【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


デスペナゼロのうちに!ということで、
30分バフ中は上コロ、そして嘆きの海岸でとけおちちゃったうんたらかんたらを倒す作業の真っ最中です!
もううんたらかんたらはいい加減にしろ(♯^ω^)って言うくらい、カードが失敗します。きーっ!


20121109かーど1



きーっ!

20121109かーど2


きっー!!!!

20121109かーど3

むきーーーーっ!!!


/(^O^)\もういや
じゃんさんにはカードが1枚しかでていなかったので
3枚出ただけ、いいじゃないですか^^」とか言われた始末。
きーっ!!!!


まぁでも、いいこともありました!

20121109じゃんさんきのねっくれる

「いいなぁ、うらやましい、ってかよこせよ
と言っていたらネックレスって受け渡し不可なんですね…\(^O^)/

まぁいいや、じゃんさんカード運ないしかわいそうだし…私も出したいなぁ…と思っていたら
出 ま し た!

20121109きのねっくれす

わーーー!
アイコンはどっからどう見ても木屑だけど!

ということで私もネックレスゲットです!


でもさらに驚くのは、クエ報告のアインストさんの台詞だった。

20121109あいんすとさんのよげん

もともとは、闇のデル族のアクセサリーを集めるというクエを終らせたからなのですが、
あまりのシンクロぶりにびっくりしてちょっと笑いましたw
アインストさん、まじ預言者。

でも二人にほぼ同時にでてよかったです(○´▽`○)アイノチカラダネ



おまけ


萌え萌えリズさん
とけおちるなんちゃらの周回クエのリズさんマジモエモエ(○´▽`○)

20121109りずさん1

20121109りずさん2



うふふふふ!
ベルパのコンビさんはモエモエします!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/104-cfcbb110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
