【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


おとついはお休みだったので、じゃんさんと一緒に昼間から秋葉原にお出かけして焼肉を食べてきました(´ω`)
お昼に焼肉!なんか響きからして贅沢です(,,・ω・,,)
お店はクリスマスムードでけっこうな込み具合で、結局何も買わずに帰ってきました…。


で。ラテールは、というと

北部のクエが終ったのですが、まだ暴風・無限、ともに6に到達できていない!
ということで、西部・東部の残っているクエ消化&カード習得を兼ねて冒険してきました。


20121124いぬ

わんわんお!(U・ω・U)
とりあえず、わんわんとかわんわんとかわんわんとかをひたすら狩りまくりました…。
もうしばらく犬は見たくありません(´・ω・`)
最初は全部覚える勢いだったんですが、じゃんさんとお互いかなりげっそりしてきまして、
「筋力・魔力はお互い妥協でいいんじゃないかな…」という結論に達しました。
筋力カードはえこわっこに習得、魔力カードはじゃんさんが習得したらもう次にいくという妥協です。

20121124とうぶ

おとつい、そして昨日、とひたすら西部・東部を狩り続け、
結果として二人ともSSの「帝国軍遊撃指揮官」を残すのみ、となりました。
コイツにいたっては、カードすら一枚も拝めませんでした…くやしい(`ω´♯)=3!!

一番苦労したのは、
わたしの「乱暴なコボルトスナイパー」
じゃんさんの「帝国軍ライフル兵長」です。

特にじゃんさんのライフル兵長。
おそらく二人で3時間ほどは狩ったと思います…出したカードも15枚をくだらないと思いますが
ことごとく散って二人でキーーッ(`ω´♯)=3となっていました。

もう3時間くらい経った後のじゃんさんは「俺がクリックするから駄目なんだ…」とか虚ろな目で言ってました。
なんかその気持ちはわかる気がします…

とりあえず、やっとカードが埋まってきました(´ω`)
名誉も6になり、7への名誉ゲージの遠い遠い旅路がスタートしましたが
その辺りはまぁしばらく見なかった事にしようと思います(´・ω・`)



そして今日は忘れられた平原にきました(,,・ω・,,)

20121124忘れられた平原

あらまぁ綺麗なとこですね(´ω`)
イフも倒していないのでデゴスさんへの道はまだ開かれていないのですが、
とりあえず平原のクエ消化&カード消化へ!

20121124ゆにこん1

私の好みだわ!とか言われてますが、とりあえず馬は興味ないかな…^^


20121124ぺがさす

なんか面倒くさいやつだな…とかいわれました。
リアル傷つくのでやめてください。


そんなこんなで平原1のクエだけ消化!
次はマップ2の消化かなぁ(,,・ω・,,)
この調子で名誉上げ&カード埋めしつつ、のんびり193を目指したいと思います(・x・)ノ



ギルプラ

20121124ぎるぷら


隔週土曜日に収穫なので、今日収穫してきました!
シュブールさんの顔が若干冷ややかな気がしますが…(*´ω`*)モエモエ!

炭鉱!炭鉱!TANKOU!と念じながらポータルをくぐったんですが…


20121124ぎるぷら2


ボスでした(・x・)

前回に次いで、これで累計3回目のボス!
いまいち最近はギルド衣装券ばかり出るのでせめてアクセ券が欲しいところ!!!


20121124ぎるぷら3

いっぱいでた!
アクセ券は2枚出たので一枚ずつ。
5分で終わったので時間効率はよかったと思う事にします…。
でも炭鉱…(´・ω・`)
ピントル&オパールがジェムエンチャでどんどん消えていくので、
早く炭鉱が出て欲しいところです(`ω´)!!




おまけ

20121124おまけ3

破けちゃったそうです(´・ω・`)アラアラ
不良品をつかませて、LP補充させようというがめぽの罠ですね!


20121124おまけ2

西部クエが終ったらこんなこと言われました。
…ハンティング…はいいとして、トゥクテム…?


トゥクテム?(真顔)




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/117-8e67154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
