【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!





今日はステ石を作っていました。
現在使っているのはコレです!

20121111いし1

一応体幸100越えてるよ!と小声でいえそうなできばえ。
こんな体の数値がさびしい尖がった石ですが、自分で一から作った愛着のある石です(○´▽`○)


でも耐久300まで石が作れるようになった!という生産リニューアル来た!!!
ということで、そろそろステ石更新に乗り出してみることにしました。
目指すは大きく体幸150!


・・・


カンカン・・・


・・・

カンカン・・・


素材7個くらいオクで買って叩いていたんですが、ちょうど土曜の昼下がり。
生産放置してそのまま昼寝に入ってしまったじゃんさんにつられて
ちょっと離席して・・・


戻ってきたら、なんかすんばらしくうれしいささが入っていました(*ノωノ)!!!!

20121111ゆいしろちゃん1


リンクの許可もいただいたので貼っちゃいます!

「いいかげんなやつ。」のブログの、ゆいしろちゃんからささをいただいてしまいました!!!
最初にブログをお見かけして「イラストうますぎるようぉおおおかわえええええええ!」と
こっそり愛読者なのは内緒です。(*ノωノ)

レナハイレン様への愛がきっとラテール界随一をいっても過言ではないゆいしろちゃんです!
最初「ゆいしろさんだよね…たぶん、でも、でも、キャラ名確かありえったちゃんじゃなかったかな・・・えっとえっと違う方かな・・・だったら悪いよね」とまごまごして
結局その場では「ファンですぅうううう」と言えませんでした。

今言います、ブログの愛読者です。(キリッ

わたしもシュブールさんへの愛なら負けません(○´▽`○)
とそういうことはおいておいてですね!


ちなみにBerryさん=ゆいしろちゃんは、隣の白虎の子ではありません。
でも白虎さんも、もっふもふでかわいいですね(*・ω・)うふふ


20121111ゆいしろちゃん2

アリスリボンの可愛い子がゆいしろちゃんのべりーちゃんです!
かわええ!なんてかわいいの!
そして見返して気づく、私のささの顔文字なんなのあれ・・・

20121111ゆいしろちゃん3

なんか二人でまごまご!

20121111ゆいしろちゃん4

…?
か、かわいくなった!(迫真)

その後は…

20111111ゆいしろちゃん5

ちゅっちゅ!

20121111ゆいしろちゃん6

ちゅっちゅ!

何か私もネタ装備仕込んどこう…と思ったのは内緒です!



お友達登録にリンク許可もいただいてしまいました!
ありがとうございます!
ぜ、ぜひ今度一緒に狩りにでも、行きましょう!
これから よろしくお願いします(○´▽`○)!





その後・・・ステ石作りに戻ってカンカン!
お友達もできて、はっぴーはっぴー!いまのえこわっこならきっとかつる!!


そうおもっていたじきが、えこわっこにもありました。


結構いい線までいったんですが、最後に残ったのはこの子だけでした…

20121111いし2


…?あれ?なにこの子…最初の子とどう違うの?



BEFORE
体:38
幸:70
20121111いし1


AFTER
体:36
幸:74
20121111いし2


なにこれびみょう


ロックが解けたら、前のほうに11パズル貼ろうと思います!
微妙な更新となりました…。





おまけ


ゆいしろちゃんとフレ登録したった!とレナ様にご報告させてもらいました!

20121111れなさま


視線が…お冷たい気がします…pq



おしまい!

コメント

あばばばば(震え)

レナ様だいすきで…じゃなくてじゃなくて、どーんと記事にしていただいちゃってどうしよう震えが止まりませんね!?

というかステ石すごすぎて…!
こんな石も作れちゃうんですねえ…。幸運がとんでもない…。
私も見習って頑張らねば!!

ネタ装備期待しております(ノ*'▽'*)ノ
暇なときは連れ出してやってくださいませ!(クソの役にも立ちませんが)

ではっ!
2012/11/11(日) 00:00:19 | URL | ゆいしろ #- [ 編集 ]

こんにちは!

あばばばばあ!勝手に記事にしてしまいました!
お友達まったくいないので(書いてて寂しい)、とってもとっても嬉しかったです!ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします(○´▽`○)

石は…お、折れない心でたたき続けた結果です!無謀ともいいます!ほめてくれて嬉しい…!デモ(ぅ´ー`*)ハズカシイ

ネタ装備は…えーとえっと、ガンバルn(・。・n)
こちらこそ、ご一緒させてください!(・ω・*)
デスペナ0のうちにどこかにぶっこみたいですね><
2012/11/11(日) 18:31:05 | URL | えこわっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/106-05de3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
