【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



今日も今日とて、北部名誉狩りです…!
クエストもカードも、まだまだ終わらないのでいいんですが、
ほんとに名誉って上げるの大変ですね(・x・)
せめて6!とか言ってましたが、とりあえず5になったら休憩したい気分\(^O^)/


20121117ほくぶのねこ


「もう何も怖くない」えこわっこですが、
北部のこの背景のね・・・猫?の水置きはちょっと怖いものがあります。
じゃんさんに「ね!ねこ!!ねこがおる!怖い!!」と言ったら背景のことだとわかってもらえず、
「は…?ゴブリンだろ…(大丈夫この子…?)」みたいな感じで見られました(´・ω・`)

猫だよ(`・ω・´)
怖いよ(`・ω・´)



クエストは屋根の上の可愛いマシ子ちゃんからクエを受注して報告する、簡単なお仕事です☆




が。
この子もさすがのプレイオス人でした…。

20121116ましこ1

ん?
なにか日本語がおかしいぞ…(`ω´;)

20121116ましこ2

なんとなく、言いたい雰囲気はわかるんですけど…。

20121116ましこ3

オ翁~…おきな…?

20121116ましこ4

海容=>かんよう=>かんりょう=>完了?とか考えてみたりなんかして…!(`・ω・´)

とりあえず、マシ子ちゃん可愛い。うん、ふわふわ。
報告しても報告してもクエストが一向に減る気配がないので、しばらく北部漬けになる気がします…!
でもデスペナ終了前には、是非イフリートさんにお会いしたいところだし…。
レベルが上がってやれることが増えて嬉しい反面、
何をやろうかでもたもたして、結局時間がなくなる!っていうこともあるので難しいところです(,,・ω・,,)

\相談だ!/




20121115わっこら弓

カンカン!

短剣ルーだったわっこらちゃんですがレベル上げをするにあたって
使ってみたかった弓にチェンジ!!!
最大49で最小が確か30あったっけ…?みたいなこれもだいぶとんがった弓ですが、
なんかもういいです…コレでいきます!


最近武器とか石とか壊しすぎて泣けてきます。
キューパとかないない、ほんとできない!
8-9を大小引いた後に10-10つくることすら出来ません…確率ってどうなってるの(・ω・)?
数学弱いからえこわっこちゃんよくわかんない☆

こないだ連続で
阿修羅(ちょっと作ってみたかった)壊して
インフェピアス(以前高かった時に買ってしまっていた倉庫品…切ない)も壊して
ドクター(わっこらに作ろうとおもってみた)なんかも壊して
ふぅううううううムッキーーーーー!!!ってなってました。

青文字、なんですぐ死んでしまうん?


リアルラックが低下中ってことしかわからないので、
ちょっと道歩く時とか気をつけようと思います、割とマジで。

しばらくエンチャはしません><!!



おまけ


20121117ろーらちゃん


お近づきのしるしにカビの生えそうな以前のクリスマスイベントのケーキを贈りつけたら
Σ(`・ω・´)  なんかいっぱい! 
ポストがろーらちゃんの愛であふれていましたにゃんにゃんきゃっきゃ!

ほんとなんかご、ごめんなさいpq

私はポストテロが大好きなので、なんか送られてたら
「あぁ・・・(生暖かい視線)」みたいな感じで
ため息ついてゴミ箱にでも捨ててくれればいいです(,,・ω・,,)!
ごめんなさい!!でも美味しく大事にいただきます!!




おしまい!
コメント

この猫さんこわいぞ…!?( ゚д゚ )

プレイオスの人はなぞ言語が多いでございますね…。まし娘ちゃんはなにが言いたかったのでしょうな(`・ω・´;)なぞ

あと、青字は私もよく割れます…不吉ですね。
95%でも簡単に割れてしまう殺伐ファンタジーはなんとかならないものですかね…(;ω;*)ウウゥ…


ぴーえす:エモおすすめですよ!特にグエッなやつ。
2012/11/17(土) 12:13:17 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

ね!怖いよね?怖いよね(`ω´)!
なんか目がぎょろ!ってなっているところがなんともいえません…怖い!

プレイオス人はほんとかわいい&かっこいい人多いのになんか残念といわざるをえない…ですよね。
なんとかならないのか!まるでエキサイト翻訳にぶちこんでそのままのような

私も青文字ほど壊れやすいと思うんです。特にインフェが割れた時はなんかリアルで(・A・)の顔になりました…11,12貼るとかそんな高望みしてないのに…(´・ω・`)
お互いがんばりましょう…ゆいしろちゃんもお手手、いいのできるといいですね(,,・ω・,,)

エモ、グェッ!とアイラービュー!を買おうと思っています(,,・ω・,,)!!いいですよね。
あとファイチー!ファイチー!も捨て難い…!
最近どんどん欲しくなって困ります(´ω`)
2012/11/18(日) 10:22:16 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/110-64828757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
