【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



名誉ためなきゃ、ジェムにエンチャもしなきゃ、
図鑑もうめなきゃ、金策もしなきゃ!
と色々二人でなにやろう、どれやろうとうだうだしていましたが。

何をするにも、デスペナ0だし、
とりあえずレベル上げだ!!!


ということで平日上コロ通いをまたスタートさせたので、あまりネタがありません。
じゃんさんが精霊の 怒りルートをとって上コロいって二人で撃沈した とかそれくらいしか!

私もスキリセ無料のうちにこっちもあーでもないこーでもないとやっていますが、
なかなかしっくりきません…。



ステータスチェック!

180になったらやろう!と思っていたら181になっていたのでいそいそと。
ふぇええ魔法力あがってるよぅ、みたいなイメージだったんですが、
そんなことはなかった。

20121108すてーたすちぇっく

みよ、このgtmt!
がちむっちです、まじでがちむち。もう隙が無い。
別にやる前は†マジック☆ドラグーンえこわっこ†みたいなイメージだったんで、
これはこれで満足なんだけど…

なんだろう、このあふれんばかりの体力感。
すごいわ///

じゃんさんは魔法力であふれてるぅ!って感じだったらしいです
よかったNE!


上コロとアップデートの副産物!
エンゼルちゃんが一緒にコロコロできるのでやっと20になりました。

早かった。思いのほか早かった。
あっという間でした。もともと19レベルだったので、2日くらい?

20121108えんぜる20

休止する前にエンジェルエッグ20もってたんですが、
復帰してすぐに一人で遊んでた民子ちゃんにぶちこんでしまったので
泣く泣く1から育ててたんですエンジェルエッグ!
やっと図鑑が埋められます(;ω;)

次はルー子ちゃんのためにもう1度レベル20のえんぜる、育てるぞー!ガンバルn(・。・n)




20121108ドクター1

こんなのできました。
もちろんキューブ&パズルっすよね!

カンカン…


もちろんフラグだった。

20121108ドクター2

カァカァ…

同じ数値の鳳凰+9とドクター+9とを試してみたら
やっぱりドクターのほうがよかった(私は、気がした)ので、
2OPドクターが欲しくて結構叩いているんですがなかなか出来ません。

出来れば体幸HPなんでついちゃってる3OPなんか・・・げへへ・・・なんて思ってるんで
もうそれ自体がフラグなんですけど。

あきらめずに頑張って器集めて、いつか作ったろうと思います(うω<。)



登録できないよー

20121108とけおちたかーど

なかなか成功させてくれません。
私ののうみそがとけおちそうですどろどろ~

結構な確率で事故死するので、デスペナ0のうちになんとか覚えたいなぁと思います。
それにしてもなんでここのマップの敵ってこんなに気持ちわるいん…?




おまけ

20121108べるぱすーぷ


使ってみようとして、説明文が出て、びっくりしたんだ。


さすが図書館のベルパ。
説明が長い…いや、無駄に長すぎる!!!

ネタの宝庫ですね(・ω・)



おしまい!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/103-1779910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
