【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!




最近はもっぱら名誉稼ぎの旅に出ています。
170~180で出現するクエストをまだこなしていなかったので、
星のドワーフ倉庫、そして忘れられた平原、ベルパ図書館と行ってきました(`・ω・´)




2012112775個だけ

75個だけって…だけって…結構な量やん?(`ω´♯)=3
この子こう見えておにちくタイプ…ゴクリ…

ドワーフ倉庫のクエは、さくさく終わるわりに報酬も多くてうはうは!
結構らくちんに溜まりますね(´ω`)
敵が多いのが何より有難いです!!
いつか機会があったら名誉PTにも参加してみたい(`・ω・´)


20121127ほしのしゅごしゃ

その後箱を50個交換したらしいじゃんさんが「俺星を守る人になる!!」というので、ケモプリで応援。
結果は……。  

まどマギコラボのタイトル優秀だよね(,,・ω・,,)よかったね(,,・ω・,,)
お察しください。




その後は銀爪名誉稼ぎへ。

20121127かーばんくる

るびーかーばんくるちゃんは、ご自身で可愛いことを知っていらっしゃる様子です(`ω´;)
ベルパ図書館もそうですが、モンスターの喋ってる内容をちゃんと見てると面白いです(´ω`)


と…ここで銀爪名誉アイテムの「銀の爪の小さい贈り物」なるものが出たので
レナ様大好き(,,・ω・,,)のゆいしろちゃんに一報を入れさせてもらいました(ノ・ω・)ノ゙

20121127ぎんのつめのちいさいおくりもの

▲立ち上がるゆいしろちゃん。

シュブールさんもクエがあればいいのになぁ…(´・ω・`)
ギルクエでもやりますか…(うω;`)!




そしてベルパ図書館へ。
デスペナ0期間にイフリートに結局いかなかったので、図書館に来たのは2回目くらいです。
久しぶり!


20121127おるままんじ?

オルママニンジ?(真顔)
とか迎えられましたけど、ニネットちゃん可愛いなぁ(´ω`)
ベルパのお二人が可愛くてもえもえc(´ω`c*)
よーしえこがんばっちゃうぞー

20121127らいどぅどぉー

ライドゥウォドゥモンスター?(真顔)

いきなり中ボスみたいな名前の「これなに…何を倒せばいいの…」みたいな名前が出てきました。
じゃんさんに「ライトワードじゃね?」といわれて「ああ!」となりましたが
よく見たらちゃんと下に「ライトワード」って出てるんやね…(´・ω・`)

20121127らいとわーど

途中であきらめたらだめだそうです(,,・ω・,,)
でも結構君分厚いね?


20121127しおり

パペットナイトの槍についで、ここでは「ライトワードのしおり」を集めてこいといわれました(´・ω・`)
しおりなんてそのへんのかみきれでいいじゃない…

あとバフを掛けてもらっていたのでちゅっちゅしようとしたら瞬時に避けられました(´・ω・`)
ああ、そこにろまんはあるのだろうか…



そんなこんなで図書館の最初のマップのクエ終了にて昨日は力尽きました…。
今日は多分続きかな?出来ればいいんだけど(,,・ω・,,)


~郵便が届きました~

20121127ださそう


ゆいしろちゃん、一刀両断www
一言ですべてが表されています。さすがや…(`・ω・´)
でも本当にださいとおもいますゆ
あ、でも装備したら意外とかっこいいかも…よ…?
いやないわ…。ないですね!すいませんでした!!

20121127きしょう

ろーらちゃんからは記章をいただきました!ありがとう!
かえるのたまごカプセルがいっぱいになるお年頃なので有難いです(´ω`)
でもろーらちゃんの記章なので大事にポストに保管しておきます(`>ω・´)v☆


20121124おまけ5

東部クエ終了時くらいのアインストさんのお言葉。
もうなにがいいたいのかよくわからないけど、アインストさん好きです(,,・ω・,,)
もしアップデートとか来たあとに綺麗な日本語になってたら、多分ちょっと寂しいと思います。
でも運営さん仕事して直してあげて下さいわりと切実に



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/119-af6b218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
