【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。




タイトルにもしましたが、ドリスゲームをクリアしました!!!!
結構じゃんさんに手伝ってもらって。
大きな声でいえませんが(´・ω・`)


私は致命的にこういうアクションゲームが下手で、本当に下手で、
どのくらい下手かというと、マリオさんで言うと自力でクッパ城をクリアしたことがありません。
笛を使ってしか次のステージに行ったことがありません(´ω`)
もしくはP羽を使ってずっと空を飛んでしかクリアしたことがありません(´ω`)…

なんか書いてて悲しくなってきたのでやめますがそれくらい下手なんです(´・ω・`)
なのでスキルポイント1はあきらめていたんですが、ようやくゲット(`・ω・´)

20121125どりげ0

▲がんばるえこわっこ


20121125どりげ

ありがとうドリスさん。
ということでSP1ゲットです(・x・)



その後は忘れられた平原の続き!
可愛い☆

20121125みゅ?

みゅ?とかいいながらすごい顔です。
えこわっこはうさぎが大好きなんですが、この顔は怖い(´・ω・`)
無理(´・ω・`)

でもみみみみ!とか言いながら追いかけてくるなかなか可愛い子です。

20121125槍

でもクエがおにちくでした…。
数はそうでもないんですが、

パペットナイトの槍

がどのクエにも入っているというオタクっぷり。
「どんだけ槍欲しいねん(´・ω・`)」
「槍オタかよ(´・ω・`)」
とじゃんさんとぶつぶついいながら集めました。
パペットナイトが結構強く、何度か死にそうになったり実際死んだりしながら集めました!

とりあえず、銀爪名誉は3の鉤爪になれました!ヾ(・ω・)ノ゙
目指すは6、そして一応ペット石の交換できる4までは頑張る予定です(,,・ω・,,)


その後は…
久しぶりの上コロへ!

20121125上ころ1

なんかやられていますがお気になさらず…。
だいぶ強くなっているのを実感できましたが、いかんせん。
なんか久しぶりすぎて立ち回りがわからないよ?(´・ω・`)


20121125上ころ2

そして…186になりました(,,・ω・,,)
体3、筋1、幸3というすばらしい伸びっぷり!!!
いつもこうあって欲しいものです…(´ω`)
ちなみにじゃんさんは筋力が延びてしまいぶつぶつ言ってました。めしうま

20121125上ころ3

なんか袋が取りきれなくてもったいないと思ってしまう貧乏性です(`ω´♯)
どうにかならないのかなぁ…(´・ω・`)



おまけ

20121125らんくw


レナ様への報告ランクエ。
ゴブリンソルジャーの行動がちゃんと読むと奇行すぎてちょっと怖い…(・A・)ヒィイイ

20121125れなさま

報告後のレナ様。
▲ゆいしろちゃんへのサービスショット


20121125ゆにこーん

今回のtkmk箱の装備、めちゃくちゃ可愛くないですか(,,・ω・,,)
久しぶりのヒットなので、是非に集めてコーデしたいところです(*ノωノ)



おしまい!
コメント

ドリゲクリアおめでとうございます!(ノ*'▽'*)ノ
あとちょっとでクリア…ってところで突き飛ばされたり、出落ちでキノコに突っぱねられたり、なんか奈落に落ちたり、おにちくなゲームですよね…!!
移動する方向にキノコがサカサカっと動くのが許せません!(`ω´)ムキーィ!

レナ様に報告するランクエですって!!?!?わああゆいしろさんさらにレベリングがはかどりますね…!!
サービスショットありがとうございます!まぶしい…レナ様まぶしい…

tkmk、めずらしくかわゆい服でどきどきですね!
おしゃれえこさんならかわゆく着こなしそうです(*ノノ)キタイ
2012/11/26(月) 11:18:32 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

ゆいしろちゃん>
ありがと!!
でも本当に下手でじゃんさんにやってもらったのが大半とかいえない…(´・ω・`)
キノコとか本当にむきぃいいい!ってなりますよね(台パン)あいつらAIめっちゃ高いでぇ…。

170を越えると銀爪がらみはほとんどレナ様なのでゆいしろちゃんのテンションがマッハですね!
一日クエも膨大になるのできっと幸せですよ(,,・ω・,,)

tkmkこないだまでが「あぁ・・・(´ω`)」って感じだったので、ほんとにキャッキャしてます。
でもなかなか箱から人形が出なくて…(´ω`)
ピンク系なのでどうやってあわせようかなぁと今から考えてます(,,・ω・,,)
おしゃれじゃないないけど、が、がんばるよ!
2012/11/27(火) 07:55:51 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/118-3a7cfab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
