【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


ここ数日、アップデートの内容が多すぎててんやわんやでした!
ヴァナヘイムのクエが多いので消化することももちろんですが、

カード内容が「オルステ+3」と聞いて必死狩りしてたり、
レシピも出るよ!とのことでさらに必死狩りしてたり、
青文字めっちゃ出やすくなったよ!とのことでドクターを狩りに行ったら
すでに時遅しで結構な値崩れが起きていたり

なんだか「ああ大型きたんだなぁ(○´▽`○)」という感じがしますw


結局二人でヴァナヘイムの通常クエを消化してランダムクエを覗いて終了!
という日々が続いていました(・ω・)




ヴァナヘイム

20121105ヴァナヘイムへ

シャイアムさんのシナクエはぶっといてとりあえず「無限回廊からいけるらしいよ!」ということで
とりあえずギルド連合へ!
クエストが出ていたので受注!
地味に今回のマップはベルパの名誉が貯まるようです、美味しい!


20121105まおうのさいぼう


とりあえず、ヴァナヘイムにいる無限回廊の魔術師さんからのクエを受注し狩る!
落とすベルパの名誉クエもクリック=>受注!して報告!
その繰り返しです、まるでハムスター!

ここのマップは湧きが多くてなおかつ名誉ポイントも入るし、クエもあるしで
めちゃくちゃ美味しいんですがいかんせん…

結構な取り合いです(´・ω・`)
ちょっとstbtファンタジー味わいました。

20121105やみのでるぞく

舐めてるとこういうことに…。
鬼湧きしてくれてるので、嬉しい反面、ぐしゃると一気にピコれます…。

20121105でるぞくかーど

てってれー!
カードは二人とも、魔王の細胞もデル族も覚えられました!
オルステ+3美味しい!!
湧きが多いのでクエをやっているうちに終わると思いますオススメ!
ただ本当にピコりやすいので、デスペナあると適正だとキツイかなぁ…と個人的には思います!



その後ニョルズに突撃!したのですがそれはまた明日の記事にします!


20121105どくたーぶっこわれ

カァカァ…

サブ子の生産でとりあえずアクセを取ったらドクター作れそうだったからやってみたんだよ!

壊れたよ!!!

確率95%とはなんだったのか!!!!!

とりあえず謝って?(・ω・)

生産はどれとればいいのかが情報待ちしたほうがいいのかなぁと思いつつ、
えこわっこは細工、
サブ子でアクセサリーを取ってみました。
忍者狩りまくらないと…!



おまけ

20121105おまけ

リズ×二ネ、ってことでいいのかな?(・ω・)
ベルパはきょうもへいわです



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/100-01428028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
