシセルへ届け!!フェアリーテイルのシセルへ届け!

つまりなにがいいたいかというと


シセル人形ありがとうね(´ω`*人)


20130303珍味


ひぎゃぁあああああああ!なんかきたぁあああああああああああ!
とか書いたけど
えこさんの実家のド田舎は、いなご(バッタ)を捕まえてつくだににしてたべたり、蜂の子(つまり幼虫ですね)をちらし寿司にいれて食べたりする風習があるので、だいじょうぶ・・・

だいじょうぶじゃなあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

いやいやいやいや!!!!かかおちゃんのばかあぁあああああ!
いつか(´・_・`)ふくしゅうしてやるのよー!

20130303梅干

こちらはお名前だしていいのかわからなかったのでふせちゃいましたけど、
こらちゃんでコロシアムでお友達になっていただいた方から!
卒業だったそうで、おめでとうございますます!!!
そうしたらこちらがきました。

う、うめぼし!これは新しいネタ…!(´ω`*人)
そして結構なものをいただいてしまって(´・_・`)あうあうありがとうございます!
そして古い羽毛までいただいてしまいました(*ノωノ)

基本はもうねたというかもうそんなんなので、もうそんないいものおくっちゃだめですよっよっ
おばちゃんとのおやくそくです!(´ω`*)b

20130303チョコ

そしてあいこさんからチョコを(*ノωノ)エヘヘ
ありがとうございます!バレンタインに勝手に脳内変換してうへへへしてます(´ω`*人)

だいじにぱりぽりします!ぱりぽり!!!!



そして小話。

以前ちとちゃんに「ビートルキングの角!」とふざけてなにかの爪を送りました。


その後、ちとちゃんに「えこさんポストいっぱいだったよ^^」といわれたので
「教えてくれてありがとーう!」と返し、ログインしてみたところ…

20130303ちとちとのぎゃくしゅう


や ら れ た 




みなさんアイテム爆撃の逆襲には気をつけましょう(うω;`)
※いただいた記章は、マエストロお姉さんが稼いだ蛙の卵で責任を持って処分しております!


20130304ありえってぃ

ねおちゃんからは食べ物シリーズ!
ハンバーガーおいしいそぉおお発音がごっついいのが気になりますw
豆粒のようないちご…たしかに…ちっさ…い…(´・ω・`)


20130304ささみ

そして「ささみ(偉大)」。以前銀の爪の名誉料理の話で盛り上がったネタが
不意に浮上して吹きました。油断していた…!
ささみ(ヘルシー)


20130304れなさんとてったさん


そしててったさんとれなさんからは息ぴったりに同じものが(´ω`*人)
あ、ああ、ああありがとうございます!
大事に使いますっ
そしてれなさんからはお菓子までいただいてしまって(,,・ω・,,)
サブ子の図鑑品に回させていただきますっ感謝です( *・ω・)*_ _))




おしまい!
こんにちは。もう3月ですね!はやいものです…。

さて、いきなりですがタイトルのパソコン不調についてです。

我が家のぱそこんはじゃんさんがつかってるデスクトップと、私のつかってるノートの2台があるのですが、
最近、そのノートパソコンのほうが具合が悪いのです。
というよりも、回線?の問題なのかなぁ?とおもうのですが、途中でおちてしまい・・・ます。

色々ルーターをみたり、パソコンちゃん自体をいろいろいじってみたり。
あーでもないこーでもないとぐじぐじしているのですが、
いかんせん、えこさんは大学もその先も文系育ちの文系人間で文系のお仕事人間なので、
パソコンに関してはほんっとうにど素人さんです。

今日起動したら大丈夫そうだったので、わーいなおった!るんたった♪していたら、
そんなことはありませんでした…。
どうやら起動して1時間?くらいたつと危なくなるみたいです(´・_・`)
うぃんうぃんいってたり、ぶつん、といきなり切れるんですが、なんででしょう…。

野良デゴスに参加した時からこうなるなんて;;と嘆いているのですが、
もしかした野良デゴス=人数多いIDマップ、というのがうちのパソコンさんによくなかったのでしょうか;
と今かいてて気づきました。

なにはともあれ、土日があるのでなんとか土日にうぃんうぃんいってぶつん、と切れるこの症状をなんとかしたいとおもいます。
今日もおさそいくださったぴあちーさんあいこさんほんとうにほんとうにごめんなさいでした。
そしてPT一緒だったかたがた本当にごめんなさい(´・ω・`)
昨日、今日と迷惑掛けすぎでなけてきます(´つω;`)


そんなこんなな野良デゴス

20130301おともだちというかせんぱい!

怖くてこわくて仕方なくて、散々「野良怖い怖いしねるっていうかしぬもうどうしようくあばばばあ」とかいってたえこさんですが、
街でみかける闇武器(とくにスピア!!!!)があまりにもかっこよすぎて、
装備したいという気持ちが抑えきれずに飛び込んでしまいました。
一応…楓さんたちに連れて行ってもらったあと、復習、したり、してました、し…もごもご(言い訳)
入る前に、緊張で手がカタカタする中、「不慣れで、というか野良はじめてで…」ともごもごささした時に
お優しくしてくださったぴあちーさんのPTに入れて、私は本当に幸せものです(`・ω・´)>

そしてSSはあいこさんです!(*ノωノ)エヘヘー
始まる前から「かわいい民さんがおる!えへへーかわいいーかわいいー!髪型一緒ー!ウフフ!」
とおもってみていたのですが、お声をかけていただきました!
もうほんとうにほんっとうに嬉しかったです!
やっぱりブログは自己満足の塊!なのは、自分でも重々わかっているのですが、
それゆえにそうやっていってもらえるともう!
天にも上るとはこのことです!(`・ω・´)
ウフフ(,,・ω・,,)凄くうれしかったです(*ノωノ)ありがとうございます!


 そ し て で す ね 

上にも書いたとおりこの途中でパソコンの調子がおかしくなってしまい、
何度も再起動したのですがうまくいかず…。
3周目で落ちてかえらぬ人になりました;
メンバーさんは本当に申し訳なかったです…。
本当に申し訳なくて郵便でうわあわあああああああごめんなさいでしたああああああ(意訳)というのを
ちまちま書いていたら、
リダだったぴあちーさん、そしてあいこさんが慰めてくださいましたウウッ(うω;`)
ごめんなさい…そして本当にありがとうございます!

パソコンの調子が無事になるまで、自粛の方向でいきたいとおもいます(´つω・`)
土日になんとかします…というかなるといいなぁ…。

大丈夫なときは大丈夫なのですが、なにがだめなんでしょう…。
もしPCお詳しい方いらっしゃったら教えてください;色々試したいと思います!



テセウスよー

20130301てせうすさんについて

ダンジョン維持のために、前キャラを引っ張ってきました!
で、レベル的にも戦えないしあぶないので、べりーちゃんを応援するここ姉さん!!

テセウスさんは「どこまでもついてくる=粘着質」、「反射をつかう=やつあたり気質」ということに決定しました。
これではモテませんね(´・_・`)


20130301べりちゃんしっぱい

ほっしゅごにしっぱいしておなくなりになるベリー姉さん/(^O^)\
すごい現場がとれました!

その後、ここ姉さんを月紅レコードにいれていただいてしまったのですが…
キョロキョロ本当によかったんでしょうかほんとにほんとにあばばばば(´っ。ω゜)っ
か、かかおちゃん!ろらちゃん!あんだかさん!こんなとこですがよろしくおねがいします!!!!
のちのち、よかったら110のどっとちゃんを入れて欲しいとお願いしてあります!
よかったら一緒にあそんでやってください( *・ω・)*_ _))


おまけ

20130301しれなのみず

これをいやらしくかんじたひとはぴゅあじゃないよ(`・ω・´)


あ、わたしですか?
そんなーやだなーぴゅあですよーぴゅあぴゅあー!(`・ω・´)



… …

(´・ω・`)すびばぜんでじた



おしまい!
