【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



季節の変わり目、というかすでに朝の寒さは冬ですね!冷たい!
風邪に気をつけたいなぁと思っていたら、あっさり風邪を引きました。


じゃんさんが。


ということで、ちょっとラテールはお休み方向でうだうだくだくだしています。
いちにすいみん、にになんとか!っていいますしね(○´▽`○)
食欲はあるので、一緒にアイスなんか食べたりしています。
はやくなおるといいなちちんぷいぷい(*ノ・ω・)ノ。○◎




ちょっと前の話

183になりましたわぁいやったね!

20121112れべるあっぷじゃんさん

やだ、かわいい…///

20121112れべるあっぷえこわっこ


和合ゴリラがでてるのに棒立ちとはいかに。
すごい瞬間激写してしまった!
そんなこんなで二人とも183。
@10レベルで、スタートラインですね(´ー`)
デスペナ0期間にレベル上げ!とか言ってたんですがまぁ…ぼちぼちいきましょう(○´▽`○)ネー!




てってれー!


じゃんさんが出来ない間、ちょこちょこと武者ジェムゲットに通っていました。


4個げっとして4個ともレベル1を貼る段階で壊す


というジェムならではのお約束展開をしてきました。
泣いた。

そしてやさぐれた状態で黒月姫&天狗&月影のカードを狙いに十六夜周回。


20121113黒月姫かーど


Σ(・ω・)
リアルびっくりしました。
というか、いや、ホントにカード持ってたんやなぁ姫様…みたいな。


習得できてさらにびっくり!


なんか武者ジェム壊したのが結構どうでもよくなるくらいテンション上がりました。
いぇええいふっふー!!

いや、結構どうでもよくはなってないですけど…でも!嬉しい!

20121113黒月姫かーど2

ばーん!
効果も美味しい!ありがとう姫様!

いつか武者ジェムも成功させたりまっす!!うぉおおおお!



おまけ

20121112おまけ


クエの報酬でゲットした、「ベルパの料理壷」みたいなアイテムを使った結果がこれだよ!
ハイグーロン…?なにそれおいしいの…
スリランカの中部からとれるってすごくざっくりした説明ですよね…

やふってみました。

20121113はいぐーろん

検索!

20121113はいぐーろん2

…ハイク…ロン…だと…!?

なんかプールの消毒用錠剤がヒットしました\(^O^)/

改めてやっほーさんに「ハイグーロンだってば!」と教えて検索!


20121113はいぐーろん3

ラテールアイテムデータベースさんがヒットしました…いいお仕事をされておられる…。
ということでハイグーロンが何かはちょっとよくわからないね(・ω・)という感じでした!



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/108-d39962e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
