【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。


タイトルと反して、昨日でデスペナ0は終了ですけど…(´・ω・`)


昨日、「一緒に狩りいこうわーわー!」という嬉しいおさそいを
べりーちゃん(ゆいしろちゃん)とろーらちゃんにいただきまして、
上コロとルセリアを行ってきました!!
お二人とも可愛くて上手だったのですごく…恥ずかしかったです(,,・ω・,,)
ほんとすみません…へたくそでごべんばさい…とモニタのこっちで半泣きになっていました…。


20121122上ころ1

合流すると…あ…あれ…

二人とも顔面呪われてるよ(´・ω・`)?
どうやらキツネ面は田舎者のようです…

い、いいんじゃないかな?(真顔)


20121122上ころ2


さくさく!と恐ろしい勢いでジェリルまでは来ましたが、
ちょっとジェリルさんのサイレスにやられたりでばらばらぷしーな感じに\(^O^)/
やっぱり消せないと辛いっすね(´・ω・`)
技使えないって辛い!怖い!ジェリル怖い!

その後ルセリアに行くことに。
ということでメンテに備えてせっせとクリックで箱を空けていたじゃんさんを
「ルセいこうね?(笑顔)」と拉致。

20121122ルセリア1

どどどどどど!
かかおちゃんの声援を受け、ひた走る4人。

余談ですが、ここの平原の曲が私は本当に大好きで大好きで
星の名誉をここで永遠に狩りつづけて7にする自信があります(キリッ
まぁ倉庫が実装された今となっては、あんなうまうまな場所に行かずに
名誉を貯める理由は特に無いのですが…(´・ω・`)

いやでも本当にそれくらい、ここの音楽大好きです(`ω´)=3!!!
次点はエレアノール東部ですかね(´ω`)次にミッドガルドですかね(,,・ω・,,)
と音楽の話に逸れてしまったので戻します…

20121122ルセリア2

「手汗がやばいかんじ」byろーらちゃん
とのことですが、私もやばい感じでした。
「死んだらどうしようどぉおどぉおおどどおお」みたいな。
じゃんさんは酷く冷静というかがんばらんとな、って感じでした。
言い訳させてください。
私いつもとスキル振りが違ってたのよ!モンタワ仕様だったのよ!!いつもは槍メインなのよ!
とここで必死に言ってみます。もう遅いです。

20121122ルセリア3

なんかもう!

ごめんなさい(じゃんぴんぐどげざ)

べりーちゃん、こんなとこですが左墓石一緒に壊さなくて竜巻巻き込まれてごめんなさい…
いつも二人の時は火力足らなかったこともあって逃げちゃってたんです…
そういう細かい打ち合わせってすごく大事ですよね、事前にしておくべきやった(遅い)

20121122ルセリア5


じゃんさんは「やっぱり人数多いと楽しいね^^」と楽しんだご様子でしたが…。
こんなんでも懲りずによかったらまた一緒してください(´ω`)!

そしてルセリアさんはけちんぼでした(・ω・)
クーポンくらい出してくれてもいいのに!!




おまけ

20121122かもやきにく

私も残っていた箱を開けました。


ルが4つそろいました。


鴨焼肉になりました。


泣きました。



(`ω´♯)=3



おしまい!
コメント

あっちゃこっちゃ動いて迷惑かけて本当にごめんなさい(´Д`;)
安定の死亡率でガックブルでしたがすごく楽しかったです!
また機会があれば是非!(迷惑ばっかかけるけど)(-ω-*)

ラテール箱はけちんぼヾ(`Д´;)ノ
2012/11/22(木) 19:02:47 | URL | 楼蘭 #- [ 編集 ]

そなことないですよ!
こちらこそ、すっごく楽しかったです(´ω`)
ぜひまたご一緒してください(,,・ω・,,)
レベリングしてるのかなー?と思って
レベル差ちょっとあるし、で誘うのまごまごしてました(*ノωノ)
またどこか行きましょうっヾ(・ω・)ノ゙

ラテール箱は本当にけちんぼですよね(`ω´♯)=3
あの『鴨焼肉』には殺意が芽生えます…!
なんでもう少しまともなものじゃなかったのか…!
2012/11/23(金) 14:55:09 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/115-d772e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。