【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

20120720.jpg

相変わらずの寺篭りですおっすおっす!

とりあえず、レベルをあげよう!ということで恒例の30分イベント寺へGO!


20120720-2.jpg

アクアリウムもういかないよ!っていってたけど後一段階クエが残っていたので…
あとはシレナたんの「魔法最小1パーセント」をじゃんさんにおぼえていただくべく!
そして恒例の「失敗」
なかなかうまくいかないものです…がんばれじゃんさんちょうがんばれ!


長くなるので追記で。
20120720-3.jpg

失敗。


20120720-4.jpg

自由取得にしてがりがりかりかり。

20120720-6.jpg

やったねじゃんさん!
ちなみにいらないけどえこわっこも1枚目で習得できました。

あくまでも体感だけど正直いらない人のほうにカードがよくくるきがするの。

ともあれ、これで心置きなくアクアリウムともさようならできます!ばいばいあくありうむ!
今度はリアル水族館にいきたいよ!


20120720-7.jpg

そして収穫!
「収穫って何?どうすんの?」とじゃんさんにいわれつつも放置。
いや、ボス出たら二人で倒せるかなぁとかそういうのが心配でついついのばしてたんですよねー…

20120720-8.jpg


ボ ス で し た 


でも思った以上に楽wwwwwwww
めっちゃ楽wwwwwww
私が右端にタゲをとり、がしょがしょけずりまくり!
運トレ、もといルーさんがいればもっと美味しいんでしょうがいかんせん。
いないんですよねー…作ろうかなぁ
でもギルドアクセ券も出たしひゃっほいひゃっほい!美味しいです^-^!

20120720-9.jpg

10000ELY行った箱ってなんやねんwwww

とりあえず10000エリーいただいておきました。
さっそくプラント植えなおしといたよ!
ごちそうさまでした!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/10-94fabb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
