【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

20120722-1.jpg

こんにちは。
美味しいと評判の西部狩りにいってきました。
わんわん!コボルトさんは一日クエしかまだでてなかったので、
とりあえずクエが出てからまた来たいと思います!


ちょっと最近寺篭りしすぎたよね!
ということでその間に出たクエを消化することにしました。
まずはビフレストへ!!

20120722-2.jpg

一緒に戦ってる感を出してみましたがとりあえずソロ楽勝なので分担狩りを。
銀槌かまーん!
ビフレストはずいぶん楽になりました^-^

長くなるので追記にします!
20120722-3.jpg

なんでそんななかわるそうにすわるし。


20120722-10.jpg

じゃんさんの方が現時点で30パーセントほど先行しているのでクエが私だけ1段階遅かったのですが
一緒に狩ってくれて感謝!
というSS。のはず。
まぁしゃがんで感謝とかしてるよりさっさと狩れというお話なのですが…もごもご。


20120722-4.jpg

クエをがしょがしょした結果、レベルがあがりそうだったので一路シュブールさんの下へ。
シュブールさん大好き!ほんとにもーどストライク!実装された当時から好きでした結婚してください
おっと心の声はそこまでだ
【TWINS】は中立ギルドなのですが、正直クリスタル代がぱないです…
まぁとりあえず、割り勘で購入し、ギルドルームへGO!
無事にギルドレベルあーっぷ!!!

20120722-5.jpg

貫禄あるギルドになりました。
貫禄あるってなに…
相変わらず寂しいふたりぼっちギルドですががんばります…!

20120722-6.jpg

その後、どこいこう?ということで
130にもなって、防具も強化したし!という私の提案というかごり押しで
150寺へぶっこむことへ。

早い話が一言で言うと
早すぎでしたwwwwwww強いwwww死なないけど痛いwwww
経験値効率も、ぶっちゃけ120寺ピンクにゃんこのがはるかによかったです。
140くらいになってからかなー?とりあえずSSとるのも及び腰でしたw

20120722-7.jpg

ついにできるようになりました、120分担狩り!
効率みるみるあがります!やったね!
でも130になっても120に篭ってこんなに美味しいなんて…
120寺、恐ろしい子ッ!


20120722-8.jpg

ついでにレイレイさんも来てみました!
男には厳しく、女には優しく!というレイレイさん。
そうか・・・そういう人だったのね・・・綺麗なのに・・・
だがそれがいいっ!またくるね!
カードは落としてくれませんでした!ちゃんちゃん!

20120722-9.jpg

その後はジェム狙いで師範をいじめまくりました。
でも出ませんでした…150寺卒業までに、どっちかでればいいのかな…
なんてったってスペショルアイテムだもんね!
そういえばスペショル修正されてましたねー

以上です!最近ちょっと長くなりすぎて寝る時間が遅くなってきてしまってます…。
SSを少なめに、でもネタは濃く!書きたいと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/12-70fe1df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
