【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



時系列的には少し前になるのですが
「デスペナないならどこかいきたい」
「大きなダンジョンいきたい」
「いきたいいきたいいきた(ry」

とごねて、結局星のゆりかごテセウスに行ってきました!!


20121112てせうすどうちゅう1

ジュエルウォーム!
わらわら沸いてくる芋虫さんがなんともいえずモゾモゾしますが…
とりあえず、大丈夫です!
民さん偉大。バフも回復も偉大。
結構あぶなげなく、いけます!

20121112てせうすどうちゅう2

ずんずん!

20121112てせうすどうちゅう3

ルーズマンも楽勝です(・ω<)v☆
うそですらくしょうはいいすぎでした…
ボコスカにはされましたが、とりあえず死ぬことは無い感じでした!
強くなってるなぁ(´ー`)とちょっとほくほくしました。

20121112てせうすどうちゅう4

どががが!とコアキーパーも撃破!
図鑑カードが1枚出まして、私がおぼえることが出来ました!
「どーせ覚えへんやろ」と適当にクリックしていたのでSSを取るのを忘れていました!

やっぱり意外と気のないときに幸運は転がり込んでくるものですね(○´▽`○)やったね!


関係ないですが

20121112くりすますつりー

なんかこれってクリスマスツリーっぽくないですか…?
ラテールのクリスマスは、星のゆりかごできまりだNE!

本当に関係ない話でしたすみません・・・・・


その後、テセウスに突撃!

20121112てせうす


おおきいね!

倒してきました。

さくっと一枚だけで説明とSS終わってますが、
正直何度も何度もゾンビアタックして倒しました…。じゃんさんもお疲れ様でした!
ソーンズの説明が最初よくわかってなくて、何度も死んだのは内緒です。
慣れた後はじゃんさんにタゲを先にとってもらったり、安息での妨害も成功!してました
じゃんさんまじぱねぇ!ありがとう、かっこいいひゅーひゅー!


そして報酬はしょっぱかったですpq
テセウスジェムも私が虹をひとつゲットしただけなんですが、こんなもんなのでしょうか…pq

一応一日上限の3周周りました!


20121112ぶつりさいだい

知ってた(;ω;)


そしてじゃんさんが なんと2枚で成功 したので



拾わせてもらった魔法最大のクーポンがなぜか。

20121112まほうさいだい

…習得したった\(^O^)/もういやぁあああん!
ということで、物理最大クーポン&ジェムを狙って通うことになりそうです!
でもデスペナある状態だととてもまだ無理そうなので、
デスペナ0!の時にもう一度くらいいけたらいいなぁ…と思います!




おまけ


20121112ちゅしげっすむにかよ!



後のことは私に任せてチュシゲッスムニカヨ?

にとても心惹かれてしまいますが、
最初の

五五服!!!もなにかよくわからなくて気になります(・ω・)




20121112いしかんかん1

昨日の石です。

昨日作ってブログ書いたすぐあとに、うずうずして、つい貼っちゃいました☆


20121112いしかんかん2


・・・・

石なんてなかった/(^O^)\




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/107-af27c4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
