【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。





タイトルにもしましたが、ついに奴を図鑑に収めることが出来ました!



20121110めかしれな0

どきどき
めったに落とさないのでかなりのどきどきのこです

20121110めかしれな

てってれー!!!
とりあえず、まだ図鑑が246\(^O^)/なので、
目先の目標は全体で250、そのうち300行きたいなぁ…と思っています!ガンバルn(・。・n)





昨日も上コロ後、目指すは図鑑登録!&クエ消化!ということで、
崩落の塔へ行ってきました。
じゃんさんが「眠い…」と仕事でお疲れモードだったので、結構おすわり休憩モードだったんですが。

が。



20121110木のネックレス


よこせよ(♯^ω^)

そして図鑑もさらっと覚えていた!ゆるせない!きーっ!


私はとりあえず5枚ほど失敗したところで、心が折れてきましたが頑張りました!
累計10枚越えたのはたぶんこれが初めてだと思います!
今まで面倒くさいのやってきてなかったからね、とは思いますが…

じゃんさんが寝落ちた後もひたすら狩る!狩る!!


20121110とけおちたかーど


てってれー!!
なんとか覚えました…よかった…。
おるすてっ+3に挽かれてしまいましたが、もういやだ…。
もういやです、もうしばらくきません、もういやーーー!
しばらくとけおちたなんたらは、もう見たくありません!!!\(^O^)/


そんなこんなでクエ進行中なんですが、最後にニョ戦あるらしいですね…?
無理無理/(^O^)\と思ったんですが、
ゾンビアタックできる今、一度チャレンジするべきなのかな?とも考えています。

じゃんさんに相談だー!




生産

20121110せいさん1


前生産システムで32レベルまでとっていたので、リセットされたのち、細工を取ってレベルこんな感じでした。
レベル7から上げるには、とりあえず
ヒポケムポスの「死のペンダント」が大量に要るみたいです\(^O^)/


ということでちょっと狩ってきました。


死のペンダント30個で1回分叩いた経験値が、これです。
20121110せいさん310400で4ぱーせんと

成功で10400、約4%上がりました。
しかも成功率、よく見てなかったんですが60%ですね…マゾいよぅ…。

たまたま連続でうまくいってますが、
ラテールの60%があてにならないことはみなさんよくご存知だと思います…。


20121110せいさん2

とりあえずLV8にするには、
失敗しないとしても@17回は叩かないといけないので、
17×30=510個、死のペンダントがいるということですね\(^O^)/


あれ?でも意外といけるんじゃないかな?と思ったんですけど、
LV8どころかジェム生産ならLV10にしないといけないので先は長いですね…。


K A K I N !の文字が頭をよぎったんですが、もう細工をとってしまった手前、
K I A I !で頑張ります(うω;)

ちょっとうまいこといえたとか思ってないですよ><




おまけ

20121110ほーりーごっどはんど

ホーリーさんとゴッドさんはなんかすごい力を持ってるみたいです!!


更に余談ですがホーリーは私も一キャラ持ってるんですが、
なんであんな不当な扱いを受けているのかが納得できません><
女神のクールタイムはよ!戻して!




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/105-f980aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
