【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


ちょっと前ですがデスペナがまだゼロのうちに!
ということで、再び星のゆりかご、テセウスさんのおうちにお邪魔してきました。
この日はじゃんさんがお疲れモードだったので
「おれ がめん みえない ねる」状態で
とりあえずダンジョン維持用に居てもらう感じでした\(^O^)/
一人でガンバッタn(・。・n)


以前のテセウス突撃で、じゃんさんは魔法最大クーポンを見事に覚えたのですが、
私はまだ…(`ω´♯)ケチンボ!ということで、
目標としてはまず第一に物理最大クーポンの取得!
そしてできればジェムも欲しいなぁ…(,,・ω・,,) という感じです。


20121118テセウス

どーん!


もう何も怖くない。



結構コツというかだいぶわかってきて、ゾンビアタックが上手くなりました(・ω<)v☆




テセウスが敵を召還すると同時にソーンズに入るんですが、
その時にすぐに死んでテセウスのいるマップにプレイヤーキャラがいなくなると、
次にそのマップに入った時に
「召還した敵がいない状態=テセウスのソーンズが解除された状態」
から始められるんですね。
テセウスのソーンズ発動は約1分おきなので、約1分は殴れます。
私のように弱かったりクソ装備だったり
ふぇぇなかなかきのこのとこまで敵引っ張っていってすぐに倒せないようびぇぇ
みたいな子は、ソーンズに入ってしまった場合速攻死んだ方がゾンビアタック的に倒しやすかったです(´ω`)
まぁ…一番いいのは、すぐに敵をキノコまで寄せてさかさかさか!とピンポイントで倒すことなんですけど…
結構「百花繚乱!!」とかやらかしてソーンズテセウスさんに当たって爆死することちらほら\(^O^)/


ま、まぁそのシステムと最上級チューさんが物理を引くいいお仕事をしてくれて、
最初にやった時よりはだいぶらくにクリアすることが出来ました(´ω`)

じゃんさんに安息で止めてもらえれば一番良かったんですけど


20121118テセウス撃破 

もう俺やっとれんわー帰るわー…みたいなテセウスさん。
なんとか!
とりあえず、デスペナ0が無くなったらしばらくこれないのはよくわかりました…。



で。
肝心の物理最大クーポンなんですが1枚しか出ませんでした。
魔法は8枚でてるのにどういうことなの…


でも!!!

20121118最大 


ん?
え・・・

やったぁあああああああああああ!!!!

覚えられました!
なんかびっくりしました。正直覚えられると思ってなかったのでほんとびっくり!


でも夢じゃなかった(,,・ω・,,)

20121118最大最小 

むふん!
これでテセウス・ルセリアから最大最小ゲット!
ひっそりと魔法も覚えました(・x・)ノ意味無いけど!

貫通クーポン…とかなんかありますがこれはもう…うん…
ラテール引退するまでに、覚えられたらいいなぁとひっそり思います(`・ω・´)




おまけ


20121118きゃるく~ 


キャルク~☆

これははやる(,,・ω・,,)
マシ娘ちゃんのクエはそろそろ終わりに近づいてきました。
長かった北部漬けもラストスパート!!
次はセーラちゃんだよー(*ノωノ)


・・・


20121118せーらちゃん 

本来こういう語り口じゃないけど…ひとまず親切なように…

ってことはホントはセーラちゃんってとってもこわいんうわぁああああ(´・ω:;.:...


・・・それ以前にまた日本語が崩壊してますね(´・ω・`)
でもいいの、かわいいからいいの。
ケーキにのってる大きいグリンピースが気になるけどいいの。



おしまい!
コメント
足跡からコソッと初コメ
ちょこちょこ覗いては居たのですが、ルビ鯖のようなのでお会いはできず・・
テセのバリア約1分間隔ですけど、通常だと時間が出ないからなかなか間隔取るの難しいですよね。
私も何度飛天で自爆した事か・・
ちなみにキノコへの誘導はルーズマンのが楽な気がします。攻撃は死ぬ程痛いですが・・
2012/11/19(月) 12:46:36 | URL | あすか #- [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは!
かふぇ・らてのあすかさん…ですよね(,,・ω・,,)ドキドキ
こちらこそいつも読ませて頂いています!ご来訪&コメント、ありがとうございます(*ノωノ)

そうなんですよね…1分!とわかってはいるのですが時間がいつも過ぎていてテセウスのソーンズ張るモーション中に「ああぁああああ」とかいいながら攻撃してしまっていて=>さようなら、みたいになっています。本当に難しいですよね/(^O^)\

キノコへの誘導は確かに芋虫さんよりはルーズマンのほうが移動が早い&ちゃんとこっちに来てくれる気がします!!というより芋虫ちゃんは増えたちびっこい子にガンガンされてキャー!\(^O^)/みたいなうちにテセウスにも追いつかれ…どたばた。なうちに1分が終わっていたりしました。悲しいです(´・ω・`)

コメご来訪ありがとうございました!
こんな辺境でよろしければまた是非読んでくださると嬉しいです(,,・ω・,,)
2012/11/19(月) 23:29:51 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/112-bdd1311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
