【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


休日は家族サービスと言う名のだらだらが日課になっているので、
ゴールデンウィークにはいり、かえってラテールをやっていないえこさんですこんにちは!!

なんだかんだでこの間ぐじぐじ書いていましたが、ラテールやるきはもりもりあります!
図鑑もまだまだだし、特にジェムが本当にまだなのでなんとかしたい…!




かえでんたー(仮名)にこの間お会いしたときに、
「ネガネガブログめc(´ω`c*)!転職したらクリ手落とされたこととか気にならなくなるYO!(意訳)」と言われて、じゃんさんをひっぱりひっぱり、4次転職してきました!!!!
かえでんたーにはその時に、蛙が食用なのが日本全国当たり前とかちょっとだまされたりしたのですが、
それはまた今度の記事に(`ω´♯)=3



201304転職0

現れるなりドヤ顔でミュラーさんを隠すじゃんさんェ…。
本当に一緒に狩るのは久しぶりです。
第1声は「え、これどこで回復するの?」でした。しらないよ?!(`ω´♯)=3
「なんか攻撃力増やすバフあったよねどれだっけ」とか
大丈夫おじいちゃん…?な発言を繰り返しつつの転職道中となりました。

201304転職0.5

ひたはしる!

201304転職0.8

ちょっと休憩。おばちゃんこわい!!

201304転職1

なんか死に掛けてる人いるんですけど…(´・_・`)

なんだかんだでばたばた!

人が多く、白茶で横殴りを注意されて「俺もうやらない」と凹むじゃんさんを見かねて
早朝の人が居ない時間帯を狙っていくスタイルで転職しましたv(´ω`*)v

201304転職2

ここのマップとか「もはやこれはtkmkファンタジーじゃないよねヽ(。∀ ゚)ノ」など
だらだらいいながらクリアー!
どうみてもマトリッk・・・なんでもないですでもマトリックスってもう古いですよね(´ω`*)

201304転職3

たすけて~とかいいながらどうみても昼寝をしてサボっているようにしかみえない
エンジニアさんを尻目に、電子妖精さんをあつめます!!
最初いちいちミュラーさんやアニスちゃんにクエ報告に戻っていたのですが、
その場でクエストが完了できる!ということがわかってからはぐっと楽になりました(,,・ω・,,)
今までの苦労はなんだったの…(´・_・`)



201304転職完了2



そしてついにここまできました…というか転職できました!
ぐらたんじゃんさんとですとろえこさんの誕生です+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

じゃんさんは足元エフェクトがギターになったのにきづいてなくて
エリアスについてから「あっほんとだ」とかボケたかわいい発言をしていました。
しかしもうしばらくラテールはやらないそうです…(´・ω・`)
一緒に転職できただけでももうよかったと思うことにしますウウッ(うω;`)



そして自キャラの中でメイン職170を越えている子はあとひとり!
こら子がいるので、こら子も転職してきました(´ω`*)

201304こら子転職

ひさしぶり~!
途中でちとちと姉貴に自販機壊しを手伝ってもらいながらの転職!
ほんとにありがとうちとこ!お世話になりました(´ω`*)

201304こら子転職2

そしてついにここまで///
エージェントたちを倒すのに結構苦労しました(`ω´♯)=3

201304こら子転職最後

リムアちゃぁあああああああああああんウウッ(うω;`)


4次転職を先におえたばるこから「泣ける!!!」と聞いていた、4次転職の話!
元々の無くなってしまったアスガルドのアイテムクエのエルメイとか出てきたり、
途中の話をじっくり、特にエルメイの話をきいて、そしてリムアちゃんの話を聞くとぐぐっときました!
切ない…とくに今回リムアちゃんのキャラデザがつぼだったので余計哀しかったウウッ(うω;`)

今回の転職の話もいちおうSSとってまとめようかと思ったのですがいかんせん
クエも量も多くてちゃんととってません(´・_・`)
もしまとめられそうだったらまとめます!



ともかくも、これでデストロえこさんとぐらたんじゃんさん、そしてストーカーこら子の誕生です(´ω`*)
えこさんはざざっとスキルとってまわしてみたかんじ、等価交換して槍単で行く予定です(,,・ω・,,)b
魔法力が積んでないので等価交換しても7800くらいしかいってなかったのでお察しですが!
うおおおお魔力つまなきゃうおおおおおお
闇武器的には大剣のほうが強いのが出来ているのですが、
個人的にデザインが闇槍の方がすきなのと、
槍のですとろスキルが強い(大剣のほうみてないのでなんともなんですが)ので!
鈍足やスタンができるのは心底嬉しい!!!!
ただうろうろ迷ってる感じなので、なんとかこのスキリセ期間中にまとめられればいいなぁと思います!



おまけ


201304コロ前のかわいこちゃん


前キャラをレベル上げしてたときにコロ前にいたかわいこちゃん!
サイアムの杖ってこんなデザインなんですね///かわええ…///
そしてなによりキャラがかわええ…///
この髪型あまりみかけないですが、三つ編みスキーなのでかわええなぁ…ともだえていました!



おしまい!
こんにちは!
きましたね(´ω`*)4次職!!


でも昨日もほとんどINできておらず、今日も転職は全然手をつけてないよ?
ということで、公式を参照にきになるのだけぴっくあっぷしてみたよ、という記事です。
うひょー!4次職やっべぇ!わっほい!みたいな楽しい記事が書きたかったのですがメインはこちら



201304クリについて


昨日は本当に珍しくINできなかったので、ついったーで知ったのですが
本当にもうびっくりというか( ゚Д゚)?!?!という感じでした。
なんで告知はなかったのでしょうか…。
昨日、今日の話ではないですが、サブの手をかなりの額かけて作り直したあとだったので
なんというかなんというか…無情です。あんまりです。

確かに数日前、数週間前にこの告知が出たら、
恐らく混乱というかアップデートくそだよしねよコールが沸き起こっていたかとは思いますし、
結局「○G、○Mかけてつくったのに」という気持ちはぬぐえないでしょうけど、
やっぱりなんというか、納得できる期間がある分先に告知してほしかった…、というのが私の個人の心情です。

下のほうに運営さんの言葉が書いてありましたが、

201304公式の意見

とのこと。

おそらく4人用のIDが1人で攻略可能だったりする現状、そしてクリダメうpのスキルの強みが少ない。
そういうことが「意図しないゲームバランス」ということなのだと私は解釈しましたが…ううん…なる・・・ほど・・・ね?うん、ちょっとよくわからない。

というかこういうことが理由ならなおさらもっと早く告知して欲しかったです…。
だって明確な理由があって協議していた、というのならもう早くから分かってたわけじゃないですか…。ううう。

ネガネガしていてもしかたないのでポジポジに考えて
もっと強い手作れないかなーがんばるぞー!等価交換とかも考えてみるぞー!
ジェムに魔力はるぞー!とか意気込みたいところです…(´・ω・`)



封印

201304じぇむふういん

ざっとこんなかんじみたいですね!
そして24日のアップデート以降に手に入ったものだけ、この封印の鍵がつかえるそうで…。
つまり用意していた方は残念…ということみたいですね(´・_・`)
ねおちゃんのてしぇうすを買い取る計画が!!!!

個人的に上のジェム表の見方がわからないのですが、
通常のジェムは2、光る~のジェムは4ということでいいのでしょうか…?わからないよー…?

そして封印の鍵は1個1LP、11個で10LPみたいですね(´ω`*)
思ったよりも安くてびっくりしました。

これはどんどんジェムが流通しそうな予感…!
私もこらこで出してえこさんやどっとちゃんにながすことが出来そうでそこはわくわく。


かわいい らびちゃん

201304らびちゃん

きました!!!かわいい!!!なにこれかわいすぎる!!!!!
ひさびさに欲しいと思えるペットがきましたがまたもやダーツふざけないでください

ここはろーらんに150お祝いにいただいたぶつが輝く時…っ
とおもって投げてみましたがぶどう缶でしたウウッ(うω;`)
図鑑埋めたりジェムだしたりな時にゴクゴクさせてもらおうと思います!
本当にありがとう…!

でもくやしい…今回の衣装もかわいくて、最近衣装は豊作だと思います(´ω`*)
ふわふわ後ろのリボンがかわいい!!!



闇防具 強化

201304闇防具

闇防具強化!きましたね…ですが…ですがぁあああなんだってぇええええ

(´・_・`)てっきり武器と同じく、「強化しようとしていたアイテムは残る」だと思っていました…。
甘かった。甘かった。
さすがラテールさんやでぇ…。

強化度数が違っても、セット効果が発揮されるってことだけは救いですが
つまりそういうことはセット効果は強化しても変わらないってことなんですかね…?
(´・ω・`)…
(´;ω;`)ぶわっ

これほんと、同職×どころか同系×になりそうですね…?(´・_・`)
ますますデゴスがサツバツしそうでこわいです



そのほかもろもろ 新システム

201304新システム

キャラスロ6個に!!!!!!!1
「はよふやせや(`ω´♯)=3」と言っていた人間なのですが
今はどっとちゃんの育成とえこさん強くするのとこら子レベル上げにかかりきりなので、
増やす予定はないです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


2段ジャンプは心底たのしみ!わくわく!!
はやくぴょぴょーんしてみたいです(,,・ω・,,)


そして不屈!

50,000ELY

驚きのお値段でした…。いままではなんだったのまじでなんなん…
ともあれやすくてよかったです。


・・・

あとはIDの入場制限ですね(´・ω・`)
図鑑ェ…。
どっとちゃんとか、こら子もID殆ど埋まってないんですがこれどうすればいいんですか;;;;

これも分かってるなら早くに告知が欲しかったやつです…。



基本ネガネガしてしまいましたが、大型というものはやっぱりこんな感じですよねヽ(。∀ ゚)ノ
前向きに明るく楽しく遊ぶためにも、建設的に考えていければいいなぁと思います。


おまけ 
おねえさんのきっす!

201304おねえさんのきっす

メンテ前にテセウス消化にいったときに、目の前におねえさんが!!
ちゅっちゅしてもらいましたえへへへへへえへへ(´ω`*)
なんか頑張れそうですよ!!!???



おしまい!
こんにちは。


昨日の阪神がひどくてちょっとブルーです…なんだったんだ…。
今の中日相手に15点とかなんですかバレーボールですかなにそれふぎゃああん
久保田ェ…ウウッ(うω;`)

今日はじゃんさんが、明日から仕事がくっそ忙しくなる前のお休みということで
ドラゴンボールの映画をみに行ってしまいました(´ω`*)ウフフ
前からすごく見たがっていたので、よかったな!!!!!
感想を聞く係をやろうとおもいます。



ラテール

はタイトルのヴァルハラ水晶の話。
むかし、ここ姉さんを動かしていたときのブログがあるのですが、
そこから画像ひっぱってきました(´ω`*)

201304ヴぁるみん

左が当時のここねーさん、アーティストです。民じゃないです。
でとなりが友達のもうめちゃくちゃかわいい癒し系ブレイダー!スラッシャーじゃないです。
つまりそういう時代ですね(´ω`*)

妹のような、でもお姉さんのような、うんうん、もうとにかく可愛い、みんみんです!
本当に面白くて癒し系で、でも狩りはガンガン系で、とっても強くて。
とってもよく遊んでもらっていました(´ω`*)
私のスラッシャー、のっちの師匠の一人でもあります。

当時、ラテールには結婚システムが実装されたばかりだったんですが、
みんみんは女キャラ、そしてわたしも女キャラ。
「結婚できないね(´・_・`)もう♂キャラ作るしか…」という話題で盛り上がっていました。

201304ヴぁるはらみんみん

当時は本当に通常狩場というかビフレストの敵も強くひいひいいいながらレベリングをしながらも、
「ヴァルハラ水晶」にtkmkを求めて一緒によくここで狩っていました!
といっても本当にわたしはみんみんにおんぶにだっこだったんですが+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

で、この頃の口癖が「ヴァルハラ水晶がでたら、おれみんみんと結婚するんだ…
というものでした(´ω`*)

当時もたしか1個でたんですよね、でも無オプションで、当時でも全然価値がなくてww
「OP付きヴァルハラ水晶がでたら~」に変えようぜ!とかいっていました。

で、その後私がなんだかんだ色々ありラテールを半引退してしまい、
でもスカイプチャットで「おはみんみん!」「こんにちわっこ!」などと
ちょこちょこお話する感じのお付き合いが続いていました(´ω`*)


で、前置きが凄く長くなりましたが。
出たんですよ。

201304ヴぁるはらすいしょう1

OP付きヴァルハラ水晶!!!!!!!11


本当にもうだいぶ前になりますし「みんみん覚えてないだろうなーww」と思いながら
このことを話してみると、みんみんも覚えていてくれて盛り上がり、そして
「あ、そういえばルビーの子(みんみんはサファイアがメイン)、性転換したんだよ?」
というとんでもない爆弾を投下してくれちゃったので
「じゃあもう約束はたしてよぉ・・・///(意訳)」という話になり


201304さいかい


再会して来ました!!!!!!!!!1

最近、復帰組が多くて身内もちらほらお友達がいたりしてうがぁあうわぁあ(´ω`*)ノとなっていますが、
ほんとにみんみんに会えたのが嬉しくて!おとこのこになってる・・・うううなんかうわぁあかわいいよ?
でもやっぱりみんみんはみんみんでした。誤字がぱない。

201304いとまきー

糸巻きエモしたり

201304はなび

花火したりしてきました!
二人だとあれね…寂しい感じだったね…?

でもみんみんは今は海外ゲームにお忙しいらしいので、ラテ復帰はしないそうです(´・_・`)
誘ったらくるよ!といっていたのでまたお話したいなぁ(´ω`*)
ほんとにありがみんみん!
懐かしいというか当時の思い出がぶわーっと出てきてちょっとせつなくもうれしくなりました。

201304ゆうびん

そして安定のポストテロみんみん。
わたしにテロを教えたのは彼女です…。はんぱねぇ…。
いきなりのクィーンアント。てか持ってたんかい!!??というツッコミを入れざるを得ない。

また一緒にあそびましょう!ね!


上コロ
201304えむちゃうし

えむちゃう(´・_・`)えこさんえむちゃうんや(´・_・`)
れなちーになら蹴られてもええとおもっただけや(´ω`*)

201304かのんくんれなちーわっこかるにい

これは左からかのんくん(ついったーでお世話になってるこんちぇるちゃんの子!)れなちー、わっこ、かるにいです。コロ前でいっしょになった!!!

れなちー、てったさん、そしてかかお嬢、ほんとにありがとう(´ω`*)
一緒にかれるとtkmkね!
ダブルマシーナリーもtkmkね!!!!!!1
ほんとあらぬ方向にバルカンぶちかましまくってすみませんでした…。


201304じょうころ2

そしてぶちころがってますが、前のここねーさんもあげてます!というかべりこにおんぶにだっこです(owo)
なんか上のSS,手が帽子からはえてますけど気にしないね…?


べりこのお蔭でここねーは166、
そしてわっこどっとは160になりました。経験値うp60パーセントを満喫したといえるのではないでしょうか!
といってもLP品フルブーストしたのでもうあれですほんとあれ…
良い子はまねしちゃあかんでぇ…。


そして今日(になるかわかりませんが臨時メンテなよかんとかあるけどもごもご)、
ついに四次職ですね(´ω`*人)エヘヘ!!!
じゃんさんが「わっこがどうしてもっていうならやってやってもいいけど///(脳内変換)」
とかいうツンデレを見せ付けてくるのでどうなるかわかりませんが、
引っ張ってこれたら引っ張ってきたいと思います(`ω´♯)=3



おしまい!
こんにちは。

今日はわたしの実母の誕生日!!なのでプレゼントと動画とメッセージと手紙を贈って
その反応待ちです…(,,・ω・,,)ワクワクえへへ
昔から人がよくちょっとうっかり屋さんで、ともすれば妹のような感じの母なので、
結婚して遠くに住むようになり、ますます心配な感じです(´・ω・`)大丈夫かなー…。

お菓子がいいわ!!と言われたので、母の大好きなFLOのアーモンド焼き菓子詰め合わせを送りました!
気に入ってくれるといいんですけど…!
(´ω`*人)えへー




らてーる!

は60ぱーせんとあっぷなので基本的にはわっこどっとの育成にあけくれております!!!!
でもえこさんのカードもデゴスもいきたい!!うわぁあああんヽ(。∀ ゚)ノ

じかんがたりませんよ?


201304あいこしゃんとふぁいち

あいこしゃんとふぁいち!ふぁいち!!!

このときはデゴスに行く前に時間がある!
ということで、じょうげんにいってきました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

201304じょうげん

201304あいこしゃんの手作りびすこってぃ

そしていただくあいこしゃんの手作りビスコッティ!!!!!!11

(´ ゚^ ゚)ドヤァ




上厳久しぶりなのというかほんとうにあれですみませんでした(´・ω・`)
復習しておきます!よかったらまた是非一緒してください!!



こわしこわし


201304こわしこわし

あああああああああああああ!!!!!!

最近闇は壊してばかりで一向に更新できていません(´・_・`)
武器もあれです、+3から一向に強化できません(´・_・`)
そして進む、スパソの強化と更新…。
ほんとにサブクラをちゃんとやるべきなのか…!と悩んでいます

お金が…パズルが…名誉が…ウォオオオオオオオオ(デゴス化)




わっこどっと

201304あめちゃんと

こっそり活動キャラにしようかと思っていたのですがお友達がじわじわ増えたし
名前的にももうあれなかんじなのでこっそりは諦めました(´ω`*人)

これはあめちゃんとちとこが屋根の上できゃっきゃしてたのでまざって
あめちゃんのちゅっちゅをいただいてきたの図ですヽ(。∀ ゚)ノワーイ!

現在143ですがもういけるとこまでいこうとおもいますよ(,,・ω・,,)
とりあえずマシ娘をメインにすえて上げていこうと思っています。



・-・(真顔)


201304・-・

使ったときに「なんでこっちむいて真顔なんwwwwwwwwww」と
ちとこべりこに爆笑されたこれ。

・ー・<いいだろ?



・-・<まねしてもいいんだぜ?


ここ姉さんは私のキャラの中でも古株なのでリスキックもってたりなんだかんだでエモ持ちです(´ω`*人)
えこさんにほしいよぉ…(´・ω・`)



最近INしてもひたすらコロごもってますけど、
さみしんぼしているのでちょくちょく話しかけたりべたべたしてくるうざいやつになってます!!
でもでも遊んでねーーーーー!(´・_・`)


おしまい!
こんにちは!

最近あったかくなってきましたが、東京は風が強い!!!!!!
ほんとにびゅおーびゅおー言っててこわいです。ほんとにこわいです。
だいじなことなのでにかいいいました。こわいです。

春の嵐ってやつですね?(´・_・`)
よく知らないのに言ってみました!


ラテール!!


きましたね!きましたね?経験値60ぱーせんとあっぷやったねぇえええええええ!
育成がたぎります!!!うぉおおおおおおおおおおお!!!
現在進行形でどっとちゃん(マシ娘)の育成に精を出していたので心底嬉しい!

ただ印のこら子が183で止まっているので、この機会にじゅわりんぎん!と193までがんばるのもありなのかなとか色々考えています(,,・ω・,,)なやましい

そしてえこさんのずっとほうって置いてる146ハイランなんですが
闇スパソが大小100を越えたのでちょっとこっちも本気を出したいと思います…!


マシ娘が現在135、そしてこら子が183なのでもしレベル帯近い方もしいらしたら是非一緒に狩って下さい!
そして野良に良く飛び込んでます…。
一緒になられた方いらしたら仲良くしてやってください(´・ω・`)精一杯がんばります


201304100ぱーせんと

133のときにめずらしいあの「100パーセントだけどあがらないやつ」を経験したのでSSカシャリ。
寺篭りだんだん疲れてきましたが@5なのでがんばって乗り切りたいと思います(´ω`*人)



ゆうびんだよー?

201304ちとこゆうびん

\ちとこからのゆうびんがカオス/

ギルドアクセ券が「あいこしゃんに送り返されてきたー!」と郵便されていたので
増やして「ディズニーランドチケット!」とやったときの返信。

ね、年間パスになりおったでぇ…( ゚Д゚)


201304あいこしゃんゆうびん


\あいこしゃんかわいすぎる/

見事なネタプレイをお一人で披露してくださいました…
ああああいこしゃんかわいすぎるんですけど、どうしてくれましょう
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ビントー化)

ブログに書きますね!!といったらあかん!と言われましたがやってしまいました σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
このかわいさは共有しないと!だめですよね!(,,・ω・,,)



このほかにもいっぱいきてるのでまた郵便日記かきたいとおもいますげへへ


おんせん

201304おんせん

ん年ぶりに、なつかしギルドでプラントを収穫してきました!


お ん せ ん で し た !!!!!!!!!
s ね よ ぉ お お ん !!!!!

前だと楽でしたけど、聖は地獄らしいので速攻埋め立ててもらいました☆



どっとちゃん と カル兄ちゃん

201304てすらさてらいと

てすらさてらいとーーーーーーーー!を見てもらおうの図。
同じくらいのレベル帯だったんですが、なかなか一緒できないうちにさくさくスターシーカーになられていたので、
いつかの約束「ダブルテスラサテライト!」とやりにいってきました。

でもなかなかタイミングあわず、兄ちゃんがスタシのままだったのでだぶるてすらさてらいとはお預けになりました!またこんどや!!

そして「だぶるてすらさてらいと」って舌かみそうですね?



201304かるにいちゃんと

おとついかな?一緒にちょこっとお寺修行してきました!!!!!!!!
敵が見えませんwwwwwwもうtkmkwwwwwwwww
機械スキーにはたまりませんでした!!!!!1ありがとう兄ちゃん!!!!



おまけ


201304おむつ


だってあったんだもの(真顔)
おむつ(アラゴナイトパンツ)をポストテロしてもおこらないみんな、わっこちゃんだいすき


おしまい!
こんにちは。

今日は久しぶりに大学時代の友達と会ってきます(´ω`*人)エヘヘ
じゃんさんお留守番!(´・ω・`)申し訳ない
お土産かって帰ろうと思います…。
ものすごく楽しみで、わくわくで、久々に髪を巻いたらあかんことになりました。
なれないことはしないほうがいいですね(教訓)

あとじゃんさんが4次職に際して復帰してくれるみたいです(,,・ω・,,)エヘヘヘヘ
やったアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶叫)


ラテール!

はタイトルにもした乱暴なノル!!

201304はなぞのらんぼーのる

結構前なんですけど覚えました!!!!!!1やったね!!!!!!

ということで花園はあとはスカルアーマーさんだけになりました(,,・ω・,,)
なんだかんだでデゴスにつれていっていただけるようになったあたりから
ドロうpのイベントが続いていたりで、なんだかんだで本当に色々いただきまくっています…!
ほんとにありがとうございます( *・ω・)*_ _))

武器も手もそこそこな感じになってきて、貢献するぞ!!!と思っているのですが
PS的にもいまいちでああんな感じで…本当にもうすみません(´・ω・`)
がんばります…!



ゆうびんが とどきました


201304ゆうびんしゅりちゃん

しゅりちゃんから!!
プリリン族は…け、けっこうおおいですよね!
プリリン、プリンバリン、プリスプリン、ドリプリン、メカプリン、メガプリン、マッスルリング…
今浮かんだだけでざーっとこれだけ!いっぱいや!
で、プリリンってずっと気になってたんですが、うさぎですよね?

うさぎですよね???????(´・_・`)
どうなんだろう


201304ゆうびんちとこから

ちとこから舌打ちとともにリア充写真が…!
たしかすぬちゃんからもきてたし、私もお友達に送りつけたことあるきがしますが、これ面白いよね!!
もといネタというかなんというか…

ス、スカルアーマーめ・・・!スカルアーマーのくせに・・・!


201304ゆうびんばるくん

!!!
ばるこぉおおおお!うしろうしろ!けされるぞ!!!
ジョアンおばさんこわいよ・・・アアァアアア

そのご ばるこの すがたをみたものは だれもいなかった

201304ゆうびんぴあちさん

これはチケットぴあさん(めーちゃん命名)からです!

おしりぃいいいい!
いつもはとてもお優しく頼もしいお兄やんなのですが彼に一体なにがあったのでしょうか…。
開いた瞬間爆笑でしたけどwwwwwwwwww


201304ゆうびんれなちーらーめん

れ、れれれなちーからはインスタントの欠片が・・・!
う、うちにおいで!ほかほかごはんだすで!(´・ω・)ノ゛n(;ωn`)
だすで!!!(´ω`*人)
最近あえてないから遊びたいねー(´ω`*)ウフフフ


201304ゆうびんばるこごはん

そしてもいっちょばるこから…。

土の入った缶詰…晩御飯…(´・_・`)
ウウッ(うω;`)ばるこはるこひもじい…。


みんないつもねたをありがとうございます
えこさんもがんばってねたをみつけてみんなに´・ω・)⊂彡 ―=≡■シュッしたいとおもいます!
しゅっしゅっ!!!!





おまけ

201304ケルベロスの毛・・・?



毛・・・?え・・・毛・・・?え・・・?
ちょっとまってアイコンなんかおかしい




おしまい!
こんにちは!


久しぶりに、隣の駅まであるいてお散歩にいってきました(´ω`*)
隣といっても東京の地下鉄の駅なのでたかがしれているのですが、いい運動になりました。
やっぱり運動というか体を動かすことってとても大事ですね!
久しぶりに動いた所為で筋肉痛…のような痛みが!


早朝走りにいってしまうじゃんさんがとてもあれです、もう…眩しいです…。
まぶしがっておらずに運動しろや、という話なのですけどあれですね(OwO)カッ!



ラテール

はとりあえず楽しいゆうびんが増えすぎてSS集ができてしまったのでまとめようかなぁとおもいました!
皆ポストテロおもしろすぎます´・ω・)⊂彡 ―=≡■シュッ

わたしもまけないようにしないとごごご(,,・ω・,,)


201304ゆうびんあいこしゃん

あいこしゃんからは可愛いお人形ががが(´ω`*)ポッ
ありがとうございます!かわいい!!かわいいい!!!

このかわいいお人形からは、なぜかパニーニが作れるのでほかほかを今度お届けしますね!!
´・ω・)⊂彡 ―=≡■シュッ


201304ゆうびんあめちゃん

こちらはあめちゃんから!
栄養はないけど油はつまってる。
確かに!確かにつまってる!!いっぱいだ…!
そしてこんな貴重な登録品をウウッ(うω;`)ありがとうあめちゃん!オラがんばるぞ!

だめでした(´・ω・`)
今度こっちは黒こげクッキーおくっちゃうぞー!
ありがとねあめちゃん!今度はぜひスカイプ私も参加したいです!
シュッ(`ω´ )つ三三●●!


201304ゆうびんおやつ

きょうの おやつ むしの あし

おおおおおおおおおおおおおおいばるこぉおおまえなぁあああちょっとおおおいいいいいい!

こないだので味を占め、ばるこからよく虫の足が届きます(うω;`)
ばるこほるとの郵便は面白いのですが大抵えぐいかかなしくなるかなんかそんなかんじで
とってもシュールです!!!!!!


201304ゆうびんしゅりちゃんせつめーしょ

えこさんも説明書よまずにスイッチいれちゃうタイプなので多分しゅりちゃんと同じタイプ…?(´ω`*)
よくわかります!意味不明です!ですよね!!
でも大抵そうするとなんか違っててあるぇ…?ってなるんですよね!


201304ゆうびんすぬちゃんおぱーる・・・?

最初郵便タイトルで「えっ!!??」ってなって・・・あけてみて・・・

おいこら、すぬうううううううううううううううううううううう!ってなったやつですww
吹きましたwwwww
すぬちゃんwwwおいこらwwwwだしてNEってwwwこらこらwwwww
っておもいつつ、開けました。

ムーンストーンでした!!!!

すぬちゃんありがとう!!ヽ(。∀ ゚)ノ



201304ゆうびんだきまくらいっしき

こちらは最近おせわになりまくりなぴあちーさんから!
あいこしゃんともども、本当におせわになっております( *・ω・)*_ _))ペッコリ

ででだ、だきまくら・・・これ・・・こわいこわいですよおおおおお!!!
こんなん並んでたら夜中におきてうわぁあああああってなる自信あります(`・ω・´)キリリッ

ふかふか!


201304ゆうびんなういけんおねえさんから


これはおねえさんからいただきました…ナウい剣です。
何度もいいます。ナウい剣です。


さきっちょくるんってなっててどっちかというと可愛かったです…!
で、このあとにアラゴナイトシリーズなるものがおねえさんから届いたのですが
それはまた次の機会に…(´・ω・`)ううううがくがく

おねえさんはいつもチョイスが本当に絶妙です!


201304ゆうびんれなちー


こちらはれなちーから!!
かっこいい羽の武器です!わーい!レッドドラゴンアロー!つっよそぉおう!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
もたせてみたらもっとかっこよかったです(,,・ω・,,)b
通常・レア武器にももっと能力救済を…!かっこいいのに(´・ω・`)



201304ゆうびんちとちゃんうぇーい

ウェエエエエエエエエエエエエエエエエイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プシュケの魂の器一つでここまで盛り上がれる人を、私はほかにしらな・・・あ、ねおちゃんならいけそうや(,,・ω・,,)!
けどちとこ・・・いったいなにがあったんだ・・・!




そんな感じのゆうびんまつりでした!
まだちろちろ残ってるのでまたまとめたいとおもいます!!



mzk

20130410mzk

最近mzkmzkうるさいえこさんですが、久しぶりにいってきました!!!

これは私が「あと10分でおちなきゃいけないけどmzkいきたいので1周でもいいのでいってくださいまじでおねがいします(意訳)」と楓しゃん、ましゅたさん、そしてちとこを拉致してmzkいってきたの図です。
えこさん、さいていやな!

しかもSSが私以外がみえない!ヽ(;∀ ;)ノウワァアアン


無理いって一緒してくだすってありがとでした(*ノωノ)エヘヘ
楽しかったです!もしあのお暇あったら、是非またmzkでもなんでも一緒してくださいまし!ヾ(・ω・)ノ゙





おしまい!
こんにちは。

最近肩甲骨のあたりが凄く痛くてうんうんしてます。
最初は寝違えたのかなー?とかそれくらいだったんですが、なんかほんとにばきばきしてきて痛い辛い
歳だからねまだ若いですし(´・_・`)

ストレッチがいい!ときき見よう見真似でやってみています。
もう少しちゃんと運動しようとおもいます。



ラテール

はモンタワ!制覇しました!


201304もんたわせいは

以前の記事:20121123:モンスタータワーから、数ヶ月…。
図鑑も増え、名誉もレベルが上がり、そして闇を揃えたえこわっこちゃんに敵などいなかった!!!!ふははははは!!!
となればかっこよかったんですが、結構前から挑んでいるにもかかわらずコロコロ死んでました\(^O^)/

なによりチュー物理がでない!ほんとでない!
あれおかしいんじゃないですかね…上コロのときとかテセウスの比じゃないレベルででないですわよ…

ととという愚痴はともかく、クリアしました!わーいやったね?(´ω`*人)


201304もんたわれいれい

ううう・・・れいれいが・・・いっぱい・・・(´・ω・`)



201304びーとるねずみ

とりあえず魔のレイレイさんを抜けた先は、

ビートルネズミ大魔王でした。


ネズミ?大魔王?あれ・・・?ん???とか思ったことがモンタワ一番の思い出になりました。

ビートルキングの角を目指して、ちまちま通いたいと思います!!!!(`ω´♯)=3がんばるぞー!



わっこどっと

201304わっこどっとぼろぐる

マシーナリーを育成しよう活動をじみにはじめています(´ω`*)ノ
わっこ.(わっこどっと)なのでどっとちゃんと呼んで可愛がってます(´ω`*)ウフフ

図鑑実装前に100くらいまで育成していたこなので、図鑑が本当にすっかすか!!!
なのでエリアス周辺のモンスターからちまちま埋めているのですが、
ボログルが!!あいつが!!やつが!!
まったくもって、埋まりませんウウッ(うω;`)

ねおちゃん、ろーらちゃんのギルドに入れてもらっているのですが
「埋まらないいいいいいいうおおおおおおおおおおおおお!!」と叫んでいたら
ねおちゃんのまじきち隊長が蹴ってくれて、ろーらちゃんも来てくれて、
無事に埋まりました!!!ほんとにほんとにありがとですウウッ(うω;`)

いま114なのでほんとにちまちま育成なんですが、
夢はVMGや闇MGを乗りこなすことです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚夢はおおきくー!

こら子の育成がまだ183で止まっているのですが、
どっとちゃんも育てていきたいとおもいます(´ω`*人)


こーえん にじ

201304こーえんにじ

このあいだイフリートにご一緒したときにこーえん虹を拾わせていただきました!!(´ω`*人)アリガトアリマス

ほんとにべるぱっぱーには全然いってないので本当にありがたいです( *・ω・)*_ _))
ありがとうございます!!!!!!!

図鑑もあるしべるぱっぱーも名誉7にしたいし…
やりたいこといっぱいでうずうずです``(ノ´ω`*)ノ``

よろしければまたお声かけくださいませー!ヾ(・ω・)ノ゙



4人姉妹…?!(´ω`*人)

20130410かみがた

この間のデゴスだったんですが、ブロンドショートが4人!!!!
あいこしゃんとはであったときに「一緒の髪型うぉおおおおおん///」ってなって
いつも会うたびにどきどきしてるんですが…なんと4人も!!
テンションだだあがりです!!!!!

この髪型、とっても可愛いと思うしちょこちょこ街ではみかけるんですが、
なかなかこうやって一緒のPT!とかで髪型一緒-!!!ってなることってないんですよね(´・ω・`)
なのでテンションふおぉおおお!

皆かわいい…かわいすぎる…かわいい…+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

是非またご一緒できたらいいなって思います(´ω`*)エヘヘ



おまけ

20130410おまけ

隣の方の格好におどろくえこわっこ!!!!



見たいな図になってますが…
闇こわしたとこです…ウウッ(うω;`)

最初がとても運が良かったんだなぁと最近こわしまくり勢になってて思います…。
ほんとに作れるときと作れないときありますよね(´・ω・`)
手が拾えてうぉおおおってなったんですが耐久169で、あえなくあぼんしました…ううううう


201304おまけ

花園裏なのに、こあさんとあびょーんれんじゃー!
となりのぴあちーさんの視線が…なんか生暖かい…ような…。



おしまい!

次の日記は郵便ネタでいきたいとおもいます(´ω`*)

こんにちは。

珍しく本日から連日で人と会ったりお泊まりにきたり、そしてじゃんさんの実家にいくとかで
準備にてんてこまいまいです!
でもわくわく(´ω`*)

基本的にはインドアですごくネガティブなので、人と逢うのは楽しみなんですが
なんかそのまえにぐだーーーーーーーーーーってなりがちです。
いい年した大人なので、そろそろこういうぐだぐだした所なおしたいとこなんですけど…。



(´・_・`)あかんな?



ラテール

は図鑑!イベント!おわっちゃいましたね!!
そして代わりに始まった「消費アイテム50パーセントオフ」…

(´・_・`)くそいべだよー

もうちょっと図鑑イベント中できたらよかったなぁとは思いますが、
なんだかんだで色々埋まったのでよかったです!!

20130403天狗月影

これは月影!そして天狗!!

がんばりました…(´・_・`)長かった…!
フレチャで「月影しねぇええええええええ!!!」とか荒ぶっていたのは私です
ほんとうにすみませんでした。
そしておともだちには、たくさん出た天狗の鼻水黄金ビンディーを送りつけまくって
本当に申し訳なくおもっています σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
ごめんなさい(,,・ω・,,)エヘヘ

もういきません(`ω´♯)=3

そしてこちらも!

20130403盗賊団

とうぞくだーーーーん!!!!やっとこさです!

アサシンさんが3周くらいでぽとっと出て終わっていたのでちょっと舐めてました…。
「すぐでるやろ(´ω`*人)ウフフ」くらいに思っていたらとんでもないことになりました。
でも出た後は1発登録!やったね!!イベント効果…?と初めて思いました(´ω`*)



お次は埋まらなかったあいつらです…

20130403サイアム

こんな青文字いらあああんウウッ(うω;`)
サイアムさんです!W葡萄+Pジェムを2hくらいやってきましたがだめでした。
カードのかの字も出ませんでした…うううううくやしいいいいいいいいいいい(じだんだ)

しかも魂の器すら出ずに武器がわんさかでました☆
くやしいです☆
イケメンだからって調子に乗らないでね!!!うわぁあああん

そしてこっちも…

20130403冥府90

冥府90です。
60は30分くらいで終わり、ちょっと調子乗ったらこれでした。
袋うぉおおおおおおお!と思ったら…これだよ!忘れてたよ、これが…90の罠か…!

おとなしく、ちまちまこっそり回ろうと思いますウウッ(うω;`)


そんなこんなで後は
カラミティジェーンさんにいじめられたり
ボスヤンにいじめられたりしましたが、ちまちま集まってきました!

すごくマゾいなぁと思いますがあの「てってれー!」のときの嬉しさがやみつきで
ついつい図鑑は頑張ってしまいます+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
やっと385枚…!牡丹姫とかピクリーとかの魔法系も残ってるけど、その他はまぞいのばっかです…。
でも適度に埋めてきたいです!


サブ子もがんばります…。昨日はありちゃん(まじきっちゃん)、ちとちゃんほんとうにありがとう…!



てしぇうす
20130403ぶ

なにが「ぶ!」なのか覚えてないですがたしか「だいじょうぶ!」の略だった気がする。
気がする。

ありちゃんありがとねねねね!
てしぇうすさんはやっぱり誰かと行くと難易度がいっきにべりーいーじーになるので凄く嬉しいです!
基本早朝にやっちゃうので一緒できなかったり誘われた時に「あああああああああ」とか絶叫してますが、
よかったらいっしょしてやってください(じゃんぴんぐどげざ)



ねこみみ

201303もじゃもじゃ

ひとりでmzkしてるときに「ねこみみじゃん!うわぁあねこみみじゃあぁあうわぁいがいとかわいいぞ!」とか
思ってたら、これ・・・・角なんな?角なんですね?

「もじゃもじゃちゃんのねこみみかわいい!(´ω`*人)」とか言ってたら「え?」という反応をされて
やっと気づきました。

(´・_・`)ねこみみ…。



ゆうびんが とどきました


20130403こんぶ

わーいこんぶだーこんぶだよー!だしとりようだぁ!うへへ!


髪の毛だよ!!!!!!!!!1111(ペシッ)


20130403不屈・・・?

わーいふくつのたましいだー!ふくつだよー!えへへへへ!


レジェンドバックラーだってば!!!!!!!!!!!!!!111(ベシッ)



皆面白いの送ってくれるので記事が追いつきません\(^O^)/



おまけ

INしたときに「ぷれっぴーきゃすけっとまじやばい」と聞いたので被ってみました。


201303ぷれっぴーきゃすけっと()



・・・・こりゃぁ、まじやばい(´・_・`)





髪の毛はみだしまくりんぐですね?


とりあえずプレッピー上はいいものだとおもいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


おしまい!
こんにちは。

この間の土日は千葉マリンに続き、神宮にも野球観戦にいってきました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

神宮


この日は天気予報が雨だったので覚悟していったのですが、雨は降らなかったです!
よかったよかったーと思ったのもつかの間、試合結果も天気もくそさむいというもうどうしようもない感じで
泣く泣く帰ってきました・・・うぅうううウウッ(うω;`)

でも帰りにおいしいご飯を食べて帰ってきたのでよしとします!(●`~´●)モグモグ




ラテール!

最近土日に外出続きーの平日もなんだかんだばたばたで夜INが不安定です…。
うううデゴスいきたいTAテセウスいきたい図鑑やりたい名誉やりたいレベル上げしたいうずうず
いくいく詐欺&やるやる詐欺を何度かやらかしているので
(いけます!と行っておいて待たせた挙句INできないやつ)
本当にもう申し訳なくて…すみませんごめんなさい(´・ω・`)
確証できないときはちょっと自重しようと思いますpq

そんなこんなで図鑑をやったりひっそりレベル上げしたりそんな感じです!


201303mzk1

あとはそろもずく!
ついったーとかでもずくいきませんかー!とかいっても結構なかなか時間があわないので
そろずくしています(´・ω・`)サミシイ
誰か一緒してください!わりとマジで!図鑑とかもう全部差し上げますので是非!
(じゃんぴんぐどげざ)


いままでじっくりみたことなかったんですがニンジンジョウチャンけっこうかわいいですね…?

ですよね?(,,・ω・,,)


ですよね…?(´・_・`)

201303mzk2

ででで7周くらいして、出たカードがこちら。
死神さんはもう無視してガン周りです!


201303mzk3

てってれー!
ニンジンジョウチャン、完了です(´ω`)ホクホク


で、今のこってるのが
もじゃもじゃ
紅おきく
でっかい付喪
死神使者
さんです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚結構がんばりました!
出来ればこのうp期間中にもじゃもじゃと紅おきくさんは終わっておきたいところ…(,,・ω・,,)
とかちょっと大それたこと考えてます(´ω`*人)オワルトイイナー!

名誉もあげたいし、じゃんさんが一緒できなくなったあたりから完全にもずくはサボっていたので
がんばりたいとこです(`ω´♯)=3



べりーおねえさまとここおねえちゃん

201303ここねえさんころ

結構前なんですが、べりーさんとここお姉ちゃん一緒させてもらいました!前超ひさしぶり!!!
ころがりまくってほんとうにすみませんでした…。
ころがりまくってという表現があれほどぴったりくることって
そんなにないとおもいます(´・ω・`)まじでほんとごめんwwwでも凄く楽しかったのwww

べりーさんの格好がもうかっこよくてツボ!ジャッジさんほんとかっこいいよぉおおお

ぜひぜひ!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚また遊んでやってください!



とんでる だぶる うさぎ

20130403だぶるうさぎ

ねずみじゃないよ うさぎだよ
かわいいだろ ねずみじゃないよ うさぎだよ

野球がはじまって楓しゃんと野球トークができるのが楽しみです(,,・ω・,,)

ましゅたーさんとは ちでちをあらうけっとうを せざるを えない!

ぷるぷる えこわっこちゃん こわいはんしんふぁんじゃ ないよ?



宮野(声リン2)

201303ばるこはるとはそんなこえじゃなぁいいい(じだんだ)


結構前のSSですが、久しぶりのコロコローズ(,,・ω・,,)

ばるこはるとはそんなこえじゃないぃいいとだだをこねる二人(たぶん)
でも宮野さんの声リン(冷静)、私すっごい好きですよ!!!!!!!
かっこいいよ!!!!!!!鼻血でる!!!!!!

ハァッ(イケボ)


おまけの ゆうびん

20130403おちゅうしゃ

れなちーから届いていました!ううっおちゅうしゃだぁああああ(´・_・`)ニガテ
でもれなちーのお注射なら…(*ノωノ)ポッ


ゆうびんねたがたまりすぎているので今度書きたいと思います+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



おしまい!
こんにちは。


闇装備を揃えだして、こんなにはやく200パーセント越えできていいんでしょうか///
もうほんとうにうれしくてうれしくて(*ノωノ)




20120401エイプリルふーる

どーん!















だったらよかったんですけどねヽ(。∀ ゚)ノ

ラテールはSS加工しやすくていいですね!

みなさまもよいエイプリルフールを!!!!!!!!



