【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



とりあえず20パーセント期間は上コロ!

20121115上ころ

カリカリ。
なんかじゃんさんがすごい顔してるけど気にしない。


昨日で20パーセントアップ期間は終わってしまったので、とりあえず北部へ名誉狩り&クエ消化しに行ってきました。とりあえず7とまでは言わなくても6にはしたいところ…!

20121116きょじゃくかーど

てってれー!
じゃんさんもゴブリンガールとゴブリンボーイを覚え、とりあえず二人とも「虚弱な~」シリーズは制覇しました!わーわーぱちぱち!

とりあえず、

「わたしえこわっこだけど虚弱なゴブリンと虚弱じゃない奴らって何違うん…?」

とか言ってたらじゃんさんが一言。

「こいつら虚弱じゃん、顔色悪いじゃん」



じゃんさん、ゴブリン皆緑色やで…
たまに面白いことを言うので困ります。


と、そんな中

\ダーツは募金箱!!/という最もなささが!
ゆいしろちゃんからでした(*ノωノ)


おそらくレナ様前や!と思ってダッシュで駆けつけるも…ショボン(´・ω・`)イナイ…

「どこにいるの!会いに行くのちゅっちゅ!(意訳)」
「ベロス!」
とのことで、ちょうどクエ報告もかねてベロスへGO!


でも皆さんお気をつけください…。
というよりちゃんと読んでおけよ、ということなんでしょうが…。

20121116ちゅうい

見事にこれやらかして、私もじゃんさんも帽子を受け取りそびれました\(^O^)/
ああネタ装備がなくなってしまった(´・ω:;.:...
うわーんうわーん 他キャラからって倉庫移動とかできるのかな…
ちょっとショックですというかなんというかもう自分のばか!


ということでついにあえました!ゆいしろちゃんとろーらちゃんです!


ろーらちゃんはゆいしろちゃんのお友達!
勝手に紹介しちゃいますが、砂漠化しんこーちゅう。というブログも書かれてます。
リンク貼りたいのですがいいですか…コッソリ(・x・)ノ

とっても面白くてゆいしろちゃんとのやりとりがまさに漫才!
でもでも、とっても二人とも可愛らしいんです(*ノωノ)キャッ
ゆいしろちゃんに「ろーらちゃんによろしく!!」と言っていたのを覚えてくれていて、
会えることになりました!やったね!わーい!ありがとうございます!!!


20121116ちゅっちゅ


ちゅっちゅっちゅっちゅ!

20121116ちゅっちゅ2

えへへぺろぺろぺろ!

なんか自分の言動に不備というかきもいというかなんというかすみませんごめんなさい…pq
と先に謝っておきます><
でもとっても楽しかったです!!!!ぜひまたお話したってください(,,・ω・,,)


じゃんさんがすっかり女子高の男性教師のように縮こまっていたのが印象的でした。
というよりも、うちらはチャットを使ってこなかったのでチャットの使い方が全くわからなかったようで、
最初にPTをいただいたときに白字の範囲チャットでゴブリンたちに「こんにちは!」と言っていたのを見て、
「ああかわいそうな子!いな!」と思いました。

ごめんね(棒読み)

20121116うるさい

でも調子に乗って「チィーッス^^」「俺ェ?^^」を連発するので殴っておきました。


ゆいしろちゃん、ろーらちゃん、本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです。
生足ぺろぺろ、とかいってすみませんでしたいいやもっとやりたかったわたしは自重しない!
とりあえず、今度は私ももっとねたを用意しておきます…!

ゆいしろちゃんとお揃いコーデしたかった…(;ω;)
すみませんリリアさんいまルーイン子ちゃんが装備してるんです…
今度ひっぺがしときます(・x・)あとおしゃれっぷりにびっくりです、SSフォルダがぱんぱんだずぇ…
ごちそうさまです!
あとエモが非常に欲しくなりました。グェッ!
今度ろーらちゃんともども、狩りとか行きたいですねっエヘヘ(,,・ω・,,)

ろーらちゃん、こんなところでなんですがリンク貼ってもいいでしょうか…?
今度一緒に狩りとか行きたいですね!
サブクラスが145そこそこだったと思うので、もう少し上げたらご一緒できない…かな?(チラッ
ソーダさんがお友達にいないので(そもそもお友達がほとんどいないけど)
わざとかじっくりみたいですえへへげへへ!かっこいいですよね!


というお話でした。わーいやったね、お友達が増えたよ!
とっても嬉しいです(`・ω・´)よろしくお願いしますね!!!
こんな奴ですがいつでも絡んでくださると嬉しいです。


おまけ

20121113れっさーぱんだ


空とぶレッサーパンダ。
コーデ変えた(もといルーインわっこらと衣装を取り替えた)らレッサーが付きました。
かわいい。
でもあんまり冬っぽくないし寒そうだしもう少しコーデ考えます…!


20121116ゆいしろちゃん〒


ゆいしろちゃんからチョコケーキがっ(,,・ω・,,)
大事に食べますね!ありがとうございます。
私もおいしいケーキ食べたいです…。
近所のルミネが改装工事のため、美味しいタルト屋さんがしばらく休業になってるんです(うω;`)
でもそろそろクリスマスだし、美味しい季節が!
甘いものっていいですよね(`・ω・´)


おしまい!
コメント

こ、こんに、ちは…!(コッソリ)

さっそく記事にしてくださってありがとうございます!ヾ(´Д`;)ノヒイヒイ
感動というか感無量というか、とりあえず嬉しすぎてガックブルしてます。ガクブル。

リ、リンク喜んで!(*゚ω゚)
というかしていただけたら涙ちょちょぎれます。
私のブログにもえこさんのブログリンクしてもよろしいでしょうか…?(`・ω・´)
今150前半なので、もうちょっと上がったら是非一緒に狩り行きましょう!(-ω-*)
では失礼します♪
2012/11/15(木) 19:27:26 | URL | ろーら #- [ 編集 ]

わーわー!こんにちは!
ガクブルはこっちですよう><
大したものではないのでそんなことは…っ

リンクありがとうございます!!
こちらももちろん!というかありがとうございます、ぜひお願いします(,,・ω・,,)
一緒に狩り、行きたいですねっ
わいわいがやがやしたいです!

またいろいろキャッキャ(´x`)人(´x`)ウフフしてください!ぜひ狩りも!!
ありがとうございました(,,n・ω・,,)nマタデス
2012/11/16(金) 17:19:32 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/109-d9af0dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
