【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。




ログインしたら、見習いプチネコネちゃんの期間が終わっていました。
たまたまエル子の死亡時期とネコネのもらえる期間がかぶっていたので、
「ちょうどいいや!しばらくネコネでいこう(´ω`)」と思ってもらったのですが、
いかんせん…ステあっぷがないとキツイ…感じだったので、
早々にエル子を生き返らせてインベントリのこやしになっていたのです。

20121121ねこねをすてますか?

まぁこうするしかないんですけど、
なんかその…
「[見習いプチネコネ]を捨てますか?」っていうのにちょっと抵抗が生まれました。
うぅ…なんかペットを捨ててしまうっていうのは罪悪感が伴いますね…!


まぁ捨てましたけど!


さようなら、ネコネちゃん
ありがとう、ネコネちゃん
君の事は忘れないよ…

20パーセントオフの間に、ペットを飼おう(買おう)か
ものすごく悩みましたが、結局買わずにエル子一本でいくことにしました(,,・ω・,,)
エル子かわいいよエル子!
名前を変えようと思いつつも、決まらずにそのままです…。




北部制圧!


やっっっと、長かった北部のクエが終了しました。
厳密に言えばちらほら残ってるのですが、「もういいやろ(´ω`)」とじゃんさんと意見が一致しましたので終了!

カードも制覇しましたよ!

20121118ごぶりんそるじゃー

ゴブリンソルジャー!

20121118ごぶりんぼーい

ゴブリンボーイ!

そして…
あまりにも習得できずに(そもそもカードがまったくでない)
フレチャで「夜叉ゴブリンが覚えられないキィイイイイッ(`ω´♯)=3」と叫んでしまった(迷惑)
夜叉ゴブリンも!


20121121夜叉カード


てってれー!
羅刹は以前に北部探検に来たときに数秒で覚えたので、これで制覇(`ω´♯)=3
なんなのこの差…。
ちなみにじゃんさんはクエの進行は私よりも早かったのですが、
これまた夜叉がでず、二人でキーッ(`ω´♯)=3ってなりながら狩っていました。

私がもう夜叉を習得したので、アイテム取得を「自由取得:制限上級」でやっていたのですが
なぜか「混沌のエメリー結晶」が黒字無エンチャ品なものも上級扱いで取得されず、
袋が残っているので「おっ!出た出たうふふふ」と覗き
またエメリーちゃんだお(´・ω・`)」みたいな会話を繰り返していました。

辛かった…。
でもじゃんさんも無事に習得できました!

僕たちの北部冒険は、これからだ!!!
~fin~



…といきたいところなんですが、とりあえず名誉が暴風・無限ともにLv6になるまでは頑張ろうという話になりました。
ゴブリンと遊ぶお仕事、もう少し頑張ります(´・ω・`)


その後、ゆいしろちゃんとろーらちゃんとかかおちゃんのPTに拉致してもらって
一緒に上コロいったり、ルセリアに突撃!してきたりしたのですが
SSをまとめていないのでまた明日の記事にでもします(,,・ω・,,)アリガトウ
楽しかったです!




おまけ

20121121かわいいふたご

かわいい双子みこみこ☆
わたしもヅラかわいい髪形で一緒一緒!みつごみつご!
なんか一人転がってますが気にしないでください…

アライグマ「重いよ;;」




~お手紙が届きました~

20121121しゅーくりーむ1

わーい、ゆいしろちゃんの手作りだよ!
わーい、わー…Σ(;・ω・)き、危険って書いてあるよ!!
色が…すごく…どす黒いです…。
と思っていたら!!

20121121しゅーくりーむ2

ろーらちゃぁああああん\(^O^)/
君たちほんとに息ぴったりだね!二人並んで廊下にたってなさい/(^O^)\

シュークリームはじゃんさんが美味しくいただきました(予定)

本当に毎日お二人の郵便にけらけらさせてもらってますが、
最近の大ヒットはこちら。

20121121だおだお

コレ見たとたん「ぶふーーーーっ」ってなりました(´ω`)
ダオだお…灰色なんだお…。
そうだおね…灰色だおね…。ダオ…。

でも見た目結構かっこいいね、灰色だお☆


いつもありがとうです(,,・ω・,,)
私も二人に負けないようにネタに精進したいと思います(ノ`ω´)ノ



おしまい!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/114-bab0a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
