【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。




201305みっしょん


201305みっしょん2


シュブールさんは相変わらずエンチャがお好きなようです…


続きを読む
こんにちは。


201305ぎるどみっしょん60このぱずる


しゅぶさんがエンチャにはまっておられるようです。
続きを読む
こんにちは。

今日もきょうとて、暑い日がつづいてますね!
洗濯物が乾くし、布団も干して出てだいじょうぶだし!
いいことばっかりではあるんですが、日焼け止めとか塗っても赤くなるので毎日大変です(´・ω・`)
夏になったら溶けそうです。

あとはじゃんさんが先月末から凄く急がしそうで現在進行形で死んでおります…大丈夫か…。

なかなか一緒できないので、ちょっとさびしくてペットに「プチジャン」と名前をつけてしまいました。
深夜のテンションだったんです。いまでは反省しています。

201305ぷちじゃん

↑プチジャンを貼ったと見せかけてあいこしゃんにちゅっちゅされているところを自慢するわたし。



ラテール

最近だらだら、もといINしても宛てなくふらついてます!
でもそんなのが楽しい(´ω`*)
お友達のお蔭でとても楽しいです。

201305おそろい

すてきかっぽーにおそろいのアイテムをプレゼントしました☆
喜んでもらえたみたいでなによりです☆v(´▽`)v☆

これなんでこんなにあたまぺったーwwwwwwwってなってるんでしょうねwwww
散々煽って笑いまくってきましたwwwwwでもうらやましいぞwwwこのやろうwwww


そんな二人と一緒にべるぱっぱーいってきました!

201305ありこばることとしょかん

なんもしてないえこさんの図。
とっても楽しかったです、3人でも楽勝なのねさすがソウルさんとぐらたんやでぇ。
ほんとになにもしてないです、しいていうなら突っ込んでしにそうになったくらいです
二人ともありがとう!是非またいきましょう(`・ω・´)

名誉があとベルパだけ6なので、7にしたいところです(´ω`*)フフフ



201305ごーすとあーまー・・・

うぉおおおおおおおしっぱいうぉおおおおおおおおお

最近図鑑が全く成功していません…。
ありがたいことにジェリーウォーム幼生や、そして花園でケルちゃんとともに残っているこのゴーストアーマー!
拾わせていただいているのですが、いかんせん…成功しません…なんでや…なんでやぁああああ!

ジェリーウォーム幼生は、SSを数えてみたらすでにわたくし5枚拾っておりましたウウッ(うω;`)
そろそろ成功したって!いいんじゃないですか!ね!?ね!!!???
あとテセウスのおじさんも…ウウッ(うω;`)
ウォオオオオオオオオオオオオオ(憤怒/デゴス化)


そんなこんなですが、ぴあちーさんとあいこしゃん達とデゴスをご一緒させていただくお蔭で、
闇装備だいぶととのってきました(´ω`*)ウフン


201305でごすでとびはねるひとびと

※イメージイラスト
↑デゴス戦終了後、飛び跳ねる人々。


お蔭さまで、この間闇槍が数値を更新しました!!やっと110!
あまり装備SSとか自慢できるものではないので貼らない主義?だったのですが
もううれしいのではっちゃいます(´ω`*)フフフ

闇大剣は100↑が2本できたので、物凄く調子に乗って+6を狙ったところ、ばきんと折れてしまいました…。
槍はまだ11貼りなので、12,13パズルを狙ってみたいところ…。
大小を伸ばしたほうが現実的なのでしょうか?(´・_・`)
まだこの槍は+3なので、これが+5になったら今もっている槍に張りたいと思います(`ω´♯)=3

201305闇槍


そして闇クリップだけ、+3が出来ました。

201305闇くりっぷ

数値もなかなかだと自分ではおもっています!じこまん!
デゴ筋が高いのと、足らないのと、あとは装備がそもそも最近全然10-10すらできないので
他の部分は…ウウッ(うω;`)
( ゚Д゚)でごすいきたいぞおおおおがんばるぞおおおおお

でも「でごすいきたいぞおおお」とか言ってるわりに、いつも釣りすらしていないやくたたず可哀想な子なので
かえでしゃんやあいこしゃんぴあちーさんのお役に立つためにもちょっと練習というか、勉強というか!
ちゃんと、していきたいと思いました(`ω´♯)=3



どっとおおおおおおおおおお


マシ娘・わっこどっとこむ(命名・かえでんたー)がついに170になり、転職しました!!

201305どっとちゃん転職

ついにわたしもマニピュレイターです!したかみそう!
関係ないけど、マニピュレイターってきくと、セガサターンのゲーム・シャイニングフォースⅢのシナリオ1に出てくるマニピュルっていうおっちゃんを思い出します!どうでもいい上に世代がばれる話ですがあれです!思い出すんです!!!
操作するとか操るとか確かそういう意味の単語だった気がしますが…とにかくともかく!

スキルでロボットになれる(攻撃時)のでもう満足です(´ω`*)!!!!

4次職のイラストみてたときは、
「スタシみたいにMG降りるのか!むしろMGがペットのように後ろからついてくるのかtkmk!」と
勝手に勘違いしてわくわくしていましたが、なんのことはありませんでした…。変わりませんでした…。
でもでも、イラスト詐欺とかいわないよ!マニ娘ちゃんかわいいよー+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

早く190くらいまで上げて、デゴスMGとかにも手が届くようになりたいです(,,・ω・,,)
その前に印ちゃんもあげたい…とうずうずあげたい子ばかりで!
時間が足りません(´っ。ω゜)っ




おしまい!
こんにちは!

1週間いくとかいって、週中そうそうに帰ってきたのは私です。
ただいま東京!

久しぶりの岐阜はほんとに楽しかったです(,,・ω・,,)
あまり時間なかったのですが、友達も時間の合間を縫って調節してくれて
会いたい人にあってくることができましたーー!!
あえなかった友人も、夏休みとかゆっくりかえるときに会えたらいいなぁ…(´・ω・`)
私には保育園、小学校来の友人が3人いるのですが、
本当に会うと童心というか、本当に楽しくわいわいしてしまいます(´ω`*)シアワセ

人との出会いってほんとに運命ですよねー+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
みんなに感謝しつつがんばるぞー!と充電して帰ってきました。
でもがんばれない。仕様です!!!!!



ラテール

は・・・ありがたいことに帰っていた間にポストテロに合い、ポストがぱんぱんになっていましたwwww
前々にもらってねたにしていない分も含めてブログのねたにしよう!と思いますヽ(。∀ ゚)ノ



201305あめちゃんからのぽすとてろ

かわいらしい言葉と共にどどどと届いたあめちゃんからのV武器とコロポ青の大攻勢ヽ(。∀ ゚)ノフエェエエ!
ありがとあめちゃん!いっぱい飲むよーソーダ味!!!
V武器はありがたくサブ子の+3図鑑登録にまわさせていただきました…( *・ω・)*_ _))

201305あいこしゃんからナイフ

そしてあいこしゃんから!まずはナイフ…?!と思ったら
「オプションにご注目」



…?!最初から大小ついてやがるぜ…!

カンカンして、かえでしゃんかぴあちーさんかお姉さんに贈りつけようと思ったのですが、
あえなく大破しましたウウッ(うω;`)

(´・ω・`)

そして第2弾!

201305あいこしゃんからクッキーの材料


わーい!あいこしゃんのどきどきトキメキクッキングはっじまるよー☆

<材料>

・こねた小麦粉
・たまご(ムーンストーン)
・牛乳

・虫の足


   む し の あ し


ヽ(。∀ ゚)ノ…
ポスト開けて、大爆笑してました。
ちなみに返品は生のたこ焼きをお送りしましたv(´ω`*)v!


201305かいましん・・・

べりこからはおそらくイミルのお土産が…!
(´・ω・`)きっもwwwwwwwwwwwwwwwwww
生首wwwwwwwwwwwwwwwww

201305おねえさんからぽっくるん


\ ぽ っ く る ん!/

おねえさんからはぽっくるんが届きました!!!!
あたまがぺったんこになることには定評の在るぽっくるんです!!!
今度かぶ…かぶりま…かぶります(´・ω・`)!たぶん!かぶりますってば!!

いつもじわじわくる素敵な郵便ありがとうです(´ω`*)!


201305ちぎょ

ちぎょ。
ばるこさんからはちぎょが届きましたwwwそしてその顔文字はあかんといっているのにwwww
ちぎょ。

ばるこもじわじわタイプの郵便で苦しめてくるのでいかんですwwwww



そして。

201305かえでしゃんしりーず

かえでしゃんです(´ω`*)
郵便対決(勝手に)してるんですが、どうにもこうにもかないません…。
優しさ(1通目)、そしていたずら(2通目)、そしてネタ(3通目)と
かなうきがしませんwwwwwwww

でんせつのゆうしゃ()シリーズ(天空武器)テロがおさまったとおもったらこれだよ!!!
かなわないよ!!!あかんですよ!!!
イイネタをさがして、ちょっと通常マップドロップをかけまわってきますかね・・・


とかおもっていたら

201305かえでしゃんからけいけんちぽーしょん?!

( ゚Д゚)

だまされました、見事にだまされました!!!
「作れるんですか??!!」とささしそうになって、思いとどまって、これです。


これです(`ω´♯)=3


まったくもってもう…!こんちくしょおおおおおおおお!
野球トークがもりあがるのも楽しくて嬉しいんですが、もう郵便ではかないません…!
くやしい!今度またどっかいきましょう!


ぼくたちの ゆうびんがっせんは これからだ! ~fin~



サブ子
サブ垢の次男・きるけーくんがゆいしろ家の三女・てしこちゃんと
お付き合いさせていただくことになりました(,,・ω・,,)

201305きるけー

110歳のてしこちゃんにおいつくべくイノシシを狩るきるけくん(102歳)

201305てしこから

ニラ煮込みを送られたりもしますが、僕は元気です///


一緒に狩ったり遊んだりできるようにがんばるよー(´ω`*)!



おしまい!!
こんにちは!

最近急に暑くなってきてびっくりです!一気に夏を思わせる気温!
全然衣替えとか準備してなかったのでわわわな感じです!どたばたしてます。

そして先週のことでなおかつすごく私事なんですが、
えこさんついに叔母さんになりました!甥っ子がうまれましたわーい!
ということで、明日から実家にかえります+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
ログインイベントがぁ…とか考えてしまうあたりが廃人ですが、気にしない!
写真や動画で見ているだけですがもう本当にあれですね…赤ちゃんかわいいですね…
甥っ子は本当に、かわいくてかわいくて…天使や!



ラテール

ラテールは最近なにしてるの!という感じですが、いろいろもちゃもちゃしています。
基本はネタ行動!
でも闇クリップだけ+2になったりとかなんか地味に強くなってます(`ω´♯)=3フンス!

201305さいきょうのぶきしりーず

かえでしゃんからきました!なんかさいきょおのぶきが@@;;;
ゆうしゃ()になれるそうです!すごいですねー^^!!!
丁重にゴミいいものを、お送りしておきました!
とりあえず、最近かえでんたーとの郵便バトルが熱いです(`ω´♯)=3ゴゴゴ


201305しゃいにんぐさん

こちらはべりこからの「シャイニング」さん。
あかんwwwwwこれあかんwwwwwwwwww

201305あめちゃんからのが!

そしてちょっと前のあめちゃんからの郵便がこちら。
英雄王+4なんていう豪勢なものなのにネタ郵便wwwwwww

英雄王マント=蛾ですよねヽ(。∀ ゚)ノ
クレーム!


これをまとめたのが数日前なので、最近のがまだなのですが
ほんとうに全部ネタにしたいくらい面白いですwwww


この顔やばい

201305くうしゅうまじこわい

強くなったときいて、空襲を取ってみました、どっとちゃん!
で…
で…

( ゚Д゚)・・・なんだこのかおは


ということでお披露目。イケメン!??!あかんやつ!


201305おたげい

アリエッタ様を崇める会(オタ芸)

こんなことばっかしてる気がする。


201305はげしいろぼばとる

はげしい ろぼ ばとる


こんなことばっかりしてるどっとちゃんですが地味にちゃんとレベルあげてます!
昨日でめでたく170になりました!
モンスター図鑑がすっかすかなので、いけるかわからないですが
実家から戻ってきたらぼちぼち転職できたらなぁ、とおもっています。

201305ほっしゅごどっと

そしてほっしゅご!
100パーセントを使うまもなく、貯めきった普通と難しいをつかったとこで覚えました(・x・)ノ
この子出来る子…どうしちゃったの…!
これでこの垢の5人姉妹で覚えていないのは次女の斬キャラ・のっちだけになりました!
倉庫になってるのでもういいですが、ソーダやってみたい…うううう。
でもわたしわっこだけど、6人キャラスロ開放はやりすぎだと思うの
ということで自制しています!がまんがまん




201304ニョルズそろ・・・?


そしてニョルズソロ…はむりでした!!!!!
怖いまじ竜巻怖い
レーザーよけれないよー15秒ごとに左に逃げたチキンですよー!

正直こわいとこですね?(´・_・`)
ちまちま緑のメロン飴を貯めに行っています!
お姉さんにまたつれていってもらうんだ…+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚がんばります

~終~




おまけ

201305さんだーぱんちゅ

おねえさんからぱんつがきていました!
わーい!サンダーだ!!!

…おねえさんのぱんつ(意味深)




おしまい!
こんにちは。


ゴールデンウィークは、基本的にいつもの休日と変わらない感じでした!
どっこもいってないわけではないのですが、お休みの割には外出してない感じ!

ディズニーランドは電車とバスで30分くらいで行ける距離なんですが絶対混んでるし、ということで
そこの近くの公園にいってきたりとか(´ω`*)
バラ園があって、いっぱい堪能してきました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

バラ園

これは一面しかとってないのですがこういうのがずらーーーっと続いていてほんとに綺麗でした!

バラ園2

ちょっと全体的には時期が早いかな?という感じでしたが
蕾のバラもまた綺麗で、咲き誇っているお花も多くて、すてきでした+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
じゃんさん的にはバラ園にきたかったわけではなく(ボート乗り場にいきたかったらしい)
私がバラキャッキャーしてたのでボートに乗れなくなってしまったのでちょっと反省です…。ごめんなさいpq
近くにあるミスドを食べて帰ってきました。

私はあんまり忙しくはないのですが、じゃんさんが5月は相当やばいらしくていまからうつうつしています。
ちょっとかわいそうです(他人事)




ラテール

201304ジェム破壊

カァカァ…
そんなこんなでジェムを破壊したり


201305けもぷり!

ありこと迫真のケモプリエモ(  ゚Д゚)クワッ
こんなとこでなんですがありえってぃ、193おめでとうね…!


201305あがめよ

そしてありえってぃを崇めたり

201304テセ青魔力10


テセ青に魔力10はったり!(なんかできた)
もともとテセ青は体力6貼りを持ってて、はやく10貼りつくりたいなぁなんておもっていたのですが、
なにかのてちがい(というかもうほんとうにあほなんですが)で
予備を装備していると勘違いして、
手持ちにあった青テセを全部エンチャして壊してしまって
等価交換用にできたらいいなぁなんて、オークションでテセジェム買ってカンカンしてたらできました…。
なにがどうなるかわからない、いい例ですね?(きれいにまとめてみました)

でも他のジェムができてないのでほんとにお察しです…
がんばってはるぞおおおお(`ω´♯)=3


201304テセウスリサイタルじゃんさん

テセウスリサイタルじゃんさん。
バフちゃうねん、それ楽聖やねん…。
面白いからいいけど!!!www

じゃんさん火力振りとかにしたらなんか相当強そうでわたしいらないんじゃないかな
火力担当としてちょっと戦々恐々としてます(´・ω・`)



201304らびっちょ

らびっちょが本体のぴあさんです!
スキル使うと目がくるくる~ってなってふらふら~ってなっちゃうのかわいいですね(´ω`*)!
そしてあいこしゃんこのときはおそろな髪型ですが、
昨日お会いしたときベビードールに…!かかかかかわいかったですとってもとっても!!
いめちぇんの春ですね!c(´ω`c*)


201304しゅんころ

しゅんころ(瞬殺コロシアム)
ばるこ(ていかーさん)、ありこ(ぐらたん)、わたし(ですとろ)な感じで
ありこのレベル上げきゃっきゃーしてきたときです。確かイリス消化!
やばいくらいの勢いで敵がとけて、竹の定位置が真ん中でしたwwwww
ずっと爆笑してたきがする!


201305にょるず


そしてにょるにょる。これはおねえさんに連れてってもらったツアーの帰りです。
おねえさんがにょるから出て解き放たれる狂乱の細胞さんたち!まじで恐怖!
にょるでは本当にご迷惑をおかけしました猛特訓します(´・_・`)…!

201305だーつひどい

だーつひどい。
どっとちゃんにずっと声リンが欲しくて、狙っていた釘宮3が出たので投げてきました!!!
まさにあれはどっとちゃんだうぉおおおおおおおおおおお

(´・ω・`)は?

(´・ω・`)え?

(´・ω・`)なんなのこれ?

とりあえず一部抜粋なんですがこれひどくないですかね…?
せめてあの、桃缶とかあのあのあの…あの…


+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚あたったのでよしとします(ワンワンの鏡)
声がついてやる気もうなぎのぼり!!!!!
どっとちゃんも、ついに165になりました!
このまま早くまにゅぴれいたーになりたいです!!!!


201305もぞく


そしてひさしぶりのもぞく!
ぴあちーさんと、そしてドン様と、ゆのちゃんといってきました(*ノωノ)
すごいめんばーだ!えこさんもう緊張しまくりと言うかあのあの
もぞくの狩り方よくわかってなくてご迷惑かけました(´・ω・`)すみません
でもでも、おかげさまでLv34に!(ノ´ω`*)ノ
きりがいい50とかくらいまでコツコツがんばりたいです!もしよかったらまた是非ご一緒してくださいまし!
がんばりますヾ(・ω・)ノ゙




そんな感じでだらだら遊んでいる感じですます!

ジェムが売り買いできるようになってこら子でジェム集めてがっぽがっぽげへへとか思っていたら、
結局買う側でエリーが羽が生えたように飛んでいくので
本気で金策を考えなければなりません…ボスコロかよいます(´っ。ω゜)っ


来週はどっとちゃん強化週間でレベルうぉおおって上げたいなぁとか色々!
でもデゴスも行きたいです…最近いけてない…!



おしまい!
こんにちは。

GWのなかびですがみなさまいかがお過ごしでしょうかわたしはげんきです
最近色々ありすぎて、なんかきゅんきゅんしたりぎゅんぎゅんしたりしています!

GWの我が家は、どこかに行きたいなぁと思いつつ、そうだべりつつ、
結局いつもの公園にいったり、散歩したり、美味しいもの食べたり!そんな感じです(,,・ω・,,)
あ、そういえば自転車を買いました!!これでどこへでもいけそうな感じ。
手始めに上野動物園あたりまで自転車でいってみたい、そんな感じです(´ω`*)



リンクの紹介

あめちゃん:「いもすとれる。」

とっても可愛らしいグランシンフォニアさんのブログです(,,・ω・,,)
リンク相互許可とってなかったのかなかなあれあれごめんなさい!な感じで
ほんとにあめちゃんご迷惑おかけしました、申し訳ないです。
ずっとかたいっぽだったので改めてご紹介です(´ω`*)ノ
よろしくお願いしますね+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



4次職のスキル振りにウンウンなやみつつ、なんだかんだでやっぱりハイブリに戻ってきました。
大剣メインのほうがお強いみたいですが、槍スキーなので槍でいこうとおもいます(`ω´♯)=3

201304じゃんさんりさいたるいんとしょかん


\キャーキャー!!/

じゃんさんリサイタルINベルパ図書館

ということで、ちょっと前なのですがイフいってきました(´ω`*)
おつよいね!正直楽聖の演奏がちょっと強すぎてあれです…ヽ(。∀ ゚)ノ


201304いふじゃん

しかしボスはハメで(´ω`*)bビビリ上等!!
2段ジャンプのお蔭で、ずいぶん楽にいけました!!
今までの苦労がうそのよう!透明な床もこわくねーぜふふふんヽ(。∀ ゚)ノと言った感じです!


しかしなにもでなかった…蹴りは偉大です(´・_・`)



そして後日

201304てたれなふうふと図書館


こんなSSしかなかったのですが、てたれな夫婦にお誘いいただき、トリオで図書館!
いってまいりました(`・ω・´)>
何度かアウアウアーなことをしでかして本当に申し訳ないです…(´・ω・`)ゴメンナサイ
でも凄く楽しかったです(´ω`*)エヘヘ
また是非誘ってください!!!!



あいこしゃんのリサイタル

201304あいこしゃんりさいたる

モーツァルトのメヌエットから、ちゃるめらまで網羅する
あいこしゃんのリサイタルをとくとごらんあれ!!!!(´ω`*)

TAテセにお誘いいただき、(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしてきました!

201304たてせ


ご一緒の方が恐ろしくおつよく、そしてほとんどのジェムをいただくという
本当に申し訳ない感じの3周でした…!心からお礼申し上げます( *・ω・)*_ _))
そしてジェムは全部壊れたということもここにて報告させていただきます…!
黄テセだけ更新してLv6まで付きましたウウッ(うω;`)
赤テセはいまだLV5から先へ進めていません…悔しい…!!!

名誉だけでもとても嬉しいので是非また一緒してくださいまし(´ω`*)ノ
同じ龍として、恐ろしい強さのドン様に心底ビビッていました小心者でございます(╹ω |


へんなかぶとの びょるこほると(仮名)

201304ぼるこひょるとへんなかぶと

あれ・・・だれ・・・こんな人(´・_・`)おともだちにいたかしら、やだー!

アラゴナイトシリーズがやばいということは知っていましたが
実際目の当たりにすると、言葉が出ない!( ゚Д゚)

ぼるこふぃよるどん(仮名)さんのセンスは、いつも素敵だと思います(´ω`*)…。




郵便が届きました(´ω`*)

201304おねえさんからめいどん

お姉さんからまずはどーん!
え・・・めい・・どん・・・?めいどん!
あのリコメイドンの核です!核!コア!

「めいどーん!」という文がツボでしばらく笑ってしまいました σ(๑╹ڡ<๑)ー☆


201304ばるこから虫の足

そして定期的に届く、ばるこさんからの虫の足

 く わ な い か ら ( ´ ・ ω ・ ` )! ! ! ! 

 
色々面白いのいただくのですがまたの機会にヽ(。∀ ゚)ノ


おしまい!
