【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


「サイアムの招待」のシナリオテキストです。
嘆きの海岸へいけやゴルァ(意訳)という所ですね。







ネタバレなので追記で開きます。
サイアムの招待1


サイアムの招待2

サイアムの招待3


サイアムの招待4


リズさん丸投げすぎやろ!とか突っ込みどころはあるけれど
話としては、リズさんに話を聞いたり日本語がちゃんとしゃべれるようになってるアインストさんとかに話を聞かないとよくわかりませんでした。
聞いても良くわかんなかったけど…

とりあえずこれでおわりです!


追記:
わたしのレベルとシナリオの進行度ではここまでですが、
なんかまだ続きがあるみたいですね!!!
ということで、いつになるかわかりませんが
続きが出たら次いでアップしたいと思います(・ω・)
その前にレベル上げなきゃ…!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/102-49e10468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
