【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


まだ我が家には風邪菌がふよふよしているような感じで、
二人して「だりーだりー(´ω`)」とソファーに寝そべり漫画を積み上げ、
手が届くところにはなんかお菓子があるよ…

要するにだめな大人生活を送っています。
良い子はまねしないように(´ω`)

すごく余談になりますが、じゃんさんは「スケットダンス」。
そして私は昔の漫画を引っ張り出してきて読んでいます(,,・ω・,,)

げんすい3

ゲーム自体は高校時代にだだはまり…これ以上言うと年齢がばれますが(・x・)
ついていたポスターが欲しくて攻略本を2冊買ったのはいい思い出です(´ω`)

ゲドさぁああああああん!



とひと叫びところでラテール。


狩りは本当に北部狩りしかしていないのでまた記事にしますが
本当にどのSSを見ても ゴブリンしかいません。

20121118・~・


後ろのゴブリンの顔を真似してみる。
・~・<カワイイ!

カードも着々と覚えています(´ω`)ヤッタネ!
でもモチベの低下にもつながるので、覚えたいような覚えたくないような…いや、やっぱり覚えたい!みたいな。
複雑な気持ちです。

20121118じゃんさんしっぱい


私がみていると失敗する(らしい:じゃんさん談)。
最初は新手のイジメ愛のある冗談かと思っていたらどうやらマジなようです(`ω´♯)=3

最近はこっそりひろって「習得したよ^^」という報告を聞く事にしました><
まるで扱いが貧乏神…酷い(´・ω・`)!
すとーかーしてやる!!



※私がちょっと誤解してたので記事書き直しました(´・ω・`)ごめんなさい。。。


最近お友達ができてるんるんなえこわっこちゃんはポストテロに余念がありません(´ω`)ムフフ
ゆいしろちゃんもろーらちゃんも引いてないといいけどなぁ(´・ω・`)なんて思っていたら…

…と思っていたら私以上の面白可愛いテロリストちゃんでした\(^O^)/マケソウ!


食べ物シリーズ~ゆいしろちゃん(,,・ω・,,)~

20121118暗黒物質

ケーキのお礼に手作りケーキを貰いました!
わーいやった!手作りだよ…(´・ω:;.:...…えぇえええこげてるぅううううう

でもゆいしろちゃんの手作り…
ゴクリ
わたしはたべるよ(`ω´)!!


20121118くらーけん

クラーケンの酢漬け…。
すごく…大きいです…(,,・ω・,,)
説明文によるととても大きくてやわらかいそうです…!ぶよぶよ!

でもお正月のタコの酢漬け美味しいよね(・x・)ノ
もーいーくつねーるとーお正月ー!

20121118みーとぼーる

美味しいよね(´ω`)ミートボール!
じゃんさんのお弁当にぶちこんでおきますね(,,n・ω・,,)nヨイショ!




おしゃれな衣装シリーズ~ろーらちゃん(,,・ω・,,)~

20121118ふんどし

20121118がいあのかぶと〒

…(´ω`)

じゃんさんに「いいもの届いたよ(・~・)むふふ」と報告。



\どや!/     \イカすね!(死語)/
20121118がいあのかぶと



\ノリノリやん…/   \みなぎる演奏!!/
20121118がいあのかぶと3


\これは新しい/   \… …/
20121118がいあのかぶととふんどし


そんな感じで着用させていただきました(・ω<)v☆
なんか今度こっちも恥ずかしい素敵な衣装、送っておきます…(´ω`)


まだまだ続きます…!


20121118ありえったちゃん人形

はねぷり人形を贈ったらこのお返し!
可愛いありえったちゃんが闇に…ダークサイドに…!
だーだーだー だーだだーだーだだー♪
食べちゃらめぇええええ/(^O^)\


20121118くえりとれこーどのしゃしん1

ろーらちゃんからはイケメンgthm兄弟の写真が届きました(,,・ω・,,)マァステキ
…ん?しんれいしゃし…ん?

20121118くえりとれこーどのしゃしん2

ぎゃぁああああなんか怖いよ?怖いよ?
まぁクエリさんもレコードさんもかっこいいからしょうがないよね(,,・ω・,,)
理由になってないね(,,・ω・,,)

とりあえず心のフォルダーに入れておきました!




お二人ともいつもありがと!です!
ということであまりにも面白かったのでネタにしてしまいました(・x・)


デスペナ0なのでテセウス行ってみたり、モンタワ特攻してみたり、
色々したので、また記事にしたいと思います。


イフリートさん特攻!は二人でようつべの動画を見て

「ああ… コレ無理ね(´ω`)」

となったので、無期延期になりました\(^O^)/




おしまい!
コメント

名誉狩りお疲れ様です!(´・ω・`)
私もレベル上がったらしなきゃなんでしょうが、大変そうですね(´Д`;)

あんなふざけた郵便を晒されまくるとは(`ω´;)
えこさんじゃんさん、すっごい似合ってますよー!(笑)

テセウスモンタワ記事楽しみにしてますっ(・w・*)
2012/11/18(日) 12:36:51 | URL | 楼蘭 #- [ 編集 ]

名誉はとりあえず無心ですね!いつもニコ動とかでじゃんさんが拾ってきてくれたBGMをききつつ、喋りながら適当に狩っています(`・ω・´)
あとは野良で名誉PTとかに行ければ早いんでしょうけれど…!チキンなので二人で細々と頑張りますpq
名誉オープンしたら一緒にどうでしょう(`・ω・´)!

晒しまくってしまいました…(*ノωノ)
こんなところですがゆいしろちゃん、ろーらちゃんごめんなさいpq
でもお二人が面白いからいけないんだ…!

テセウスはとりあえず明日の記事にしてみました!
モンタワは…とりあえず無理ゲー!とだけ言っておきます…(´;ω;`)
いつか記事にしたら見てやってください(,,・ω・,,)
2012/11/18(日) 21:28:18 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/111-7f1f1d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
