【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。


最近急に寒くなってきて、本当にぶるぶるです。
うちは引っ越してから居間になんか無駄に場所をとるソファーを置いたので
コタツを置けるスペースがなくなってしまいました(・ω・)

置いたらきっと二人ともそこから出ないのでまぁいいか、という気もしますが…。
でもやっぱりコタツが恋しい(;ω;)
という駄文でした!




ではでは!


ニョルズにとりあえず、無謀ながら突撃!してきました。



20121106にょるずのかぜるーと0

とりあえず、スコップで掘る(左)か槌で叩くか(右)。
選択を迫られます。

叩いてみました。

20121106にょるずのかぜるーと1

いわゆるこれがきっと「風ルート」だと思われます。
思われます、というのは 速攻で死んでしまったので
「何がなんだか、よくわからないすね」という状況だったので\(^O^)/
ニョルズ怖いとこ!

ゾンビアタックしてもとても無理そうなのがひしひしと感じられたのでとりあえず、この周はこれで終了!


その後…
懲りずにまた叩いてみました。

20121106にょるずのぼするーと1

なんか出てきた!!!!!!
カカシが出てきて、次にこれでした。

このボス、ちょっとなめてたんですが強かった…

20121106にょるずのぼするーと2

がんばる!

20121106にょるずのぼするーと3

ぎゃー!
デスペナ0なのでとりあえずゾンビアタック頑張ってみたんですが…
じゃんさん「めんどい

デスヨネー
ということで、これもリタイア。

181レベル、ジェム無エンチャ、図鑑そこそこ、PSなし、な二人では
右ルートは無理やったんや…(;ω;)





その後、気を取り直してクエも受けた左のルートへ!
泥を掘り堀り…

20121106にょるずのどろのほう1

出てきた!

とりあえず「泥を掘って自分で出現タイミングが図れる上コロ」というのが一番近いイメージ!

20121106にょるずのどろのほう2

途中で中ボス?的な扱いなのか、クエストの「海の闇のデル族」の子が出てきます。
正直一体だけなので、というかこっちのルートそのものがすごく楽です。


20121106にょるずのどろのほう3

ががががが!

20121106にょるずのどろのほう4

でも気を抜いておみこしされてじゃんさんと離されて死にました…。
ミンスさんは偉大(;ω;)

20121106にょるずのどろのほう5

この帝国遊撃兵さんが一応ボスらしく、倒すと報酬箱が出ます!

20121106にょるずのどろのほう6

これでおしまい!です。
緑の核は結構手に入るんですが赤とか青が無理です…。
正直「強くなって二人でいってくるZE!」とかいうのを越えています\(^O^)/
とりあえず、名誉狩りとレベル上げだーー!!




とりあえずニョルズで遊んできたよ!という記事でした



おしまい!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/101-52728df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。